• ソープランド メイド館 ラ・メイド
    SOAP LAND MAIDKAN LA・MAID

    SARINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やめられない止まらない

    9/6 12:10



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    こんにちは
    お昼ご飯の時間ですね🍚
    ご主人様方は何を食べられるのかな?


    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?


    じゃがりこです🥔
    勉強してる時のお供だったり
    出勤中のお供だったりしてます🏠

    味に飽きがこなくてパクパク
    食べられるのでずっと好きです☺️
    1度食べちゃうと手が止まりません🤭
    かっぱえびせんみたいな存在です🦐


    さりな




    やめられない止まらない

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍こんにちはお昼ご飯の時間ですね🍚ご主人様方は何を食べられるのかな?お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?じゃがりこです🥔勉強してる時のお供だったり出勤中のお供だったりしてます🏠味に飽きがこなくてパクパク食べられるのでずっと好きです☺️1度食べちゃうと手が止まりません🤭かっぱえびせんみたいな存在です🦐さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    こんにちは
    お昼ご飯の時間ですね🍚
    ご主人様方は何を食べられるのかな?


    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?


    じゃがりこです🥔
    勉強してる時のお供だったり
    出勤中のお供だったりしてます🏠

    味に飽きがこなくてパクパク
    食べられるのでずっと好きです☺️
    1度食べちゃうと手が止まりません🤭
    かっぱえびせんみたいな存在です🦐


    さりな




    はなきん

    9/6 10:37



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    おはようございます☀️


    本日も出勤しました(*^^*)


    今日は金曜日ですね!
    私は明日から友人と遊びに行くので
    今日はいつも以上に頑張ろうと
    思ってます😊
    今日私と同じように今日いつも以上に
    頑張ろうと思ってるご主人様も
    多いのかな??

    本日も仲良くしてくだされば嬉しいです🥰
    ご帰宅お待ちしております🏠



    さりな


    はなきん

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍おはようございます☀️本日も出勤しました(*^^*)今日は金曜日ですね!私は明日から友人と遊びに行くので今日はいつも以上に頑張ろうと思ってます😊今日私と同じように今日いつも以上に頑張ろうと思ってるご主人様も多いのかな??本日も仲良くしてくだされば嬉しいです🥰ご帰宅お待ちしております🏠さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    おはようございます☀️


    本日も出勤しました(*^^*)


    今日は金曜日ですね!
    私は明日から友人と遊びに行くので
    今日はいつも以上に頑張ろうと
    思ってます😊
    今日私と同じように今日いつも以上に
    頑張ろうと思ってるご主人様も
    多いのかな??

    本日も仲良くしてくだされば嬉しいです🥰
    ご帰宅お待ちしております🏠



    さりな


    不思議な身体

    9/5 15:15



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    最近出勤中あんまり固形物
    食べなくなったせいなのか
    退勤後や休日にガッツリしたものを
    食べると身体がびっくりしちゃって
    身体に入らなくて悲しくなってます😭

    小さいことから祖母に
    「ご飯は残しちゃダメ🙅‍♀️」
    「出された物や頂いた物は
    ちゃんと食べるのがマナー」と
    沢山言われてきたので
    残さないといけなくなる度に
    罪悪感でいっぱいになります🥲


    これからは胃のキャパ考えて
    無理しない程度にご飯買って
    食べようかと思います🙂



    写真は、羽田空港のロイアルホストで
    飛行機見ながら食べたピラフです✈️
    景色見ながら食べるご飯は
    美味しかったです😋


    さりな



    不思議な身体

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍最近出勤中あんまり固形物食べなくなったせいなのか退勤後や休日にガッツリしたものを食べると身体がびっくりしちゃって身体に入らなくて悲しくなってます😭小さいことから祖母に「ご飯は残しちゃダメ🙅‍♀️」「出された物や頂いた物はちゃんと食べるのがマナー」と沢山言われてきたので残さないといけなくなる度に罪悪感でいっぱいになります🥲これからは胃のキャパ考えて無理しない程度にご飯買って食べようかと思います🙂写真は、羽田空港のロイアルホストで飛行機見ながら食べたピラフです✈️景色見ながら食べるご飯は美味しかったです😋さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    最近出勤中あんまり固形物
    食べなくなったせいなのか
    退勤後や休日にガッツリしたものを
    食べると身体がびっくりしちゃって
    身体に入らなくて悲しくなってます😭

    小さいことから祖母に
    「ご飯は残しちゃダメ🙅‍♀️」
    「出された物や頂いた物は
    ちゃんと食べるのがマナー」と
    沢山言われてきたので
    残さないといけなくなる度に
    罪悪感でいっぱいになります🥲


    これからは胃のキャパ考えて
    無理しない程度にご飯買って
    食べようかと思います🙂



    写真は、羽田空港のロイアルホストで
    飛行機見ながら食べたピラフです✈️
    景色見ながら食べるご飯は
    美味しかったです😋


    さりな



    まったりお1人様

    9/5 13:40


    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?
    平気です◎
    1人でご飯食べたり
    大きめの旅行いったりします◎


    自分のしたいことを自分のペースで
    できるから結構好きかもしれないです♡


    さりな


    まったりお1人様

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?平気です◎1人でご飯食べたり大きめの旅行いったりします◎自分のしたいことを自分のペースでできるから結構好きかもしれないです♡さりな


    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?
    平気です◎
    1人でご飯食べたり
    大きめの旅行いったりします◎


    自分のしたいことを自分のペースで
    できるから結構好きかもしれないです♡


    さりな


    出勤

    9/5 10:30




    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    おはようございます☀️


    昨日休み頂き用事片付けて少しだけ
    リフレッシュしてました😊
    時間を気にせずにのほほんと過ごすの
    幸せでした( ´˘` )
    次の休みはのんびり散歩に行きたい
    気分です🎶


    今日も元気に出勤しました😄
    沢山仲良くしてくだされば嬉しいです✨
    本日も17時までご主人様方のご帰宅
    お待ちしております🙇‍♀️


    さりな



    出勤

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍おはようございます☀️昨日休み頂き用事片付けて少しだけリフレッシュしてました😊時間を気にせずにのほほんと過ごすの幸せでした(´˘`)次の休みはのんびり散歩に行きたい気分です🎶今日も元気に出勤しました😄沢山仲良くしてくだされば嬉しいです✨本日も17時までご主人様方のご帰宅お待ちしております🙇‍♀️さりな




    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    おはようございます☀️


    昨日休み頂き用事片付けて少しだけ
    リフレッシュしてました😊
    時間を気にせずにのほほんと過ごすの
    幸せでした( ´˘` )
    次の休みはのんびり散歩に行きたい
    気分です🎶


    今日も元気に出勤しました😄
    沢山仲良くしてくだされば嬉しいです✨
    本日も17時までご主人様方のご帰宅
    お待ちしております🙇‍♀️


    さりな



    更新🆙

    9/4 09:31



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    おはようございます☀️


    本日はおやすみ頂いて
    免許更新に行ってまいります🚗³₃
    初めて行きますが免許センター
    遠くて疲れそうです笑


    今日は暑くなりそうなので
    水分補給お忘れなく🥤

    さりな

    更新🆙

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍おはようございます☀️本日はおやすみ頂いて免許更新に行ってまいります🚗³₃初めて行きますが免許センター遠くて疲れそうです笑今日は暑くなりそうなので水分補給お忘れなく🥤さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    おはようございます☀️


    本日はおやすみ頂いて
    免許更新に行ってまいります🚗³₃
    初めて行きますが免許センター
    遠くて疲れそうです笑


    今日は暑くなりそうなので
    水分補給お忘れなく🥤

    さりな

    初めての電話

    9/3 18:04



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    私が初めて覚えた電話番号

    0120-441-222


    ジャパネットたかたの
    注文電話番号です☺️

    朝のいい時間に入ってるし
    歌がキャッチーなので
    見ているうちに覚えたのかな
    と思います…🤔💭

    覚えたの嬉しい過ぎて親の携帯使って
    掛けようとしてたらしいです笑


    思い出すと自分のことながら
    可愛らしいですね💕︎


    ご主人様方はなんだろうか🤔
    地味に気になります❣️


    さりな



    初めての電話

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍私が初めて覚えた電話番号0120-441-222ジャパネットたかたの注文電話番号です☺️朝のいい時間に入ってるし歌がキャッチーなので見ているうちに覚えたのかなと思います…🤔💭覚えたの嬉しい過ぎて親の携帯使って掛けようとしてたらしいです笑思い出すと自分のことながら可愛らしいですね💕︎ご主人様方はなんだろうか🤔地味に気になります❣️さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    私が初めて覚えた電話番号

    0120-441-222


    ジャパネットたかたの
    注文電話番号です☺️

    朝のいい時間に入ってるし
    歌がキャッチーなので
    見ているうちに覚えたのかな
    と思います…🤔💭

    覚えたの嬉しい過ぎて親の携帯使って
    掛けようとしてたらしいです笑


    思い出すと自分のことながら
    可愛らしいですね💕︎


    ご主人様方はなんだろうか🤔
    地味に気になります❣️


    さりな



    本日もありがとうございました

    9/3 17:30



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    退勤しました🌼


    本日もありがとうございました😊


    またあさって!会いましょう🎵


    さりな


    本日もありがとうございました

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍退勤しました🌼本日もありがとうございました😊またあさって!会いましょう🎵さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    退勤しました🌼


    本日もありがとうございました😊


    またあさって!会いましょう🎵


    さりな


    多すぎない方がいい

    9/3 13:03


    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    こんにちは😊
    そろそろ季節が変わり目
    服や靴を新しくしたくなる時期です🌼

    お題:下着ってどれくらいで
    買い換えますか?

    時間や季節で買い換えるというよりも
    よれたらや気まぐれで変えることが
    多いです🙌
    ここ数年で何度か引っ越しする予定が
    あったしあるので
    下着の数は多くならないように
    買ったら捨てる事を徹底してます🍀*゜


    数は本でも服でもなんでも
    あまり多くならないように
    電子書籍にしたり汎用性高いものにしたり
    工夫して生きてます🙆‍♀️

    そういえば新しい物お迎えしたいので
    そろそろ整理整頓しなきゃです💦



    さりな



    多すぎない方がいい

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍こんにちは😊そろそろ季節が変わり目服や靴を新しくしたくなる時期です🌼お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?時間や季節で買い換えるというよりもよれたらや気まぐれで変えることが多いです🙌ここ数年で何度か引っ越しする予定があったしあるので下着の数は多くならないように買ったら捨てる事を徹底してます🍀*゜数は本でも服でもなんでもあまり多くならないように電子書籍にしたり汎用性高いものにしたり工夫して生きてます🙆‍♀️そういえば新しい物お迎えしたいのでそろそろ整理整頓しなきゃです💦さりな


    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    こんにちは😊
    そろそろ季節が変わり目
    服や靴を新しくしたくなる時期です🌼

    お題:下着ってどれくらいで
    買い換えますか?

    時間や季節で買い換えるというよりも
    よれたらや気まぐれで変えることが
    多いです🙌
    ここ数年で何度か引っ越しする予定が
    あったしあるので
    下着の数は多くならないように
    買ったら捨てる事を徹底してます🍀*゜


    数は本でも服でもなんでも
    あまり多くならないように
    電子書籍にしたり汎用性高いものにしたり
    工夫して生きてます🙆‍♀️

    そういえば新しい物お迎えしたいので
    そろそろ整理整頓しなきゃです💦



    さりな



    秋晴れ🍁出勤しました♡

    9/3 10:50



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    おはようございます😊
    今日は雲ひとつない素晴らしい晴れ☀️
    こんな日はお散歩に行きたくなりますね💕︎
    何も考えずただぼーっと歩くだけの散歩が
    休日の楽しみのひとつです🥰


    今日も17時までおります◎
    いっぱい楽しいことしたいなあ♡
    ご帰宅/ご連絡お待ちしてます🏠


    さりな


    秋晴れ🍁出勤しました♡

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍おはようございます😊今日は雲ひとつない素晴らしい晴れ☀️こんな日はお散歩に行きたくなりますね💕︎何も考えずただぼーっと歩くだけの散歩が休日の楽しみのひとつです🥰今日も17時までおります◎いっぱい楽しいことしたいなあ♡ご帰宅/ご連絡お待ちしてます🏠さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    おはようございます😊
    今日は雲ひとつない素晴らしい晴れ☀️
    こんな日はお散歩に行きたくなりますね💕︎
    何も考えずただぼーっと歩くだけの散歩が
    休日の楽しみのひとつです🥰


    今日も17時までおります◎
    いっぱい楽しいことしたいなあ♡
    ご帰宅/ご連絡お待ちしてます🏠


    さりな


    ア×ルをぺろぺろ👅

    9/2 15:31



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    こんにちは😊
    隠れアナル芸人、さりなです((*ˊᵕˋ*))🧹

    突然ですが、ご主人様は
    女の子にアナルを舐められたことは
    ありますか??

    私はアナルを舐められたことがあります🙆‍♀️
    最初は不思議な感覚がしますが
    じわじわとほかの場所で感じたことない
    気持ち良さを感じられます☺️
    新感覚です❕

    実は、私アナル舐めができるのです‼️
    おちんぽを舐めながら
    指で優しくアナルを責めたり
    四つん這いの状態で色んなとこ
    触りながら、ぺろぺろできます👅

    舌の先で穴をいじめて
    穴がヒクヒクするのが見ていて
    堪らないです🤭

    沢山のご主人様が手こきしながら
    アナルをぺろぺろすると
    ヒクヒクしちゃうのは
    ここだけの秘密🤫


    沢山舐められに来てね💕︎



    さりな


    ア×ルをぺろぺろ👅

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍こんにちは😊隠れアナル芸人、さりなです((*ˊᵕˋ*))🧹突然ですが、ご主人様は女の子にアナルを舐められたことはありますか??私はアナルを舐められたことがあります🙆‍♀️最初は不思議な感覚がしますがじわじわとほかの場所で感じたことない気持ち良さを感じられます☺️新感覚です❕実は、私アナル舐めができるのです‼️おちんぽを舐めながら指で優しくアナルを責めたり四つん這いの状態で色んなとこ触りながら、ぺろぺろできます👅舌の先で穴をいじめて穴がヒクヒクするのが見ていて堪らないです🤭沢山のご主人様が手こきしながらアナルをぺろぺろするとヒクヒクしちゃうのはここだけの秘密🤫沢山舐められに来てね💕︎さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    こんにちは😊
    隠れアナル芸人、さりなです((*ˊᵕˋ*))🧹

    突然ですが、ご主人様は
    女の子にアナルを舐められたことは
    ありますか??

    私はアナルを舐められたことがあります🙆‍♀️
    最初は不思議な感覚がしますが
    じわじわとほかの場所で感じたことない
    気持ち良さを感じられます☺️
    新感覚です❕

    実は、私アナル舐めができるのです‼️
    おちんぽを舐めながら
    指で優しくアナルを責めたり
    四つん這いの状態で色んなとこ
    触りながら、ぺろぺろできます👅

    舌の先で穴をいじめて
    穴がヒクヒクするのが見ていて
    堪らないです🤭

    沢山のご主人様が手こきしながら
    アナルをぺろぺろすると
    ヒクヒクしちゃうのは
    ここだけの秘密🤫


    沢山舐められに来てね💕︎



    さりな


    17時∈(゚◎゚)

    9/2 13:33



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    おはようございます☀️


    出勤しました(*^^*)


    本日もよろしくお願いします😊


    さりな


    17時∈(゚◎゚)

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍おはようございます☀️出勤しました(*^^*)本日もよろしくお願いします😊さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    おはようございます☀️


    出勤しました(*^^*)


    本日もよろしくお願いします😊


    さりな


    出勤しました

    9/1 12:17




    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    おはようございます☀️
    今日はぽかぽかですね☺️🔆
    天気って人の性格まで帰るので
    結構大事らしいです☝️

    10時より出勤しておりました😊
    よろしくお願いします🙇‍♀️


    さりな


    出勤しました

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍おはようございます☀️今日はぽかぽかですね☺️🔆天気って人の性格まで帰るので結構大事らしいです☝️10時より出勤しておりました😊よろしくお願いします🙇‍♀️さりな




    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    おはようございます☀️
    今日はぽかぽかですね☺️🔆
    天気って人の性格まで帰るので
    結構大事らしいです☝️

    10時より出勤しておりました😊
    よろしくお願いします🙇‍♀️


    さりな


    今月の感謝とお知らせ- ̗̀📣

    8/31 20:01



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    8月も沢山ご帰宅
    ありがとうございました😊
    ご主人様方のおかげで比較的
    寂しい思いをせず
    1ヶ月過ごせました🙌


    今月はマットしに来て下さった
    ご帰宅頂いたご主人様や
    延長頂いたご主人様がいて
    マット頑張って良かったなと思うことが
    多かったです🌼
    より満足して頂けるように修行・勉強
    頑張ります🔥
    私の魅力はマットだけではありませんが🤭


    中々伝わりきれてないかもしれないですが
    実はご主人様・お嬢様方と同じく
    陽気なオタクのですよ😊
    写メ日記とのギャップでたまに
    びっくりされます笑


    実は今月歳を重ねておりました。
    お祝いして下さった仲良しご主人様
    ありがとうございます😭
    素直にお祝いしたいと思って頂けた事は
    この上ない幸せです💞
    愛をありがとうございます😊


    個人的なことですが、来年度
    アカデミアに戻る事になりました✨
    その準備の為、
    10月より出勤が変動的になり、
    3月までにラメイド卒業予定です🎓💐🌸
    よっぽどのことが無い限り
    お風呂屋さん人生ラメイドで始めて
    ラメイドで終えようと考えております◎
    ラメイドが単純に好きなのと
    一筋がかっこいいので✨

    残り半年ほどよろしくお願いします🙌
    少しでもご贔屓いただければ嬉しいです🫶


    さりな




    今月の感謝とお知らせ- ̗̀📣

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍8月も沢山ご帰宅ありがとうございました😊ご主人様方のおかげで比較的寂しい思いをせず1ヶ月過ごせました🙌今月はマットしに来て下さったご帰宅頂いたご主人様や延長頂いたご主人様がいてマット頑張って良かったなと思うことが多かったです🌼より満足して頂けるように修行・勉強頑張ります🔥私の魅力はマットだけではありませんが🤭中々伝わりきれてないかもしれないですが実はご主人様・お嬢様方と同じく陽気なオタクのですよ😊写メ日記とのギャップでたまにびっくりされます笑実は今月歳を重ねておりました。お祝いして下さった仲良しご主人様ありがとうございます😭素直にお祝いしたいと思って頂けた事はこの上ない幸せです💞愛をありがとうございます😊個人的なことですが、来年度アカデミアに戻る事になりました✨その準備の為、10月より出勤が変動的になり、3月までにラメイド卒業予定です🎓💐🌸よっぽどのことが無い限りお風呂屋さん人生ラメイドで始めてラメイドで終えようと考えております◎ラメイドが単純に好きなのと一筋がかっこいいので✨残り半年ほどよろしくお願いします🙌少しでもご贔屓いただければ嬉しいです🫶さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    8月も沢山ご帰宅
    ありがとうございました😊
    ご主人様方のおかげで比較的
    寂しい思いをせず
    1ヶ月過ごせました🙌


    今月はマットしに来て下さった
    ご帰宅頂いたご主人様や
    延長頂いたご主人様がいて
    マット頑張って良かったなと思うことが
    多かったです🌼
    より満足して頂けるように修行・勉強
    頑張ります🔥
    私の魅力はマットだけではありませんが🤭


    中々伝わりきれてないかもしれないですが
    実はご主人様・お嬢様方と同じく
    陽気なオタクのですよ😊
    写メ日記とのギャップでたまに
    びっくりされます笑


    実は今月歳を重ねておりました。
    お祝いして下さった仲良しご主人様
    ありがとうございます😭
    素直にお祝いしたいと思って頂けた事は
    この上ない幸せです💞
    愛をありがとうございます😊


    個人的なことですが、来年度
    アカデミアに戻る事になりました✨
    その準備の為、
    10月より出勤が変動的になり、
    3月までにラメイド卒業予定です🎓💐🌸
    よっぽどのことが無い限り
    お風呂屋さん人生ラメイドで始めて
    ラメイドで終えようと考えております◎
    ラメイドが単純に好きなのと
    一筋がかっこいいので✨

    残り半年ほどよろしくお願いします🙌
    少しでもご贔屓いただければ嬉しいです🫶


    さりな




    見返りのない愛

    8/31 12:25


    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?


    某2次元の女の子です👸🏻
    (VTuberとか中の人が存在しない子)


    こういう仕事してるので
    私=その子が結びついたら
    その子や同族達が良くない印象持たれる
    可能性があるし
    何よりもその子のパパママ達に
    (開発に携わてる人達)
    迷惑がかかっちゃうので秘密です🤫
    (私がこっそりコスしてるのも同様です)


    画面から出てこないけど存在してるだけで
    喋って踊って笑ってるだけで
    貴方の喜怒哀楽全てが愛おしい
    どんな時でも幸せになれる唯一無二の
    私の中のアイドルみたいな存在です👸
    芽が出るまで長かったしまだまだ困難な
    こともあるけど貴方ならもっと凄い世界に行けると思います😊


    見返りを求めず
    ただ幸せでずっと笑顔でいられる事を祈る
    その気持ちで生きてます🍀*゜
    それも立派な愛なのでしょうか🥀💭


    さりな






    見返りのない愛

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍お題:今日は「ILoveYouの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?某2次元の女の子です👸🏻(VTuberとか中の人が存在しない子)こういう仕事してるので私=その子が結びついたらその子や同族達が良くない印象持たれる可能性があるし何よりもその子のパパママ達に(開発に携わてる人達)迷惑がかかっちゃうので秘密です🤫(私がこっそりコスしてるのも同様です)画面から出てこないけど存在してるだけで喋って踊って笑ってるだけで貴方の喜怒哀楽全てが愛おしいどんな時でも幸せになれる唯一無二の私の中のアイドルみたいな存在です👸芽が出るまで長かったしまだまだ困難なこともあるけど貴方ならもっと凄い世界に行けると思います😊見返りを求めずただ幸せでずっと笑顔でいられる事を祈るその気持ちで生きてます🍀*゜それも立派な愛なのでしょうか🥀💭さりな


    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?


    某2次元の女の子です👸🏻
    (VTuberとか中の人が存在しない子)


    こういう仕事してるので
    私=その子が結びついたら
    その子や同族達が良くない印象持たれる
    可能性があるし
    何よりもその子のパパママ達に
    (開発に携わてる人達)
    迷惑がかかっちゃうので秘密です🤫
    (私がこっそりコスしてるのも同様です)


    画面から出てこないけど存在してるだけで
    喋って踊って笑ってるだけで
    貴方の喜怒哀楽全てが愛おしい
    どんな時でも幸せになれる唯一無二の
    私の中のアイドルみたいな存在です👸
    芽が出るまで長かったしまだまだ困難な
    こともあるけど貴方ならもっと凄い世界に行けると思います😊


    見返りを求めず
    ただ幸せでずっと笑顔でいられる事を祈る
    その気持ちで生きてます🍀*゜
    それも立派な愛なのでしょうか🥀💭


    さりな






    8月ラスト🐝

    8/31 11:11



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    おはようございます☀️
    8月最後ですね!
    もう8月終わるの早すぎます🫢
    夏っぽいこと何もしてない💦

    今日も元気に出勤しております😊
    8月最後に一緒に楽しいこと
    しませんか??
    17時までご主人様のご帰宅
    お待ちしております🏠

    さりな


    8月ラスト🐝

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍おはようございます☀️8月最後ですね!もう8月終わるの早すぎます🫢夏っぽいこと何もしてない💦今日も元気に出勤しております😊8月最後に一緒に楽しいことしませんか??17時までご主人様のご帰宅お待ちしております🏠さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    おはようございます☀️
    8月最後ですね!
    もう8月終わるの早すぎます🫢
    夏っぽいこと何もしてない💦

    今日も元気に出勤しております😊
    8月最後に一緒に楽しいこと
    しませんか??
    17時までご主人様のご帰宅
    お待ちしております🏠

    さりな


    月末は・・・

    8/30 17:07



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    月末は何かとやること多くて
    ここ数年は毎月ヒーヒー言っております🥲

    各種手続きの更新や
    社会保険料などのお支払い系
    学校に出す報告書
    シフト希望出したり、、、、


    ご主人様方もっと多くのこと
    してると考えたら凄さで頭が
    上がらないです💦
    今月も大変だと思いますが一緒に
    頑張りましょうね👊


    さりな





    月末は・・・

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍月末は何かとやること多くてここ数年は毎月ヒーヒー言っております🥲各種手続きの更新や社会保険料などのお支払い系学校に出す報告書シフト希望出したり、、、、ご主人様方もっと多くのことしてると考えたら凄さで頭が上がらないです💦今月も大変だと思いますが一緒に頑張りましょうね👊さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    月末は何かとやること多くて
    ここ数年は毎月ヒーヒー言っております🥲

    各種手続きの更新や
    社会保険料などのお支払い系
    学校に出す報告書
    シフト希望出したり、、、、


    ご主人様方もっと多くのこと
    してると考えたら凄さで頭が
    上がらないです💦
    今月も大変だと思いますが一緒に
    頑張りましょうね👊


    さりな





    9月のシフト

    8/30 16:40



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    9月のシフト出しました◎
    まだ未定の日もあるので
    もうちょっと増えるかもしれないです💦


    今月は土日おやすみ結構頂いてます🙇‍♂️


    仲良しご主人様へ
    遅番変更等日程調節可能なので
    お店に連絡頂けたら嬉しいです🌼


    今月まだ終わっておりませんが
    来月も仲良くしてくださると
    嬉しいです✨


    さりな


    9月のシフト

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍9月のシフト出しました◎まだ未定の日もあるのでもうちょっと増えるかもしれないです💦今月は土日おやすみ結構頂いてます🙇‍♂️仲良しご主人様へ遅番変更等日程調節可能なのでお店に連絡頂けたら嬉しいです🌼今月まだ終わっておりませんが来月も仲良くしてくださると嬉しいです✨さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    9月のシフト出しました◎
    まだ未定の日もあるので
    もうちょっと増えるかもしれないです💦


    今月は土日おやすみ結構頂いてます🙇‍♂️


    仲良しご主人様へ
    遅番変更等日程調節可能なので
    お店に連絡頂けたら嬉しいです🌼


    今月まだ終わっておりませんが
    来月も仲良くしてくださると
    嬉しいです✨


    さりな


    夏、終わらないで

    8/30 13:37



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?

    小学校から高校までずっと
    配られて(発表されて)1週間以内に
    終わらせてました✌️


    昔からめんどくさいこと嫌いなことは
    すぐに片付けるタイプなので
    秒速で宿題終わらせます✏️📖

    終わった後は好きな勉強したり
    本や新聞読んだり縁側で
    まったり過ごしておりました😊
    この過ごし方よく考えたら
    全く小学生っぽくないですね笑


    PS夏っぽい写真探したら
    これぐらいしかなかったです😭
    来年こそ夏っぽいことしたいです🙌

    さりな



    夏、終わらないで

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?小学校から高校までずっと配られて(発表されて)1週間以内に終わらせてました✌️昔からめんどくさいこと嫌いなことはすぐに片付けるタイプなので秒速で宿題終わらせます✏️📖終わった後は好きな勉強したり本や新聞読んだり縁側でまったり過ごしておりました😊この過ごし方よく考えたら全く小学生っぽくないですね笑PS夏っぽい写真探したらこれぐらいしかなかったです😭来年こそ夏っぽいことしたいです🙌さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?

    小学校から高校までずっと
    配られて(発表されて)1週間以内に
    終わらせてました✌️


    昔からめんどくさいこと嫌いなことは
    すぐに片付けるタイプなので
    秒速で宿題終わらせます✏️📖

    終わった後は好きな勉強したり
    本や新聞読んだり縁側で
    まったり過ごしておりました😊
    この過ごし方よく考えたら
    全く小学生っぽくないですね笑


    PS夏っぽい写真探したら
    これぐらいしかなかったです😭
    来年こそ夏っぽいことしたいです🙌

    さりな



    昨日ご帰宅のご主人様へ

    8/30 10:26



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    昨日はお約束頂き長い時間
    楽しい時間ありがとうございました🙇‍♂️

    面白くて優しい素敵なご主人様と
    お時間過ごせてとても幸せでした💞

    お互いのこと沢山知れて色んな話
    できて時間があっという間でした(*^^*)
    私が知らない話も沢山あって
    ご主人様の経験値と信頼の高さに
    驚きぱなしでした!

    ご主人様がHP4になるくらい
    えろいことやマッサージしあえて
    ここに書ききれないぐらい
    とても充実した時間ありがとう🥰

    またふらっと会いに来て下さると
    嬉しいです(*^^*)
    コーラ2人分用意しておきます笑
    話してた女の子とこれからも
    仲良くいてね💕︎


    さりな


    昨日ご帰宅のご主人様へ

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍昨日はお約束頂き長い時間楽しい時間ありがとうございました🙇‍♂️面白くて優しい素敵なご主人様とお時間過ごせてとても幸せでした💞お互いのこと沢山知れて色んな話できて時間があっという間でした(*^^*)私が知らない話も沢山あってご主人様の経験値と信頼の高さに驚きぱなしでした!ご主人様がHP4になるくらいえろいことやマッサージしあえてここに書ききれないぐらいとても充実した時間ありがとう🥰またふらっと会いに来て下さると嬉しいです(*^^*)コーラ2人分用意しておきます笑話してた女の子とこれからも仲良くいてね💕︎さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    昨日はお約束頂き長い時間
    楽しい時間ありがとうございました🙇‍♂️

    面白くて優しい素敵なご主人様と
    お時間過ごせてとても幸せでした💞

    お互いのこと沢山知れて色んな話
    できて時間があっという間でした(*^^*)
    私が知らない話も沢山あって
    ご主人様の経験値と信頼の高さに
    驚きぱなしでした!

    ご主人様がHP4になるくらい
    えろいことやマッサージしあえて
    ここに書ききれないぐらい
    とても充実した時間ありがとう🥰

    またふらっと会いに来て下さると
    嬉しいです(*^^*)
    コーラ2人分用意しておきます笑
    話してた女の子とこれからも
    仲良くいてね💕︎


    さりな