• ソープランド メイド館 ラ・メイド
    SOAP LAND MAIDKAN LA・MAID

    HITOMI(人気) Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます☀

    7/11 08:44

    颯爽と出勤しましたimg

    今日も気持ちの良い天気になりそうですねimg

    16時までお帰りお待ちしてますimg

    おはようございます☀

    颯爽と出勤しました今日も気持ちの良い天気になりそうですね16時までお帰りお待ちしてます

    颯爽と出勤しましたimg

    今日も気持ちの良い天気になりそうですねimg

    16時までお帰りお待ちしてますimg

    [お題]from:七夕ゼリー好きさん

    7/9 19:34

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪

    父親ですかねー!
    実父はもうずっと会ってないですし
    義父も母がなくなってからなかなかね
    、、、
    弟も数年会ってないなぁ、、、

    [お題]from:七夕ゼリー好きさん

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪父親ですかねー!実父はもうずっと会ってないですし義父も母がなくなってからなかなかね、、、弟も数年会ってないなぁ、、、

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪

    父親ですかねー!
    実父はもうずっと会ってないですし
    義父も母がなくなってからなかなかね
    、、、
    弟も数年会ってないなぁ、、、

    夏のイベント

    7/9 11:02

    こないだの日曜はいろんな所でイベントやってたね!
    わたしも祭りのハシゴしちゃったimg

    元々雨予報だったから行くのやめようかなと思ったんだけど、午後から晴れてくれたので行ってきました!

    来週からはビアガーデンかぁー🍺✨

    夏のイベント

    こないだの日曜はいろんな所でイベントやってたね!わたしも祭りのハシゴしちゃった元々雨予報だったから行くのやめようかなと思ったんだけど、午後から晴れてくれたので行ってきました!来週からはビアガーデンかぁー🍺✨

    こないだの日曜はいろんな所でイベントやってたね!
    わたしも祭りのハシゴしちゃったimg

    元々雨予報だったから行くのやめようかなと思ったんだけど、午後から晴れてくれたので行ってきました!

    来週からはビアガーデンかぁー🍺✨

    めっちゃ、ええよ~

    7/9 10:03

    これから暑くなる夏に向けて
    今年は寝具を新調しました!

    敷きパッド、掛布団、枕カバー
    全部ニトリのNクールの一番冷たいやつにした!

    去年よりとっても快適
    ​​​なんなら人によってはちょっと寒いかもね
    わたし暑がりだから大丈夫!!!笑

    でも昨日寒かったじゃん?
    窓開けっぱで寝たっけ寒くて冷感じゃないタオルケットにくるまってたわ🤣

    めっちゃ、ええよ~

    これから暑くなる夏に向けて今年は寝具を新調しました!敷きパッド、掛布団、枕カバー全部ニトリのNクールの一番冷たいやつにした!去年よりとっても快適​​​なんなら人によってはちょっと寒いかもねわたし暑がりだから大丈夫!!!笑でも昨日寒かったじゃん?窓開けっぱで寝たっけ寒くて冷感じゃないタオルケットにくるまってたわ🤣

    これから暑くなる夏に向けて
    今年は寝具を新調しました!

    敷きパッド、掛布団、枕カバー
    全部ニトリのNクールの一番冷たいやつにした!

    去年よりとっても快適
    ​​​なんなら人によってはちょっと寒いかもね
    わたし暑がりだから大丈夫!!!笑

    でも昨日寒かったじゃん?
    窓開けっぱで寝たっけ寒くて冷感じゃないタオルケットにくるまってたわ🤣

    (*・ω・)*_ _)ペコリ

    7/9 09:19

    金曜日ありがとうのやつ🍣🍺
    いつもありがとうimg

    (*・ω・)*_ _)ペコリ

    金曜日ありがとうのやつ🍣🍺いつもありがとう

    金曜日ありがとうのやつ🍣🍺
    いつもありがとうimg

    おはようございます☀

    7/9 08:58

    今日は早番で出勤ですimg

    16時まで御主人様のお帰りお待ちしてますね♥️

    おはようございます☀

    今日は早番で出勤です16時まで御主人様のお帰りお待ちしてますね♥️

    今日は早番で出勤ですimg

    16時まで御主人様のお帰りお待ちしてますね♥️

    我慢できないっ

    7/6 17:19

    実は昨日出勤したときに
    汗と湿気で髪の毛うねうねしちゃって
    今日もすでに湿気で広がり気味

    もう耐えられないっっっ!!!!!!!

    てなったので昨日のうちに美容室予約しました

    本当は再来週の生理休暇で行こうと思ってたんだけど
    全然そこまで無理すぎて、来週に予約とりました

    癖毛嫌すぎる😂

    我慢できないっ

    実は昨日出勤したときに汗と湿気で髪の毛うねうねしちゃって今日もすでに湿気で広がり気味もう耐えられないっっっ!!!!!!!てなったので昨日のうちに美容室予約しました本当は再来週の生理休暇で行こうと思ってたんだけど全然そこまで無理すぎて、来週に予約とりました癖毛嫌すぎる😂

    実は昨日出勤したときに
    汗と湿気で髪の毛うねうねしちゃって
    今日もすでに湿気で広がり気味

    もう耐えられないっっっ!!!!!!!

    てなったので昨日のうちに美容室予約しました

    本当は再来週の生理休暇で行こうと思ってたんだけど
    全然そこまで無理すぎて、来週に予約とりました

    癖毛嫌すぎる😂

    やっぱり筋肉痛🤣

    7/6 17:05

    昨日遊びに来てくれた御主人様たち
    どうもありがとうございました❣️

    ずっとバタバタと忙しかったですね
    久々の出勤&体調不良もあって後半疲労が出てしまいました
    すみません😢⤵⤵

    今日も後半は特に混み合うと思います
    お時間に余裕をもって電話ネット予約をオススメします

    やっぱり筋肉痛🤣

    昨日遊びに来てくれた御主人様たちどうもありがとうございました❣️ずっとバタバタと忙しかったですね久々の出勤&体調不良もあって後半疲労が出てしまいましたすみません😢⤵⤵今日も後半は特に混み合うと思いますお時間に余裕をもって電話ネット予約をオススメします

    昨日遊びに来てくれた御主人様たち
    どうもありがとうございました❣️

    ずっとバタバタと忙しかったですね
    久々の出勤&体調不良もあって後半疲労が出てしまいました
    すみません😢⤵⤵

    今日も後半は特に混み合うと思います
    お時間に余裕をもって電話ネット予約をオススメします

    [お題]from:オレ金星人さん

    7/6 12:45

    お題:今日は「UFOの日」見たことある?に回答♪

    ないですねぇ...
    それ系全く興味が沸かない

    [お題]from:オレ金星人さん

    お題:今日は「UFOの日」見たことある?に回答♪ないですねぇ...それ系全く興味が沸かない

    お題:今日は「UFOの日」見たことある?に回答♪

    ないですねぇ...
    それ系全く興味が沸かない

    [お題]from:昼食のイメージ?さん

    7/6 12:43

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪

    気になりません
    家庭によって食事の仕方は違うのでいいと思います
    お祭り行けば夜でも焼そばは食べるし
    BBQで焼そばする事もありますし
    嫌なら食うな、自分で何とかしろって話ですよね🤗

    [お題]from:昼食のイメージ?さん

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪気になりません家庭によって食事の仕方は違うのでいいと思いますお祭り行けば夜でも焼そばは食べるしBBQで焼そばする事もありますし嫌なら食うな、自分で何とかしろって話ですよね🤗

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪

    気になりません
    家庭によって食事の仕方は違うのでいいと思います
    お祭り行けば夜でも焼そばは食べるし
    BBQで焼そばする事もありますし
    嫌なら食うな、自分で何とかしろって話ですよね🤗

    受け取りました❣️

    7/5 16:59

    わたしの大好きなSABON
    プレゼントありがとうございます🙇‍♀️
    マックの優待券も助かる…!
    早く逢いたいな大好きちゅ

    受け取りました❣️

    わたしの大好きなSABONプレゼントありがとうございます🙇‍♀️マックの優待券も助かる…!早く逢いたいな大好きちゅ

    わたしの大好きなSABON
    プレゼントありがとうございます🙇‍♀️
    マックの優待券も助かる…!
    早く逢いたいな大好きちゅ

    お久し出勤

    7/5 16:53

    お店に到着!
    今日は夕方から雨予報だったので
    雨が降る前にと少し早めにチャリで出勤しましたimg
    着く頃にはちょっと脱水で倒れそうになってた笑

    ラストまでよろしくお願いします🌼
    御予約の仲良しさんも待ってるねー

    お久し出勤

    お店に到着!今日は夕方から雨予報だったので雨が降る前にと少し早めにチャリで出勤しました着く頃にはちょっと脱水で倒れそうになってた笑ラストまでよろしくお願いします🌼御予約の仲良しさんも待ってるねー

    お店に到着!
    今日は夕方から雨予報だったので
    雨が降る前にと少し早めにチャリで出勤しましたimg
    着く頃にはちょっと脱水で倒れそうになってた笑

    ラストまでよろしくお願いします🌼
    御予約の仲良しさんも待ってるねー

    [お題]from:自宅派さん

    7/5 13:02

    お題:海派?プール派?に回答♪

    遠出は嫌いなので、私も自宅派で
    公園の水遊び場で十分
    日陰でビール最高

    [お題]from:自宅派さん

    お題:海派?プール派?に回答♪遠出は嫌いなので、私も自宅派で公園の水遊び場で十分日陰でビール最高

    お題:海派?プール派?に回答♪

    遠出は嫌いなので、私も自宅派で
    公園の水遊び場で十分
    日陰でビール最高

    [お題]from:ファイト一発さん

    7/5 12:57

    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪

    エナジードリンクは飲めません
    胃が弱いんで、飲むと1日不調です
    代わりに栄養ドリンクを仕事の日に飲みます
    今日は久々に摂取します

    [お題]from:ファイト一発さん

    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪エナジードリンクは飲めません胃が弱いんで、飲むと1日不調です代わりに栄養ドリンクを仕事の日に飲みます今日は久々に摂取します

    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪

    エナジードリンクは飲めません
    胃が弱いんで、飲むと1日不調です
    代わりに栄養ドリンクを仕事の日に飲みます
    今日は久々に摂取します

    しふと

    7/5 09:59

    7月前半はこんな感じになってます
    15日からは一週間休みます

    しふと

    7月前半はこんな感じになってます15日からは一週間休みます

    7月前半はこんな感じになってます
    15日からは一週間休みます

    お久しぶり

    7/5 09:46

    完全にログアウトしてましたが
    今日から復帰します

    6月後半は予定も多く、体調も崩したので
    全休みにしました

    もしかしてもう仕事戻れないのでは?
    と思うくらいには動けない日がありました

    心配して連絡くれた御主人様たちありがとう

    とりあえず今のところ大丈夫です

    今日はリハビリ出勤です

    お久しぶり

    完全にログアウトしてましたが今日から復帰します6月後半は予定も多く、体調も崩したので全休みにしましたもしかしてもう仕事戻れないのでは?と思うくらいには動けない日がありました心配して連絡くれた御主人様たちありがとうとりあえず今のところ大丈夫です今日はリハビリ出勤です

    完全にログアウトしてましたが
    今日から復帰します

    6月後半は予定も多く、体調も崩したので
    全休みにしました

    もしかしてもう仕事戻れないのでは?
    と思うくらいには動けない日がありました

    心配して連絡くれた御主人様たちありがとう

    とりあえず今のところ大丈夫です

    今日はリハビリ出勤です