• YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ゆあいますよ〜

    5/22 10:58

    今日は暖かい気温だね!

    過ごしやすくていい感じっ!

    枠🈳あるので
    ゆあに会いに来て〜

    待ってるねっ!!

    ゆあいますよ〜

    今日は暖かい気温だね!過ごしやすくていい感じっ!枠🈳あるのでゆあに会いに来て〜待ってるねっ!!

    今日は暖かい気温だね!

    過ごしやすくていい感じっ!

    枠🈳あるので
    ゆあに会いに来て〜

    待ってるねっ!!

    おはよ〜

    5/22 09:52

    きょうもゆあいるよ♪

    10時から21時までいるから
    お暇なお兄さん
    ゆあに会いに来て?

    まってるねっ!

    おはよ〜

    きょうもゆあいるよ♪10時から21時までいるからお暇なお兄さんゆあに会いに来て?まってるねっ!

    きょうもゆあいるよ♪

    10時から21時までいるから
    お暇なお兄さん
    ゆあに会いに来て?

    まってるねっ!

    今日ありがとう(^.^)

    5/21 23:54

    今日はきてくれたお兄さんありがとう😊

    明日は9時から19時までいるよ〜

    ゆあに会いにきてね❤️

    じゃあ、おやすみなさい💤

    今日ありがとう(^.^)

    今日はきてくれたお兄さんありがとう😊明日は9時から19時までいるよ〜ゆあに会いにきてね❤️じゃあ、おやすみなさい💤

    今日はきてくれたお兄さんありがとう😊

    明日は9時から19時までいるよ〜

    ゆあに会いにきてね❤️

    じゃあ、おやすみなさい💤

    お腹すいたなぁ〜

    5/21 19:45

    お腹すいたなぁ〜

    昨日大きいえびを1人で食べる夢見たんだよ笑生きが良くてなかなか捕まらないの笑

    すごい夢だよね笑

    話変わっちゃうけど
    ゆあの好きなプレイ後ろだけど、
    激しいの上手いお兄さんいるかな?

    ゆあは激しいの好きだから
    俺上手いよって人!!

    ゆあとしてみない?

    枠🈳まだあるよ〜

    ゆあ🌸

    お腹すいたなぁ〜

    お腹すいたなぁ〜昨日大きいえびを1人で食べる夢見たんだよ笑生きが良くてなかなか捕まらないの笑すごい夢だよね笑話変わっちゃうけどゆあの好きなプレイ後ろだけど、激しいの上手いお兄さんいるかな?ゆあは激しいの好きだから俺上手いよって人!!ゆあとしてみない?枠🈳まだあるよ〜ゆあ🌸

    お腹すいたなぁ〜

    昨日大きいえびを1人で食べる夢見たんだよ笑生きが良くてなかなか捕まらないの笑

    すごい夢だよね笑

    話変わっちゃうけど
    ゆあの好きなプレイ後ろだけど、
    激しいの上手いお兄さんいるかな?

    ゆあは激しいの好きだから
    俺上手いよって人!!

    ゆあとしてみない?

    枠🈳まだあるよ〜

    ゆあ🌸

    くぱぁ❤️

    5/21 17:39

    くぱぁしてるから
    お兄さんの挟めたい

    挟めていい?

    くぱぁ❤️

    くぱぁしてるからお兄さんの挟めたい挟めていい?

    くぱぁしてるから
    お兄さんの挟めたい

    挟めていい?

    ありがとう😊

    5/21 17:02

    60分
    ありがとうございます😊

    お兄さんのすごい大きくて💕
    我慢してたけどいっちゃった💕

    気持ちいいこと大好きなゆあのために
    たくさん責めてくれてありがとう!!

    帰り気をつけてね!!

    ゆあこの後も🈳あるよ!
    20時までだから早めに会ってくれる
    お兄さん!待ってますっ!

    ゆあ🌸

    ありがとう😊

    60分ありがとうございます😊お兄さんのすごい大きくて💕我慢してたけどいっちゃった💕気持ちいいこと大好きなゆあのためにたくさん責めてくれてありがとう!!帰り気をつけてね!!ゆあこの後も🈳あるよ!20時までだから早めに会ってくれるお兄さん!待ってますっ!ゆあ🌸

    60分
    ありがとうございます😊

    お兄さんのすごい大きくて💕
    我慢してたけどいっちゃった💕

    気持ちいいこと大好きなゆあのために
    たくさん責めてくれてありがとう!!

    帰り気をつけてね!!

    ゆあこの後も🈳あるよ!
    20時までだから早めに会ってくれる
    お兄さん!待ってますっ!

    ゆあ🌸

    40分ありがとうございます❤️

    5/21 15:32

    お兄さんのすごいえっちだったよ❤️

    可愛いってたくさん言ってくれて
    ゆあ惚れちゃいそうだった❤️

    照れちゃうから言っちゃダメよ?笑

    ゆあこの後も枠🈳あるので
    暇なお兄さんもぜひきてねっ!

    お兄さんでいっぱいにして?

    ゆあ🌸

    40分ありがとうございます❤️

    お兄さんのすごいえっちだったよ❤️可愛いってたくさん言ってくれてゆあ惚れちゃいそうだった❤️照れちゃうから言っちゃダメよ?笑ゆあこの後も枠🈳あるので暇なお兄さんもぜひきてねっ!お兄さんでいっぱいにして?ゆあ🌸

    お兄さんのすごいえっちだったよ❤️

    可愛いってたくさん言ってくれて
    ゆあ惚れちゃいそうだった❤️

    照れちゃうから言っちゃダメよ?笑

    ゆあこの後も枠🈳あるので
    暇なお兄さんもぜひきてねっ!

    お兄さんでいっぱいにして?

    ゆあ🌸

    40分ありがとう(^^)

    5/21 13:31

    可愛いお兄さんありがとう😊

    天然さんで照れ屋さんなんだね❤️

    すごい優しくてゆあ
    キュンキュンしちゃった。

    また会えるの楽しみにしてるねっ!

    ゆあこの後も🈳あります!!

    待ってるね〜

    ゆあ🌸

    40分ありがとう(^^)

    可愛いお兄さんありがとう😊天然さんで照れ屋さんなんだね❤️すごい優しくてゆあキュンキュンしちゃった。また会えるの楽しみにしてるねっ!ゆあこの後も🈳あります!!待ってるね〜ゆあ🌸

    可愛いお兄さんありがとう😊

    天然さんで照れ屋さんなんだね❤️

    すごい優しくてゆあ
    キュンキュンしちゃった。

    また会えるの楽しみにしてるねっ!

    ゆあこの後も🈳あります!!

    待ってるね〜

    ゆあ🌸

    触りにくる….?

    5/21 12:02

    ゆあいるよ〜

    お兄さんに気持ちよくして欲しい❤️

    おねがい❤️

    触りにくる….?

    ゆあいるよ〜お兄さんに気持ちよくして欲しい❤️おねがい❤️

    ゆあいるよ〜

    お兄さんに気持ちよくして欲しい❤️

    おねがい❤️

    おはよう〜

    5/21 10:29

    10時からだけど

    ゆあと遊んで!

    待ってるね!

    ゆあ

    おはよう〜

    10時からだけどゆあと遊んで!待ってるね!ゆあ

    10時からだけど

    ゆあと遊んで!

    待ってるね!

    ゆあ

    ありがとうございました!

    5/21 02:12

    60分のお兄さんありがとうございました!

    すごく気持ちよかったし、
    話面白くてまだまだ時間足りなかった....
    また会えたら嬉しいな。

    遅くなっちゃったけど、
    21日9時から19時まで出勤してますっ!

    遊びにきてね❤️

    ありがとうございました!

    60分のお兄さんありがとうございました!すごく気持ちよかったし、話面白くてまだまだ時間足りなかった....また会えたら嬉しいな。遅くなっちゃったけど、21日9時から19時まで出勤してますっ!遊びにきてね❤️

    60分のお兄さんありがとうございました!

    すごく気持ちよかったし、
    話面白くてまだまだ時間足りなかった....
    また会えたら嬉しいな。

    遅くなっちゃったけど、
    21日9時から19時まで出勤してますっ!

    遊びにきてね❤️

    癒されに…..来ない?

    5/20 19:34

    低身長でもちもちのおっぱい
    好きなお兄さんいませんか?

    身長は小さいけど、おっぱいは大きいよ❤️

    おっぱいでたくさん洗ってあげるね❤️

    23時までいるから
    お暇なお兄さんも会いたい
    って思ってくれてるお兄さんも
    来てくれたら嬉しいなっ!


    ゆあ待ってるね!
    イチャイチャしよ?

    癒されに…..来ない?

    低身長でもちもちのおっぱい好きなお兄さんいませんか?身長は小さいけど、おっぱいは大きいよ❤️おっぱいでたくさん洗ってあげるね❤️23時までいるからお暇なお兄さんも会いたいって思ってくれてるお兄さんも来てくれたら嬉しいなっ!ゆあ待ってるね!イチャイチャしよ?

    低身長でもちもちのおっぱい
    好きなお兄さんいませんか?

    身長は小さいけど、おっぱいは大きいよ❤️

    おっぱいでたくさん洗ってあげるね❤️

    23時までいるから
    お暇なお兄さんも会いたい
    って思ってくれてるお兄さんも
    来てくれたら嬉しいなっ!


    ゆあ待ってるね!
    イチャイチャしよ?

    犬?猫?

    5/20 18:14

    ゆあ、よく猫みたいだねって
    言われるんだけど、

    自分は犬だと思ってるんだよね。

    甘えん坊だから犬だよね?

    猫かな?猫系女子嫌いですか?

    犬?猫?

    ゆあ、よく猫みたいだねって言われるんだけど、自分は犬だと思ってるんだよね。甘えん坊だから犬だよね?猫かな?猫系女子嫌いですか?

    ゆあ、よく猫みたいだねって
    言われるんだけど、

    自分は犬だと思ってるんだよね。

    甘えん坊だから犬だよね?

    猫かな?猫系女子嫌いですか?

    私だけ❤️

    5/20 16:48

    ゆあのこと見て?

    ゆあで感じて欲しいな。

    会いに来て?

    私だけ❤️

    ゆあのこと見て?ゆあで感じて欲しいな。会いに来て?

    ゆあのこと見て?

    ゆあで感じて欲しいな。

    会いに来て?

    急遽!!

    5/20 16:12

    急遽23時まで長くいることになりましたっ!

    仕事終わりのお兄さんも会えるねっ!

    会いに来てくれるかな??

    ゆあお兄さんのこと待ってていい?


    急遽!!

    急遽23時まで長くいることになりましたっ!仕事終わりのお兄さんも会えるねっ!会いに来てくれるかな??ゆあお兄さんのこと待ってていい?

    急遽23時まで長くいることになりましたっ!

    仕事終わりのお兄さんも会えるねっ!

    会いに来てくれるかな??

    ゆあお兄さんのこと待ってていい?


    遊びにこない?

    5/20 15:57

    ゆあと気持ちよくなりたい人〜!

    枠空いてるから
    時間あったらきてね!!

    19時までだよっ!!


    ゆあ🌸

    遊びにこない?

    ゆあと気持ちよくなりたい人〜!枠空いてるから時間あったらきてね!!19時までだよっ!!ゆあ🌸

    ゆあと気持ちよくなりたい人〜!

    枠空いてるから
    時間あったらきてね!!

    19時までだよっ!!


    ゆあ🌸

    またサイズ上がった….?

    5/20 14:44

    またブラのサイズ変わったかも....

    豆乳好きで毎日飲んでるから
    もしかしたらそれで育ったのかも笑

    おっぱい好きなお兄さんゆあに会いにきて〜

    またサイズ上がった….?

    またブラのサイズ変わったかも....豆乳好きで毎日飲んでるからもしかしたらそれで育ったのかも笑おっぱい好きなお兄さんゆあに会いにきて〜

    またブラのサイズ変わったかも....

    豆乳好きで毎日飲んでるから
    もしかしたらそれで育ったのかも笑

    おっぱい好きなお兄さんゆあに会いにきて〜

    もちっ❤️

    5/20 13:38

    もちもちしたおっぱいはいかがですか〜?

    おっぱいだけじゃなく、あそこも......💕

    19時までいるからゆあと触りっこしよ?

    ご予約待ってるね❤️

    もちっ❤️

    もちもちしたおっぱいはいかがですか〜?おっぱいだけじゃなく、あそこも......💕19時までいるからゆあと触りっこしよ?ご予約待ってるね❤️

    もちもちしたおっぱいはいかがですか〜?

    おっぱいだけじゃなく、あそこも......💕

    19時までいるからゆあと触りっこしよ?

    ご予約待ってるね❤️

    ご予約お待ちしてます!

    5/20 12:18

    今日は暑いね💦

    暑い日ってアイス食べたくなる。

    チョコミントって好き嫌い分かれるけど
    美味しいよね❤️

    お兄さんはなんのアイスが好きかな?

    ゆあに会いにきたら教えてね❤️


    待ってるね❤️

    ゆあ🌸

    ご予約お待ちしてます!

    今日は暑いね💦暑い日ってアイス食べたくなる。チョコミントって好き嫌い分かれるけど美味しいよね❤️お兄さんはなんのアイスが好きかな?ゆあに会いにきたら教えてね❤️待ってるね❤️ゆあ🌸

    今日は暑いね💦

    暑い日ってアイス食べたくなる。

    チョコミントって好き嫌い分かれるけど
    美味しいよね❤️

    お兄さんはなんのアイスが好きかな?

    ゆあに会いにきたら教えてね❤️


    待ってるね❤️

    ゆあ🌸

    おはよう〜

    5/20 10:40

    急遽9時から出勤だったのが
    12時からになりました💦

    12時から19時だからよかったらきて欲しいな〜

    最近映画見に行きたいなぁーって思ってて
    何が面白いかな?

    映画好きさんに教えて欲しいな〜

    会えるの楽しみにしてるねっ!

    ゆあ🌸

    おはよう〜

    急遽9時から出勤だったのが12時からになりました💦12時から19時だからよかったらきて欲しいな〜最近映画見に行きたいなぁーって思ってて何が面白いかな?映画好きさんに教えて欲しいな〜会えるの楽しみにしてるねっ!ゆあ🌸

    急遽9時から出勤だったのが
    12時からになりました💦

    12時から19時だからよかったらきて欲しいな〜

    最近映画見に行きたいなぁーって思ってて
    何が面白いかな?

    映画好きさんに教えて欲しいな〜

    会えるの楽しみにしてるねっ!

    ゆあ🌸