• ソープランド メイド館 ラ・メイド
    SOAP LAND MAIDKAN LA・MAID

    HITOMI(人気) Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    引きこもる

    9/14 16:35

    今日から生理でお休みです🌱
    前回と前々回遅れ気味だったからいけるかなーと思ったけど普通に予定どおりきました!

    生理用品が若干切れかけてたんで
    午前中にチャリで買いに行ったんだけど
    際どい部分のニキビが痛いことに気付いて
    だいぶ萎えです

    とりあえず一週間ほどゲームに勤しみます

    引きこもる

    今日から生理でお休みです🌱前回と前々回遅れ気味だったからいけるかなーと思ったけど普通に予定どおりきました!生理用品が若干切れかけてたんで午前中にチャリで買いに行ったんだけど際どい部分のニキビが痛いことに気付いてだいぶ萎えですとりあえず一週間ほどゲームに勤しみます

    今日から生理でお休みです🌱
    前回と前々回遅れ気味だったからいけるかなーと思ったけど普通に予定どおりきました!

    生理用品が若干切れかけてたんで
    午前中にチャリで買いに行ったんだけど
    際どい部分のニキビが痛いことに気付いて
    だいぶ萎えです

    とりあえず一週間ほどゲームに勤しみます

    🍜

    9/12 12:06

    牡蠣のレッドカレーラーメン

    普段ラーメンあんま食べないんだけど
    この限定食べたくて行ってきた

    スープまで完飲完食🍜

    🍜

    牡蠣のレッドカレーラーメン普段ラーメンあんま食べないんだけどこの限定食べたくて行ってきたスープまで完飲完食🍜

    牡蠣のレッドカレーラーメン

    普段ラーメンあんま食べないんだけど
    この限定食べたくて行ってきた

    スープまで完飲完食🍜

    君は無理だよ(笑)

    9/12 10:23

    出勤して写メ日記書いてたらさ
    何か視界に入ったような気がしてさ!

    お部屋に小さい蛾がいたのよ!!!!!!

    めちゃくちゃビビって怖くて部屋飛び出したよね

    店長に助け求めにいって、お部屋からは出てってもらいました(笑)

    ちょうど案内もかかって、一度蛾を見失ったときは、もう無理ってなった( ;∀;)

    無事接客できて良かったです(笑)

    このあとの仲良しさんも安心して来ておくれ🤣

    君は無理だよ(笑)

    出勤して写メ日記書いてたらさ何か視界に入ったような気がしてさ!お部屋に小さい蛾がいたのよ!!!!!!めちゃくちゃビビって怖くて部屋飛び出したよね店長に助け求めにいって、お部屋からは出てってもらいました(笑)ちょうど案内もかかって、一度蛾を見失ったときは、もう無理ってなった(;∀;)無事接客できて良かったです(笑)このあとの仲良しさんも安心して来ておくれ🤣

    出勤して写メ日記書いてたらさ
    何か視界に入ったような気がしてさ!

    お部屋に小さい蛾がいたのよ!!!!!!

    めちゃくちゃビビって怖くて部屋飛び出したよね

    店長に助け求めにいって、お部屋からは出てってもらいました(笑)

    ちょうど案内もかかって、一度蛾を見失ったときは、もう無理ってなった( ;∀;)

    無事接客できて良かったです(笑)

    このあとの仲良しさんも安心して来ておくれ🤣

    [お題]from:こんな青春送りたいさん

    9/12 10:05

    お題:海入るでもなくサンダル片手に波打ち際でキャッキャする女の子…可愛すぎん?に回答♪

    よくわからんけど、なにを見てどう感じるかは自由!

    [お題]from:こんな青春送りたいさん

    お題:海入るでもなくサンダル片手に波打ち際でキャッキャする女の子…可愛すぎん?に回答♪よくわからんけど、なにを見てどう感じるかは自由!

    お題:海入るでもなくサンダル片手に波打ち際でキャッキャする女の子…可愛すぎん?に回答♪

    よくわからんけど、なにを見てどう感じるかは自由!

    [お題]from:寄せて上げればCさん

    9/12 10:03

    お題:太ってるわけでもないのに胸だけ脂肪がつきます。こんな男性おおいですか?に回答♪

    筋肉ではなく?でもたまにいるかも!

    [お題]from:寄せて上げればCさん

    お題:太ってるわけでもないのに胸だけ脂肪がつきます。こんな男性おおいですか?に回答♪筋肉ではなく?でもたまにいるかも!

    お題:太ってるわけでもないのに胸だけ脂肪がつきます。こんな男性おおいですか?に回答♪

    筋肉ではなく?でもたまにいるかも!

    [お題]from:単純にもったいなくてさん

    9/12 09:59

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪

    好きにしたらいいんじゃないかな?
    個人的には全く興味ない
    ちなみに私は捨てられたことある

    [お題]from:単純にもったいなくてさん

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪好きにしたらいいんじゃないかな?個人的には全く興味ないちなみに私は捨てられたことある

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪

    好きにしたらいいんじゃないかな?
    個人的には全く興味ない
    ちなみに私は捨てられたことある

    出!勤!!

    9/12 08:55

    今日は16時までいますimg
    お帰りお待ちしてますねimg

    出!勤!!

    今日は16時までいますお帰りお待ちしてますね

    今日は16時までいますimg
    お帰りお待ちしてますねimg

    うまうま

    9/9 14:01

    あまりフルーツ食べないわたしも
    シャインマスカットはだいすき💓♥❤

    うまうま

    あまりフルーツ食べないわたしもシャインマスカットはだいすき💓♥❤

    あまりフルーツ食べないわたしも
    シャインマスカットはだいすき💓♥❤

    蕎麦活

    9/9 11:45

    お蕎麦だいすき
    よく色んなお蕎麦やさん行ってたんだけど
    最近あまり行けてなかったですimg

    新蕎麦の時期には色々回りたいですね!

    蕎麦活

    お蕎麦だいすきよく色んなお蕎麦やさん行ってたんだけど最近あまり行けてなかったです新蕎麦の時期には色々回りたいですね!

    お蕎麦だいすき
    よく色んなお蕎麦やさん行ってたんだけど
    最近あまり行けてなかったですimg

    新蕎麦の時期には色々回りたいですね!

    [お題]from:イチゴパスタさん

    9/9 09:11

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪

    トマト系かなあ
    冷製パスタも好きです
    ウニのやつとか

    [お題]from:イチゴパスタさん

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪トマト系かなあ冷製パスタも好きですウニのやつとか

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪

    トマト系かなあ
    冷製パスタも好きです
    ウニのやつとか

    今日は15時まで!

    9/9 09:03

    久々の出勤!15時までです!!

    9月もよろしくおねがいしますimg

    今日は15時まで!

    久々の出勤!15時までです!!9月もよろしくおねがいします

    久々の出勤!15時までです!!

    9月もよろしくおねがいしますimg

    お!は!よ!

    9/9 08:49

    最近はそんな飲んでなくても前日の酒が残りやすくて朝がつらみです🤣

    先週は予定盛り沢山で忙しかったですね
    久々のCAD活動もありまして!
    しばらく触ってなかったので忘れてましたね(笑)
    でもCADは面白いです!

    今日は空いた時間で簿記の勉強します📖

    ちなみに原神もドはまり中で忙しいです(笑)

    お!は!よ!

    最近はそんな飲んでなくても前日の酒が残りやすくて朝がつらみです🤣先週は予定盛り沢山で忙しかったですね久々のCAD活動もありまして!しばらく触ってなかったので忘れてましたね(笑)でもCADは面白いです!今日は空いた時間で簿記の勉強します📖ちなみに原神もドはまり中で忙しいです(笑)

    最近はそんな飲んでなくても前日の酒が残りやすくて朝がつらみです🤣

    先週は予定盛り沢山で忙しかったですね
    久々のCAD活動もありまして!
    しばらく触ってなかったので忘れてましたね(笑)
    でもCADは面白いです!

    今日は空いた時間で簿記の勉強します📖

    ちなみに原神もドはまり中で忙しいです(笑)

    オータム2🍁

    9/7 17:21

    今日はソロじゃないけどほぼソロみたいなもん
    現場着いて即解散
    助かりますー(笑)
    とりあえず好きなワインをボトルで淡々と飲み干しました🍷

    オータム2🍁

    今日はソロじゃないけどほぼソロみたいなもん現場着いて即解散助かりますー(笑)とりあえず好きなワインをボトルで淡々と飲み干しました🍷

    今日はソロじゃないけどほぼソロみたいなもん
    現場着いて即解散
    助かりますー(笑)
    とりあえず好きなワインをボトルで淡々と飲み干しました🍷

    オータム🍁

    9/6 18:13

    今日はとりあえず全部見てまわってきた!
    次回の目星もつけて早めに退散🥷
    お酒もビールハイボール日本酒ワイン色々飲んできた
    ​今日はソロだし​​​​​​サクサク回れて快適だった!

    オータム🍁

    今日はとりあえず全部見てまわってきた!次回の目星もつけて早めに退散🥷お酒もビールハイボール日本酒ワイン色々飲んできた​今日はソロだし​​​​​​サクサク回れて快適だった!

    今日はとりあえず全部見てまわってきた!
    次回の目星もつけて早めに退散🥷
    お酒もビールハイボール日本酒ワイン色々飲んできた
    ​今日はソロだし​​​​​​サクサク回れて快適だった!

    シフト追加した!

    9/6 08:38

    今週はようやくネイルと美容室行って来れたからスッキリ快適

    写真は餃子フェスとナチュまつりimg

    シフト追加した!

    今週はようやくネイルと美容室行って来れたからスッキリ快適写真は餃子フェスとナチュまつり

    今週はようやくネイルと美容室行って来れたからスッキリ快適

    写真は餃子フェスとナチュまつりimg

    米米米

    8/31 21:15

    そういえば、お米問題たまに見掛けるけど
    売ってないの?品薄なの??

    うち、米よく貰うからあまり気にしてなかった

    そろそろ新米の時期ですね!

    米米米

    そういえば、お米問題たまに見掛けるけど売ってないの?品薄なの??うち、米よく貰うからあまり気にしてなかったそろそろ新米の時期ですね!

    そういえば、お米問題たまに見掛けるけど
    売ってないの?品薄なの??

    うち、米よく貰うからあまり気にしてなかった

    そろそろ新米の時期ですね!

    食の好み

    8/31 19:31

    が合う人っていいよねえ
    意外といないんだよね!
    単純に美味しいね!の共有ではなく
    苦手なものだとか好みじゃないものが合う方が貴重よね

    食の好み

    が合う人っていいよねえ意外といないんだよね!単純に美味しいね!の共有ではなく苦手なものだとか好みじゃないものが合う方が貴重よね

    が合う人っていいよねえ
    意外といないんだよね!
    単純に美味しいね!の共有ではなく
    苦手なものだとか好みじゃないものが合う方が貴重よね

    計画的にね!

    8/31 18:16

    月末月初はいつも大体予定🈶で出勤してないので珍しめ

    8月は前半イベントやら仕事で忙しく、
    後半は疲れが溜まったのか体調崩してしまいましたimg

    9月は無理せず予定立てないとね!
    もう若くないんだわ🤣

    計画的にね!

    月末月初はいつも大体予定🈶で出勤してないので珍しめ8月は前半イベントやら仕事で忙しく、後半は疲れが溜まったのか体調崩してしまいました9月は無理せず予定立てないとね!もう若くないんだわ🤣

    月末月初はいつも大体予定🈶で出勤してないので珍しめ

    8月は前半イベントやら仕事で忙しく、
    後半は疲れが溜まったのか体調崩してしまいましたimg

    9月は無理せず予定立てないとね!
    もう若くないんだわ🤣

    [お題]from:なんか寝ちゃうさん

    8/31 17:18

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪

    普段はシャワー派なんだ、わたし
    お風呂の時は、インスタとか見てるかも

    [お題]from:なんか寝ちゃうさん

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪普段はシャワー派なんだ、わたしお風呂の時は、インスタとか見てるかも

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪

    普段はシャワー派なんだ、わたし
    お風呂の時は、インスタとか見てるかも

    出勤ちゃん😺

    8/31 16:49

    雨もやんで、めちゃくちゃ晴れてました☀
    よき、よきimg

    今日も17時からよろしくおねがいしますimg

    出勤ちゃん😺

    雨もやんで、めちゃくちゃ晴れてました☀よき、よき今日も17時からよろしくおねがいします

    雨もやんで、めちゃくちゃ晴れてました☀
    よき、よきimg

    今日も17時からよろしくおねがいしますimg