• ソープランド メイド館 ラ・メイド
    SOAP LAND MAIDKAN LA・MAID

    CHIFUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    コナンやってる🤭

    8/24 18:12

    コナンやってたからお部屋で見てる😳✌️
    犯人予想するの楽しい😂😂

    見てない人多いと思うけど
    私は女の人が犯人だと思う🧐❕
    分かったら載せるね(?)


    💙ちふゆ💙

    コナンやってる🤭

    コナンやってたからお部屋で見てる😳✌️犯人予想するの楽しい😂😂見てない人多いと思うけど私は女の人が犯人だと思う🧐❕分かったら載せるね(?)💙ちふゆ💙

    コナンやってたからお部屋で見てる😳✌️
    犯人予想するの楽しい😂😂

    見てない人多いと思うけど
    私は女の人が犯人だと思う🧐❕
    分かったら載せるね(?)


    💙ちふゆ💙

    出勤完了です😳

    8/24 17:00

    出勤しました✌️
    近々わんこ飼おうと思ってて
    出勤前にわんこ見てきた🐶︎💕︎

    わんこでエネルギーチャージできたから
    元気いっぱいです🤭


    💙ちふゆ💙

    出勤完了です😳

    出勤しました✌️近々わんこ飼おうと思ってて出勤前にわんこ見てきた🐶︎💕︎わんこでエネルギーチャージできたから元気いっぱいです🤭💙ちふゆ💙

    出勤しました✌️
    近々わんこ飼おうと思ってて
    出勤前にわんこ見てきた🐶︎💕︎

    わんこでエネルギーチャージできたから
    元気いっぱいです🤭


    💙ちふゆ💙

    ハマってるもの🎶

    8/24 15:59

    最近このカードゲーム(?)
    にすごくハマってます🃏

    毎日3回くらいはやってると思う🙄
    1回ハマったら飽きるまで
    毎日やるのがほんとに悪い癖😑😑

    みんなはハマってるものある??


    💙ちふゆ💙

    ハマってるもの🎶

    最近このカードゲーム(?)にすごくハマってます🃏毎日3回くらいはやってると思う🙄1回ハマったら飽きるまで毎日やるのがほんとに悪い癖😑😑みんなはハマってるものある??💙ちふゆ💙

    最近このカードゲーム(?)
    にすごくハマってます🃏

    毎日3回くらいはやってると思う🙄
    1回ハマったら飽きるまで
    毎日やるのがほんとに悪い癖😑😑

    みんなはハマってるものある??


    💙ちふゆ💙

    つけ麺🍜

    8/24 14:37

    お昼はつけ麺にしました🍜
    ラーメン大好き☺️🎶

    最近自炊頑張ってるマンなので
    美味しくて沢山作れる料理
    何があったら教えて欲しいなあ🤭


    💙ちふゆ💙

    つけ麺🍜

    お昼はつけ麺にしました🍜ラーメン大好き☺️🎶最近自炊頑張ってるマンなので美味しくて沢山作れる料理何があったら教えて欲しいなあ🤭💙ちふゆ💙

    お昼はつけ麺にしました🍜
    ラーメン大好き☺️🎶

    最近自炊頑張ってるマンなので
    美味しくて沢山作れる料理
    何があったら教えて欲しいなあ🤭


    💙ちふゆ💙

    暑いね😲

    8/24 13:07

    暑すぎるな😂笑
    こーゆー時って逆に熱いもの
    食べたくなるのちふゆだけ?🥺

    昨日夜ご飯焼き鳥だったんだけど
    美味しすぎてまだ美味しい(?)

    お昼ご飯なににしようかな😢
    みんな何食べたの🧐❓


    💙ちふゆ💙

    暑いね😲

    暑すぎるな😂笑こーゆー時って逆に熱いもの食べたくなるのちふゆだけ?🥺昨日夜ご飯焼き鳥だったんだけど美味しすぎてまだ美味しい(?)お昼ご飯なににしようかな😢みんな何食べたの🧐❓💙ちふゆ💙

    暑すぎるな😂笑
    こーゆー時って逆に熱いもの
    食べたくなるのちふゆだけ?🥺

    昨日夜ご飯焼き鳥だったんだけど
    美味しすぎてまだ美味しい(?)

    お昼ご飯なににしようかな😢
    みんな何食べたの🧐❓


    💙ちふゆ💙

    おはよん

    8/24 10:14

    おはよー!今起きたよん🤭

    本日土曜日😳
    みんなはなにする予定??
    日頃の疲れ癒しに来ない?🥺


    💙ちふゆ💙

    おはよん

    おはよー!今起きたよん🤭本日土曜日😳みんなはなにする予定??日頃の疲れ癒しに来ない?🥺💙ちふゆ💙

    おはよー!今起きたよん🤭

    本日土曜日😳
    みんなはなにする予定??
    日頃の疲れ癒しに来ない?🥺


    💙ちふゆ💙

    お疲れ様😊

    8/23 22:02

    今日も一日お疲れ様でした😊
    みんなは明日からお休みかな🤭❕
    ちふゆは明日も明後日もお給仕してるので
    たーーくさん会いに来てね☺️🎶

    今日はとっても唐揚げが
    食べたい気分だけど帰って作ったら
    何時になるか分からないので
    諦めます😮‍💨笑


    💙ちふゆ💙

    お疲れ様😊

    今日も一日お疲れ様でした😊みんなは明日からお休みかな🤭❕ちふゆは明日も明後日もお給仕してるのでたーーくさん会いに来てね☺️🎶今日はとっても唐揚げが食べたい気分だけど帰って作ったら何時になるか分からないので諦めます😮‍💨笑💙ちふゆ💙

    今日も一日お疲れ様でした😊
    みんなは明日からお休みかな🤭❕
    ちふゆは明日も明後日もお給仕してるので
    たーーくさん会いに来てね☺️🎶

    今日はとっても唐揚げが
    食べたい気分だけど帰って作ったら
    何時になるか分からないので
    諦めます😮‍💨笑


    💙ちふゆ💙

    昨日のご飯🐙

    8/23 21:31

    昨日の夜ご飯は
    UberEATSでたこ焼きでした🐙笑
    粉物大好きで
    もんじゃとかよく食べるんよね😳
    リアルに2週間に1回は食べてる😂


    💙ちふゆ💙

    昨日のご飯🐙

    昨日の夜ご飯はUberEATSでたこ焼きでした🐙笑粉物大好きでもんじゃとかよく食べるんよね😳リアルに2週間に1回は食べてる😂💙ちふゆ💙

    昨日の夜ご飯は
    UberEATSでたこ焼きでした🐙笑
    粉物大好きで
    もんじゃとかよく食べるんよね😳
    リアルに2週間に1回は食べてる😂


    💙ちふゆ💙

    これほしい🥺

    8/23 21:03

    これほしくて探し回ってます😢
    誰か見つけたら教えて😭😭
    早くやりたいのに
    どこにも売ってなくて困ってます😢
    セットのやつがいいんだけど
    それが売ってないんだよね😑⤵️


    💙ちふゆ💙

    これほしい🥺

    これほしくて探し回ってます😢誰か見つけたら教えて😭😭早くやりたいのにどこにも売ってなくて困ってます😢セットのやつがいいんだけどそれが売ってないんだよね😑⤵️💙ちふゆ💙

    これほしくて探し回ってます😢
    誰か見つけたら教えて😭😭
    早くやりたいのに
    どこにも売ってなくて困ってます😢
    セットのやつがいいんだけど
    それが売ってないんだよね😑⤵️


    💙ちふゆ💙

    [お題]from:遅刻~!さん

    8/23 20:15

    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪

    友達と連絡取れなくて
    心配になったからすすきの走り回った🙄
    ほんとにやばいと思ったんだろうね
    靴履かないで走ってた😂😂

    めっちゃ筋肉痛になった😢笑
    その子には私を一生
    崇め奉って生きてほしい🥺(?)


    💙ちふゆ💙

    [お題]from:遅刻~!さん

    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪友達と連絡取れなくて心配になったからすすきの走り回った🙄ほんとにやばいと思ったんだろうね靴履かないで走ってた😂😂めっちゃ筋肉痛になった😢笑その子には私を一生崇め奉って生きてほしい🥺(?)💙ちふゆ💙

    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪

    友達と連絡取れなくて
    心配になったからすすきの走り回った🙄
    ほんとにやばいと思ったんだろうね
    靴履かないで走ってた😂😂

    めっちゃ筋肉痛になった😢笑
    その子には私を一生
    崇め奉って生きてほしい🥺(?)


    💙ちふゆ💙

    [お題]from:井上パンダさん

    8/23 19:31

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪

    未来に行って旦那さんの顔見たい😳
    ちふゆと結婚してくれるなんて
    きっと心の広いいい人なんだろうな😂笑
    わがままで振り回しちゃうと思う😑😑

    それでも良ければ
    旦那さん大募集中です☺️✌️


    💙ちふゆ💙

    [お題]from:井上パンダさん

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪未来に行って旦那さんの顔見たい😳ちふゆと結婚してくれるなんてきっと心の広いいい人なんだろうな😂笑わがままで振り回しちゃうと思う😑😑それでも良ければ旦那さん大募集中です☺️✌️💙ちふゆ💙

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪

    未来に行って旦那さんの顔見たい😳
    ちふゆと結婚してくれるなんて
    きっと心の広いいい人なんだろうな😂笑
    わがままで振り回しちゃうと思う😑😑

    それでも良ければ
    旦那さん大募集中です☺️✌️


    💙ちふゆ💙

    遅くなりましたが出勤しました🫶

    8/23 18:10

    遅くなりましたが出勤完了です😳

    スタートありがとうございました❕
    朝から冷やし中華食べて
    元気もりもりちふゆなので
    みんな会いに来て🤭🎶


    💙ちふゆ💙

    遅くなりましたが出勤しました🫶

    遅くなりましたが出勤完了です😳スタートありがとうございました❕朝から冷やし中華食べて元気もりもりちふゆなのでみんな会いに来て🤭🎶💙ちふゆ💙

    遅くなりましたが出勤完了です😳

    スタートありがとうございました❕
    朝から冷やし中華食べて
    元気もりもりちふゆなので
    みんな会いに来て🤭🎶


    💙ちふゆ💙

    [お題]from:あのホテルやばない?さん

    8/23 16:01

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪


    私がカラオケの店員だった時
    新人の子と休憩が一緒になって😖
    その子が「このお店って幽霊でます?」👻
    って聞いてきて
    「噂は聞くけどねえ出るみたいよ!」
    って言ったら
    「まあですよね、だってそこにいますもん」
    って私の真後ろ指刺された時は
    普通にさけんだ🙄笑笑


    💙ちふゆ💙

    [お題]from:あのホテルやばない?さん

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪私がカラオケの店員だった時新人の子と休憩が一緒になって😖その子が「このお店って幽霊でます?」👻って聞いてきて「噂は聞くけどねえ出るみたいよ!」って言ったら「まあですよね、だってそこにいますもん」って私の真後ろ指刺された時は普通にさけんだ🙄笑笑💙ちふゆ💙

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪


    私がカラオケの店員だった時
    新人の子と休憩が一緒になって😖
    その子が「このお店って幽霊でます?」👻
    って聞いてきて
    「噂は聞くけどねえ出るみたいよ!」
    って言ったら
    「まあですよね、だってそこにいますもん」
    って私の真後ろ指刺された時は
    普通にさけんだ🙄笑笑


    💙ちふゆ💙

    [お題]from:バター味!さん

    8/23 14:30

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪


    圧倒的にうすしお😳
    しょっぱいお菓子大好きで
    毎日うす焼き食べてる女です😤笑


    💙ちふゆ💙

    [お題]from:バター味!さん

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪圧倒的にうすしお😳しょっぱいお菓子大好きで毎日うす焼き食べてる女です😤笑💙ちふゆ💙

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪


    圧倒的にうすしお😳
    しょっぱいお菓子大好きで
    毎日うす焼き食べてる女です😤笑


    💙ちふゆ💙

    暑すぎる😭

    8/23 13:45

    暑すぎるね😭⤵️

    ちふゆ溶けてなくなっちゃう🥺(?)
    かき氷食べたい🍧❣️
    牡蠣たべたい🦪
    スイカ食べたい🍉
    食べたいのありすぎて人生楽しい😂笑


    💙ちふゆ💙

    暑すぎる😭

    暑すぎるね😭⤵️ちふゆ溶けてなくなっちゃう🥺(?)かき氷食べたい🍧❣️牡蠣たべたい🦪スイカ食べたい🍉食べたいのありすぎて人生楽しい😂笑💙ちふゆ💙

    暑すぎるね😭⤵️

    ちふゆ溶けてなくなっちゃう🥺(?)
    かき氷食べたい🍧❣️
    牡蠣たべたい🦪
    スイカ食べたい🍉
    食べたいのありすぎて人生楽しい😂笑


    💙ちふゆ💙

    おはよん☀️

    8/23 12:33

    おはよー!今起きたよ😳

    ラウンドワンにあるこのクロミちゃん
    すんごくほしい😢🎶

    誰か取ってプレゼントしてください🙄笑


    💙ちふゆ💙

    おはよん☀️

    おはよー!今起きたよ😳ラウンドワンにあるこのクロミちゃんすんごくほしい😢🎶誰か取ってプレゼントしてください🙄笑💙ちふゆ💙

    おはよー!今起きたよ😳

    ラウンドワンにあるこのクロミちゃん
    すんごくほしい😢🎶

    誰か取ってプレゼントしてください🙄笑


    💙ちふゆ💙

    めっちゃ美味しかった😋

    8/22 13:15

    めっちゃ美味しかった😳
    ローストビーフ丼なんだけど
    パルコにあるヨシミってところ🤭🎶

    美味しいから食べに行ってみて😖
    ペロッと食べれちゃうよお😤✌️


    💙ちふゆ💙

    めっちゃ美味しかった😋

    めっちゃ美味しかった😳ローストビーフ丼なんだけどパルコにあるヨシミってところ🤭🎶美味しいから食べに行ってみて😖ペロッと食べれちゃうよお😤✌️💙ちふゆ💙

    めっちゃ美味しかった😳
    ローストビーフ丼なんだけど
    パルコにあるヨシミってところ🤭🎶

    美味しいから食べに行ってみて😖
    ペロッと食べれちゃうよお😤✌️


    💙ちふゆ💙

    おやすみだからって寝すぎた🥺

    8/22 12:08

    おやすみだからって寝すぎました😢笑

    それより日記サボり魔してて
    ごめんなさい😭⤵️
    これからはまた頑張ります💪🔥

    昨日麻婆豆腐作った😳✌️
    美味しすぎて涙出たよ(出てません)
    今日は何食べようかな😚


    💙ちふゆ💙

    おやすみだからって寝すぎた🥺

    おやすみだからって寝すぎました😢笑それより日記サボり魔しててごめんなさい😭⤵️これからはまた頑張ります💪🔥昨日麻婆豆腐作った😳✌️美味しすぎて涙出たよ(出てません)今日は何食べようかな😚💙ちふゆ💙

    おやすみだからって寝すぎました😢笑

    それより日記サボり魔してて
    ごめんなさい😭⤵️
    これからはまた頑張ります💪🔥

    昨日麻婆豆腐作った😳✌️
    美味しすぎて涙出たよ(出てません)
    今日は何食べようかな😚


    💙ちふゆ💙

    少し遅めの🎁🫶

    7/27 21:15

    友達から遅めの
    誕生日プレゼントもらいました🎂✨

    当日一緒にいたけどなくて
    なぜかこの前もらいました😳🎶
    驚きで言えば当日より
    驚いていたかもしれない😂笑

    私がCOACH好きで選んでくれたらしくて
    嬉しすぎて感謝言う前に
    泣いてなにも言えなかった🙄笑

    見てないと思うけどありがとう笑笑


    💙ちふゆ💙

    少し遅めの🎁🫶

    友達から遅めの誕生日プレゼントもらいました🎂✨当日一緒にいたけどなくてなぜかこの前もらいました😳🎶驚きで言えば当日より驚いていたかもしれない😂笑私がCOACH好きで選んでくれたらしくて嬉しすぎて感謝言う前に泣いてなにも言えなかった🙄笑見てないと思うけどありがとう笑笑💙ちふゆ💙

    友達から遅めの
    誕生日プレゼントもらいました🎂✨

    当日一緒にいたけどなくて
    なぜかこの前もらいました😳🎶
    驚きで言えば当日より
    驚いていたかもしれない😂笑

    私がCOACH好きで選んでくれたらしくて
    嬉しすぎて感謝言う前に
    泣いてなにも言えなかった🙄笑

    見てないと思うけどありがとう笑笑


    💙ちふゆ💙

    [お題]from:りんたろーさん

    7/27 19:16

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪

    夏祭りいったよ🍧👘お友達と🤭
    いっぱい食べた😂笑

    どこに行ってもなにか食べてる私😂😂
    そろそろダイエット必要かなあ🙄
    紫が私です☺️どお😖❓


    💙ちふゆ💙

    [お題]from:りんたろーさん

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪夏祭りいったよ🍧👘お友達と🤭いっぱい食べた😂笑どこに行ってもなにか食べてる私😂😂そろそろダイエット必要かなあ🙄紫が私です☺️どお😖❓💙ちふゆ💙

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪

    夏祭りいったよ🍧👘お友達と🤭
    いっぱい食べた😂笑

    どこに行ってもなにか食べてる私😂😂
    そろそろダイエット必要かなあ🙄
    紫が私です☺️どお😖❓


    💙ちふゆ💙