• LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    REIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご予約❤️

    7/13 10:06

    ありがとうございます💕💕

    くれぐれも気をつけてきてくださいねぇ🎶

    楽しみにしてまぁす💓

    ご予約❤️

    ありがとうございます💕💕くれぐれも気をつけてきてくださいねぇ🎶楽しみにしてまぁす💓

    ありがとうございます💕💕

    くれぐれも気をつけてきてくださいねぇ🎶

    楽しみにしてまぁす💓

    本日‼️‼️

    7/13 10:01

    アネックスです😆

    密着❤️

    15時ぐらいまでの受付となります💓

    本日‼️‼️

    アネックスです😆密着❤️15時ぐらいまでの受付となります💓

    アネックスです😆

    密着❤️

    15時ぐらいまでの受付となります💓

    おはよーございます

    7/13 09:47

    来ましたっ🎶

    なんやかんやありまして、3連休になりまして…
    ご来店予定だった方には迷惑かけちゃったかも…😭😭

    今日から3日間はいますので、お時間あったらぜひぜひ来てみてね❤️

    おはよーございます

    来ましたっ🎶なんやかんやありまして、3連休になりまして…ご来店予定だった方には迷惑かけちゃったかも…😭😭今日から3日間はいますので、お時間あったらぜひぜひ来てみてね❤️

    来ましたっ🎶

    なんやかんやありまして、3連休になりまして…
    ご来店予定だった方には迷惑かけちゃったかも…😭😭

    今日から3日間はいますので、お時間あったらぜひぜひ来てみてね❤️

    お休みだったので

    7/10 23:13

    ちょっと出かけてきました😁✌️

    明日もお休み🎶

    天気良さそうだし、何しよーかなぁ😆

    お休みだったので

    ちょっと出かけてきました😁✌️明日もお休み🎶天気良さそうだし、何しよーかなぁ😆

    ちょっと出かけてきました😁✌️

    明日もお休み🎶

    天気良さそうだし、何しよーかなぁ😆

    そろそろ

    7/9 16:04

    ラストでーす😆

    明日明後日はお休みなので次は金曜日❤️

    リップスデー明けですが、お時間あったらぜひぜひお誘いください💕

    そろそろ

    ラストでーす😆明日明後日はお休みなので次は金曜日❤️リップスデー明けですが、お時間あったらぜひぜひお誘いください💕

    ラストでーす😆

    明日明後日はお休みなので次は金曜日❤️

    リップスデー明けですが、お時間あったらぜひぜひお誘いください💕

    ありがとー❤️

    7/9 15:05

    まさか東京行っていたとは‼️‼️
    酷暑の中お疲れ様ぁ🎶

    バテてないかなーってちょっと心配したけど全然大丈夫でよかったぁ😁✌️

    次は20日すぎぐらいかぁ
    楽しみに待ってるよぉ💕

    ありがとー❤️

    まさか東京行っていたとは‼️‼️酷暑の中お疲れ様ぁ🎶バテてないかなーってちょっと心配したけど全然大丈夫でよかったぁ😁✌️次は20日すぎぐらいかぁ楽しみに待ってるよぉ💕

    まさか東京行っていたとは‼️‼️
    酷暑の中お疲れ様ぁ🎶

    バテてないかなーってちょっと心配したけど全然大丈夫でよかったぁ😁✌️

    次は20日すぎぐらいかぁ
    楽しみに待ってるよぉ💕

    ご指名様💕

    7/9 13:51

    急がなくても大丈夫だよぉ❤️

    なんかあったら困るからね🎶

    ゆっくり来てちょうだいな😆

    ご指名様💕

    急がなくても大丈夫だよぉ❤️なんかあったら困るからね🎶ゆっくり来てちょうだいな😆

    急がなくても大丈夫だよぉ❤️

    なんかあったら困るからね🎶

    ゆっくり来てちょうだいな😆

    オリンピック‼️‼️

    7/9 13:18

    もうすぐ始まりますねぇ😆

    見ます?

    れいかは時間が合えば結構見ます😁✌️
    普段見れないスポーツが見れるから結構好き❤️
    そして夜ふかししちゃって次の日クマができてしまう(笑)

    オリンピック‼️‼️

    もうすぐ始まりますねぇ😆見ます?れいかは時間が合えば結構見ます😁✌️普段見れないスポーツが見れるから結構好き❤️そして夜ふかししちゃって次の日クマができてしまう(笑)

    もうすぐ始まりますねぇ😆

    見ます?

    れいかは時間が合えば結構見ます😁✌️
    普段見れないスポーツが見れるから結構好き❤️
    そして夜ふかししちゃって次の日クマができてしまう(笑)

    おや?

    7/9 12:45

    想像よりものんびりデー😆

    天気も良いしねっ😁

    お出かけの帰りにでも寄ってみて

    おや?

    想像よりものんびりデー😆天気も良いしねっ😁お出かけの帰りにでも寄ってみて

    想像よりものんびりデー😆

    天気も良いしねっ😁

    お出かけの帰りにでも寄ってみて

    明日と明後日は

    7/9 11:35

    おやすみぃ😁✌️

    お時間あったら今日のうちに遊びに来てみてっ🎶

    お仕事帰りなんかよってみるの良いかもよっ❤️

    明日と明後日は

    おやすみぃ😁✌️お時間あったら今日のうちに遊びに来てみてっ🎶お仕事帰りなんかよってみるの良いかもよっ❤️

    おやすみぃ😁✌️

    お時間あったら今日のうちに遊びに来てみてっ🎶

    お仕事帰りなんかよってみるの良いかもよっ❤️

    癒やされたぁ😆

    7/9 10:00

    内勤の女子に癒された朝です😆

    今日も頑張るぞー😁✌️

    お時間あったら遊びに来てね❤️

    癒やされたぁ😆

    内勤の女子に癒された朝です😆今日も頑張るぞー😁✌️お時間あったら遊びに来てね❤️

    内勤の女子に癒された朝です😆

    今日も頑張るぞー😁✌️

    お時間あったら遊びに来てね❤️

    おはよーございます

    7/9 09:49

    久しぶりにいつものリップスにいます😆

    外は暑そうなので、お部屋涼しくしてお待ちしております❤️

    おはよーございます

    久しぶりにいつものリップスにいます😆外は暑そうなので、お部屋涼しくしてお待ちしております❤️

    久しぶりにいつものリップスにいます😆

    外は暑そうなので、お部屋涼しくしてお待ちしております❤️

    ありがとー💕

    7/8 18:42

    今日もありがとー💕

    寒くてヨドバシやめた(笑)
    今日は半袖無理だったぁ(笑)

    次の休みに取りに行くことにする‼️‼️
    やっぱり車で行くのが一番だ😁

    ありがとー💕

    今日もありがとー💕寒くてヨドバシやめた(笑)今日は半袖無理だったぁ(笑)次の休みに取りに行くことにする‼️‼️やっぱり車で行くのが一番だ😁

    今日もありがとー💕

    寒くてヨドバシやめた(笑)
    今日は半袖無理だったぁ(笑)

    次の休みに取りに行くことにする‼️‼️
    やっぱり車で行くのが一番だ😁

    ラストでーす

    7/8 15:42

    いつもふらっとありがとう❤️

    ラストでーす

    いつもふらっとありがとう❤️

    いつもふらっとありがとう❤️

    ありがとー❤️

    7/8 15:41

    会えたぁ💕
    ありがとー❤️

    今日もとっても楽しい時間🎶
    れいか的には針はとってもオススメ‼️
    合う合わないはあるけど合うならとても良いよ😁✌️
    時間があったら行ってみて😆

    また時間合うときいつでも待ってるよぉ💕

    ありがとー❤️

    会えたぁ💕ありがとー❤️今日もとっても楽しい時間🎶れいか的には針はとってもオススメ‼️合う合わないはあるけど合うならとても良いよ😁✌️時間があったら行ってみて😆また時間合うときいつでも待ってるよぉ💕

    会えたぁ💕
    ありがとー❤️

    今日もとっても楽しい時間🎶
    れいか的には針はとってもオススメ‼️
    合う合わないはあるけど合うならとても良いよ😁✌️
    時間があったら行ってみて😆

    また時間合うときいつでも待ってるよぉ💕

    やっぱりぃ

    7/8 13:31

    天気悪いんだなぁ

    まだ雨降ってないだけマシかなぁ😱

    やっぱりぃ

    天気悪いんだなぁまだ雨降ってないだけマシかなぁ😱

    天気悪いんだなぁ

    まだ雨降ってないだけマシかなぁ😱

    エアコン‼️‼️

    7/8 12:19

    お家にあります?

    れいかはあるのだけど…
    フィルターの掃除ができなくて困っているよぉ
    動画見たらさぁ
    ササーッと外れてるのに家のはなぜか外れない…
    今日も帰ったらフィルターと戦おう‼️

    エアコン‼️‼️

    お家にあります?れいかはあるのだけど…フィルターの掃除ができなくて困っているよぉ動画見たらさぁササーッと外れてるのに家のはなぜか外れない…今日も帰ったらフィルターと戦おう‼️

    お家にあります?

    れいかはあるのだけど…
    フィルターの掃除ができなくて困っているよぉ
    動画見たらさぁ
    ササーッと外れてるのに家のはなぜか外れない…
    今日も帰ったらフィルターと戦おう‼️

    もう

    7/8 11:47

    お昼だぁ

    なんだかお部屋がムシムシ…

    湿度高いの苦手だなぁ

    もう

    お昼だぁなんだかお部屋がムシムシ…湿度高いの苦手だなぁ

    お昼だぁ

    なんだかお部屋がムシムシ…

    湿度高いの苦手だなぁ

    んー

    7/8 11:21

    天気悪いからかなぁ

    なんか調子が出ないなぁ…

    まあ、そんな日もある(笑)

    んー

    天気悪いからかなぁなんか調子が出ないなぁ…まあ、そんな日もある(笑)

    天気悪いからかなぁ

    なんか調子が出ないなぁ…

    まあ、そんな日もある(笑)

    月曜なので

    7/8 10:13

    のんびりデー😆

    そして今日も女の子たくさん❤️

    ということで、待ち時間話です😁✌️

    そして今週のお休みは水曜日、木曜日になっております😆
    残念ながらまたまたまたまたリップスデーがお休みとなっております😭

    月曜なので

    のんびりデー😆そして今日も女の子たくさん❤️ということで、待ち時間話です😁✌️そして今週のお休みは水曜日、木曜日になっております😆残念ながらまたまたまたまたリップスデーがお休みとなっております😭

    のんびりデー😆

    そして今日も女の子たくさん❤️

    ということで、待ち時間話です😁✌️

    そして今週のお休みは水曜日、木曜日になっております😆
    残念ながらまたまたまたまたリップスデーがお休みとなっております😭