• NATSUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    そろそろ

    7/15 23:00

    ラストの時間帯ですねー

    明日は休みです

    そろそろ

    ラストの時間帯ですねー明日は休みです

    ラストの時間帯ですねー

    明日は休みです

    今日は

    7/15 21:18

    祝日ですが、仕事の方も多いみたいですね

    今日は

    祝日ですが、仕事の方も多いみたいですね

    祝日ですが、仕事の方も多いみたいですね

    [お題]from:七夕ゼリー好きさん

    7/15 19:22

    お題:一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪

    居ますよ

    一回とは言いたく無いが一回でも会えたら嬉しい方はいますよ

    まあ推しですよね〜😆

    [お題]from:七夕ゼリー好きさん

    お題:一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪居ますよ一回とは言いたく無いが一回でも会えたら嬉しい方はいますよまあ推しですよね〜😆

    お題:一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪

    居ますよ

    一回とは言いたく無いが一回でも会えたら嬉しい方はいますよ

    まあ推しですよね〜😆

    [お題]from:カンパンさん

    7/15 18:39

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪

    ちゃんとして無いですね〜ペット用は近場には置いていますが

    [お題]from:カンパンさん

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪ちゃんとして無いですね〜ペット用は近場には置いていますが

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪

    ちゃんとして無いですね〜ペット用は近場には置いていますが

    月曜日

    7/15 17:56

    出勤しました〜

    祝日ですねー

    月曜日

    出勤しました〜祝日ですねー

    出勤しました〜

    祝日ですねー

    ラスト

    7/14 23:47

    ラストにご案内ですね〜

    また明日遅番で😆

    ラスト

    ラストにご案内ですね〜また明日遅番で😆

    ラストにご案内ですね〜

    また明日遅番で😆

    [お題]from:俺は昼抜きさん

    7/14 21:33

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪

    ありますねー💦

    猫様ですからね、おやつは仕方ないですね😆

    [お題]from:俺は昼抜きさん

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪ありますねー💦猫様ですからね、おやつは仕方ないですね😆

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪

    ありますねー💦

    猫様ですからね、おやつは仕方ないですね😆

    [お題]from:パンダさん

    7/14 19:30

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪

    メールかなw😆

    嫌になってる状態だから

    [お題]from:パンダさん

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪メールかなw😆嫌になってる状態だから

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪

    メールかなw😆

    嫌になってる状態だから

    日曜日

    7/14 17:57

    出勤しました〜


    日曜日

    出勤しました〜

    出勤しました〜


    ラスト

    7/13 23:26

    ラストのご案内ですね〜

    ラスト

    ラストのご案内ですね〜

    ラストのご案内ですね〜

    [お題]from:たぬきさん

    7/13 22:35

    お題:外国の方と付き合ったりプレイしたことありますか?やっぱり日本人とはちがう?に回答♪

    プレイは一応ありますよw

    [お題]from:たぬきさん

    お題:外国の方と付き合ったりプレイしたことありますか?やっぱり日本人とはちがう?に回答♪プレイは一応ありますよw

    お題:外国の方と付き合ったりプレイしたことありますか?やっぱり日本人とはちがう?に回答♪

    プレイは一応ありますよw

    連休

    7/13 22:24

    三連休の方も多いかな?

    飲みに出てる方も多いのかなぁ〜

    連休

    三連休の方も多いかな?飲みに出てる方も多いのかなぁ〜

    三連休の方も多いかな?

    飲みに出てる方も多いのかなぁ〜

    [お題]from:ショコミン党さん

    7/13 20:58

    お題:チョコミント好き?嫌い?に回答♪

    チョコチップミントだかのは好きですねー😊

    [お題]from:ショコミン党さん

    お題:チョコミント好き?嫌い?に回答♪チョコチップミントだかのは好きですねー😊

    お題:チョコミント好き?嫌い?に回答♪

    チョコチップミントだかのは好きですねー😊

    [お題]from:昼食のイメージ?さん

    7/13 20:36

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪

    全然w

    晩御飯に食べたりしますよ😆

    [お題]from:昼食のイメージ?さん

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪全然w晩御飯に食べたりしますよ😆

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪

    全然w

    晩御飯に食べたりしますよ😆

    [お題]from:人怖さん

    7/13 19:32

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪


    沢山ありますよw

    [お題]from:人怖さん

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪沢山ありますよw

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪


    沢山ありますよw

    土曜日

    7/13 17:57

    出勤しましたー


    連休ですねー

    土曜日

    出勤しましたー連休ですねー

    出勤しましたー


    連休ですねー

    [お題]from:山田さん

    7/11 20:28

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪

    トトロかな〜

    [お題]from:山田さん

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪トトロかな〜

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪

    トトロかな〜

    [お題]from:らんらんさん

    7/11 19:50

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪

    有る物にもよりますが弁当とかですかね

    [お題]from:らんらんさん

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪有る物にもよりますが弁当とかですかね

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪

    有る物にもよりますが弁当とかですかね

    イベント

    7/11 19:02

    今日は安い日ですよー♪

    イベント

    今日は安い日ですよー♪

    今日は安い日ですよー♪

    木曜日

    7/11 17:58

    出勤しました〜

    今日は11日ですね

    イベント日デスネ

    木曜日

    出勤しました〜今日は11日ですねイベント日デスネ

    出勤しました〜

    今日は11日ですね

    イベント日デスネ