• ソープランド メイド館 ラ・メイド
    SOAP LAND MAIDKAN LA・MAID

    HITOMI(人気) Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最近の気分

    8/30 22:01

    モヒートとクラフトジンが飲みたいです

    わたし、バーとか全然行かないんだけど
    行ってみたいな!

    昔はモヒート嫌いだった気がする

    最近の気分

    モヒートとクラフトジンが飲みたいですわたし、バーとか全然行かないんだけど行ってみたいな!昔はモヒート嫌いだった気がする

    モヒートとクラフトジンが飲みたいです

    わたし、バーとか全然行かないんだけど
    行ってみたいな!

    昔はモヒート嫌いだった気がする

    今月はコレ

    8/30 20:02

    美味しいものが食べたい

    今月ナンバーワンは間違いなくこの鰻だった

    鰻って美味いよね、うん

    今月はコレ

    美味しいものが食べたい今月ナンバーワンは間違いなくこの鰻だった鰻って美味いよね、うん

    美味しいものが食べたい

    今月ナンバーワンは間違いなくこの鰻だった

    鰻って美味いよね、うん

    [お題]from:もう感覚がない…さん

    8/30 18:04

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪

    痺れちゃったものは仕方ない手遅れだ、動くな!笑

    [お題]from:もう感覚がない…さん

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪痺れちゃったものは仕方ない手遅れだ、動くな!笑

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪

    痺れちゃったものは仕方ない手遅れだ、動くな!笑

    [お題]from:もうすぐガッコーさん

    8/30 16:53

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪

    最初のうちにおわらせてたよ!
    絵日記みたいのだけ後半にやる!

    [お題]from:もうすぐガッコーさん

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪最初のうちにおわらせてたよ!絵日記みたいのだけ後半にやる!

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪

    最初のうちにおわらせてたよ!
    絵日記みたいのだけ後半にやる!

    出勤!しました!!

    8/30 16:48

    ミストシャワーみたいの浴びながら出勤しました🚲笑
    帰りも雨じゃないといいなあimg

    今日と明日は遅番出勤です🌃
    がんばるimg

    出勤!しました!!

    ミストシャワーみたいの浴びながら出勤しました🚲笑帰りも雨じゃないといいなあ今日と明日は遅番出勤です🌃がんばる

    ミストシャワーみたいの浴びながら出勤しました🚲笑
    帰りも雨じゃないといいなあimg

    今日と明日は遅番出勤です🌃
    がんばるimg

    うーん☹️

    8/29 11:17

    今日は病院行ってきたぞ🏥

    原因不明です、一週間抗生剤飲んでみて良くならなければまた来てください。
    だってさ😂

    とりあえず薬のんどく😂

    うーん☹️

    今日は病院行ってきたぞ🏥原因不明です、一週間抗生剤飲んでみて良くならなければまた来てください。だってさ😂とりあえず薬のんどく😂

    今日は病院行ってきたぞ🏥

    原因不明です、一週間抗生剤飲んでみて良くならなければまた来てください。
    だってさ😂

    とりあえず薬のんどく😂

    [お題]from:バター味!さん

    8/28 14:30

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪

    うす塩で!のり塩も可!
    でもお菓子は好きじゃない(笑)

    [お題]from:バター味!さん

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪うす塩で!のり塩も可!でもお菓子は好きじゃない(笑)

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪

    うす塩で!のり塩も可!
    でもお菓子は好きじゃない(笑)

    [お題]from:Tシャツ短パンさん

    8/28 14:30

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪

    着る!
    出掛ける予定なければ一日中パジャマ

    [お題]from:Tシャツ短パンさん

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪着る!出掛ける予定なければ一日中パジャマ

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪

    着る!
    出掛ける予定なければ一日中パジャマ

    デコちゃん

    8/28 14:02

    美容室行けてなくて前髪伸びすぎちゃって
    今日はがっつりデコ出してる

    本当は嫌。笑
    美容室は行こうと思ってて、でもちょっとタイミングなくて行けてないだけだから自分で切らないでおいてるの😂

    中1以来のデコだし
    あだ名デコちゃんだったなあ😂

    デコちゃん

    美容室行けてなくて前髪伸びすぎちゃって今日はがっつりデコ出してる本当は嫌。笑美容室は行こうと思ってて、でもちょっとタイミングなくて行けてないだけだから自分で切らないでおいてるの😂中1以来のデコだしあだ名デコちゃんだったなあ😂

    美容室行けてなくて前髪伸びすぎちゃって
    今日はがっつりデコ出してる

    本当は嫌。笑
    美容室は行こうと思ってて、でもちょっとタイミングなくて行けてないだけだから自分で切らないでおいてるの😂

    中1以来のデコだし
    あだ名デコちゃんだったなあ😂

    ちょっとスッキリしたかも

    8/28 12:11

    昨日も具合悪くて最近あんま調子良くなかったんだけども、原因がちょっとわかったかもしれない……!!!

    なので、ちょっとスッキリ

    今日は出勤中ちょっと具合悪くなっちゃって
    ​お店ついて​​​​​​お部屋はいった瞬間倒れこんで30分位動けなかったんだけど
    今は落ち着いてる!

    とりあえず今日はのんびーり頑張ります!

    ちょっとスッキリしたかも

    昨日も具合悪くて最近あんま調子良くなかったんだけども、原因がちょっとわかったかもしれない……!!!なので、ちょっとスッキリ今日は出勤中ちょっと具合悪くなっちゃって​お店ついて​​​​​​お部屋はいった瞬間倒れこんで30分位動けなかったんだけど今は落ち着いてる!とりあえず今日はのんびーり頑張ります!

    昨日も具合悪くて最近あんま調子良くなかったんだけども、原因がちょっとわかったかもしれない……!!!

    なので、ちょっとスッキリ

    今日は出勤中ちょっと具合悪くなっちゃって
    ​お店ついて​​​​​​お部屋はいった瞬間倒れこんで30分位動けなかったんだけど
    今は落ち着いてる!

    とりあえず今日はのんびーり頑張ります!

    出勤してました!

    8/28 12:02

    先程遊んでくれた御主人様ありがとうございましたimg
    お昼ごはんしっかり食べてねーーー!🍴
    またお待ちしてますimg

    今日は16時までです⭐
    このあともお帰りお待ちしてますね♥️

    出勤してました!

    先程遊んでくれた御主人様ありがとうございましたお昼ごはんしっかり食べてねーーー!🍴またお待ちしてます今日は16時までです⭐このあともお帰りお待ちしてますね♥️

    先程遊んでくれた御主人様ありがとうございましたimg
    お昼ごはんしっかり食べてねーーー!🍴
    またお待ちしてますimg

    今日は16時までです⭐
    このあともお帰りお待ちしてますね♥️

    今回、左

    8/26 11:45

    なにがって?

    喉の左側の扁桃腺が痛い

    なんかいつもまず右側にくることが多かった気がする🤔

    とりあえず寝る前に風邪薬はのんでおいたの
    今日は喉用のにしてみようかな
    粉の龍角散はほんとまずい(笑)
    ダイレクトはおいしい

    仲良しさんから貰ったお勧め風邪薬もあるしね!

    今回、左

    なにがって?喉の左側の扁桃腺が痛いなんかいつもまず右側にくることが多かった気がする🤔とりあえず寝る前に風邪薬はのんでおいたの今日は喉用のにしてみようかな粉の龍角散はほんとまずい(笑)ダイレクトはおいしい仲良しさんから貰ったお勧め風邪薬もあるしね!

    なにがって?

    喉の左側の扁桃腺が痛い

    なんかいつもまず右側にくることが多かった気がする🤔

    とりあえず寝る前に風邪薬はのんでおいたの
    今日は喉用のにしてみようかな
    粉の龍角散はほんとまずい(笑)
    ダイレクトはおいしい

    仲良しさんから貰ったお勧め風邪薬もあるしね!

    おはよー

    8/26 08:46

    今日は朝テレビつけてたら、またいきなりテレビ真っ暗になっちゃって
    2ヶ月くらい前にもこの現象起きてたんだけど、うん、寿命やね
    最近は飲み&ゲーム三昧でテレビあんまつけてなかったけ忘れてた(笑)

    ベランダのミニトマトがかわいい🍅

    おはよー

    今日は朝テレビつけてたら、またいきなりテレビ真っ暗になっちゃって2ヶ月くらい前にもこの現象起きてたんだけど、うん、寿命やね最近は飲み&ゲーム三昧でテレビあんまつけてなかったけ忘れてた(笑)ベランダのミニトマトがかわいい🍅

    今日は朝テレビつけてたら、またいきなりテレビ真っ暗になっちゃって
    2ヶ月くらい前にもこの現象起きてたんだけど、うん、寿命やね
    最近は飲み&ゲーム三昧でテレビあんまつけてなかったけ忘れてた(笑)

    ベランダのミニトマトがかわいい🍅

    今日もあちかった

    8/25 20:56

    喉もしかしたら痛いのかな?と思ってたら
    扁桃腺腫れてきたなあ
    風邪かなあ
    悪化しないといいなあ
    昨日ちょっぴり熱っぽかったんだよなあ
    やだなあ

    スリランカプレートはおいちかった🍛
    最近モヒート推し

    今日もあちかった

    喉もしかしたら痛いのかな?と思ってたら扁桃腺腫れてきたなあ風邪かなあ悪化しないといいなあ昨日ちょっぴり熱っぽかったんだよなあやだなあスリランカプレートはおいちかった🍛最近モヒート推し

    喉もしかしたら痛いのかな?と思ってたら
    扁桃腺腫れてきたなあ
    風邪かなあ
    悪化しないといいなあ
    昨日ちょっぴり熱っぽかったんだよなあ
    やだなあ

    スリランカプレートはおいちかった🍛
    最近モヒート推し

    はよー

    8/25 10:49

    昨日思ったよりは生きてたけど、やっぱり夜まで全然具合わるくてだめだった(笑)

    今日は家事済ませたら予定があるので
    そろそろ動き出さないと!!

    なんなら昨日の夜まで今日予定あったことを忘れていた、あぶなかった

    とりあえずデイリーミッションやらないと🎮

    はよー

    昨日思ったよりは生きてたけど、やっぱり夜まで全然具合わるくてだめだった(笑)今日は家事済ませたら予定があるのでそろそろ動き出さないと!!なんなら昨日の夜まで今日予定あったことを忘れていた、あぶなかったとりあえずデイリーミッションやらないと🎮

    昨日思ったよりは生きてたけど、やっぱり夜まで全然具合わるくてだめだった(笑)

    今日は家事済ませたら予定があるので
    そろそろ動き出さないと!!

    なんなら昨日の夜まで今日予定あったことを忘れていた、あぶなかった

    とりあえずデイリーミッションやらないと🎮

    キス魔だったの忘れてた

    8/24 11:57

    久々に朝まで飲んだ🍶
    思ったより無事で安心してる(笑)
    ちゃんと化粧落として寝てたのえらい

    とりあえず飲んだ次の日はスープカレーですね
    出前しました

    とりあえずデイリーミッションやろ

    キス魔だったの忘れてた

    久々に朝まで飲んだ🍶思ったより無事で安心してる(笑)ちゃんと化粧落として寝てたのえらいとりあえず飲んだ次の日はスープカレーですね出前しましたとりあえずデイリーミッションやろ

    久々に朝まで飲んだ🍶
    思ったより無事で安心してる(笑)
    ちゃんと化粧落として寝てたのえらい

    とりあえず飲んだ次の日はスープカレーですね
    出前しました

    とりあえずデイリーミッションやろ

    のみすぎないのみすぎないのみすぎないのみすぎないのみすぎないのみすぎないのみすぎないのみすぎないのみすぎないのみすぎないのみすぎない

    8/23 17:16

    他人との約束って直前になるとめんどくさくなるよね、わかるよね?笑
    そろそろ準備するかな🛁
    化粧するか悩む🤔

    昨日久々に靴擦れしたから絆創膏はらないと歩けないぴ

    のみすぎないのみすぎないのみすぎないのみすぎないのみすぎないのみすぎないのみすぎないのみすぎないのみすぎないのみすぎないのみすぎない

    他人との約束って直前になるとめんどくさくなるよね、わかるよね?笑そろそろ準備するかな🛁化粧するか悩む🤔昨日久々に靴擦れしたから絆創膏はらないと歩けないぴ

    他人との約束って直前になるとめんどくさくなるよね、わかるよね?笑
    そろそろ準備するかな🛁
    化粧するか悩む🤔

    昨日久々に靴擦れしたから絆創膏はらないと歩けないぴ

    こんにちは

    8/23 12:58

    買い物済ませてきた!
    蒸し暑い!!!!汗だく!!!!!

    今日の予定20時からだし、準備するにはまだ早いからそれまでゲームしまくる!


    写真は数日前の川見行ったとき
    帆立がね、衝撃の小ささで泣けた😂
    ジャリッてパサッて😂

    こんにちは

    買い物済ませてきた!蒸し暑い!!!!汗だく!!!!!今日の予定20時からだし、準備するにはまだ早いからそれまでゲームしまくる!写真は数日前の川見行ったとき帆立がね、衝撃の小ささで泣けた😂ジャリッてパサッて😂

    買い物済ませてきた!
    蒸し暑い!!!!汗だく!!!!!

    今日の予定20時からだし、準備するにはまだ早いからそれまでゲームしまくる!


    写真は数日前の川見行ったとき
    帆立がね、衝撃の小ささで泣けた😂
    ジャリッてパサッて😂

    おはよー

    8/23 10:23

    残りのシフト

    ほんとはもう少し早くから出勤入れたかったんだけど、生理が遅れたり、予定多数でなかなか出れず、、、( ;∀;)

    28日の早番スタートです

    おはよー

    残りのシフトほんとはもう少し早くから出勤入れたかったんだけど、生理が遅れたり、予定多数でなかなか出れず、、、(;∀;)28日の早番スタートです

    残りのシフト

    ほんとはもう少し早くから出勤入れたかったんだけど、生理が遅れたり、予定多数でなかなか出れず、、、( ;∀;)

    28日の早番スタートです

    やあ!

    8/22 21:39

    みなさんお疲れ様です
    久々の登場ですimg

    写メ日記あげてなくて心配してくれてる御主人様もいるので生存確認です🙋‍♀️

    予約の連絡以外は基本返してないのでごめんなさい

    わたしの夏休みもそろそろ終わるので生活リズムを整えて行こうと思います

    そんな明日は久々に逢う友と飲み会です
    二日酔い確定です
    今から辛いです、、、笑

    やあ!

    みなさんお疲れ様です久々の登場です写メ日記あげてなくて心配してくれてる御主人様もいるので生存確認です🙋‍♀️予約の連絡以外は基本返してないのでごめんなさいわたしの夏休みもそろそろ終わるので生活リズムを整えて行こうと思いますそんな明日は久々に逢う友と飲み会です二日酔い確定です今から辛いです、、、笑

    みなさんお疲れ様です
    久々の登場ですimg

    写メ日記あげてなくて心配してくれてる御主人様もいるので生存確認です🙋‍♀️

    予約の連絡以外は基本返してないのでごめんなさい

    わたしの夏休みもそろそろ終わるので生活リズムを整えて行こうと思います

    そんな明日は久々に逢う友と飲み会です
    二日酔い確定です
    今から辛いです、、、笑