• LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    SENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イベント❤️

    8/1 18:21

    遊びにきてね❤️

    イベント❤️

    遊びにきてね❤️

    遊びにきてね❤️

    折り返し✌️そして出勤

    8/1 17:33

    8連勤折り返しだ!

    頑張ります💪

    折り返し✌️そして出勤

    8連勤折り返しだ!頑張ります💪

    8連勤折り返しだ!

    頑張ります💪

    今月も❤️

    7/31 23:05

    もう終わりか😭

    なんかあっという間だね🥲

    来月もたくさん出勤します✌️

    今月も❤️

    もう終わりか😭なんかあっという間だね🥲来月もたくさん出勤します✌️

    もう終わりか😭

    なんかあっという間だね🥲

    来月もたくさん出勤します✌️

    おそらく

    7/31 21:54

    今年もお盆は通常通り出勤だな✌️

    おそらく

    今年もお盆は通常通り出勤だな✌️

    今年もお盆は通常通り出勤だな✌️

    快適〜❤️

    7/31 20:05

    目が見えるって快適だ🥺

    快適〜❤️

    目が見えるって快適だ🥺

    目が見えるって快適だ🥺

    今日も❤️

    7/31 19:01

    たくさん女の子いるから遊びにきてね❤️

    今日も❤️

    たくさん女の子いるから遊びにきてね❤️

    たくさん女の子いるから遊びにきてね❤️

    イベント❤️

    7/31 18:23

    お得だよ❤️

    裸眼だからアネックスで助かる😂

    イベント❤️

    お得だよ❤️裸眼だからアネックスで助かる😂

    お得だよ❤️

    裸眼だからアネックスで助かる😂

    出勤

    7/31 17:23

    よろしくお願いします🥺

    出勤

    よろしくお願いします🥺

    よろしくお願いします🥺

    駆け込んで❤️

    7/30 23:18

    まってるよん❤️

    駆け込んで❤️

    まってるよん❤️

    まってるよん❤️

    もう

    7/30 21:09

    21時!

    みんな飲んでるのかな❤️?​​​​​​

    もう

    21時!みんな飲んでるのかな❤️?​​​​​​

    21時!

    みんな飲んでるのかな❤️?​​​​​​

    ぱかっ

    7/30 19:55

    まだまだ待ってるね❤️

    ぱかっ

    まだまだ待ってるね❤️

    まだまだ待ってるね❤️

    狙い目❤️

    7/30 19:04

    明日LIPS DAYだし今日わりとチャンスかも❤️

    狙い目❤️

    明日LIPSDAYだし今日わりとチャンスかも❤️

    明日LIPS DAYだし今日わりとチャンスかも❤️

    よるわり❤️

    7/30 18:13

    はじまってるよ❤️

    遊びにきてね❤️

    よるわり❤️

    はじまってるよ❤️遊びにきてね❤️

    はじまってるよ❤️

    遊びにきてね❤️

    出勤

    7/30 16:47

    よろしくお願いします🥺

    出勤

    よろしくお願いします🥺

    よろしくお願いします🥺

    おはよう🥺

    7/30 10:27

    今日から眼帯なしで出勤できる🥺✨

    コンタクトは入れれないけどこれで両目化粧できるし視界も広くなるしよかった😌

    わたしは遅番なので二度寝はもうしないけど17時までのんびり準備したり出かけたりします✌️

    おはよう🥺

    今日から眼帯なしで出勤できる🥺✨コンタクトは入れれないけどこれで両目化粧できるし視界も広くなるしよかった😌わたしは遅番なので二度寝はもうしないけど17時までのんびり準備したり出かけたりします✌️

    今日から眼帯なしで出勤できる🥺✨

    コンタクトは入れれないけどこれで両目化粧できるし視界も広くなるしよかった😌

    わたしは遅番なので二度寝はもうしないけど17時までのんびり準備したり出かけたりします✌️

    ラスト!

    7/29 23:48

    頑張るぞ💪

    ラスト!

    頑張るぞ💪

    頑張るぞ💪

    さーて❤️

    7/29 23:10

    もうすぐラストの時間❤️

    さーて❤️

    もうすぐラストの時間❤️

    もうすぐラストの時間❤️

    今週❤️

    7/29 22:16

    先週休んだし予定ないし全部シフト一応いれた✌️

    家にいたら暑いし🤣

    今週❤️

    先週休んだし予定ないし全部シフト一応いれた✌️家にいたら暑いし🤣

    先週休んだし予定ないし全部シフト一応いれた✌️

    家にいたら暑いし🤣

    もう

    7/29 21:45

    22時だ!

    あと2時間くらいだよん❤️

    もう

    22時だ!あと2時間くらいだよん❤️

    22時だ!

    あと2時間くらいだよん❤️

    [お題]from:ラジオ体操さん

    7/29 21:12

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪

    ピアノの練習してた🥺あとは友達と遊んだり!

    [お題]from:ラジオ体操さん

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪ピアノの練習してた🥺あとは友達と遊んだり!

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪

    ピアノの練習してた🥺あとは友達と遊んだり!