• LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    MIYABI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤♡

    7/7 17:08

    本日も
    よろしくお願いします👼

    出勤♡

    本日もよろしくお願いします👼

    本日も
    よろしくお願いします👼

    またまた♡

    7/7 15:44

    おはよん♡
    今日は明日朝から
    病院なので
    23時30分には受付終了なので
    その前に会いに来てくれたら
    嬉しいです👼

    それではのちほど🙈

    またまた♡

    おはよん♡今日は明日朝から病院なので23時30分には受付終了なのでその前に会いに来てくれたら嬉しいです👼それではのちほど🙈

    おはよん♡
    今日は明日朝から
    病院なので
    23時30分には受付終了なので
    その前に会いに来てくれたら
    嬉しいです👼

    それではのちほど🙈

    おはよん♡

    7/7 05:09

    謎の早起き🙄
    そして今日も出勤予定☹️

    来週は3回ぐらいを
    自分の中で予定している🥺
    長期休暇終わったら
    またガッツリがんばる予定☺️
    多分←

    全然時間あるから
    のんびりしよう🩷

    おはよん♡

    謎の早起き🙄そして今日も出勤予定☹️来週は3回ぐらいを自分の中で予定している🥺長期休暇終わったらまたガッツリがんばる予定☺️多分←全然時間あるからのんびりしよう🩷

    謎の早起き🙄
    そして今日も出勤予定☹️

    来週は3回ぐらいを
    自分の中で予定している🥺
    長期休暇終わったら
    またガッツリがんばる予定☺️
    多分←

    全然時間あるから
    のんびりしよう🩷

    ありがとう♡

    7/6 22:58

    酔っ払いのお兄さん🥺
    眠たいのにきてくれて
    ありがとう♡
    すごく眠そうだったけど
    会えて嬉しかった🐕
    このあとも少し
    飲みにいくみたいだけど
    あんまり無理せずにね😙

    ラスト枠です👼
    駆け込んで🐻

    ありがとう♡

    酔っ払いのお兄さん🥺眠たいのにきてくれてありがとう♡すごく眠そうだったけど会えて嬉しかった🐕このあとも少し飲みにいくみたいだけどあんまり無理せずにね😙ラスト枠です👼駆け込んで🐻

    酔っ払いのお兄さん🥺
    眠たいのにきてくれて
    ありがとう♡
    すごく眠そうだったけど
    会えて嬉しかった🐕
    このあとも少し
    飲みにいくみたいだけど
    あんまり無理せずにね😙

    ラスト枠です👼
    駆け込んで🐻

    ありがとう♡

    7/6 20:57

    旅行中にきてくれた
    お兄さん🥹
    ありがとうございました😊
    ドM発動したけど
    いっぱい我慢させて
    ごめんね😑😭
    ついつい可愛くて😌

    気持ちよくなって
    嬉しかった🤭
    札幌旅行楽しんでね♡

    ありがとう♡

    旅行中にきてくれたお兄さん🥹ありがとうございました😊ドM発動したけどいっぱい我慢させてごめんね😑😭ついつい可愛くて😌気持ちよくなって嬉しかった🤭札幌旅行楽しんでね♡

    旅行中にきてくれた
    お兄さん🥹
    ありがとうございました😊
    ドM発動したけど
    いっぱい我慢させて
    ごめんね😑😭
    ついつい可愛くて😌

    気持ちよくなって
    嬉しかった🤭
    札幌旅行楽しんでね♡

    まだまだ♡

    7/6 19:05

    受付してるので
    お誘い待ってます🥺

    トマトジュースうまうま🩷
    最近のお気に入りimg

    まだまだ♡

    受付してるのでお誘い待ってます🥺トマトジュースうまうま🩷最近のお気に入り

    受付してるので
    お誘い待ってます🥺

    トマトジュースうまうま🩷
    最近のお気に入りimg

    ありがとう♡

    7/6 18:36

    指名してくれた
    お兄さん♡
    ありがとうございました🥹
    二回目も
    挑戦したけど
    力不足で申し明けない🥺
    色々話せて
    楽しかった☺️
    明日からお仕事みたいだから
    今日はゆっくり休んでください🩷

    ありがとう♡

    指名してくれたお兄さん♡ありがとうございました🥹二回目も挑戦したけど力不足で申し明けない🥺色々話せて楽しかった☺️明日からお仕事みたいだから今日はゆっくり休んでください🩷

    指名してくれた
    お兄さん♡
    ありがとうございました🥹
    二回目も
    挑戦したけど
    力不足で申し明けない🥺
    色々話せて
    楽しかった☺️
    明日からお仕事みたいだから
    今日はゆっくり休んでください🩷

    お部屋待ち♡

    7/6 17:02

    今日はアネックスに
    いるので
    遊びに来てください🥹

    ラストまでいます🫠
    よろしくお願いします👼

    お部屋待ち♡

    今日はアネックスにいるので遊びに来てください🥹ラストまでいます🫠よろしくお願いします👼

    今日はアネックスに
    いるので
    遊びに来てください🥹

    ラストまでいます🫠
    よろしくお願いします👼

    朝活♡

    7/6 15:24


    おはよん♡
    今日はお仕事前に
    コメダ珈琲へランチへ🥹

    懐かしい漫画を
    衝動買い😙
    そしてこれから出勤🥺

    来週も出勤日出したので
    更新したの見てね🩷

    のちほど♡

    朝活♡

    おはよん♡今日はお仕事前にコメダ珈琲へランチへ🥹懐かしい漫画を衝動買い😙そしてこれから出勤🥺来週も出勤日出したので更新したの見てね🩷のちほど♡


    おはよん♡
    今日はお仕事前に
    コメダ珈琲へランチへ🥹

    懐かしい漫画を
    衝動買い😙
    そしてこれから出勤🥺

    来週も出勤日出したので
    更新したの見てね🩷

    のちほど♡

    おはよん♡

    7/5 15:20

    今日はお休みですimg
    病院巡り🙄

    ご飯食べて帰る🐸

    おはよん♡

    今日はお休みです病院巡り🙄ご飯食べて帰る🐸

    今日はお休みですimg
    病院巡り🙄

    ご飯食べて帰る🐸

    ラスト♡

    7/4 23:31

    そろそろ
    ラストかな🙂
    明日は病院巡りと
    おばあちゃんとお寿司食べる💛
    楽しみ🐰

    ラスト♡

    そろそろラストかな🙂明日は病院巡りとおばあちゃんとお寿司食べる💛楽しみ🐰

    そろそろ
    ラストかな🙂
    明日は病院巡りと
    おばあちゃんとお寿司食べる💛
    楽しみ🐰

    ありがとう♡

    7/4 23:23

    北見転勤が
    決まったお兄さん♡
    ありがとうございました🥹
    飲み帰りにきてくれて
    嬉しかった😙
    まず反応が可愛すぎて
    キュンキュン💛
    地元とはいえ新しいところで
    心機一転頑張ってね🐻
    覚えてたらまた会えたら
    嬉しいな♡
    ラーメンいったかな?🩷🥹

    ありがとう♡

    北見転勤が決まったお兄さん♡ありがとうございました🥹飲み帰りにきてくれて嬉しかった😙まず反応が可愛すぎてキュンキュン💛地元とはいえ新しいところで心機一転頑張ってね🐻覚えてたらまた会えたら嬉しいな♡ラーメンいったかな?🩷🥹

    北見転勤が
    決まったお兄さん♡
    ありがとうございました🥹
    飲み帰りにきてくれて
    嬉しかった😙
    まず反応が可愛すぎて
    キュンキュン💛
    地元とはいえ新しいところで
    心機一転頑張ってね🐻
    覚えてたらまた会えたら
    嬉しいな♡
    ラーメンいったかな?🩷🥹

    まだまだ♡

    7/4 22:31

    受付してますので
    よろしくね🥹🩷

    たくさん気持ちよく
    しますよimg

    まだまだ♡

    受付してますのでよろしくね🥹🩷たくさん気持ちよくしますよ

    受付してますので
    よろしくね🥹🩷

    たくさん気持ちよく
    しますよimg

    ありがとう♡

    7/4 22:08

    お仕事おわりの
    お兄さん♡
    初めてのなのに
    ロングでありがとう🥺
    ドMすぎて
    性癖がやばすぎて
    びっくりしたけど
    痛々しくさせてごめんね😑
    また機会があれば
    会いに来てね🐻
    次会えるときまでに
    上手くなるように
    勉強しておきます🤭🤣

    ありがとう♡

    お仕事おわりのお兄さん♡初めてのなのにロングでありがとう🥺ドMすぎて性癖がやばすぎてびっくりしたけど痛々しくさせてごめんね😑また機会があれば会いに来てね🐻次会えるときまでに上手くなるように勉強しておきます🤭🤣

    お仕事おわりの
    お兄さん♡
    初めてのなのに
    ロングでありがとう🥺
    ドMすぎて
    性癖がやばすぎて
    びっくりしたけど
    痛々しくさせてごめんね😑
    また機会があれば
    会いに来てね🐻
    次会えるときまでに
    上手くなるように
    勉強しておきます🤭🤣

    ありがとう♡

    7/4 20:10

    お休み中の
    お兄さん🥺
    ありがとうございました😊
    めちゃくちゃ焦らして
    いじめちゃったけど
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかった☺️
    あたしも気持ちよくなりすぎて
    頭おかしくなるところだったimg
    また機会があれば
    よろしくです👼

    ありがとう♡

    お休み中のお兄さん🥺ありがとうございました😊めちゃくちゃ焦らしていじめちゃったけど気持ちよくなってくれて嬉しかった☺️あたしも気持ちよくなりすぎて頭おかしくなるところだったまた機会があればよろしくです👼

    お休み中の
    お兄さん🥺
    ありがとうございました😊
    めちゃくちゃ焦らして
    いじめちゃったけど
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかった☺️
    あたしも気持ちよくなりすぎて
    頭おかしくなるところだったimg
    また機会があれば
    よろしくです👼

    お次の♡

    7/4 17:55

    ネイルどうしようって
    悩んでるけど
    結局キラキラ☆ゴテゴテが
    いい🥺

    今回の蝶々ネイルが
    可愛すぎて🤍

    お次の♡

    ネイルどうしようって悩んでるけど結局キラキラ☆ゴテゴテがいい🥺今回の蝶々ネイルが可愛すぎて🤍

    ネイルどうしようって
    悩んでるけど
    結局キラキラ☆ゴテゴテが
    いい🥺

    今回の蝶々ネイルが
    可愛すぎて🤍

    ちょっと♡

    7/4 17:34


    遅めに出勤しましたimg
    本日もラストまで
    よろしくです👼

    明日は休みだから
    クタクタで帰りたい♡

    ちょっと♡

    遅めに出勤しました本日もラストまでよろしくです👼明日は休みだからクタクタで帰りたい♡


    遅めに出勤しましたimg
    本日もラストまで
    よろしくです👼

    明日は休みだから
    クタクタで帰りたい♡

    本日も♡

    7/4 00:42

    ありがとうございました🥺
    帰る前にSTAFFさんと
    おしゃべり🥺

    明日も出勤なので
    遊んでくれたら
    嬉しいです🥹

    また明日ね☺️

    本日も♡

    ありがとうございました🥺帰る前にSTAFFさんとおしゃべり🥺明日も出勤なので遊んでくれたら嬉しいです🥹また明日ね☺️

    ありがとうございました🥺
    帰る前にSTAFFさんと
    おしゃべり🥺

    明日も出勤なので
    遊んでくれたら
    嬉しいです🥹

    また明日ね☺️

    ラスト♡

    7/3 23:16

    駆け込んで🥺🥺🥺
    待ってます☺️

    今日終わったら
    だいすきなごはん屋さん
    いくのimg

    ラスト♡

    駆け込んで🥺🥺🥺待ってます☺️今日終わったらだいすきなごはん屋さんいくの

    駆け込んで🥺🥺🥺
    待ってます☺️

    今日終わったら
    だいすきなごはん屋さん
    いくのimg

    ありがとう♡

    7/3 23:03

    タイに住んでる
    お兄さん♡
    久しぶりの札幌で
    来る前の山登りは元気すぎるimg
    優しい顔してたのに
    入れ墨はびっくりしたけど
    かっこよかったな😙
    イチャイチャの方は
    かなり敏感なようで🥺
    気持ちよくなってくれて
    嬉しい🥹

    タイ帰る前に
    日本楽しんでね♡

    ありがとう♡

    タイに住んでるお兄さん♡久しぶりの札幌で来る前の山登りは元気すぎる優しい顔してたのに入れ墨はびっくりしたけどかっこよかったな😙イチャイチャの方はかなり敏感なようで🥺気持ちよくなってくれて嬉しい🥹タイ帰る前に日本楽しんでね♡

    タイに住んでる
    お兄さん♡
    久しぶりの札幌で
    来る前の山登りは元気すぎるimg
    優しい顔してたのに
    入れ墨はびっくりしたけど
    かっこよかったな😙
    イチャイチャの方は
    かなり敏感なようで🥺
    気持ちよくなってくれて
    嬉しい🥹

    タイ帰る前に
    日本楽しんでね♡