• LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    SUMIRE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    9/12 17:16

    出勤🫡
    本日もよろしくお願いします🤲

    こんにちは

    出勤🫡本日もよろしくお願いします🤲

    出勤🫡
    本日もよろしくお願いします🤲

    足の爪

    9/11 23:30

    左右どっちも親指ちょうど対象な感じでかけてる
    明日切ろう
    因みにこないだは人差し指が両方かけてた

    足の爪

    左右どっちも親指ちょうど対象な感じでかけてる明日切ろう因みにこないだは人差し指が両方かけてた

    左右どっちも親指ちょうど対象な感じでかけてる
    明日切ろう
    因みにこないだは人差し指が両方かけてた

    なっっっっつ!

    9/11 22:47

    ツイッターのトレンドのスパイラル私の知ってるスパイラルだったけど絵が違いすぎて全く分からん

    なっっっっつ!

    ツイッターのトレンドのスパイラル私の知ってるスパイラルだったけど絵が違いすぎて全く分からん

    ツイッターのトレンドのスパイラル私の知ってるスパイラルだったけど絵が違いすぎて全く分からん

    やっぱり……

    9/11 22:23

    ゲームしないで寝ようかな……
    睡魔が迫ってる感じがする
    でも家帰って顔洗ってご飯食べたら目が覚めそう

    やっぱり……

    ゲームしないで寝ようかな……睡魔が迫ってる感じがするでも家帰って顔洗ってご飯食べたら目が覚めそう

    ゲームしないで寝ようかな……
    睡魔が迫ってる感じがする
    でも家帰って顔洗ってご飯食べたら目が覚めそう

    わくわく

    9/11 21:43

    帰ってゲームするの楽しみ〜〜

    わくわく

    帰ってゲームするの楽しみ〜〜

    帰ってゲームするの楽しみ〜〜

    どら焼き

    9/11 21:04

    ドラえもんのゲームやってからめちゃくちゃ和菓子食べたくなる。
    セイコーマートのコーヒーどら焼き食べたい……!

    どら焼き

    ドラえもんのゲームやってからめちゃくちゃ和菓子食べたくなる。セイコーマートのコーヒーどら焼き食べたい……!

    ドラえもんのゲームやってからめちゃくちゃ和菓子食べたくなる。
    セイコーマートのコーヒーどら焼き食べたい……!

    こんにちは

    9/11 20:25

    おります👋
    本屋行けてラッキーだった😌

    こんにちは

    おります👋本屋行けてラッキーだった😌

    おります👋
    本屋行けてラッキーだった😌

    オータム

    9/10 21:01

    本屋を巡ってオータム行ってきた〜
    暑い日、平日の昼間に飲むレモンサワーは最高でした✌️

    オータム

    本屋を巡ってオータム行ってきた〜暑い日、平日の昼間に飲むレモンサワーは最高でした✌️

    本屋を巡ってオータム行ってきた〜
    暑い日、平日の昼間に飲むレモンサワーは最高でした✌️

    お疲れ様

    9/9 23:48

    ラストちょびっと頑張ります😌
    次は水曜日👋

    お疲れ様

    ラストちょびっと頑張ります😌次は水曜日👋

    ラストちょびっと頑張ります😌
    次は水曜日👋

    あと少しだ〜

    9/9 22:50

    お待ちしておりまーす😉

    あと少しだ〜

    お待ちしておりまーす😉

    お待ちしておりまーす😉

    どら焼き屋さん

    9/9 21:41

    どら焼き屋さん物語、一年経ってランクも9になった〜〜!
    最大まで拡張できたので改めてレイアウトきちんとしよ

    どら焼き屋さん

    どら焼き屋さん物語、一年経ってランクも9になった〜〜!最大まで拡張できたので改めてレイアウトきちんとしよ

    どら焼き屋さん物語、一年経ってランクも9になった〜〜!
    最大まで拡張できたので改めてレイアウトきちんとしよ

    9時

    9/9 21:06

    あと少し〜な時間になってきたね

    9時

    あと少し〜な時間になってきたね

    あと少し〜な時間になってきたね

    [お題]from:肉!さん

    9/9 20:30

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪
    お腹にたまるご飯系かなぁ……
    ガッツリカツ丼とか!

    [お題]from:肉!さん

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪お腹にたまるご飯系かなぁ……ガッツリカツ丼とか!

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪
    お腹にたまるご飯系かなぁ……
    ガッツリカツ丼とか!

    本屋

    9/9 19:29

    明日は休みだから本屋行く!
    お目当て買えるといいな!

    本屋

    明日は休みだから本屋行く!お目当て買えるといいな!

    明日は休みだから本屋行く!
    お目当て買えるといいな!

    酔った勢い

    9/9 18:39

    こないだ酔った勢いでラジオ体操してました
    シラフじゃめんどくささが勝って絶対できない
    翌日に回しがちな皿洗いも酒の力でやってる時ある
    酒の力借りなくてもラジオ体操くらい習慣付けたいねぇ

    酔った勢い

    こないだ酔った勢いでラジオ体操してましたシラフじゃめんどくささが勝って絶対できない翌日に回しがちな皿洗いも酒の力でやってる時ある酒の力借りなくてもラジオ体操くらい習慣付けたいねぇ

    こないだ酔った勢いでラジオ体操してました
    シラフじゃめんどくささが勝って絶対できない
    翌日に回しがちな皿洗いも酒の力でやってる時ある
    酒の力借りなくてもラジオ体操くらい習慣付けたいねぇ

    こんにちは

    9/9 17:23

    出勤!

    こんにちは

    出勤!

    出勤!

    11時!

    9/8 23:14

    あと少し待ってます😌

    11時!

    あと少し待ってます😌

    あと少し待ってます😌

    お腹が〜

    9/8 22:36

    空いてきた!
    今日昼間は体調終わっててご飯食べたの遅めだったから今になってお腹が空いてきたよ

    お腹が〜

    空いてきた!今日昼間は体調終わっててご飯食べたの遅めだったから今になってお腹が空いてきたよ

    空いてきた!
    今日昼間は体調終わっててご飯食べたの遅めだったから今になってお腹が空いてきたよ

    日曜日

    9/8 21:10

    みんなお家でのんびり過ごしてるのかな?

    日曜日

    みんなお家でのんびり過ごしてるのかな?

    みんなお家でのんびり過ごしてるのかな?

    久しぶりに

    9/8 19:58

    二日酔いだった😭
    お昼は頭痛かったけど無事復活✌️

    久しぶりに

    二日酔いだった😭お昼は頭痛かったけど無事復活✌️

    二日酔いだった😭
    お昼は頭痛かったけど無事復活✌️