• ソープランド メイド館 ラ・メイド
    SOAP LAND MAIDKAN LA・MAID

    AMATSUKARUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    80分ご主人様💙

    8/11 20:53



    ほんmoney笑った…笑

    クソ疲れてるのに来てくれてありがと!💙
    これから長時間運転がんばってね( ; ; )

    とても楽しかったです🩷

    ありがとうございました😊🩷

    80分ご主人様💙

    ほんmoney笑った…笑クソ疲れてるのに来てくれてありがと!💙これから長時間運転がんばってね(;;)とても楽しかったです🩷ありがとうございました😊🩷



    ほんmoney笑った…笑

    クソ疲れてるのに来てくれてありがと!💙
    これから長時間運転がんばってね( ; ; )

    とても楽しかったです🩷

    ありがとうございました😊🩷

    100分ご主人様💙

    8/11 18:56


    ねえwww
    野獣先輩知ってる人あまりいないから
    腹抱えて笑った……笑

    クソ疲れてるのに来てくれてありがとう🩷

    一緒に見てたやつニコ生で見てね🩷笑

    ありがとうございました🩷

    100分ご主人様💙

    ねえwww野獣先輩知ってる人あまりいないから腹抱えて笑った……笑クソ疲れてるのに来てくれてありがとう🩷一緒に見てたやつニコ生で見てね🩷笑ありがとうございました🩷


    ねえwww
    野獣先輩知ってる人あまりいないから
    腹抱えて笑った……笑

    クソ疲れてるのに来てくれてありがとう🩷

    一緒に見てたやつニコ生で見てね🩷笑

    ありがとうございました🩷

    🩷到着🩷

    8/11 16:54

    お題:今なにしてる?に回答♪

    お店ついて準備してます✋🩷

    SOYJOY美味しい……( ; ; )

    ふらっとラメイド寄ってみてね!

    🩷到着🩷

    お題:今なにしてる?に回答♪お店ついて準備してます✋🩷SOYJOY美味しい……(;;)ふらっとラメイド寄ってみてね!

    お題:今なにしてる?に回答♪

    お店ついて準備してます✋🩷

    SOYJOY美味しい……( ; ; )

    ふらっとラメイド寄ってみてね!

    🎐お盆休み

    8/11 15:33



    みんなは何する予定〜?

    実家遊びに行こうかなって思ったけど
    めちゃくちゃ交通機関混んでそうだから
    お盆明けに遊びに行こっと……。

    🎐お盆休み

    みんなは何する予定〜?実家遊びに行こうかなって思ったけどめちゃくちゃ交通機関混んでそうだからお盆明けに遊びに行こっと……。



    みんなは何する予定〜?

    実家遊びに行こうかなって思ったけど
    めちゃくちゃ交通機関混んでそうだから
    お盆明けに遊びに行こっと……。

    80分ご主人様💙

    8/11 06:38



    5年ぶりのお風呂屋さんいかがでしたか……!笑

    mもbもどっちも出来て楽しかったです!💙

    北海道楽しんでねー!

    遅くまでありがとう💙

    80分ご主人様💙

    5年ぶりのお風呂屋さんいかがでしたか……!笑mもbもどっちも出来て楽しかったです!💙北海道楽しんでねー!遅くまでありがとう💙



    5年ぶりのお風呂屋さんいかがでしたか……!笑

    mもbもどっちも出来て楽しかったです!💙

    北海道楽しんでねー!

    遅くまでありがとう💙

    80分ご主人様💙

    8/10 22:54



    自分探しの旅素敵ー!!
    一緒に見てた動画YouTubeで見てみて!笑
    いつも腹抱えてる笑

    お仕事終わりきてくれてありがとう!💙

    また会いたいです!

    80分ご主人様💙

    自分探しの旅素敵ー!!一緒に見てた動画YouTubeで見てみて!笑いつも腹抱えてる笑お仕事終わりきてくれてありがとう!💙また会いたいです!



    自分探しの旅素敵ー!!
    一緒に見てた動画YouTubeで見てみて!笑
    いつも腹抱えてる笑

    お仕事終わりきてくれてありがとう!💙

    また会いたいです!

    🩷 休暇のお知らせ 🩷

    8/10 19:35



    13日予定だったけどキチガイシフト出てたの忘れてたので16日から1週間ほどお休みになります🌟
    痛いの耐える🌟

    おやすみ前よろしくお願いします〜!

    🩷 休暇のお知らせ 🩷

    13日予定だったけどキチガイシフト出てたの忘れてたので16日から1週間ほどお休みになります🌟痛いの耐える🌟おやすみ前よろしくお願いします〜!



    13日予定だったけどキチガイシフト出てたの忘れてたので16日から1週間ほどお休みになります🌟
    痛いの耐える🌟

    おやすみ前よろしくお願いします〜!

    🩷 キンタマ占い 🩷

    8/10 19:08


    本日1位は全ての星座♋️

    ラメイドに寄ると何かいいことあるみたい!
    外に出る事がいいみたい!

    ラッキーアイテム 金属バット!

    お誘いお待ちしております💙

    🩷 キンタマ占い 🩷

    本日1位は全ての星座♋️ラメイドに寄ると何かいいことあるみたい!外に出る事がいいみたい!ラッキーアイテム金属バット!お誘いお待ちしております💙


    本日1位は全ての星座♋️

    ラメイドに寄ると何かいいことあるみたい!
    外に出る事がいいみたい!

    ラッキーアイテム 金属バット!

    お誘いお待ちしております💙

    90分ご主人様💙

    8/10 19:04



    旅行楽しんで!!
    ローシ●ン風呂とても楽しかったです💙
    楽しませてくれてありがとう!

    ギリギリだけど2回目できてはぴ🎶

    今日はありがとうございました🩷
    また北海道きてねー!

    90分ご主人様💙

    旅行楽しんで!!ローシ●ン風呂とても楽しかったです💙楽しませてくれてありがとう!ギリギリだけど2回目できてはぴ🎶今日はありがとうございました🩷また北海道きてねー!



    旅行楽しんで!!
    ローシ●ン風呂とても楽しかったです💙
    楽しませてくれてありがとう!

    ギリギリだけど2回目できてはぴ🎶

    今日はありがとうございました🩷
    また北海道きてねー!

    🐾 愛猫を連れて 🐾

    8/10 05:30

    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪

    何泊かにもよるけど信頼出来る動物病院に預けるかペットカメラやね🥲
    1日なら猫さんは大丈夫だけど何泊かによっては預けるなりペットシッター雇うのが最善!心配な気持ちはとてもわかる🥺

    🐾 愛猫を連れて 🐾

    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪何泊かにもよるけど信頼出来る動物病院に預けるかペットカメラやね🥲1日なら猫さんは大丈夫だけど何泊かによっては預けるなりペットシッター雇うのが最善!心配な気持ちはとてもわかる🥺

    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪

    何泊かにもよるけど信頼出来る動物病院に預けるかペットカメラやね🥲
    1日なら猫さんは大丈夫だけど何泊かによっては預けるなりペットシッター雇うのが最善!心配な気持ちはとてもわかる🥺

    🩷 万年二日酔いだった女が教える対策

    8/9 22:41



    金曜日!

    お酒を飲む前に胃に膜を作ると二日酔いになりにくいよー!
    オリーブオイルか牛乳!
    それでもダメなら起きてから酵素甘酒!!
    それでもダメなら寝るしかない

    失恋と一緒で時間が解決します💔

    🩷 万年二日酔いだった女が教える対策

    金曜日!お酒を飲む前に胃に膜を作ると二日酔いになりにくいよー!オリーブオイルか牛乳!それでもダメなら起きてから酵素甘酒!!それでもダメなら寝るしかない失恋と一緒で時間が解決します💔



    金曜日!

    お酒を飲む前に胃に膜を作ると二日酔いになりにくいよー!
    オリーブオイルか牛乳!
    それでもダメなら起きてから酵素甘酒!!
    それでもダメなら寝るしかない

    失恋と一緒で時間が解決します💔

    80分ご主人様⚡️o'ᆺ'o⚡️

    8/9 22:34



    ピカチュウ可愛すぎー🥺︎︎🫶
    非常に楽しい時間をありがとう💙

    美味しいラーメン食べてね!

    疲れてるのにきてくれてありがとう💙

    またねー!

    80分ご主人様⚡️o'ᆺ'o⚡️

    ピカチュウ可愛すぎー🥺︎︎🫶非常に楽しい時間をありがとう💙美味しいラーメン食べてね!疲れてるのにきてくれてありがとう💙またねー!



    ピカチュウ可愛すぎー🥺︎︎🫶
    非常に楽しい時間をありがとう💙

    美味しいラーメン食べてね!

    疲れてるのにきてくれてありがとう💙

    またねー!

    70分ご主人様💙

    8/9 20:51



    登山スゴすぎ!
    足お大事にしてよ!🦵

    初めての風で選んでくれてありがとう💙

    とても楽しかったよー!

    稚内まで楽しんで!!

    70分ご主人様💙

    登山スゴすぎ!足お大事にしてよ!🦵初めての風で選んでくれてありがとう💙とても楽しかったよー!稚内まで楽しんで!!



    登山スゴすぎ!
    足お大事にしてよ!🦵

    初めての風で選んでくれてありがとう💙

    とても楽しかったよー!

    稚内まで楽しんで!!

    40分ご主人様💙

    8/9 20:49



    むむ!!!
    初めてのお風呂屋さんなのに
    選んでくれてありがとうございます🩷
    とても楽しかったー!!
    またおいでね🩷
    ありがとうございまひた!

    40分ご主人様💙

    むむ!!!初めてのお風呂屋さんなのに選んでくれてありがとうございます🩷とても楽しかったー!!またおいでね🩷ありがとうございまひた!



    むむ!!!
    初めてのお風呂屋さんなのに
    選んでくれてありがとうございます🩷
    とても楽しかったー!!
    またおいでね🩷
    ありがとうございまひた!

    80分ご主人様💙

    8/9 20:48


    転勤ー(´;ω;`)
    お疲れ様だ!
    北海道の冬はキツいよー!笑
    疲れてるのにきてくれてありがとう💙
    またねー!

    80分ご主人様💙

    転勤ー(´;ω;`)お疲れ様だ!北海道の冬はキツいよー!笑疲れてるのにきてくれてありがとう💙またねー!


    転勤ー(´;ω;`)
    お疲れ様だ!
    北海道の冬はキツいよー!笑
    疲れてるのにきてくれてありがとう💙
    またねー!

    50分ご主人様💙

    8/9 01:31



    初めてのお風呂屋さんなのに
    選んでくれてありがとう💙
    とても素敵な時間でした!

    今でも飲み続けてるのかな????

    また遊びに来てねー!

    50分ご主人様💙

    初めてのお風呂屋さんなのに選んでくれてありがとう💙とても素敵な時間でした!今でも飲み続けてるのかな????また遊びに来てねー!



    初めてのお風呂屋さんなのに
    選んでくれてありがとう💙
    とても素敵な時間でした!

    今でも飲み続けてるのかな????

    また遊びに来てねー!

    50分本指名様💙

    8/9 01:30



    お久しぶりです😊🩷ニコニコ

    遊び帰りに寄ってくれてありがとう( ; ; )
    いつも神様だけど尚神様に見えた👼

    疲れてるのに構ってくれてありがとう💙ちゅ!

    50分本指名様💙

    お久しぶりです😊🩷ニコニコ遊び帰りに寄ってくれてありがとう(;;)いつも神様だけど尚神様に見えた👼疲れてるのに構ってくれてありがとう💙ちゅ!



    お久しぶりです😊🩷ニコニコ

    遊び帰りに寄ってくれてありがとう( ; ; )
    いつも神様だけど尚神様に見えた👼

    疲れてるのに構ってくれてありがとう💙ちゅ!

    🩷撮影オプションの料金(改)🩷

    8/8 21:21



    🩷静止画5枚 8000円
    🩷動画お試し10分 1万円
    🩷動画無制限 2万円

    に変更になりました!
    少し高くなってしまいましたが
    リスクを踏まえての値段になります
    まぁそんな酷いことをする人がいないと
    信じてますが🥹笑

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    再度以下のルールを守ってください!
    ・第三者に見せないこと
    ・SNSに投稿しないこと
    ・fc2などで販売しないこと
    ・他の女の子に撮影を強要しないこと


    🩷撮影オプションの料金(改)🩷

    🩷静止画5枚8000円🩷動画お試し10分1万円🩷動画無制限2万円に変更になりました!少し高くなってしまいましたがリスクを踏まえての値段になりますまぁそんな酷いことをする人がいないと信じてますが🥹笑⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆再度以下のルールを守ってください!・第三者に見せないこと・SNSに投稿しないこと・fc2などで販売しないこと・他の女の子に撮影を強要しないこと



    🩷静止画5枚 8000円
    🩷動画お試し10分 1万円
    🩷動画無制限 2万円

    に変更になりました!
    少し高くなってしまいましたが
    リスクを踏まえての値段になります
    まぁそんな酷いことをする人がいないと
    信じてますが🥹笑

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    再度以下のルールを守ってください!
    ・第三者に見せないこと
    ・SNSに投稿しないこと
    ・fc2などで販売しないこと
    ・他の女の子に撮影を強要しないこと


    🩷衝撃の事実…………

    8/8 20:17



    きんたまって7層になってるそうです笑

    最近きんたまの話しかしてないや……笑
    (呆れ)
    でもきんたま好きだから仕方ない!!笑

    ぷにってて可愛くない?

    🩷衝撃の事実…………

    きんたまって7層になってるそうです笑最近きんたまの話しかしてないや……笑(呆れ)でもきんたま好きだから仕方ない!!笑ぷにってて可愛くない?



    きんたまって7層になってるそうです笑

    最近きんたまの話しかしてないや……笑
    (呆れ)
    でもきんたま好きだから仕方ない!!笑

    ぷにってて可愛くない?

    🎐 課題山積み

    8/8 19:00

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪

    国語と英語と社会は得意だった!
    数学苦手すぎてパパに頼んでた(良くない)
    読書感想文も意外と好きだったなー!

    高校生の時の写真載せとく笑

    🎐 課題山積み

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪国語と英語と社会は得意だった!数学苦手すぎてパパに頼んでた(良くない)読書感想文も意外と好きだったなー!高校生の時の写真載せとく笑

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪

    国語と英語と社会は得意だった!
    数学苦手すぎてパパに頼んでた(良くない)
    読書感想文も意外と好きだったなー!

    高校生の時の写真載せとく笑