• LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    REIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよーございます‼️

    7/18 09:58

    暑い…

    とても暑い…

    皆様、熱中症にはくれぐれも気をつけて💕

    ちなみにリップスは涼しいよぉ❤️

    おはよーございます‼️

    暑い…とても暑い…皆様、熱中症にはくれぐれも気をつけて💕ちなみにリップスは涼しいよぉ❤️

    暑い…

    とても暑い…

    皆様、熱中症にはくれぐれも気をつけて💕

    ちなみにリップスは涼しいよぉ❤️

    ラストでーす

    7/15 15:43

    本日ラストになります😆

    明日と明後日はお休みさん🎶

    次は木曜日になるので、お時間あったらお誘いください💕

    ラストでーす

    本日ラストになります😆明日と明後日はお休みさん🎶次は木曜日になるので、お時間あったらお誘いください💕

    本日ラストになります😆

    明日と明後日はお休みさん🎶

    次は木曜日になるので、お時間あったらお誘いください💕

    申し訳ない‼️‼️

    7/15 14:37

    ちょっとタイミングが合わなかった方がいらっしゃる‼️‼️

    今週木曜日からまたいるから、時間あったら遊びに来てぇ😭😭

    楽しみに待ってるぅ❤️

    申し訳ない‼️‼️

    ちょっとタイミングが合わなかった方がいらっしゃる‼️‼️今週木曜日からまたいるから、時間あったら遊びに来てぇ😭😭楽しみに待ってるぅ❤️

    ちょっとタイミングが合わなかった方がいらっしゃる‼️‼️

    今週木曜日からまたいるから、時間あったら遊びに来てぇ😭😭

    楽しみに待ってるぅ❤️

    ありがとー❤️

    7/15 13:34

    大好きなやつ‼️‼️

    定期的にブーム来るんだよねぇ🎶🎶

    早速食べる‼️‼️

    今日は暑いから熱中症には気をつけてね
    水分と塩分補給だよぉ😁✌️

    ありがとー❤️

    大好きなやつ‼️‼️定期的にブーム来るんだよねぇ🎶🎶早速食べる‼️‼️今日は暑いから熱中症には気をつけてね水分と塩分補給だよぉ😁✌️

    大好きなやつ‼️‼️

    定期的にブーム来るんだよねぇ🎶🎶

    早速食べる‼️‼️

    今日は暑いから熱中症には気をつけてね
    水分と塩分補給だよぉ😁✌️

    あつそーだなぁ

    7/15 12:23

    外は何度なんだろう…

    30どなるやつ?

    あつそーだなぁ

    外は何度なんだろう…30どなるやつ?

    外は何度なんだろう…

    30どなるやつ?

    のんびり💕

    7/15 11:24

    れいかはカレンダーの赤い日は基本のんびりです(笑)

    なぜかわかるよーなわからないよーな…(笑)

    ご指名様も待ち時間なくご案内だ思います😁✌️

    のんびり💕

    れいかはカレンダーの赤い日は基本のんびりです(笑)なぜかわかるよーなわからないよーな…(笑)ご指名様も待ち時間なくご案内だ思います😁✌️

    れいかはカレンダーの赤い日は基本のんびりです(笑)

    なぜかわかるよーなわからないよーな…(笑)

    ご指名様も待ち時間なくご案内だ思います😁✌️

    明日と明後日

    7/15 10:13

    お休み💕

    明日はネイル行ったり岩盤浴行ったり針打ちに行ったりメンテナンスデー😆

    最近あんまり出来てなかったからさぁ
    仙人みたいな鍼灸師さんに針まみれにされてくる(笑)

    明日と明後日

    お休み💕明日はネイル行ったり岩盤浴行ったり針打ちに行ったりメンテナンスデー😆最近あんまり出来てなかったからさぁ仙人みたいな鍼灸師さんに針まみれにされてくる(笑)

    お休み💕

    明日はネイル行ったり岩盤浴行ったり針打ちに行ったりメンテナンスデー😆

    最近あんまり出来てなかったからさぁ
    仙人みたいな鍼灸師さんに針まみれにされてくる(笑)

    おはよーございます

    7/15 09:54

    今日はいつものお部屋にいます❤️

    なんか久しぶりな気がする(笑)

    最終受付は16時ぐらいなのでお待ちしてますねぇ💓

    おはよーございます

    今日はいつものお部屋にいます❤️なんか久しぶりな気がする(笑)最終受付は16時ぐらいなのでお待ちしてますねぇ💓

    今日はいつものお部屋にいます❤️

    なんか久しぶりな気がする(笑)

    最終受付は16時ぐらいなのでお待ちしてますねぇ💓

    次のお休み💕

    7/14 23:54

    予定通り、火曜日と水曜日になります❤️

    日曜日は15時までの予定ですが、女の子がとってもたくさんいるのでどーなるでしょうか…😆

    明日は連休最終日‼️‼️

    近くまで来たらお立ち寄りください💕

    次のお休み💕

    予定通り、火曜日と水曜日になります❤️日曜日は15時までの予定ですが、女の子がとってもたくさんいるのでどーなるでしょうか…😆明日は連休最終日‼️‼️近くまで来たらお立ち寄りください💕

    予定通り、火曜日と水曜日になります❤️

    日曜日は15時までの予定ですが、女の子がとってもたくさんいるのでどーなるでしょうか…😆

    明日は連休最終日‼️‼️

    近くまで来たらお立ち寄りください💕

    ラストになりますっ🎶

    7/14 14:01

    ではではまた明日っ💕

    連休最終日お時間あったら来てみてね💓

    ラストになりますっ🎶

    ではではまた明日っ💕連休最終日お時間あったら来てみてね💓

    ではではまた明日っ💕

    連休最終日お時間あったら来てみてね💓

    あと

    7/14 13:36

    お一人様❤️

    お待ちしております🎶

    あと

    お一人様❤️お待ちしております🎶

    お一人様❤️

    お待ちしております🎶

    来週のお休み💕

    7/14 11:34

    火曜日、水曜日お休み❤️

    日曜日も女の子多そうだなぁ
    場合によっては日曜日も休みかもしれないね😱

    来週のお休み💕

    火曜日、水曜日お休み❤️日曜日も女の子多そうだなぁ場合によっては日曜日も休みかもしれないね😱

    火曜日、水曜日お休み❤️

    日曜日も女の子多そうだなぁ
    場合によっては日曜日も休みかもしれないね😱

    のんびり🎶

    7/14 11:29

    さすが3連休の真ん中‼️

    のんびり😭

    近くまで来たら寄ってみて❤️

    のんびり🎶

    さすが3連休の真ん中‼️のんびり😭近くまで来たら寄ってみて❤️

    さすが3連休の真ん中‼️

    のんびり😭

    近くまで来たら寄ってみて❤️

    再来週ぐらいから

    7/14 10:15

    日曜日お休みになりまぁす😆

    日曜日しかお時間ない方は急いでね❤️

    再来週ぐらいから

    日曜日お休みになりまぁす😆日曜日しかお時間ない方は急いでね❤️

    日曜日お休みになりまぁす😆

    日曜日しかお時間ない方は急いでね❤️

    たくさん🎶🎶🎶

    7/14 09:56

    女の子いるので待ち時間はあまりないかと思われます❤️

    涼みに来てみるのも良いと思う💕

    たくさん🎶🎶🎶

    女の子いるので待ち時間はあまりないかと思われます❤️涼みに来てみるのも良いと思う💕

    女の子いるので待ち時間はあまりないかと思われます❤️

    涼みに来てみるのも良いと思う💕

    おはよーございます

    7/14 09:52

    本日もアネックスにいます💕

    手狭ですが、密着‼️

    15時までなので、ラストの受付は14時ぐらいになります❤️

    おはよーございます

    本日もアネックスにいます💕手狭ですが、密着‼️15時までなので、ラストの受付は14時ぐらいになります❤️

    本日もアネックスにいます💕

    手狭ですが、密着‼️

    15時までなので、ラストの受付は14時ぐらいになります❤️

    ラストになります😆

    7/13 15:14

    明日もいまぁす😆

    お時間あったらお誘いください🎶

    明日は15時までになります❤️

    ラストになります😆

    明日もいまぁす😆お時間あったらお誘いください🎶明日は15時までになります❤️

    明日もいまぁす😆

    お時間あったらお誘いください🎶

    明日は15時までになります❤️

    まだ

    7/13 13:54

    ラストが空いております❤️

    お時間あったらぜひぜひ💕

    まだ

    ラストが空いております❤️お時間あったらぜひぜひ💕

    ラストが空いております❤️

    お時間あったらぜひぜひ💕

    涼しいと思う😆

    7/13 13:22

    東京から札幌に帰ってきたら絶対に涼しいと思う‼️‼️

    とてもとても快適だと思う🎶

    涼しいと思う😆

    東京から札幌に帰ってきたら絶対に涼しいと思う‼️‼️とてもとても快適だと思う🎶

    東京から札幌に帰ってきたら絶対に涼しいと思う‼️‼️

    とてもとても快適だと思う🎶

    やーっと

    7/13 12:43

    来週、ネイル行ける‼️‼️

    夏らしくしてくるぞー❤️

    今はすっかりのびのびネイルなのです😭

    やーっと

    来週、ネイル行ける‼️‼️夏らしくしてくるぞー❤️今はすっかりのびのびネイルなのです😭

    来週、ネイル行ける‼️‼️

    夏らしくしてくるぞー❤️

    今はすっかりのびのびネイルなのです😭