• ソープランド看護学院ディエックス
    SOAP LAND KANGO GAKUIN DX

    EMIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いっぱい‪した.*・゚

    6/20 21:16

    今日はたくさん写真と動画撮った💗

    上げるのがわくわく!!(っ ॑꒳ ॑c)

    いっぱい‪した.*・゚

    今日はたくさん写真と動画撮った💗上げるのがわくわく!!(っ॑꒳॑c)

    今日はたくさん写真と動画撮った💗

    上げるのがわくわく!!(っ ॑꒳ ॑c)

    どうするかは…|ू・ω・` )

    6/20 20:32

    挟むのも舐めるのも食べる(?)のも、

    揉み揉みするのも大歓迎です🫶🏻‪

    どうするかは…|ू・ω・` )

    挟むのも舐めるのも食べる(?)のも、揉み揉みするのも大歓迎です🫶🏻‪

    挟むのも舐めるのも食べる(?)のも、

    揉み揉みするのも大歓迎です🫶🏻‪

    シュッ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

    6/20 19:18

    無事出勤してますー!!!

    にゅーへあーになってから初出勤! =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

    今日もよろしくお願いします( * . .)"

    シュッ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

    無事出勤してますー!!!にゅーへあーになってから初出勤!=͟͟͞͞(˙꒳​˙)今日もよろしくお願いします(*..)"

    無事出勤してますー!!!

    にゅーへあーになってから初出勤! =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

    今日もよろしくお願いします( * . .)"

    つけない派

    6/20 13:28

    昨日お友達とそうめんを半分こして食べてた

    ら、つゆに薬味をつけるつけないで分かれて

    話し合ってるうちに麺がのびのびになってた(っ'ワ'c)笑

    私はしょうが大量投入派でし_:( _ ́ω`):_

    皆さんはどっち派ですか🤔💭

    つけない派

    昨日お友達とそうめんを半分こして食べてたら、つゆに薬味をつけるつけないで分かれて話し合ってるうちに麺がのびのびになってた(っ'ワ'c)笑私はしょうが大量投入派でし_:(_́ω`):_皆さんはどっち派ですか🤔💭

    昨日お友達とそうめんを半分こして食べてた

    ら、つゆに薬味をつけるつけないで分かれて

    話し合ってるうちに麺がのびのびになってた(っ'ワ'c)笑

    私はしょうが大量投入派でし_:( _ ́ω`):_

    皆さんはどっち派ですか🤔💭

    飲みたくなる

    6/19 20:45

    前まで出勤中綾鷹しか飲まなかったけど

    最近甘い系も飲むようになった✨️✨️

    糖分🫶🏻‪笑

    飲みたくなる

    前まで出勤中綾鷹しか飲まなかったけど最近甘い系も飲むようになった✨️✨️糖分🫶🏻‪笑

    前まで出勤中綾鷹しか飲まなかったけど

    最近甘い系も飲むようになった✨️✨️

    糖分🫶🏻‪笑

    楽しみながら

    6/19 20:03

    最近少しずつ写メ日の投稿数増やし中💗

    文章力あまりないのでたまに変な文あるかもですが🤣

    でも書くの楽しい🫶🏻‪

    楽しみながら

    最近少しずつ写メ日の投稿数増やし中💗文章力あまりないのでたまに変な文あるかもですが🤣でも書くの楽しい🫶🏻‪

    最近少しずつ写メ日の投稿数増やし中💗

    文章力あまりないのでたまに変な文あるかもですが🤣

    でも書くの楽しい🫶🏻‪

    無事

    6/19 16:32

    明日19時から出勤です〜̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

    無事ボイラーも直りよかった✨️

    土曜日はお昼もいます✌️

    無事

    明日19時から出勤です〜̗̀ෆ(˶'ᵕ'˶)ෆ̖́-無事ボイラーも直りよかった✨️土曜日はお昼もいます✌️

    明日19時から出勤です〜̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

    無事ボイラーも直りよかった✨️

    土曜日はお昼もいます✌️

    よかった(っ´꒳`c)

    6/18 18:42

    営業再開らしいです✨️✨️

    よかったあ🤤💗

    皆様ご迷惑おかけ致しました( ‎߹𖥦߹ )

    えみるは今週木曜日と土曜日います✩.*˚

    よろしくお願いいたします( * . .)"

    よかった(っ´꒳`c)

    営業再開らしいです✨️✨️よかったあ🤤💗皆様ご迷惑おかけ致しました(‎߹𖥦߹)えみるは今週木曜日と土曜日います✩.*˚よろしくお願いいたします(*..)"

    営業再開らしいです✨️✨️

    よかったあ🤤💗

    皆様ご迷惑おかけ致しました( ‎߹𖥦߹ )

    えみるは今週木曜日と土曜日います✩.*˚

    よろしくお願いいたします( * . .)"

    🙇🏻‍♀️⸒⸒

    6/17 20:15

    まだ明日明後日はお店お休みみたいです

    ごめんなさい〜(T_T)

    早く治るといいな🥹

    そして私は髪の毛ロングになりました👏

    🙇🏻‍♀️⸒⸒

    まだ明日明後日はお店お休みみたいですごめんなさい〜(T_T)早く治るといいな🥹そして私は髪の毛ロングになりました👏

    まだ明日明後日はお店お休みみたいです

    ごめんなさい〜(T_T)

    早く治るといいな🥹

    そして私は髪の毛ロングになりました👏

    濃厚なことたくさん

    6/14 21:31

    週末なのでぜひえちなことたくさんしちゃちませんか🛁🫧‪

    むらむらでおまちしております🖤

    濃厚なことたくさん

    週末なのでぜひえちなことたくさんしちゃちませんか🛁🫧‪むらむらでおまちしております🖤

    週末なのでぜひえちなことたくさんしちゃちませんか🛁🫧‪

    むらむらでおまちしております🖤

    ひとりで🖤

    6/14 21:04

    コスプレして動画撮って遊んでたっ🫶

    チャイナ服可愛い🤤💗

    普段からお出かけとかで着たいくらい笑笑

    ひとりで🖤

    コスプレして動画撮って遊んでたっ🫶チャイナ服可愛い🤤💗普段からお出かけとかで着たいくらい笑笑

    コスプレして動画撮って遊んでたっ🫶

    チャイナ服可愛い🤤💗

    普段からお出かけとかで着たいくらい笑笑