• ソープランド メイド館 ラ・メイド
    SOAP LAND MAIDKAN LA・MAID

    SHIRATORIMIYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:もうすぐガッコーさん

    8/30 14:04

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪

    半分は休み入ってすぐやって 残りは休み終わる1週間でやってました😌

    [お題]from:もうすぐガッコーさん

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪半分は休み入ってすぐやって残りは休み終わる1週間でやってました😌

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪

    半分は休み入ってすぐやって 残りは休み終わる1週間でやってました😌

    おはようございます

    8/30 09:17

    台風🌀の地域大変そうですね😨

    本日も宜しくお願い致します🙇♨️♨️♨️

    おはようございます

    台風🌀の地域大変そうですね😨本日も宜しくお願い致します🙇♨️♨️♨️

    台風🌀の地域大変そうですね😨

    本日も宜しくお願い致します🙇♨️♨️♨️

    こんばんわ

    8/29 18:31

    本日も有難う御座いました🙇♨️♨️♨️

    宇都宮の御主人様が居たわ😌


    フロントのお姉さんに面白いよと言われて

    たネトフリの 地面師 を観ています

    あんな詐欺師いるなんて恐ろしいですね

    元々 戦後のどさくさに紛れて土地の権利

    なんて背乗り的な者に奪われた人いっぱい

    いそうですね〜

    こんばんわ

    本日も有難う御座いました🙇♨️♨️♨️宇都宮の御主人様が居たわ😌フロントのお姉さんに面白いよと言われてたネトフリの地面師を観ていますあんな詐欺師いるなんて恐ろしいですね元々戦後のどさくさに紛れて土地の権利なんて背乗り的な者に奪われた人いっぱいいそうですね〜

    本日も有難う御座いました🙇♨️♨️♨️

    宇都宮の御主人様が居たわ😌


    フロントのお姉さんに面白いよと言われて

    たネトフリの 地面師 を観ています

    あんな詐欺師いるなんて恐ろしいですね

    元々 戦後のどさくさに紛れて土地の権利

    なんて背乗り的な者に奪われた人いっぱい

    いそうですね〜

    [お題]from:もう感覚がない…さん

    8/29 15:24

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪

    よく前かがみになると良いって聴きますけ

    ど じっとしているしかないですよね🤨

    私もよく痺れる体勢しているけど無理やり

    動かす(笑)血行促進するしかない🙌

    [お題]from:もう感覚がない…さん

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪よく前かがみになると良いって聴きますけどじっとしているしかないですよね🤨私もよく痺れる体勢しているけど無理やり動かす(笑)血行促進するしかない🙌

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪

    よく前かがみになると良いって聴きますけ

    ど じっとしているしかないですよね🤨

    私もよく痺れる体勢しているけど無理やり

    動かす(笑)血行促進するしかない🙌

    [お題]from:たんたんタヌキのさん

    8/29 13:15

    お題:あなたの夏バテ対策は?に回答♪

    こっちで夏バテと言ったら道外の方に笑われ

    そうだけど 今年はスポーツドリンクに

    クエン酸足して沢山飲んでました!

    夏バテより寒暖差で不調な事が多いです😫

    [お題]from:たんたんタヌキのさん

    お題:あなたの夏バテ対策は?に回答♪こっちで夏バテと言ったら道外の方に笑われそうだけど今年はスポーツドリンクにクエン酸足して沢山飲んでました!夏バテより寒暖差で不調な事が多いです😫

    お題:あなたの夏バテ対策は?に回答♪

    こっちで夏バテと言ったら道外の方に笑われ

    そうだけど 今年はスポーツドリンクに

    クエン酸足して沢山飲んでました!

    夏バテより寒暖差で不調な事が多いです😫

    [お題]from:Tシャツ短パンさん

    8/29 13:08

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪

    夏は大きめねTシャツ1枚で寝ます😊

    [お題]from:Tシャツ短パンさん

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪夏は大きめねTシャツ1枚で寝ます😊

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪

    夏は大きめねTシャツ1枚で寝ます😊

    おはようございます

    8/29 11:18

    前髪を思ったより1センチ短く切られたの

    で 後ろ姿で失礼致します。


    本日も宜しくお願い致します🙇♨️♨️♨️

    おはようございます

    前髪を思ったより1センチ短く切られたので後ろ姿で失礼致します。本日も宜しくお願い致します🙇♨️♨️♨️

    前髪を思ったより1センチ短く切られたの

    で 後ろ姿で失礼致します。


    本日も宜しくお願い致します🙇♨️♨️♨️

    こんばんわ

    8/26 20:05

    本日も有難う御座いました🙇♨️♨️♨️

    お花を買って鞄に入れて信号待ちしてたら

    見知らぬ男性が 綺麗な花だな~ って

    言うから花の説明をしながら10分ぐらい

    同じ道を歩いた(笑)

    夜勤明けで飲んでたらしく 帰っても俺は

    独りだ、、、と寂しそうに言っていた。

    ナンパじゃないですよ😅

    じゃあな!って頭ポンポンしてフラフラ歩

    いていったよ。誰かと話したい日もあるさね。

    こんばんわ

    本日も有難う御座いました🙇♨️♨️♨️お花を買って鞄に入れて信号待ちしてたら見知らぬ男性が綺麗な花だな~って言うから花の説明をしながら10分ぐらい同じ道を歩いた(笑)夜勤明けで飲んでたらしく帰っても俺は独りだ、、、と寂しそうに言っていた。ナンパじゃないですよ😅じゃあな!って頭ポンポンしてフラフラ歩いていったよ。誰かと話したい日もあるさね。

    本日も有難う御座いました🙇♨️♨️♨️

    お花を買って鞄に入れて信号待ちしてたら

    見知らぬ男性が 綺麗な花だな~ って

    言うから花の説明をしながら10分ぐらい

    同じ道を歩いた(笑)

    夜勤明けで飲んでたらしく 帰っても俺は

    独りだ、、、と寂しそうに言っていた。

    ナンパじゃないですよ😅

    じゃあな!って頭ポンポンしてフラフラ歩

    いていったよ。誰かと話したい日もあるさね。

    こんにちは

    8/26 15:38

    いつになったら懐いてくれるんだい?🐱

    こんにちは

    いつになったら懐いてくれるんだい?🐱

    いつになったら懐いてくれるんだい?🐱

    こんにちは

    8/26 15:33

    本日は気圧の関係で頭がスッキリしてない

    でしょう😵‍💫

    こんにちは

    本日は気圧の関係で頭がスッキリしてないでしょう😵‍💫

    本日は気圧の関係で頭がスッキリしてない

    でしょう😵‍💫

    [お題]from:columbooさん

    8/26 15:27

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪

    時間内にまとまるようにする事かな。

    [お題]from:columbooさん

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪時間内にまとまるようにする事かな。

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪

    時間内にまとまるようにする事かな。

    おはようございます

    8/26 08:59

    雨降ったけど持ち直した?虹がでそうな

    空でした😊


    本日も宜しくお願い致します🙇♨️♨️♨️

    おはようございます

    雨降ったけど持ち直した?虹がでそうな空でした😊本日も宜しくお願い致します🙇♨️♨️♨️

    雨降ったけど持ち直した?虹がでそうな

    空でした😊


    本日も宜しくお願い致します🙇♨️♨️♨️

    こんばんわ

    8/25 21:03

    今日もお米売り場は空でしたよ!

    私は大丈夫ですけど 食べ盛りの家族が

    居る家は焦るでしょうね🤨



    古米とか政府は備蓄してないのかな?



    おやすみなさい❤️

    こんばんわ

    今日もお米売り場は空でしたよ!私は大丈夫ですけど食べ盛りの家族が居る家は焦るでしょうね🤨古米とか政府は備蓄してないのかな?おやすみなさい❤️

    今日もお米売り場は空でしたよ!

    私は大丈夫ですけど 食べ盛りの家族が

    居る家は焦るでしょうね🤨



    古米とか政府は備蓄してないのかな?



    おやすみなさい❤️

    こんばんわ

    8/25 19:30

    本日も有難う御座いました🙇♨️♨️♨️

    いつも思うのですが 本当に有り難いと

    思っていますよ🙇


    🙌❤️

    こんばんわ

    本日も有難う御座いました🙇♨️♨️♨️いつも思うのですが本当に有り難いと思っていますよ🙇🙌❤️

    本日も有難う御座いました🙇♨️♨️♨️

    いつも思うのですが 本当に有り難いと

    思っていますよ🙇


    🙌❤️

    [お題]from:ポリコさん

    8/25 14:32

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪

    札幌1番かな😊

    [お題]from:ポリコさん

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪札幌1番かな😊

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪

    札幌1番かな😊

    こんにちは

    8/25 12:58

    大好きな六花亭有難う🙇♨️♨️♨️


    ご馳走様です🙌

    こんにちは

    大好きな六花亭有難う🙇♨️♨️♨️ご馳走様です🙌

    大好きな六花亭有難う🙇♨️♨️♨️


    ご馳走様です🙌

    おはようございます

    8/25 09:17

    今朝の神社は混み合っていました!

    犬🐶猫🐱おばあちゃん、私、お兄さん、


    何か平和な空間でしたよ

    本日も宜しくお願い致します🙇♨️♨️♨️

    おはようございます

    今朝の神社は混み合っていました!犬🐶猫🐱おばあちゃん、私、お兄さん、何か平和な空間でしたよ本日も宜しくお願い致します🙇♨️♨️♨️

    今朝の神社は混み合っていました!

    犬🐶猫🐱おばあちゃん、私、お兄さん、


    何か平和な空間でしたよ

    本日も宜しくお願い致します🙇♨️♨️♨️

    こんばんわ

    8/24 21:15

    先日 某メタルバンドのギタリストが

    地下鉄の同じ車両に居た。

    年齢は70近いかな?確かそう。

    すっごいギター上手くて現役でさ。


    オーラが凄かった😊


    巨匠✨って感じでした。


    おやすみなさい😢

    こんばんわ

    先日某メタルバンドのギタリストが地下鉄の同じ車両に居た。年齢は70近いかな?確かそう。すっごいギター上手くて現役でさ。オーラが凄かった😊巨匠✨って感じでした。おやすみなさい😢

    先日 某メタルバンドのギタリストが

    地下鉄の同じ車両に居た。

    年齢は70近いかな?確かそう。

    すっごいギター上手くて現役でさ。


    オーラが凄かった😊


    巨匠✨って感じでした。


    おやすみなさい😢

    こんばんわ

    8/24 20:04

    眠り猫🐱

    日光東照宮には眠り猫🐱鳴き龍🐉見ざる🙈

    🙉聞か猿、言わざる🙊が揃っているん

    ですよね~ 何度か行ったけどやっぱり

    また行きたい😢その他何にもない

    こんばんわ

    眠り猫🐱日光東照宮には眠り猫🐱鳴き龍🐉見ざる🙈🙉聞か猿、言わざる🙊が揃っているんですよね~何度か行ったけどやっぱりまた行きたい😢その他何にもない

    眠り猫🐱

    日光東照宮には眠り猫🐱鳴き龍🐉見ざる🙈

    🙉聞か猿、言わざる🙊が揃っているん

    ですよね~ 何度か行ったけどやっぱり

    また行きたい😢その他何にもない

    こんばんわ

    8/24 19:10

    本日も有難う御座いました🙇🙌🙇🙌


    わぁ〜い🙌❤️


    こんばんわ

    本日も有難う御座いました🙇🙌🙇🙌わぁ〜い🙌❤️

    本日も有難う御座いました🙇🙌🙇🙌


    わぁ〜い🙌❤️