• 素人熟女の初仕事
    SHIROUTOJUKUJONOHATSUSHIGOTO

    MANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日は

    7/19 03:15

    まなです〜


    今日は、
    気持ちいい
    お時間ありがとうございました〜😃


    久しぶりにお会いできて
    嬉しかったです〜
    お仕事が大変ですけど
    頑張ってくださいねぇ~
    また会えるのを
    楽しみにしてます〜😋


    これから帰ります〜

    今日は

    まなです〜今日は、気持ちいいお時間ありがとうございました〜😃久しぶりにお会いできて嬉しかったです〜お仕事が大変ですけど頑張ってくださいねぇ~また会えるのを楽しみにしてます〜😋これから帰ります〜

    まなです〜


    今日は、
    気持ちいい
    お時間ありがとうございました〜😃


    久しぶりにお会いできて
    嬉しかったです〜
    お仕事が大変ですけど
    頑張ってくださいねぇ~
    また会えるのを
    楽しみにしてます〜😋


    これから帰ります〜

    出勤してます

    7/18 20:44

    まなです〜
    出勤してます〜


    今日も
    めちゃめちゃ暑かったですねぇ~😓


    溶けてしまいますねぇ~


    いっぱい〜
    イチャイチャしたいので
    2時までいますので
    お誘いお待ちしてます〜💕

    出勤してます

    まなです〜出勤してます〜今日もめちゃめちゃ暑かったですねぇ~😓溶けてしまいますねぇ~いっぱい〜イチャイチャしたいので2時までいますのでお誘いお待ちしてます〜💕

    まなです〜
    出勤してます〜


    今日も
    めちゃめちゃ暑かったですねぇ~😓


    溶けてしまいますねぇ~


    いっぱい〜
    イチャイチャしたいので
    2時までいますので
    お誘いお待ちしてます〜💕

    ただいま

    7/18 02:45

    まなです〜


    今日は、
    楽しくて面白い
    お時間を
    ありがとうございました〜😃


    さっき帰ってきて
    寝る準備も
    終わったので
    寝ますねぇ~

    ただいま

    まなです〜今日は、楽しくて面白いお時間をありがとうございました〜😃さっき帰ってきて寝る準備も終わったので寝ますねぇ~

    まなです〜


    今日は、
    楽しくて面白い
    お時間を
    ありがとうございました〜😃


    さっき帰ってきて
    寝る準備も
    終わったので
    寝ますねぇ~

    出勤

    7/17 18:52

    まなです〜
    出勤してます〜


    今日も、
    めちゃ暑かったよ〜😓


    いっぱい〜
    かまってほしいなぁー


    2時までいますので
    お誘いお待ちしてます〜❣️

    出勤

    まなです〜出勤してます〜今日も、めちゃ暑かったよ〜😓いっぱい〜かまってほしいなぁー2時までいますのでお誘いお待ちしてます〜❣️

    まなです〜
    出勤してます〜


    今日も、
    めちゃ暑かったよ〜😓


    いっぱい〜
    かまってほしいなぁー


    2時までいますので
    お誘いお待ちしてます〜❣️

    ただいま〜

    7/17 03:09

    まなです〜


    さっき家に、
    帰って来ました〜

    めちゃ部屋の中
    ムシムシだよー😭


    今日は、
    楽しいお時間
    気持ちいい時間
    ありがとうございました〜😃



    これから寝ます〜

    ただいま〜

    まなです〜さっき家に、帰って来ました〜めちゃ部屋の中ムシムシだよー😭今日は、楽しいお時間気持ちいい時間ありがとうございました〜😃これから寝ます〜

    まなです〜


    さっき家に、
    帰って来ました〜

    めちゃ部屋の中
    ムシムシだよー😭


    今日は、
    楽しいお時間
    気持ちいい時間
    ありがとうございました〜😃



    これから寝ます〜

    出勤

    7/16 21:08

    まなです〜
    出勤してます〜


    今日は、
    まだまだ涼しく
    ならないですねぇ~😓


    2時までいますので
    お誘いお待ちしてます〜
    かまってくださいなぁー😋

    出勤

    まなです〜出勤してます〜今日は、まだまだ涼しくならないですねぇ~😓2時までいますのでお誘いお待ちしてます〜かまってくださいなぁー😋

    まなです〜
    出勤してます〜


    今日は、
    まだまだ涼しく
    ならないですねぇ~😓


    2時までいますので
    お誘いお待ちしてます〜
    かまってくださいなぁー😋

    こんにちは

    7/16 10:59

    まなです〜


    暑くて寝れないよ〜
    外仕事の人
    めちゃ大変ねぇ~
    熱中症には、
    気をつけてくださいねぇ~😃



    もう少し
    ゴロゴロして
    準備しなくちゃだ〜


    18時半から出勤します〜
    よろしくねぇ~😋

    こんにちは

    まなです〜暑くて寝れないよ〜外仕事の人めちゃ大変ねぇ~熱中症には、気をつけてくださいねぇ~😃もう少しゴロゴロして準備しなくちゃだ〜18時半から出勤します〜よろしくねぇ~😋

    まなです〜


    暑くて寝れないよ〜
    外仕事の人
    めちゃ大変ねぇ~
    熱中症には、
    気をつけてくださいねぇ~😃



    もう少し
    ゴロゴロして
    準備しなくちゃだ〜


    18時半から出勤します〜
    よろしくねぇ~😋

    今日

    7/16 03:03

    まなです〜


    今日は、
    まながシャワーあがったら
    タオル持って待っていてくれる
    優しい方で
    めちゃびっくりでした~😃



    これから寝ます〜

    今日

    まなです〜今日は、まながシャワーあがったらタオル持って待っていてくれる優しい方でめちゃびっくりでした~😃これから寝ます〜

    まなです〜


    今日は、
    まながシャワーあがったら
    タオル持って待っていてくれる
    優しい方で
    めちゃびっくりでした~😃



    これから寝ます〜

    出勤しました~

    7/15 18:39

    まなです〜
    出勤しました~😃


    暑いですねぇ~
    明日は、
    もっと暑いみたい〜



    涼しい所に
    行きたいよ〜


    2時までいますので
    お誘いお待ちしてます〜🌷

    出勤しました~

    まなです〜出勤しました~😃暑いですねぇ~明日は、もっと暑いみたい〜涼しい所に行きたいよ〜2時までいますのでお誘いお待ちしてます〜🌷

    まなです〜
    出勤しました~😃


    暑いですねぇ~
    明日は、
    もっと暑いみたい〜



    涼しい所に
    行きたいよ〜


    2時までいますので
    お誘いお待ちしてます〜🌷

    お疲れさま〜

    7/14 02:42

    まなです〜


    家に帰って来ました〜


    今日も
    ありがとうございました〜☘️


    寝る準備して寝ます〜
    おやすみなさい〜❣️

    お疲れさま〜

    まなです〜家に帰って来ました〜今日もありがとうございました〜☘️寝る準備して寝ます〜おやすみなさい〜❣️

    まなです〜


    家に帰って来ました〜


    今日も
    ありがとうございました〜☘️


    寝る準備して寝ます〜
    おやすみなさい〜❣️

    出勤

    7/13 18:45

    まなです〜
    出勤してます〜


    気温高くは、
    なかったけど〜
    めちゃ暑く感じました〜😓


    2時までいますので
    かまってくださいなぁー
    お誘いお待ちしてます〜💕

    出勤

    まなです〜出勤してます〜気温高くは、なかったけど〜めちゃ暑く感じました〜😓2時までいますのでかまってくださいなぁーお誘いお待ちしてます〜💕

    まなです〜
    出勤してます〜


    気温高くは、
    なかったけど〜
    めちゃ暑く感じました〜😓


    2時までいますので
    かまってくださいなぁー
    お誘いお待ちしてます〜💕

    ただいま〜

    7/13 02:26

    まなです〜


    家に帰って来ました〜
    今日は、
    楽しいお時間
    ありがとうございました〜😃


    これから
    寝る準備します〜

    ただいま〜

    まなです〜家に帰って来ました〜今日は、楽しいお時間ありがとうございました〜😃これから寝る準備します〜

    まなです〜


    家に帰って来ました〜
    今日は、
    楽しいお時間
    ありがとうございました〜😃


    これから
    寝る準備します〜

    出勤してます〜

    7/12 18:54

    まなです〜
    出勤してます〜


    この頃、
    天気微妙ですねぇ~
    だけど、暑いです〜😓


    いっぱい〜
    かまってほしいなぁー


    2時までいますので
    お誘いお待ちしてます〜😋

    出勤してます〜

    まなです〜出勤してます〜この頃、天気微妙ですねぇ~だけど、暑いです〜😓いっぱい〜かまってほしいなぁー2時までいますのでお誘いお待ちしてます〜😋

    まなです〜
    出勤してます〜


    この頃、
    天気微妙ですねぇ~
    だけど、暑いです〜😓


    いっぱい〜
    かまってほしいなぁー


    2時までいますので
    お誘いお待ちしてます〜😋

    今日

    7/12 03:09

    まなです〜



    今日は、
    どうもありがとうございました〜

    また、
    お会い出来るの
    楽しみにしてます〜


    まったりしてから
    寝ます〜
    おやすみなさい〜💕

    今日

    まなです〜今日は、どうもありがとうございました〜また、お会い出来るの楽しみにしてます〜まったりしてから寝ます〜おやすみなさい〜💕

    まなです〜



    今日は、
    どうもありがとうございました〜

    また、
    お会い出来るの
    楽しみにしてます〜


    まったりしてから
    寝ます〜
    おやすみなさい〜💕

    出勤

    7/11 18:49

    まなです〜
    出勤してます〜


    今年の夏は
    ムシムシみたいですねぇ~😓


    暑いから
    涼しい所で
    いっぱい〜
    イチャイチャしたいなぁー


    2時までいますので
    お誘いお待ちしてます〜☘️

    出勤

    まなです〜出勤してます〜今年の夏はムシムシみたいですねぇ~😓暑いから涼しい所でいっぱい〜イチャイチャしたいなぁー2時までいますのでお誘いお待ちしてます〜☘️

    まなです〜
    出勤してます〜


    今年の夏は
    ムシムシみたいですねぇ~😓


    暑いから
    涼しい所で
    いっぱい〜
    イチャイチャしたいなぁー


    2時までいますので
    お誘いお待ちしてます〜☘️

    今日

    7/11 02:19

    まなです〜


    今日は、
    楽しいお時間を
    ありがとうございました〜😃


    これから、
    帰ります〜✨


    今日

    まなです〜今日は、楽しいお時間をありがとうございました〜😃これから、帰ります〜✨

    まなです〜


    今日は、
    楽しいお時間を
    ありがとうございました〜😃


    これから、
    帰ります〜✨


    出勤しました

    7/10 18:35

    まなです〜
    出勤しましたよ〜


    天気微妙だけど〜
    暑いねぇ~😓


    寒いのも
    暑いのも
    両方嫌い〜


    2時までいますので
    かまってほしいよ〜
    お誘いお待ちしてます〜☘️

    出勤しました

    まなです〜出勤しましたよ〜天気微妙だけど〜暑いねぇ~😓寒いのも暑いのも両方嫌い〜2時までいますのでかまってほしいよ〜お誘いお待ちしてます〜☘️

    まなです〜
    出勤しましたよ〜


    天気微妙だけど〜
    暑いねぇ~😓


    寒いのも
    暑いのも
    両方嫌い〜


    2時までいますので
    かまってほしいよ〜
    お誘いお待ちしてます〜☘️

    今日は

    7/9 04:15

    まなです〜


    今日は、
    めちゃ楽しい
    お時間ありがとうございました〜


    めちゃ笑いました〜


    これから寝ます〜

    今日は

    まなです〜今日は、めちゃ楽しいお時間ありがとうございました〜めちゃ笑いました〜これから寝ます〜

    まなです〜


    今日は、
    めちゃ楽しい
    お時間ありがとうございました〜


    めちゃ笑いました〜


    これから寝ます〜

    出勤してます〜

    7/8 18:52

    まなです〜
    出勤してます〜


    この頃、
    天気微妙ですねぇ~😓


    イチャイチャしたい気分


    2時までいますので
    お誘いお待ちしてます〜❣️

    出勤してます〜

    まなです〜出勤してます〜この頃、天気微妙ですねぇ~😓イチャイチャしたい気分2時までいますのでお誘いお待ちしてます〜❣️

    まなです〜
    出勤してます〜


    この頃、
    天気微妙ですねぇ~😓


    イチャイチャしたい気分


    2時までいますので
    お誘いお待ちしてます〜❣️

    お疲れさまでした

    7/7 02:54

    まなです〜


    今日も1日
    終わりました〜


    面白いお時間を
    ありがとうございました〜😃


    また、お会い出来るの
    楽しみにしてます〜

    お疲れさまでした

    まなです〜今日も1日終わりました〜面白いお時間をありがとうございました〜😃また、お会い出来るの楽しみにしてます〜

    まなです〜


    今日も1日
    終わりました〜


    面白いお時間を
    ありがとうございました〜😃


    また、お会い出来るの
    楽しみにしてます〜