• LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    MIYABI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    オータム♡

    9/17 23:24


    無事に帰宅しましたimg
    幸せすぎた🙈

    今日幸せだったから
    明日から頑張ります🙆

    オータム♡

    無事に帰宅しました幸せすぎた🙈今日幸せだったから明日から頑張ります🙆


    無事に帰宅しましたimg
    幸せすぎた🙈

    今日幸せだったから
    明日から頑張ります🙆

    サメにゃん♡

    9/17 18:30

    時間つぶしに
    ゲーセン寄ったら
    取れました🥺
    るんるん😍

    動画投稿慣れないとだけど
    同じような日記に
    なってしまう🥲

    サメにゃん♡

    時間つぶしにゲーセン寄ったら取れました🥺るんるん😍動画投稿慣れないとだけど同じような日記になってしまう🥲

    時間つぶしに
    ゲーセン寄ったら
    取れました🥺
    るんるん😍

    動画投稿慣れないとだけど
    同じような日記に
    なってしまう🥲

    今日は♡

    9/17 00:31

    お休みですimg
    オータムいくから
    楽しみ🩷

    写メ日記
    ちょくちょく更新するね🥺

    今日は♡

    お休みですオータムいくから楽しみ🩷写メ日記ちょくちょく更新するね🥺

    お休みですimg
    オータムいくから
    楽しみ🩷

    写メ日記
    ちょくちょく更新するね🥺

    ありがとう♡

    9/17 00:30

    ノリのいい
    お兄さん🥺
    来る予定じゃなかったのに
    きてくれて
    ありがとうね🥺
    めちゃくちゃ楽しかったって
    言われて嬉しすぎた🙈
    酔っ払いなのに
    きちんと大きくなったしなimg
    もっと一緒にいたかった🥴

    色々あるみたいで
    大変みたいだけど頑張ってね♡
    また会えたらいいな🙋

    ありがとう♡

    ノリのいいお兄さん🥺来る予定じゃなかったのにきてくれてありがとうね🥺めちゃくちゃ楽しかったって言われて嬉しすぎた🙈酔っ払いなのにきちんと大きくなったしなもっと一緒にいたかった🥴色々あるみたいで大変みたいだけど頑張ってね♡また会えたらいいな🙋

    ノリのいい
    お兄さん🥺
    来る予定じゃなかったのに
    きてくれて
    ありがとうね🥺
    めちゃくちゃ楽しかったって
    言われて嬉しすぎた🙈
    酔っ払いなのに
    きちんと大きくなったしなimg
    もっと一緒にいたかった🥴

    色々あるみたいで
    大変みたいだけど頑張ってね♡
    また会えたらいいな🙋

    むちむち♡

    9/16 21:29

    むちむち
    お嫌いですか?🥺
    抱き心地は最高よ🥺?

    優しいお兄さんいる?

    むちむち♡

    むちむちお嫌いですか?🥺抱き心地は最高よ🥺?優しいお兄さんいる?

    むちむち
    お嫌いですか?🥺
    抱き心地は最高よ🥺?

    優しいお兄さんいる?

    まだまだ♡

    9/16 19:56

    受付してるので
    お誘いお待ちしてます💗
    イチャイチャしたりないし

    せめてほしいお兄さんも
    責めたいお兄さんも
    みやびのところにおいで🧡
    いっぱい気持ちよくするよ?img

    まだまだ♡

    受付してるのでお誘いお待ちしてます💗イチャイチャしたりないしせめてほしいお兄さんも責めたいお兄さんもみやびのところにおいで🧡いっぱい気持ちよくするよ?

    受付してるので
    お誘いお待ちしてます💗
    イチャイチャしたりないし

    せめてほしいお兄さんも
    責めたいお兄さんも
    みやびのところにおいで🧡
    いっぱい気持ちよくするよ?img

    ありがとう♡

    9/16 19:28

    函館からお越しの
    お兄さん🥹
    帰る前にきてくれて
    嬉しかった😍
    笑顔の素敵なお兄さんで
    照れちゃったけど🥺
    無反応だったから
    心配だったけど
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかった🥹
    眠そうだったから
    コーヒー飲みながら
    函館帰ってね♡

    ありがとう♡

    函館からお越しのお兄さん🥹帰る前にきてくれて嬉しかった😍笑顔の素敵なお兄さんで照れちゃったけど🥺無反応だったから心配だったけど気持ちよくなってくれて嬉しかった🥹眠そうだったからコーヒー飲みながら函館帰ってね♡

    函館からお越しの
    お兄さん🥹
    帰る前にきてくれて
    嬉しかった😍
    笑顔の素敵なお兄さんで
    照れちゃったけど🥺
    無反応だったから
    心配だったけど
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかった🥹
    眠そうだったから
    コーヒー飲みながら
    函館帰ってね♡

    今日は♡

    9/16 18:45

    帰ったら
    コウノドリを
    見る予定😗

    平和に終わるといいな💛💗

    今日は♡

    帰ったらコウノドリを見る予定😗平和に終わるといいな💛💗

    帰ったら
    コウノドリを
    見る予定😗

    平和に終わるといいな💛💗

    戻りたい♡

    9/16 18:11


    小樽旅行のときに🥰
    次は京都とかがいいなimg

    昨日休んでしまったから
    今日はイチャイチャしたいのでね🥹
    お待ちしてます♡

    戻りたい♡

    小樽旅行のときに🥰次は京都とかがいいな昨日休んでしまったから今日はイチャイチャしたいのでね🥹お待ちしてます♡


    小樽旅行のときに🥰
    次は京都とかがいいなimg

    昨日休んでしまったから
    今日はイチャイチャしたいのでね🥹
    お待ちしてます♡

    お水生活♡

    9/16 17:45

    最近ずっとお水生活
    してます🥹
    もともとしてたけど笑
    きれいでいたいので
    頑張ります💛🩷

    たくさんイチャイチャしようね🐼

    お水生活♡

    最近ずっとお水生活してます🥹もともとしてたけど笑きれいでいたいので頑張ります💛🩷たくさんイチャイチャしようね🐼

    最近ずっとお水生活
    してます🥹
    もともとしてたけど笑
    きれいでいたいので
    頑張ります💛🩷

    たくさんイチャイチャしようね🐼

    巻き巻き♡

    9/16 17:03

    出勤しました🥹
    今日珍しく巻いたのに
    風つよいから全部取れました😤

    明日お出かけだから
    いい感じに巻きたい🙋

    ラストまでよろしくです♡

    巻き巻き♡

    出勤しました🥹今日珍しく巻いたのに風つよいから全部取れました😤明日お出かけだからいい感じに巻きたい🙋ラストまでよろしくです♡

    出勤しました🥹
    今日珍しく巻いたのに
    風つよいから全部取れました😤

    明日お出かけだから
    いい感じに巻きたい🙋

    ラストまでよろしくです♡

    美味しい物たち♡

    9/16 14:41


    こないだ外食したときの♡
    またいきたい💛

    明日はお友達とオータム
    いくから
    今日頑張る🤭

    美味しい物たち♡

    こないだ外食したときの♡またいきたい💛明日はお友達とオータムいくから今日頑張る🤭


    こないだ外食したときの♡
    またいきたい💛

    明日はお友達とオータム
    いくから
    今日頑張る🤭

    おはよん♡

    9/15 15:01

    偏頭痛と不正出血の
    ダブルパンチ🥲🥲
    出勤する気満々だったのに
    悲しい😢

    明日からはキチンと
    出勤できるように
    します😤

    わたしの身体どうしたの?😢🥲

    おはよん♡

    偏頭痛と不正出血のダブルパンチ🥲🥲出勤する気満々だったのに悲しい😢明日からはキチンと出勤できるようにします😤わたしの身体どうしたの?😢🥲

    偏頭痛と不正出血の
    ダブルパンチ🥲🥲
    出勤する気満々だったのに
    悲しい😢

    明日からはキチンと
    出勤できるように
    します😤

    わたしの身体どうしたの?😢🥲

    ありがとう♡

    9/14 22:51

    飲み途中のお兄さん♡
    ありがとうでした🤭
    酔っ払いなのに
    眠そうで
    なのにまさかの強気できたから
    びっくりして
    少しいじめてしまった🤣
    このあとお蕎麦いくみたいだから
    羨ましい🥴
    いっぱい食べてきてね♡

    ありがとう♡

    飲み途中のお兄さん♡ありがとうでした🤭酔っ払いなのに眠そうでなのにまさかの強気できたからびっくりして少しいじめてしまった🤣このあとお蕎麦いくみたいだから羨ましい🥴いっぱい食べてきてね♡

    飲み途中のお兄さん♡
    ありがとうでした🤭
    酔っ払いなのに
    眠そうで
    なのにまさかの強気できたから
    びっくりして
    少しいじめてしまった🤣
    このあとお蕎麦いくみたいだから
    羨ましい🥴
    いっぱい食べてきてね♡

    ありがとう♡

    9/14 21:53

    初風俗のお兄さん
    来てくれてありがとう🐰
    初の風俗だった
    みたいだけど
    めちゃくちゃ緊張が
    伝わって可愛かったなimg
    少し酔っ払いだったのかな?
    明日地元戻るらしいから
    今日はゆっくりしてね💗

    ありがとう♡

    初風俗のお兄さん来てくれてありがとう🐰初の風俗だったみたいだけどめちゃくちゃ緊張が伝わって可愛かったな少し酔っ払いだったのかな?明日地元戻るらしいから今日はゆっくりしてね💗

    初風俗のお兄さん
    来てくれてありがとう🐰
    初の風俗だった
    みたいだけど
    めちゃくちゃ緊張が
    伝わって可愛かったなimg
    少し酔っ払いだったのかな?
    明日地元戻るらしいから
    今日はゆっくりしてね💗

    まっててね🐰

    9/14 20:50

    準備できたら
    迎えにいきますね🍓
    楽しもうね🤍

    まっててね🐰

    準備できたら迎えにいきますね🍓楽しもうね🤍

    準備できたら
    迎えにいきますね🍓
    楽しもうね🤍

    ありがとう♡

    9/14 20:42

    お休みの日に
    きてくれたお兄さん♡
    ありがとうでしたimg
    最初からイチャイチャで
    いっぱいちゅーして
    めちゃくちゃヌルヌルで
    恥ずかしかったのimg
    半年1回でしか
    お店来れないみたいだけど
    今日はゆっくりしてね🥰

    ありがとう♡

    お休みの日にきてくれたお兄さん♡ありがとうでした最初からイチャイチャでいっぱいちゅーしてめちゃくちゃヌルヌルで恥ずかしかったの半年1回でしかお店来れないみたいだけど今日はゆっくりしてね🥰

    お休みの日に
    きてくれたお兄さん♡
    ありがとうでしたimg
    最初からイチャイチャで
    いっぱいちゅーして
    めちゃくちゃヌルヌルで
    恥ずかしかったのimg
    半年1回でしか
    お店来れないみたいだけど
    今日はゆっくりしてね🥰

    ありがとう♡

    9/14 18:33

    お勉強会帰りに
    きてくれたお兄さん♡
    ありがとうね🥹
    めちゃくちゃおしゃべりさんで
    可愛かった😗
    せっかちの一面も笑
    このあとお友達と会うみたいだから
    楽しんでね😍

    ありがとう♡

    お勉強会帰りにきてくれたお兄さん♡ありがとうね🥹めちゃくちゃおしゃべりさんで可愛かった😗せっかちの一面も笑このあとお友達と会うみたいだから楽しんでね😍

    お勉強会帰りに
    きてくれたお兄さん♡
    ありがとうね🥹
    めちゃくちゃおしゃべりさんで
    可愛かった😗
    せっかちの一面も笑
    このあとお友達と会うみたいだから
    楽しんでね😍

    しゅ♡

    9/14 17:28

    無事に出勤
    できましたimg

    本日はラストおりますimg
    よろしくです♡

    しゅ♡

    無事に出勤できました本日はラストおりますよろしくです♡

    無事に出勤
    できましたimg

    本日はラストおりますimg
    よろしくです♡

    おはよん♡

    9/14 15:34

    だいぶ回復
    したので
    休んだ分取り戻す🙋

    来週もちょこちょこ
    います🩷😉
    仲良くしてね♡

    おはよん♡

    だいぶ回復したので休んだ分取り戻す🙋来週もちょこちょこいます🩷😉仲良くしてね♡

    だいぶ回復
    したので
    休んだ分取り戻す🙋

    来週もちょこちょこ
    います🩷😉
    仲良くしてね♡