• HITORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    m(._.)m

    6/15 13:27

    本日ボイラー不調により
    帰宅しました💦

    次回再開まだ未定なので
    決まったらお知らせしますimg

    m(._.)m

    本日ボイラー不調により帰宅しました💦次回再開まだ未定なので決まったらお知らせします

    本日ボイラー不調により
    帰宅しました💦

    次回再開まだ未定なので
    決まったらお知らせしますimg

    よろ

    6/15 11:34

    久々出勤
    明日は休みです

    対よろ〜

    よろ

    久々出勤明日は休みです対よろ〜

    久々出勤
    明日は休みです

    対よろ〜

    〇〇〇〇入ります。

    6/10 09:02

    🩸祭り来てしまいまして
    5日間おやすみさせて頂きます🙇‍♀️

    ご予約していた方
    ごめんなさい、
    また機会があれば
    よろしくお願いします🥹


    さて、安静にするよぉ😭

    〇〇〇〇入ります。

    🩸祭り来てしまいまして5日間おやすみさせて頂きます🙇‍♀️ご予約していた方ごめんなさい、また機会があればよろしくお願いします🥹さて、安静にするよぉ😭

    🩸祭り来てしまいまして
    5日間おやすみさせて頂きます🙇‍♀️

    ご予約していた方
    ごめんなさい、
    また機会があれば
    よろしくお願いします🥹


    さて、安静にするよぉ😭

    ありガント🐜

    6/8 18:15

    今日もありがとうございました〜

    帰り暑すぎて
    アイス買って帰った‪🍦‬

    あと口内炎出来てたから
    梅干し買ってみたよ🔴

    そろそろご飯食べよ𓌉𓇋 ‎

    ありガント🐜

    今日もありがとうございました〜帰り暑すぎてアイス買って帰った‪🍦‬あと口内炎出来てたから梅干し買ってみたよ🔴そろそろご飯食べよ𓌉𓇋‎

    今日もありがとうございました〜

    帰り暑すぎて
    アイス買って帰った‪🍦‬

    あと口内炎出来てたから
    梅干し買ってみたよ🔴

    そろそろご飯食べよ𓌉𓇋 ‎

    すみません

    6/6 09:24

    本日体調不良のため
    おやすみさせて頂きました

    明日は出勤しますので
    よろしくお願いします( . .)"‬

    すみません

    本日体調不良のためおやすみさせて頂きました明日は出勤しますのでよろしくお願いします(..)"‬

    本日体調不良のため
    おやすみさせて頂きました

    明日は出勤しますので
    よろしくお願いします( . .)"‬

    🔞ふぅ…てなる🔞

    6/5 22:45

    ストレッチと運動して
    お風呂入って少しクールダウン

    大人な感じするimg


    おやすみなさい(:3[____]♥️

    🔞ふぅ…てなる🔞

    ストレッチと運動してお風呂入って少しクールダウン大人な感じするえおやすみなさい(:3[____]♥️

    ストレッチと運動して
    お風呂入って少しクールダウン

    大人な感じするimg


    おやすみなさい(:3[____]♥️

    普通に焦る

    6/4 10:08

    おはようございます☀️
    出勤しましたimg



    ぼっちざろっくの映画今週じゃんか‼️
    なんも準備してなかったから
    焦った(꒪ω꒪υ)
    初日に見に行きたいけど
    行けないかも…( ◜﹃◝ )
    妹誘おうかな❓

    特典ぼっちちゃん出なかったら
    誰か交換してください🙌



    今日もよろしく
    お願いしますimg

    普通に焦る

    おはようございます☀️出勤しましたぼっちざろっくの映画今週じゃんか‼️なんも準備してなかったから焦った(꒪ω꒪υ)初日に見に行きたいけど行けないかも…(◜﹃◝)妹誘おうかな❓特典ぼっちちゃん出なかったら誰か交換してください🙌今日もよろしくお願いします

    おはようございます☀️
    出勤しましたimg



    ぼっちざろっくの映画今週じゃんか‼️
    なんも準備してなかったから
    焦った(꒪ω꒪υ)
    初日に見に行きたいけど
    行けないかも…( ◜﹃◝ )
    妹誘おうかな❓

    特典ぼっちちゃん出なかったら
    誰か交換してください🙌



    今日もよろしく
    お願いしますimg

    ロボットのように

    6/3 17:46

    帰宅しました🏠
    ありがとうございました😊

    帰ってきてから
    掃除しなきゃ〜て思ってるけど
    なかなか動けない笑笑

    ろーロボットみたいに
    テキパキできたら
    いーのにな🙄

    テレビ見つつやりますか💪🔥

    ロボットのように

    帰宅しました🏠ありがとうございました😊帰ってきてから掃除しなきゃ〜て思ってるけどなかなか動けない笑笑ろーロボットみたいにテキパキできたらいーのにな🙄テレビ見つつやりますか💪🔥

    帰宅しました🏠
    ありがとうございました😊

    帰ってきてから
    掃除しなきゃ〜て思ってるけど
    なかなか動けない笑笑

    ろーロボットみたいに
    テキパキできたら
    いーのにな🙄

    テレビ見つつやりますか💪🔥

    おはよ❤️

    6/3 10:13

    昨日は用事済ませてから
    ほぼ家で寝てしまい…(´・ω・`)
    せっかくの休日がぁぁimg


    次の休日は動くぞおおおimg


    今日もよろしく
    お願いしますimg

    おはよ❤️

    昨日は用事済ませてからほぼ家で寝てしまい…(´・ω・`)せっかくの休日がぁぁ次の休日は動くぞおおお今日もよろしくお願いします

    昨日は用事済ませてから
    ほぼ家で寝てしまい…(´・ω・`)
    せっかくの休日がぁぁimg


    次の休日は動くぞおおおimg


    今日もよろしく
    お願いしますimg

    おはよー

    6/2 10:03

    今日はおやすみだよimg

    寝起き腰が痛くて
    調べたら寝具合ってない疑惑😭
    自分に合うやつとか
    探すの1番大変じゃないimg
    寝具って🛌🌃💭


    ネットでさがしてみるかぁҨ(´-ω-`)

    おはよー

    今日はおやすみだよ寝起き腰が痛くて調べたら寝具合ってない疑惑😭自分に合うやつとか探すの1番大変じゃない寝具って🛌🌃💭ネットでさがしてみるかぁҨ(´-ω-`)

    今日はおやすみだよimg

    寝起き腰が痛くて
    調べたら寝具合ってない疑惑😭
    自分に合うやつとか
    探すの1番大変じゃないimg
    寝具って🛌🌃💭


    ネットでさがしてみるかぁҨ(´-ω-`)

    いろいろあり

    6/1 22:35

    こんばん🐊ワニ

    ちょと体調わるくて
    今日は早めに上がったんだけど
    体調管理してても来るものは来る

    難しい( ˘•ω•˘ )
    こまめに病院行って
    診てもらうの大事だねimg


    てことで今日も貧血でしたので
    寝るだよ😪おやすみなさいimg

    いろいろあり

    こんばん🐊ワニちょと体調わるくて今日は早めに上がったんだけど体調管理してても来るものは来る難しい(˘•ω•˘)こまめに病院行って診てもらうの大事だねてことで今日も貧血でしたので寝るだよ😪おやすみなさい

    こんばん🐊ワニ

    ちょと体調わるくて
    今日は早めに上がったんだけど
    体調管理してても来るものは来る

    難しい( ˘•ω•˘ )
    こまめに病院行って
    診てもらうの大事だねimg


    てことで今日も貧血でしたので
    寝るだよ😪おやすみなさいimg

    こんなのひどいょ

    5/30 23:43

    頭痛がやばくて
    💊買いに外でたんだけど

    寒すぎるーーーーーimg‼️


    もう6月なのに😭😭😭‼️
    もう少し暖かくなってくれても
    いいじゃんね( ˘•ω•˘ )💢💢

    薬飲んで( ˘ω˘ ) スヤァ…
    しようっと、おやすみなさい(:3[____]
    寒さにきをつけて(*`・ω・)ゞ

    こんなのひどいょ

    頭痛がやばくて💊買いに外でたんだけど寒すぎるーーーーー‼️もう6月なのに😭😭😭‼️もう少し暖かくなってくれてもいいじゃんね(˘•ω•˘)💢💢薬飲んで(˘ω˘)スヤァ…しようっと、おやすみなさい(:3[____]寒さにきをつけて(*`・ω・)ゞ

    頭痛がやばくて
    💊買いに外でたんだけど

    寒すぎるーーーーーimg‼️


    もう6月なのに😭😭😭‼️
    もう少し暖かくなってくれても
    いいじゃんね( ˘•ω•˘ )💢💢

    薬飲んで( ˘ω˘ ) スヤァ…
    しようっと、おやすみなさい(:3[____]
    寒さにきをつけて(*`・ω・)ゞ

    続きはいつ…❔

    5/30 17:50

    今日もありがとうございました🙏✨️

    昨日日記に結構書きたいこと
    バーーーって書いたけど
    読んで貰えたかな…🙄❓

    文章力無さすぎて毎回まとまりないし
    長くなっちゃうんだよねぇ🥺
    許してちょimg


    明日は休み!
    この前100均行った時に
    買い逃したものを買いに行くっ💸💸💸

    続きはいつ…❔

    今日もありがとうございました🙏✨️昨日日記に結構書きたいことバーーーって書いたけど読んで貰えたかな…🙄❓文章力無さすぎて毎回まとまりないし長くなっちゃうんだよねぇ🥺許してちょ笑明日は休み!この前100均行った時に買い逃したものを買いに行くっ💸💸💸

    今日もありがとうございました🙏✨️

    昨日日記に結構書きたいこと
    バーーーって書いたけど
    読んで貰えたかな…🙄❓

    文章力無さすぎて毎回まとまりないし
    長くなっちゃうんだよねぇ🥺
    許してちょimg


    明日は休み!
    この前100均行った時に
    買い逃したものを買いに行くっ💸💸💸

    おはよーん

    5/30 10:05

    今日もよろしく
    お願いします🙋‍♀️

    明日は休みだよん🌙*゚

    ふと思ったけど
    私このお仕事やめたら
    Tバックはくこと
    ないだろうな😎

    おはよーん

    今日もよろしくお願いします🙋‍♀️明日は休みだよん🌙*゚ふと思ったけど私このお仕事やめたらTバックはくことないだろうな😎

    今日もよろしく
    お願いします🙋‍♀️

    明日は休みだよん🌙*゚

    ふと思ったけど
    私このお仕事やめたら
    Tバックはくこと
    ないだろうな😎

    どう映る❓

    5/29 17:09

    さっきのお話の
    続きみたいになっちゃいますが

    指名とフリーでは
    どう思われるか
    img

    …と、以前お客様より質問
    いただいたのでここで書きます🙋‍♀️✨️

    🌸フリーの場合🌸
    ・指名料がかからない
    ・フリーイベントで安く遊べる
    場合がある(店舗による)

    …誰が来るかハラハラ感を味わいたい!
    という気持ちはわからなくないですが、
    こちらとしては〝くじ引きの当たり外れ〟
    みたいに思われるの…
    とても嫌です😂‼️
    それを言われると女の子からは
    「この人は誰でもいいんだな🤪」と
    冷めた目で見られることもあるので
    できるなら言わないようにしましょう。。。


    🌸指名の場合🌸
    ・事前にどんな子かわかっていての
    予約なので遊ぶ時に安心できる
    ・女の子のモチベーションが上がる
    ・女の子や店舗によっては
    予約したら特典があったりする

    …指名ってメリットしかないんですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    好みの子を選んでその子と遊べちゃうんですから( '֊' )✨️
    女の子によっては事前予約や姫予約でコスプレ特典があったり😮´-
    遊ぶならこちらの方が良いですよね(*´ω`*)
    女の子のやる気もぐん〜と上がりますよ🔥🔥🔥

    ちょっと長くなったけど
    読んでくれてありがとう🤲
    もう少し書きたいことあるから
    また次の日記に書きます🥹

    どう映る❓

    さっきのお話の続きみたいになっちゃいますが指名とフリーではどう思われるか…と、以前お客様より質問いただいたのでここで書きます🙋‍♀️✨️🌸フリーの場合🌸・指名料がかからない・フリーイベントで安く遊べる場合がある(店舗による)…誰が来るかハラハラ感を味わいたい!という気持ちはわからなくないですが、こちらとしては〝くじ引きの当たり外れ〟みたいに思われるの…とても嫌です😂‼️それを言われると女の子からは「この人は誰でもいいんだな🤪」と冷めた目で見られることもあるのでできるなら言わないようにしましょう。。。🌸指名の場合🌸・事前にどんな子かわかっていての予約なので遊ぶ時に安心できる・女の子のモチベーションが上がる・女の子や店舗によっては予約したら特典があったりする…指名ってメリットしかないんですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨好みの子を選んでその子と遊べちゃうんですから('֊')✨️女の子によっては事前予約や姫予約でコスプレ特典があったり😮´-遊ぶならこちらの方が良いですよね(*´ω`*)女の子のやる気もぐん〜と上がりますよ🔥🔥🔥ちょっと長くなったけど読んでくれてありがとう🤲もう少し書きたいことあるからまた次の日記に書きます🥹

    さっきのお話の
    続きみたいになっちゃいますが

    指名とフリーでは
    どう思われるか
    img

    …と、以前お客様より質問
    いただいたのでここで書きます🙋‍♀️✨️

    🌸フリーの場合🌸
    ・指名料がかからない
    ・フリーイベントで安く遊べる
    場合がある(店舗による)

    …誰が来るかハラハラ感を味わいたい!
    という気持ちはわからなくないですが、
    こちらとしては〝くじ引きの当たり外れ〟
    みたいに思われるの…
    とても嫌です😂‼️
    それを言われると女の子からは
    「この人は誰でもいいんだな🤪」と
    冷めた目で見られることもあるので
    できるなら言わないようにしましょう。。。


    🌸指名の場合🌸
    ・事前にどんな子かわかっていての
    予約なので遊ぶ時に安心できる
    ・女の子のモチベーションが上がる
    ・女の子や店舗によっては
    予約したら特典があったりする

    …指名ってメリットしかないんですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    好みの子を選んでその子と遊べちゃうんですから( '֊' )✨️
    女の子によっては事前予約や姫予約でコスプレ特典があったり😮´-
    遊ぶならこちらの方が良いですよね(*´ω`*)
    女の子のやる気もぐん〜と上がりますよ🔥🔥🔥

    ちょっと長くなったけど
    読んでくれてありがとう🤲
    もう少し書きたいことあるから
    また次の日記に書きます🥹

    指名、予約について

    5/29 13:33

    ちょっとだけ真面目な話💬

    看護って名前に惹かれてふらっと来て下さる
    お客様が少なくないんです💉

    ご指名なしでお遊びするお客様も
    もちろんいらっしゃるのですが、
    私としては

    imgお店のページを見る
    img好みの女の子を見つける

    のってかなり大事だと思います( 'ω' )‼️


    その子によって出来ること・出来ないこと
    対応コースやオプションの有無、
    どんな女の子か、喫煙するのか
    また、タトゥーの有無
    攻め好きか受け側か等。。。

    お客様自身、どんな子と遊びたいか
    明確にしてご指名された方が
    確実に期待に添えます(՞ . ̫ .՞)"🎶

    それから写真指名よりも
    私はネット指名の方が嬉しかったりします♡笑
    ページちゃんと見てから来てくれてるんだなって
    嬉しくなるからね◜. ̫.◝ჱ̒❤️
    指名してくれた方がモチベ上がります🤲´-

    なので、指名待ってます☺️♡

    指名、予約について

    ちょっとだけ真面目な話💬看護って名前に惹かれてふらっと来て下さるお客様が少なくないんです💉ご指名なしでお遊びするお客様ももちろんいらっしゃるのですが、私としてはお店のページを見る好みの女の子を見つけるのってかなり大事だと思います('ω')‼️その子によって出来ること・出来ないこと対応コースやオプションの有無、どんな女の子か、喫煙するのかまた、タトゥーの有無攻め好きか受け側か等。。。お客様自身、どんな子と遊びたいか明確にしてご指名された方が確実に期待に添えます(՞.̫.՞)"🎶それから写真指名よりも私はネット指名の方が嬉しかったりします♡笑ページちゃんと見てから来てくれてるんだなって嬉しくなるからね◜.̫.◝ჱ̒❤️指名してくれた方がモチベ上がります🤲´-なので、指名待ってます☺️♡

    ちょっとだけ真面目な話💬

    看護って名前に惹かれてふらっと来て下さる
    お客様が少なくないんです💉

    ご指名なしでお遊びするお客様も
    もちろんいらっしゃるのですが、
    私としては

    imgお店のページを見る
    img好みの女の子を見つける

    のってかなり大事だと思います( 'ω' )‼️


    その子によって出来ること・出来ないこと
    対応コースやオプションの有無、
    どんな女の子か、喫煙するのか
    また、タトゥーの有無
    攻め好きか受け側か等。。。

    お客様自身、どんな子と遊びたいか
    明確にしてご指名された方が
    確実に期待に添えます(՞ . ̫ .՞)"🎶

    それから写真指名よりも
    私はネット指名の方が嬉しかったりします♡笑
    ページちゃんと見てから来てくれてるんだなって
    嬉しくなるからね◜. ̫.◝ჱ̒❤️
    指名してくれた方がモチベ上がります🤲´-

    なので、指名待ってます☺️♡

    知るということはいい事です[お題]from:花丸さん

    5/28 13:45

    お題:今日は「生理をジェンダーレスで考える日」です。これだけは知っておいてほしいってありますか?に回答♪


    まず何故来るのかを
    知らない人がいるから
    そこから知るべきだね🙋‍♀️✨️

    経験済み(非○女)だから、とか
    とかえちちした後に来るもの😡❕
    🟰いやらしい事😡
    …て考えの人もいる💦全然違うよ‼️
    しててもしてなくても関係なく
    毎月来るよ❕

    あとは…血が出るから
    貧血になる‪🤔‬🥤
    下腹部の痛みもあるし
    私の場合は眠気が増す
    とかかな❔



    個人差あると思うので
    パートナーを気遣って
    あげようね✨️


    知るということはいい事です[お題]from:花丸さん

    お題:今日は「生理をジェンダーレスで考える日」です。これだけは知っておいてほしいってありますか?に回答♪まず何故来るのかを知らない人がいるからそこから知るべきだね🙋‍♀️✨️経験済み(非○女)だから、とかとかえちちした後に来るもの😡❕🟰いやらしい事😡…て考えの人もいる💦全然違うよ‼️しててもしてなくても関係なく毎月来るよ❕あとは…血が出るから貧血になる‪🤔‬🥤下腹部の痛みもあるし私の場合は眠気が増すとかかな❔個人差あると思うのでパートナーを気遣ってあげようね✨️

    お題:今日は「生理をジェンダーレスで考える日」です。これだけは知っておいてほしいってありますか?に回答♪


    まず何故来るのかを
    知らない人がいるから
    そこから知るべきだね🙋‍♀️✨️

    経験済み(非○女)だから、とか
    とかえちちした後に来るもの😡❕
    🟰いやらしい事😡
    …て考えの人もいる💦全然違うよ‼️
    しててもしてなくても関係なく
    毎月来るよ❕

    あとは…血が出るから
    貧血になる‪🤔‬🥤
    下腹部の痛みもあるし
    私の場合は眠気が増す
    とかかな❔



    個人差あると思うので
    パートナーを気遣って
    あげようね✨️


    おはけつ🍑

    5/28 10:12

    おはよーございます
    天気いいね( ˙꒳​˙ )✨️

    どんな事でも悪く捉えて
    落ち込んでしまう
    魔のメンタル期突入した😈

    なので慰めに来てimg

    待ってます☺️♡

    おはけつ🍑

    おはよーございます天気いいね(˙꒳​˙)✨️どんな事でも悪く捉えて落ち込んでしまう魔のメンタル期突入した😈なので慰めに来て笑待ってます☺️♡

    おはよーございます
    天気いいね( ˙꒳​˙ )✨️

    どんな事でも悪く捉えて
    落ち込んでしまう
    魔のメンタル期突入した😈

    なので慰めに来てimg

    待ってます☺️♡

    ( `ω´)✨️

    5/27 18:54

    今日は帰宅してます🏠


    私には指名しないと
    当たり前だけど
    会えないんだからね( `ω´)
    外でとか絶対ないからね( `ω´)

    フリーで来たら
    フリー狙い撃ちなの
    わかるぞよ🥺

    お互い気持ちよく過ごそ❤️

    ( `ω´)✨️

    今日は帰宅してます🏠私には指名しないと当たり前だけど会えないんだからね(`ω´)外でとか絶対ないからね(`ω´)フリーで来たらフリー狙い撃ちなのわかるぞよ🥺お互い気持ちよく過ごそ❤️

    今日は帰宅してます🏠


    私には指名しないと
    当たり前だけど
    会えないんだからね( `ω´)
    外でとか絶対ないからね( `ω´)

    フリーで来たら
    フリー狙い撃ちなの
    わかるぞよ🥺

    お互い気持ちよく過ごそ❤️

    どこまでセーフ❓💕

    5/27 14:21

    思いもよらぬ写真が
    サイパトで消されるから

    マイガールでも
    どこまで載せていいのか
    わかりまてん( ´•ᴗ•ก )💦

    消されるかも⁉️な
    お写真もあるかもだから
    マイガール登録してみてねimg

    どこまでセーフ❓💕

    思いもよらぬ写真がサイパトで消されるからマイガールでもどこまで載せていいのかわかりまてん(´•ᴗ•ก)💦消されるかも⁉️なお写真もあるかもだからマイガール登録してみてね

    思いもよらぬ写真が
    サイパトで消されるから

    マイガールでも
    どこまで載せていいのか
    わかりまてん( ´•ᴗ•ก )💦

    消されるかも⁉️な
    お写真もあるかもだから
    マイガール登録してみてねimg