• CHIFUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました🕊

    6/16 02:43

    元気だから
    お仕事終わりカラオケ🎤笑

    今日もありがとう😭
    おやすみ🤗💋


    💙ちふゆ💙

    ありがとうございました🕊

    元気だからお仕事終わりカラオケ🎤笑今日もありがとう😭おやすみ🤗💋💙ちふゆ💙

    元気だから
    お仕事終わりカラオケ🎤笑

    今日もありがとう😭
    おやすみ🤗💋


    💙ちふゆ💙

    出勤してます🕊

    6/15 21:16

    出勤してます❕
    ラスト予約ありがとう🫶
    ラスト前お暇してるので遊びに来てくださいっ😳🎶


    💙ちふゆ💙

    出勤してます🕊

    出勤してます❕ラスト予約ありがとう🫶ラスト前お暇してるので遊びに来てくださいっ😳🎶💙ちふゆ💙

    出勤してます❕
    ラスト予約ありがとう🫶
    ラスト前お暇してるので遊びに来てくださいっ😳🎶


    💙ちふゆ💙

    これしなゃ🔞

    6/14 23:38

    クーリッシュを
    食べなきゃこの夏乗り越えられない🥹🥹

    アイスは世界変えるよね😢
    みんな何アイスすき?🤗


    💙ちふゆ💙

    これしなゃ🔞

    クーリッシュを食べなきゃこの夏乗り越えられない🥹🥹アイスは世界変えるよね😢みんな何アイスすき?🤗💙ちふゆ💙

    クーリッシュを
    食べなきゃこの夏乗り越えられない🥹🥹

    アイスは世界変えるよね😢
    みんな何アイスすき?🤗


    💙ちふゆ💙

    私○○にハマってます

    6/14 23:36

    私YouTubeにハマってます!!
    ハマってるというか
    ずっと好きなんだけど😂笑


    💙ちふゆ💙

    私○○にハマってます

    私YouTubeにハマってます!!ハマってるというかずっと好きなんだけど😂笑💙ちふゆ💙

    私YouTubeにハマってます!!
    ハマってるというか
    ずっと好きなんだけど😂笑


    💙ちふゆ💙

    カルピス🫶

    6/14 22:06

    このサイズのカルピス初めまして😂笑

    買わなかったけど
    サイズで買おうか迷った😳


    💙ちふゆ💙

    カルピス🫶

    このサイズのカルピス初めまして😂笑買わなかったけどサイズで買おうか迷った😳💙ちふゆ💙

    このサイズのカルピス初めまして😂笑

    買わなかったけど
    サイズで買おうか迷った😳


    💙ちふゆ💙

    おいちちょう🥹🥹

    6/14 16:14

    広島焼き買った!!!

    キャベツいっぱいが美味しいよね😳😳
    涼しくなってきて
    お祭りにはちょうどいい気温に
    なってきた😚🫶



    💙ちふゆ💙

    おいちちょう🥹🥹

    広島焼き買った!!!キャベツいっぱいが美味しいよね😳😳涼しくなってきてお祭りにはちょうどいい気温になってきた😚🫶💙ちふゆ💙

    広島焼き買った!!!

    キャベツいっぱいが美味しいよね😳😳
    涼しくなってきて
    お祭りにはちょうどいい気温に
    なってきた😚🫶



    💙ちふゆ💙

    かぁぁぁびぃぃ

    6/14 15:05

    みて!
    むっちゃかわいいよね!!
    お祭りでとったの!!


    💙ちふゆ💙

    かぁぁぁびぃぃ

    みて!むっちゃかわいいよね!!お祭りでとったの!!💙ちふゆ💙

    みて!
    むっちゃかわいいよね!!
    お祭りでとったの!!


    💙ちふゆ💙

    休憩😂

    6/14 13:58

    一旦カラオケ🎤
    またもう少ししたらお祭りいく😂
    ちふゆ は今日も元気です🫣💘

    明日予約見ました👀
    スタートもラストもありがとう🥹🎶
    るんるんで出勤出来る〜🕊



    💙ちふゆ💙

    休憩😂

    一旦カラオケ🎤またもう少ししたらお祭りいく😂ちふゆは今日も元気です🫣💘明日予約見ました👀スタートもラストもありがとう🥹🎶るんるんで出勤出来る〜🕊💙ちふゆ💙

    一旦カラオケ🎤
    またもう少ししたらお祭りいく😂
    ちふゆ は今日も元気です🫣💘

    明日予約見ました👀
    スタートもラストもありがとう🥹🎶
    るんるんで出勤出来る〜🕊



    💙ちふゆ💙

    浴衣きつい😢笑

    6/14 12:39

    だんだん人混み多くなった😳
    早い時間から来てたから
    すんなりもの買えたけど
    少しずつ人増えてきたなあ🤔💭

    みんなはなにしてるのお⁉️


    💙ちふゆ💙

    浴衣きつい😢笑

    だんだん人混み多くなった😳早い時間から来てたからすんなりもの買えたけど少しずつ人増えてきたなあ🤔💭みんなはなにしてるのお⁉️💙ちふゆ💙

    だんだん人混み多くなった😳
    早い時間から来てたから
    すんなりもの買えたけど
    少しずつ人増えてきたなあ🤔💭

    みんなはなにしてるのお⁉️


    💙ちふゆ💙

    楽しんでますっ🎶

    6/14 11:50

    焼きそば食べてる🫶
    少し浴衣だと肌寒いから
    みんな外出る時気をつけてねえ😳


    💙ちふゆ💙

    楽しんでますっ🎶

    焼きそば食べてる🫶少し浴衣だと肌寒いからみんな外出る時気をつけてねえ😳💙ちふゆ💙

    焼きそば食べてる🫶
    少し浴衣だと肌寒いから
    みんな外出る時気をつけてねえ😳


    💙ちふゆ💙

    おはよう🕊

    6/14 10:32

    おはよー!🕊

    本日おやすみもらってます😳
    友達とお祭り行ってくる😚🫶


    💙ちふゆ💙

    おはよう🕊

    おはよー!🕊本日おやすみもらってます😳友達とお祭り行ってくる😚🫶💙ちふゆ💙

    おはよー!🕊

    本日おやすみもらってます😳
    友達とお祭り行ってくる😚🫶


    💙ちふゆ💙

    出勤しましたあ🕊

    6/13 18:15

    出勤しました🕊

    明日夏祭りだね😳💘
    友達とまわるから明日おやすみ
    貰ってます🥹⤵️
    今日たくさん愛してください🎶


    💙ちふゆ💙

    出勤しましたあ🕊

    出勤しました🕊明日夏祭りだね😳💘友達とまわるから明日おやすみ貰ってます🥹⤵️今日たくさん愛してください🎶💙ちふゆ💙

    出勤しました🕊

    明日夏祭りだね😳💘
    友達とまわるから明日おやすみ
    貰ってます🥹⤵️
    今日たくさん愛してください🎶


    💙ちふゆ💙

    出勤しました🕊

    6/12 17:24

    出勤しました〜🎶

    昨日冷麺が食べたくて
    お仕事終わり冷麺食べた😳✌️

    今日はなに食べようかなあ😋
    お仕事終わりまでに決めとかなきゃね🫶
    みんなはなに食べるのお🫣💘


    💙ちふゆ💙

    出勤しました🕊

    出勤しました〜🎶昨日冷麺が食べたくてお仕事終わり冷麺食べた😳✌️今日はなに食べようかなあ😋お仕事終わりまでに決めとかなきゃね🫶みんなはなに食べるのお🫣💘💙ちふゆ💙

    出勤しました〜🎶

    昨日冷麺が食べたくて
    お仕事終わり冷麺食べた😳✌️

    今日はなに食べようかなあ😋
    お仕事終わりまでに決めとかなきゃね🫶
    みんなはなに食べるのお🫣💘


    💙ちふゆ💙

    ありがとねん🕊

    6/12 01:55

    ありがとうございましたあ✌️

    眠くてウトウトしてたりしたけど
    今日も平和に終わった😚✨
    ご飯食べておねんねし〜よっと‼️


    💙ちふゆ💙

    ありがとねん🕊

    ありがとうございましたあ✌️眠くてウトウトしてたりしたけど今日も平和に終わった😚✨ご飯食べておねんねし〜よっと‼️💙ちふゆ💙

    ありがとうございましたあ✌️

    眠くてウトウトしてたりしたけど
    今日も平和に終わった😚✨
    ご飯食べておねんねし〜よっと‼️


    💙ちふゆ💙

    ネコ目🐱

    6/11 22:38

    ネコ目は好きですか?😳

    小さい頃からネコ目って言われてて
    あんまり自分の目
    好きじゃないんだけど👀🫰

    最近は褒めてもらえるから好きになりつつある😂💘
    ネコ目好きさんは是非😘


    💙ちふゆ💙

    ネコ目🐱

    ネコ目は好きですか?😳小さい頃からネコ目って言われててあんまり自分の目好きじゃないんだけど👀🫰最近は褒めてもらえるから好きになりつつある😂💘ネコ目好きさんは是非😘💙ちふゆ💙

    ネコ目は好きですか?😳

    小さい頃からネコ目って言われてて
    あんまり自分の目
    好きじゃないんだけど👀🫰

    最近は褒めてもらえるから好きになりつつある😂💘
    ネコ目好きさんは是非😘


    💙ちふゆ💙

    予定出ました🎶

    6/9 16:45

    来週の予定でました😳
    ラストまでいるよん😚🎶
    いっぱい遊ぼね❕


    💙ちふゆ💙

    予定出ました🎶

    来週の予定でました😳ラストまでいるよん😚🎶いっぱい遊ぼね❕💙ちふゆ💙

    来週の予定でました😳
    ラストまでいるよん😚🎶
    いっぱい遊ぼね❕


    💙ちふゆ💙

    お久しぶりです🎶

    6/5 17:33

    久しぶりに出勤しました😳🎶

    忙しくさせてください😢
    楽しい幸せな時間過ごそうね😚💋


    💙ちふゆ💙

    お久しぶりです🎶

    久しぶりに出勤しました😳🎶忙しくさせてください😢楽しい幸せな時間過ごそうね😚💋💙ちふゆ💙

    久しぶりに出勤しました😳🎶

    忙しくさせてください😢
    楽しい幸せな時間過ごそうね😚💋


    💙ちふゆ💙

    うれちい🍜

    5/17 02:00

    今日もありがとうございました😳

    本指名様に山岡家のインスタントラーメン貰っちゃった☺️🎶

    私が好きなの知ってて
    お土産渡してくれて本当に嬉しい😭
    今日も沢山愛された〜😚💋

    コナン3回目私は行ってくるね😂
    函館旅行
    いつ行くか決めないとな〜🙄笑


    💙ちふゆ💙

    うれちい🍜

    今日もありがとうございました😳本指名様に山岡家のインスタントラーメン貰っちゃった☺️🎶私が好きなの知っててお土産渡してくれて本当に嬉しい😭今日も沢山愛された〜😚💋コナン3回目私は行ってくるね😂函館旅行いつ行くか決めないとな〜🙄笑💙ちふゆ💙

    今日もありがとうございました😳

    本指名様に山岡家のインスタントラーメン貰っちゃった☺️🎶

    私が好きなの知ってて
    お土産渡してくれて本当に嬉しい😭
    今日も沢山愛された〜😚💋

    コナン3回目私は行ってくるね😂
    函館旅行
    いつ行くか決めないとな〜🙄笑


    💙ちふゆ💙

    出勤しました🕊

    5/9 16:52

    出勤しました❕

    前回の差し入れありがとう🕊
    私の好きな物分かってるな〜🥺💭


    💙ちふゆ💙

    出勤しました🕊

    出勤しました❕前回の差し入れありがとう🕊私の好きな物分かってるな〜🥺💭💙ちふゆ💙

    出勤しました❕

    前回の差し入れありがとう🕊
    私の好きな物分かってるな〜🥺💭


    💙ちふゆ💙

    おやすみ貰ってます🕊

    5/6 16:56

    本日ちふゆおやすみです🕊

    昨日SHIROのヘアオイル本指様から
    いただきました😭💋

    センスと愛を沢山もらった😚🎶
    ありがとう😳❕いい匂いすぎて友達に
    自慢した😝✨
    演劇繋がりってのもあって
    お兄さんといる時話弾んですっごく楽しい🥹



    💙ちふゆ💙

    おやすみ貰ってます🕊

    本日ちふゆおやすみです🕊昨日SHIROのヘアオイル本指様からいただきました😭💋センスと愛を沢山もらった😚🎶ありがとう😳❕いい匂いすぎて友達に自慢した😝✨演劇繋がりってのもあってお兄さんといる時話弾んですっごく楽しい🥹💙ちふゆ💙

    本日ちふゆおやすみです🕊

    昨日SHIROのヘアオイル本指様から
    いただきました😭💋

    センスと愛を沢山もらった😚🎶
    ありがとう😳❕いい匂いすぎて友達に
    自慢した😝✨
    演劇繋がりってのもあって
    お兄さんといる時話弾んですっごく楽しい🥹



    💙ちふゆ💙