• SENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いまなら❤️

    4/7 19:34

    すぐ入れるよん❤️

    日曜日でおうちでゆっくりもありだけどちょっと出てきてあそぼ❤️

    いまなら❤️

    すぐ入れるよん❤️日曜日でおうちでゆっくりもありだけどちょっと出てきてあそぼ❤️

    すぐ入れるよん❤️

    日曜日でおうちでゆっくりもありだけどちょっと出てきてあそぼ❤️

    なんやかんや

    4/7 19:10

    もう日曜日か🥺

    1週間早すぎる🙄

    なんやかんや

    もう日曜日か🥺1週間早すぎる🙄

    もう日曜日か🥺

    1週間早すぎる🙄

    出勤!

    4/7 16:51

    日曜日よろしくお願いします🥺

    出勤!

    日曜日よろしくお願いします🥺

    日曜日よろしくお願いします🥺

    あっという間❤️

    4/6 23:23

    駆け込み待ってます❤️

    あっという間❤️

    駆け込み待ってます❤️

    駆け込み待ってます❤️

    残すところ❤️

    4/6 22:48

    一時間だよん❤️

    残すところ❤️

    一時間だよん❤️

    一時間だよん❤️

    のびてきた

    4/6 20:51

    前髪🥺

    来週あたり髪も染めたいし美容室いくか✌️

    のびてきた

    前髪🥺来週あたり髪も染めたいし美容室いくか✌️

    前髪🥺

    来週あたり髪も染めたいし美容室いくか✌️

    もう

    4/6 19:41

    20時🥺

    みんな新年度で忙しそうだけどちょっとでもよってみて❤️

    もう

    20時🥺みんな新年度で忙しそうだけどちょっとでもよってみて❤️

    20時🥺

    みんな新年度で忙しそうだけどちょっとでもよってみて❤️

    掴まれた🥺

    4/6 18:43

    昨日初めてセイコーマートの卵焼き買ったんだけど見事胃袋を掴まれた❤️

    リピート確実✌️

    掴まれた🥺

    昨日初めてセイコーマートの卵焼き買ったんだけど見事胃袋を掴まれた❤️リピート確実✌️

    昨日初めてセイコーマートの卵焼き買ったんだけど見事胃袋を掴まれた❤️

    リピート確実✌️

    週末

    4/6 18:18

    ぜひ来てみて❤️

    週末

    ぜひ来てみて❤️

    ぜひ来てみて❤️

    出勤

    4/6 17:21

    よろしくお願いします🥺

    出勤

    よろしくお願いします🥺

    よろしくお願いします🥺