• SENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もう

    5/29 20:30

    20時すぎてた!

    お仕事終わりによってみて❤️

    もう

    20時すぎてた!お仕事終わりによってみて❤️

    20時すぎてた!

    お仕事終わりによってみて❤️

    また

    5/29 19:07

    ファンデーションかけてた🤣

    粉々にならないことを願う!

    また

    ファンデーションかけてた🤣粉々にならないことを願う!

    ファンデーションかけてた🤣

    粉々にならないことを願う!

    今日も❤️

    5/29 17:27

    たくさん女の子いるから遊びにきてね❤️

    今日も❤️

    たくさん女の子いるから遊びにきてね❤️

    たくさん女の子いるから遊びにきてね❤️

    出勤!

    5/29 16:57

    久々アネックス❤️

    よろしくお願いします🥺

    出勤!

    久々アネックス❤️よろしくお願いします🥺

    久々アネックス❤️

    よろしくお願いします🥺

    スパイシー

    5/28 23:29

    スパイシーなもの食べたい🔥

    でも連勤中は我慢😂

    スパイシー

    スパイシーなもの食べたい🔥でも連勤中は我慢😂

    スパイシーなもの食べたい🔥

    でも連勤中は我慢😂

    そろそろ!

    5/28 22:48

    ラストスパートちかし!

    そろそろ!

    ラストスパートちかし!

    ラストスパートちかし!

    のこりも

    5/28 22:20

    待ってる❤️

    のこりも

    待ってる❤️

    待ってる❤️

    一緒に

    5/28 21:37

    気持ちよくなろ❤️

    一緒に

    気持ちよくなろ❤️

    気持ちよくなろ❤️

    ラーメン❤️

    5/28 21:06

    昨日食べた🥺

    懐かしの北一!

    むかしはよくいってたなあ🥺

    ラーメン❤️

    昨日食べた🥺懐かしの北一!むかしはよくいってたなあ🥺

    昨日食べた🥺

    懐かしの北一!

    むかしはよくいってたなあ🥺

    隙間から❤️

    5/28 20:35

    まだまだ遊んでくれるお兄様募集中❤️

    隙間から❤️

    まだまだ遊んでくれるお兄様募集中❤️

    まだまだ遊んでくれるお兄様募集中❤️

    きゃー😂

    5/28 20:07

    ファンデーション割れたやつまた欠けてる😂

    高いやつじゃないからまだいいけどでももうちょっとだけ頑張ってくれ笑

    きゃー😂

    ファンデーション割れたやつまた欠けてる😂高いやつじゃないからまだいいけどでももうちょっとだけ頑張ってくれ笑

    ファンデーション割れたやつまた欠けてる😂

    高いやつじゃないからまだいいけどでももうちょっとだけ頑張ってくれ笑

    ついつい

    5/28 19:16

    横になったらうとうとしちゃう🤣

    ついつい

    横になったらうとうとしちゃう🤣

    横になったらうとうとしちゃう🤣

    なんだか

    5/28 17:56

    今日寒いよね😵

    天気予報見ないで服きたから中半袖😂

    なんだか

    今日寒いよね😵天気予報見ないで服きたから中半袖😂

    今日寒いよね😵

    天気予報見ないで服きたから中半袖😂

    ぜひ❤️

    5/28 17:16

    火曜日まってる❤️

    ぜひ❤️

    火曜日まってる❤️

    火曜日まってる❤️

    出勤

    5/28 16:48

    よろしくお願いします🥺

    出勤

    よろしくお願いします🥺

    よろしくお願いします🥺

    ぱりーん💔

    5/26 23:21

    今日昼間カバンから財布出そうとしたら買ったばかりのパウダー落ちて少しかけた😭

    こなごなにならなくてよかった🥲

    てなわけでまた明後日!

    ぱりーん💔

    今日昼間カバンから財布出そうとしたら買ったばかりのパウダー落ちて少しかけた😭こなごなにならなくてよかった🥲てなわけでまた明後日!

    今日昼間カバンから財布出そうとしたら買ったばかりのパウダー落ちて少しかけた😭

    こなごなにならなくてよかった🥲

    てなわけでまた明後日!

    あと少し!

    5/26 22:51

    お腹痛いのかすいたのか微妙だ!

    あと少し!

    お腹痛いのかすいたのか微妙だ!

    お腹痛いのかすいたのか微妙だ!

    のこりも❤️

    5/26 21:48

    頑張るよん❤️

    のこりも❤️

    頑張るよん❤️

    頑張るよん❤️

    うん!

    5/26 20:57

    制服のほつれてる糸きるか!

    なんかもしもがあったらあれだしきれなかった😂

    うん!

    制服のほつれてる糸きるか!なんかもしもがあったらあれだしきれなかった😂

    制服のほつれてる糸きるか!

    なんかもしもがあったらあれだしきれなかった😂

    ちらり❤️

    5/26 20:32

    もう20時❤️

    明日お仕事の方も多いかもだけど息抜きに来てみて❤️

    ちらり❤️

    もう20時❤️明日お仕事の方も多いかもだけど息抜きに来てみて❤️

    もう20時❤️

    明日お仕事の方も多いかもだけど息抜きに来てみて❤️