• ソープランド メイド館 ラ・メイド
    SOAP LAND MAIDKAN LA・MAID

    SHIRATORIMIYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんわ

    6/24 20:15

    本日も有難うございました🙇♨️♨️♨️

    何か ちょっとかっこよさげな男性の

    たまたま後ろを歩いてたら 後をつけられ

    てると勘違いしてる風の人!

    私は その先のコンビニに入りたいだけ

    だが、、、😨

    それとも君は有名人か何かかい?

    これの男女逆バージョンも多いでしょ

    うね🤨

    こんばんわ

    本日も有難うございました🙇♨️♨️♨️何かちょっとかっこよさげな男性のたまたま後ろを歩いてたら後をつけられてると勘違いしてる風の人!私はその先のコンビニに入りたいだけだが、、、😨それとも君は有名人か何かかい?これの男女逆バージョンも多いでしょうね🤨

    本日も有難うございました🙇♨️♨️♨️

    何か ちょっとかっこよさげな男性の

    たまたま後ろを歩いてたら 後をつけられ

    てると勘違いしてる風の人!

    私は その先のコンビニに入りたいだけ

    だが、、、😨

    それとも君は有名人か何かかい?

    これの男女逆バージョンも多いでしょ

    うね🤨

    [お題]from:オレ金星人さん

    6/24 13:50

    お題:今日は「UFOの日」見たことある?に回答♪

    ある😊瞬時に移動してた!

    でも イーロン・マスクさんは似たような

    の開発してるよね!

    海外旅行も1時間で何処にでもいけるらしい

    な😊1回地球外に垂直に上がる乗り物みた

    いだよ。フリーフォール駄目な人は無理

    だね~ 男性は特に苦手な人多いよね!

    [お題]from:オレ金星人さん

    お題:今日は「UFOの日」見たことある?に回答♪ある😊瞬時に移動してた!でもイーロン・マスクさんは似たようなの開発してるよね!海外旅行も1時間で何処にでもいけるらしいな😊1回地球外に垂直に上がる乗り物みたいだよ。フリーフォール駄目な人は無理だね~男性は特に苦手な人多いよね!

    お題:今日は「UFOの日」見たことある?に回答♪

    ある😊瞬時に移動してた!

    でも イーロン・マスクさんは似たような

    の開発してるよね!

    海外旅行も1時間で何処にでもいけるらしい

    な😊1回地球外に垂直に上がる乗り物みた

    いだよ。フリーフォール駄目な人は無理

    だね~ 男性は特に苦手な人多いよね!

    こんばんわ

    6/24 09:02

    おはようございます😊

    地下鉄の時間間違って混み混みでした~

    関東に比べたらマシかな😨


    本日も宜しくお願い致します🙇♨️♨️♨️

    こんばんわ

    おはようございます😊地下鉄の時間間違って混み混みでした~関東に比べたらマシかな😨本日も宜しくお願い致します🙇♨️♨️♨️

    おはようございます😊

    地下鉄の時間間違って混み混みでした~

    関東に比べたらマシかな😨


    本日も宜しくお願い致します🙇♨️♨️♨️

    こんばんわ

    6/23 21:03

    最近 何にも記憶に残らない夢を見ていな

    いから寂しい😫

    夢の中の自分てさ お風呂に浸かっている

    事が多いんだけど何故か右の肩甲骨に

    複雑な模様のタトゥーがある姿を見る

    不思議ですね~

    こんばんわ

    最近何にも記憶に残らない夢を見ていないから寂しい😫夢の中の自分てさお風呂に浸かっている事が多いんだけど何故か右の肩甲骨に複雑な模様のタトゥーがある姿を見る不思議ですね~

    最近 何にも記憶に残らない夢を見ていな

    いから寂しい😫

    夢の中の自分てさ お風呂に浸かっている

    事が多いんだけど何故か右の肩甲骨に

    複雑な模様のタトゥーがある姿を見る

    不思議ですね~

    こんばんわ

    6/23 19:36

    本日も有難うございました🙇♨️♨️♨️

    北海道も蝦夷梅雨かな?

    今日は早めにお風呂🛀に入れる😊

    お疲れ様でした✨

    こんばんわ

    本日も有難うございました🙇♨️♨️♨️北海道も蝦夷梅雨かな?今日は早めにお風呂🛀に入れる😊お疲れ様でした✨

    本日も有難うございました🙇♨️♨️♨️

    北海道も蝦夷梅雨かな?

    今日は早めにお風呂🛀に入れる😊

    お疲れ様でした✨

    [お題]from:ねぎマシマシさん

    6/23 14:14

    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪

    かけたいというか お好み焼きみたいなの

    でネギ焼きってあるよね😊

    あれ美味しい!九条ネギ!

    [お題]from:ねぎマシマシさん

    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪かけたいというかお好み焼きみたいなのでネギ焼きってあるよね😊あれ美味しい!九条ネギ!

    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪

    かけたいというか お好み焼きみたいなの

    でネギ焼きってあるよね😊

    あれ美味しい!九条ネギ!

    おはようございます

    6/23 10:23

    どんよりしたお天気が続きますね😵‍💫


    気持ちだけはカラッとしていたい😊

    本日も宜しくお願い致します🙇♨️♨️♨️

    おはようございます

    どんよりしたお天気が続きますね😵‍💫気持ちだけはカラッとしていたい😊本日も宜しくお願い致します🙇♨️♨️♨️

    どんよりしたお天気が続きますね😵‍💫


    気持ちだけはカラッとしていたい😊

    本日も宜しくお願い致します🙇♨️♨️♨️

    こんばんわ

    6/22 19:27

    本日も有難うございました🙇♨️♨️♨️

    帰宅してベランダ見たら なんと!カラスか

    ら木の実?クランベリーみたいな実が3つ

    届いておりました😢

    昨日 ベランダに来た時 キャットフード

    を投げたらキャッチして食べてたんだよね~

    やっぱりカラスは賢いし義理堅い。

    カラスは御礼する説は本当なんだね😊

    こんばんわ

    本日も有難うございました🙇♨️♨️♨️帰宅してベランダ見たらなんと!カラスから木の実?クランベリーみたいな実が3つ届いておりました😢昨日ベランダに来た時キャットフードを投げたらキャッチして食べてたんだよね~やっぱりカラスは賢いし義理堅い。カラスは御礼する説は本当なんだね😊

    本日も有難うございました🙇♨️♨️♨️

    帰宅してベランダ見たら なんと!カラスか

    ら木の実?クランベリーみたいな実が3つ

    届いておりました😢

    昨日 ベランダに来た時 キャットフード

    を投げたらキャッチして食べてたんだよね~

    やっぱりカラスは賢いし義理堅い。

    カラスは御礼する説は本当なんだね😊

    こんにちは

    6/22 16:04

    今日は紐が何度も緩んで落ちそうでした😢

    こんにちは

    今日は紐が何度も緩んで落ちそうでした😢

    今日は紐が何度も緩んで落ちそうでした😢

    [お題]from:モヒカンに憧れるさん

    6/22 12:22

    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪

    今は髪の毛を縛れる長さをキープしているけど ショートにしてみたい😊

    [お題]from:モヒカンに憧れるさん

    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪今は髪の毛を縛れる長さをキープしているけどショートにしてみたい😊

    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪

    今は髪の毛を縛れる長さをキープしているけど ショートにしてみたい😊

    こんにちは

    6/22 10:26

    御爺様 有難うございます😊

    野球を見るのが楽しみで仕方ないようです!

    楽しみがある人生でありたい😫

    こんにちは

    御爺様有難うございます😊野球を見るのが楽しみで仕方ないようです!楽しみがある人生でありたい😫

    御爺様 有難うございます😊

    野球を見るのが楽しみで仕方ないようです!

    楽しみがある人生でありたい😫

    おはようございます

    6/22 10:23

    遅くなりましたが出勤しております

    本日も宜しくお願い致します🙇♨️♨️♨️


    ※☆さん木曜日は有難うございました🙇

    お茶🍵美味しかったです😊✋

    おはようございます

    遅くなりましたが出勤しております本日も宜しくお願い致します🙇♨️♨️♨️※☆さん木曜日は有難うございました🙇お茶🍵美味しかったです😊✋

    遅くなりましたが出勤しております

    本日も宜しくお願い致します🙇♨️♨️♨️


    ※☆さん木曜日は有難うございました🙇

    お茶🍵美味しかったです😊✋

    こんばんわ

    6/17 20:06

    本日も有難うございました🙇♨️♨️♨️

    帰りに絶世の美女が壁🧱に向かって満面の

    笑顔を向けて歩いてたから 何か壁にある

    のかな?と思ったら何にもなかった😨

    電話してた様子もなかったし😨美女だけに

    何しても良いけど😂

    こんばんわ

    本日も有難うございました🙇♨️♨️♨️帰りに絶世の美女が壁🧱に向かって満面の笑顔を向けて歩いてたから何か壁にあるのかな?と思ったら何にもなかった😨電話してた様子もなかったし😨美女だけに何しても良いけど😂

    本日も有難うございました🙇♨️♨️♨️

    帰りに絶世の美女が壁🧱に向かって満面の

    笑顔を向けて歩いてたから 何か壁にある

    のかな?と思ったら何にもなかった😨

    電話してた様子もなかったし😨美女だけに

    何しても良いけど😂

    こんにちは

    6/17 15:50

    久々にネットから本を購入。

    家に読みかけのが3冊あるのに。

    何で読みかけかと言うとYouTubeで内容を

    朗読してたりするから 頭に入ってしまって

    読まなかったりする😅作家さんには失礼

    だよね😅ついつい時間がなくて😅

    でも今回買うのは古本だし 読むしかない。

    こんにちは

    久々にネットから本を購入。家に読みかけのが3冊あるのに。何で読みかけかと言うとYouTubeで内容を朗読してたりするから頭に入ってしまって読まなかったりする😅作家さんには失礼だよね😅ついつい時間がなくて😅でも今回買うのは古本だし読むしかない。

    久々にネットから本を購入。

    家に読みかけのが3冊あるのに。

    何で読みかけかと言うとYouTubeで内容を

    朗読してたりするから 頭に入ってしまって

    読まなかったりする😅作家さんには失礼

    だよね😅ついつい時間がなくて😅

    でも今回買うのは古本だし 読むしかない。

    こんにちは

    6/17 15:43

    ライチってあんなに美味しいのに 食べるところ少ないですよねー

    ビワも😢あんまり売ってない。

    こんにちは

    ライチってあんなに美味しいのに食べるところ少ないですよねービワも😢あんまり売ってない。

    ライチってあんなに美味しいのに 食べるところ少ないですよねー

    ビワも😢あんまり売ってない。

    [お題]from:なにも困らないけどさん

    6/17 10:25

    お題:平成生まれなんですが自分の血液型知らないっていったら驚かれました。知ってるもんなの?に回答♪

    血液型って確かに いつ調べたんだろ😅

    途中で変わる人いるって聞いた事ある。

    でも医療機関でも輸血の時は調べるだろう

    し 献血でも調べてくれるかもよ

    血液型知らないって人は周りにもいない🤨

    驚き。

    [お題]from:なにも困らないけどさん

    お題:平成生まれなんですが自分の血液型知らないっていったら驚かれました。知ってるもんなの?に回答♪血液型って確かにいつ調べたんだろ😅途中で変わる人いるって聞いた事ある。でも医療機関でも輸血の時は調べるだろうし献血でも調べてくれるかもよ血液型知らないって人は周りにもいない🤨驚き。

    お題:平成生まれなんですが自分の血液型知らないっていったら驚かれました。知ってるもんなの?に回答♪

    血液型って確かに いつ調べたんだろ😅

    途中で変わる人いるって聞いた事ある。

    でも医療機関でも輸血の時は調べるだろう

    し 献血でも調べてくれるかもよ

    血液型知らないって人は周りにもいない🤨

    驚き。

    おはようございます

    6/17 09:09

    目覚まし鳴る前に起きるのをどうにかしたい😵‍💫

    本日も宜しくお願い致します🙇♨️♨️♨️

    おはようございます

    目覚まし鳴る前に起きるのをどうにかしたい😵‍💫本日も宜しくお願い致します🙇♨️♨️♨️

    目覚まし鳴る前に起きるのをどうにかしたい😵‍💫

    本日も宜しくお願い致します🙇♨️♨️♨️

    こんばんわ

    6/16 19:23

    気圧の関係で 頭が痛かった😫

    やっぱり気圧変動の少ない長崎とか沖縄とか

    1年ぐらい住んでみたいわ〜

    体調がどれぐらい変わるかな。

    やっぱり喘息の方とか少ないのかな?

    こんばんわ

    気圧の関係で頭が痛かった😫やっぱり気圧変動の少ない長崎とか沖縄とか1年ぐらい住んでみたいわ〜体調がどれぐらい変わるかな。やっぱり喘息の方とか少ないのかな?

    気圧の関係で 頭が痛かった😫

    やっぱり気圧変動の少ない長崎とか沖縄とか

    1年ぐらい住んでみたいわ〜

    体調がどれぐらい変わるかな。

    やっぱり喘息の方とか少ないのかな?

    こんばんわ

    6/16 19:18

    今日はコレ食べました。

    夜御飯じゃありませんよ✋間食です


    亡き父に どら焼きもお供えしたよ☺️

    私は あんこより皮が好きだな❤️

    こんばんわ

    今日はコレ食べました。夜御飯じゃありませんよ✋間食です亡き父にどら焼きもお供えしたよ☺️私はあんこより皮が好きだな❤️

    今日はコレ食べました。

    夜御飯じゃありませんよ✋間食です


    亡き父に どら焼きもお供えしたよ☺️

    私は あんこより皮が好きだな❤️

    こんばんわ

    6/16 19:15

    本日も有難うございました🙇♨️♨️♨️

    父の日でもありますね

    世の中のお父さん達 いつも有難う😊✋

    こんばんわ

    本日も有難うございました🙇♨️♨️♨️父の日でもありますね世の中のお父さん達いつも有難う😊✋

    本日も有難うございました🙇♨️♨️♨️

    父の日でもありますね

    世の中のお父さん達 いつも有難う😊✋