• LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    REIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ん?

    6/22 12:47

    ずっと5月のカレンダーみてた…

    なんか変だと思ったぁ(笑)

    ん?

    ずっと5月のカレンダーみてた…なんか変だと思ったぁ(笑)

    ずっと5月のカレンダーみてた…

    なんか変だと思ったぁ(笑)

    今だと

    6/22 12:16

    待ち時間ないでーす😆

    オススメ💕

    今だと

    待ち時間ないでーす😆オススメ💕

    待ち時間ないでーす😆

    オススメ💕

    いーかんじ💕💕

    6/22 11:15

    ちょっと忙しいかも❤️

    ありがたい🎶

    いーかんじ💕💕

    ちょっと忙しいかも❤️ありがたい🎶

    ちょっと忙しいかも❤️

    ありがたい🎶

    おはよーございます

    6/22 09:55

    土曜日だぁ💕💕

    なんだかお出かけ日和❤️

    近くまで来たらよってね🎶

    昨日がリップスデーだったので、あまり混まない予想です😆

    オススメ💕

    れいかはいつでも空いていますよっ❤️

    おはよーございます

    土曜日だぁ💕💕なんだかお出かけ日和❤️近くまで来たらよってね🎶昨日がリップスデーだったので、あまり混まない予想です😆オススメ💕れいかはいつでも空いていますよっ❤️

    土曜日だぁ💕💕

    なんだかお出かけ日和❤️

    近くまで来たらよってね🎶

    昨日がリップスデーだったので、あまり混まない予想です😆

    オススメ💕

    れいかはいつでも空いていますよっ❤️

    お休みだったので‼️

    6/21 19:02

    天気も良かったし、年パスもあるので動物園行ってきたぁ💕

    天気の良い平日の一人動物園最高すぎる‼️

    子象かわいかったぁ💕

    癒やされたぁ😆

    美味しいおそばも食べたし、あとはゆっくりするだけ😁✌️

    明日と明後日はいるのでぜひ来てみてね🎶

    お休みだったので‼️

    天気も良かったし、年パスもあるので動物園行ってきたぁ💕天気の良い平日の一人動物園最高すぎる‼️子象かわいかったぁ💕癒やされたぁ😆美味しいおそばも食べたし、あとはゆっくりするだけ😁✌️明日と明後日はいるのでぜひ来てみてね🎶

    天気も良かったし、年パスもあるので動物園行ってきたぁ💕

    天気の良い平日の一人動物園最高すぎる‼️

    子象かわいかったぁ💕

    癒やされたぁ😆

    美味しいおそばも食べたし、あとはゆっくりするだけ😁✌️

    明日と明後日はいるのでぜひ来てみてね🎶

    明日はお休み

    6/20 23:12

    のんびりする‼️‼️

    できる日なはず‼️‼️

    土曜と日曜はいますよぉ❤️

    日曜日は15時までですが、どんなもんでしょ…

    来週はいっぱい出勤する予定なのですが、お店次第なのでどーでしょうか…😱

    今日はこれからゆっくり映画観る🎶

    明日はお休み

    のんびりする‼️‼️できる日なはず‼️‼️土曜と日曜はいますよぉ❤️日曜日は15時までですが、どんなもんでしょ…来週はいっぱい出勤する予定なのですが、お店次第なのでどーでしょうか…😱今日はこれからゆっくり映画観る🎶

    のんびりする‼️‼️

    できる日なはず‼️‼️

    土曜と日曜はいますよぉ❤️

    日曜日は15時までですが、どんなもんでしょ…

    来週はいっぱい出勤する予定なのですが、お店次第なのでどーでしょうか…😱

    今日はこれからゆっくり映画観る🎶

    ラストですっ💕

    6/20 16:01

    駆け込みありがとー❤️

    明日はお休みです😆

    土日はいますっ🎶

    お時間合ったらぜひぜひ💕

    ラストですっ💕

    駆け込みありがとー❤️明日はお休みです😆土日はいますっ🎶お時間合ったらぜひぜひ💕

    駆け込みありがとー❤️

    明日はお休みです😆

    土日はいますっ🎶

    お時間合ったらぜひぜひ💕

    あと

    6/20 15:57

    お一人様❤️❤️

    駆け込んで‼️

    あと

    お一人様❤️❤️駆け込んで‼️

    お一人様❤️❤️

    駆け込んで‼️

    せっかく

    6/20 15:40

    来ていただいたのにお会いできなかった方もいらっしゃるようで…😭😭😭😭

    またタイミングがあったり、近くまで来たらぜひぜひよってください💕

    せっかく

    来ていただいたのにお会いできなかった方もいらっしゃるようで…😭😭😭😭またタイミングがあったり、近くまで来たらぜひぜひよってください💕

    来ていただいたのにお会いできなかった方もいらっしゃるようで…😭😭😭😭

    またタイミングがあったり、近くまで来たらぜひぜひよってください💕

    ありがとー❤️

    6/20 15:28

    覚えててきてくれてありがとーございますっ💕💕

    マッサージ付きですよっ😆

    次回は後ろ側もやりましょう🎶

    またいつでもマッサージ付きでお待ちしてます😁✌️

    ありがとー❤️

    覚えててきてくれてありがとーございますっ💕💕マッサージ付きですよっ😆次回は後ろ側もやりましょう🎶またいつでもマッサージ付きでお待ちしてます😁✌️

    覚えててきてくれてありがとーございますっ💕💕

    マッサージ付きですよっ😆

    次回は後ろ側もやりましょう🎶

    またいつでもマッサージ付きでお待ちしてます😁✌️

    ありがとー❤️

    6/20 14:19

    今日はお休みだったのねぇ😆
    服装でわかるようになってきたって思ってたら、たしかにっていう違いがあったぁ😁

    そして気遣いの差し入れありがと💕

    いつも今必要なものだわぁ🎶

    しかもいつも楽しい🎶ありがとっ😆

    ありがとー❤️

    今日はお休みだったのねぇ😆服装でわかるようになってきたって思ってたら、たしかにっていう違いがあったぁ😁そして気遣いの差し入れありがと💕いつも今必要なものだわぁ🎶しかもいつも楽しい🎶ありがとっ😆

    今日はお休みだったのねぇ😆
    服装でわかるようになってきたって思ってたら、たしかにっていう違いがあったぁ😁

    そして気遣いの差し入れありがと💕

    いつも今必要なものだわぁ🎶

    しかもいつも楽しい🎶ありがとっ😆

    ありがとー❤️

    6/20 13:11

    おひさしぶりロングコースとお土産たくさんありがとー💕

    いつも楽しい時間だぁ🎶

    来月も絶対待ってるからね‼️‼️

    楽しみにしてるよぉ❤️

    ありがとー❤️

    おひさしぶりロングコースとお土産たくさんありがとー💕いつも楽しい時間だぁ🎶来月も絶対待ってるからね‼️‼️楽しみにしてるよぉ❤️

    おひさしぶりロングコースとお土産たくさんありがとー💕

    いつも楽しい時間だぁ🎶

    来月も絶対待ってるからね‼️‼️

    楽しみにしてるよぉ❤️

    雨降ってるかなぁ

    6/20 11:29

    なんかさぁ

    ムシムシするよね…😱

    髪の毛が…せっかく落ち着かせていたのに…

    午後からはモサモサでお出迎えかも(笑)



    雨降ってるかなぁ

    なんかさぁムシムシするよね…😱髪の毛が…せっかく落ち着かせていたのに…午後からはモサモサでお出迎えかも(笑)

    なんかさぁ

    ムシムシするよね…😱

    髪の毛が…せっかく落ち着かせていたのに…

    午後からはモサモサでお出迎えかも(笑)



    昨日は

    6/20 10:11



    お休みで朝からネイル変えて、午後からバタバタと用事足してって忙しく過ごしたけど…
    美味しいランチはきっちりたべました(笑)

    忙しいときこそ美味しいランチ‼️‼️

    ミートソースハンバーグ❤️
    お気に入りの洋食屋さん🎶

    昨日は

    お休みで朝からネイル変えて、午後からバタバタと用事足してって忙しく過ごしたけど…美味しいランチはきっちりたべました(笑)忙しいときこそ美味しいランチ‼️‼️ミートソースハンバーグ❤️お気に入りの洋食屋さん🎶



    お休みで朝からネイル変えて、午後からバタバタと用事足してって忙しく過ごしたけど…
    美味しいランチはきっちりたべました(笑)

    忙しいときこそ美味しいランチ‼️‼️

    ミートソースハンバーグ❤️
    お気に入りの洋食屋さん🎶

    おはよーございます

    6/20 09:52

    今日はいまぁす😆

    元気にいまぁす💕

    天気も悪いし、確実なのんびりデーなのでお時間あったら遊びに来てみてください❤️

    おはよーございます

    今日はいまぁす😆元気にいまぁす💕天気も悪いし、確実なのんびりデーなのでお時間あったら遊びに来てみてください❤️

    今日はいまぁす😆

    元気にいまぁす💕

    天気も悪いし、確実なのんびりデーなのでお時間あったら遊びに来てみてください❤️