• LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    SENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    多分気のせいだけど

    6/23 21:10

    晩御飯お粥とキャベツに酢と塩入れて揉んだのたべてるせいかなんか金曜に1週間ぶりに出勤したときよりもむくみすっきりした気がする✌️

    気のせいかもだけど!!笑

    今夜は豆腐素麺に納豆と大好きなネギでもぶっかけて食べて寝ようと思う😌

    多分気のせいだけど

    晩御飯お粥とキャベツに酢と塩入れて揉んだのたべてるせいかなんか金曜に1週間ぶりに出勤したときよりもむくみすっきりした気がする✌️気のせいかもだけど!!笑今夜は豆腐素麺に納豆と大好きなネギでもぶっかけて食べて寝ようと思う😌

    晩御飯お粥とキャベツに酢と塩入れて揉んだのたべてるせいかなんか金曜に1週間ぶりに出勤したときよりもむくみすっきりした気がする✌️

    気のせいかもだけど!!笑

    今夜は豆腐素麺に納豆と大好きなネギでもぶっかけて食べて寝ようと思う😌

    まだまだ

    6/23 20:32

    遊んでくれるお兄さん募集😘

    まだまだ

    遊んでくれるお兄さん募集😘

    遊んでくれるお兄さん募集😘

    6/23 19:52

    だいぶ青タン薄くなってきた🥺

    だいぶ青タン薄くなってきた🥺

    だいぶ青タン薄くなってきた🥺

    出勤!

    6/23 16:59

    お願いします🥺

    出勤!

    お願いします🥺

    お願いします🥺

    ラスト!

    6/22 23:00

    また明日❤️

    ラスト!

    また明日❤️

    また明日❤️

    あと

    6/22 22:57

    1時間待ってるよん❤️

    あと

    1時間待ってるよん❤️

    1時間待ってるよん❤️

    この間

    6/22 21:27

    ホテルのトイレめっちゃ狭かったからぶつけたとこまだ青タン治らぬ😂

    この間

    ホテルのトイレめっちゃ狭かったからぶつけたとこまだ青タン治らぬ😂

    ホテルのトイレめっちゃ狭かったからぶつけたとこまだ青タン治らぬ😂

    おっと😌

    6/22 21:23

    目の調子が悪い😂

    帰ったら即座にコンタクトとりたい😂

    おっと😌

    目の調子が悪い😂帰ったら即座にコンタクトとりたい😂

    目の調子が悪い😂

    帰ったら即座にコンタクトとりたい😂

    土曜日のよるは❤️

    6/22 20:39

    みんな何してる❤️?

    土曜日のよるは❤️

    みんな何してる❤️?

    みんな何してる❤️?

    むにっと

    6/22 19:53

    ラーメンの話ししてたら食べたくなってきた🥺

    こりゃ糖質ゼロ麺でラーメン再現するっきゃない!

    むにっと

    ラーメンの話ししてたら食べたくなってきた🥺こりゃ糖質ゼロ麺でラーメン再現するっきゃない!

    ラーメンの話ししてたら食べたくなってきた🥺

    こりゃ糖質ゼロ麺でラーメン再現するっきゃない!

    昨日から✨

    6/22 18:16

    気休めでちょっと生理休暇中に増えた腹回りと最近太ったので久々にお粥とキャベツの千切りを夜は食べると言う気休めダイエット始めました✨

    キャベツには酢と塩を入れて揉んでます✌️
    腹回りすっきりすればいいなぁ。。

    昨日から✨

    気休めでちょっと生理休暇中に増えた腹回りと最近太ったので久々にお粥とキャベツの千切りを夜は食べると言う気休めダイエット始めました✨キャベツには酢と塩を入れて揉んでます✌️腹回りすっきりすればいいなぁ。。

    気休めでちょっと生理休暇中に増えた腹回りと最近太ったので久々にお粥とキャベツの千切りを夜は食べると言う気休めダイエット始めました✨

    キャベツには酢と塩を入れて揉んでます✌️
    腹回りすっきりすればいいなぁ。。

    出勤!

    6/22 17:28

    よろしくお願いします🥺

    出勤!

    よろしくお願いします🥺

    よろしくお願いします🥺

    ラスト!

    6/21 23:32

    また明日❤️

    ラスト!

    また明日❤️

    また明日❤️

    のこりも❤️

    6/21 22:26

    まってるよん❤️

    のこりも❤️

    まってるよん❤️

    まってるよん❤️

    週末だし❤️

    6/21 21:21

    みんなたくさんでてるかな❤️?

    週末だし❤️

    みんなたくさんでてるかな❤️?

    みんなたくさんでてるかな❤️?

    身体が

    6/21 20:17

    たぶん食べ飲みしすぎて重苦しい😂

    しばらくお粥でいいや😂

    身体が

    たぶん食べ飲みしすぎて重苦しい😂しばらくお粥でいいや😂

    たぶん食べ飲みしすぎて重苦しい😂

    しばらくお粥でいいや😂

    ドシドシ

    6/21 18:57

    イベント待ってるよ❤️

    ドシドシ

    イベント待ってるよ❤️

    イベント待ってるよ❤️

    んっ?

    6/21 17:46

    出勤消えてる😂

    んっ?

    出勤消えてる😂

    出勤消えてる😂

    6/19 19:37

    さっき間違えて店に出勤しそうになった🤣

    行く場所が店の近くだったのといつもの出勤時間だったから😂

    さっき間違えて店に出勤しそうになった🤣行く場所が店の近くだったのといつもの出勤時間だったから😂

    さっき間違えて店に出勤しそうになった🤣

    行く場所が店の近くだったのといつもの出勤時間だったから😂

    なんでや🤣

    6/16 19:39

    函館きても四文屋行きました🤣
    なんか週一ですすきの四文屋もいくけど落ち着くのよね笑

    なんでや🤣

    函館きても四文屋行きました🤣なんか週一ですすきの四文屋もいくけど落ち着くのよね笑

    函館きても四文屋行きました🤣
    なんか週一ですすきの四文屋もいくけど落ち着くのよね笑