• LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    MIYABI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お昼♡

    6/26 16:13

    久しぶりに
    大好きなカフェへ🥺
    今日も頑張る☺️


    のちほど🥺

    お昼♡

    久しぶりに大好きなカフェへ🥺今日も頑張る☺️のちほど🥺

    久しぶりに
    大好きなカフェへ🥺
    今日も頑張る☺️


    のちほど🥺

    ラスト枠♡

    6/25 22:46

    駆け込んで🥺
    待ってます🥹

    イチャイチャしよう🩷

    ラスト枠♡

    駆け込んで🥺待ってます🥹イチャイチャしよう🩷

    駆け込んで🥺
    待ってます🥹

    イチャイチャしよう🩷

    こんにちは

    6/25 22:27

    夜叉姫みてたら
    時間あっという間🩷
    明日久しぶりに
    ガチャガチャ
    やりにいきたい🙈

    こんにちは

    夜叉姫みてたら時間あっという間🩷明日久しぶりにガチャガチャやりにいきたい🙈

    夜叉姫みてたら
    時間あっという間🩷
    明日久しぶりに
    ガチャガチャ
    やりにいきたい🙈

    ありがとう♡

    6/25 20:10

    お久しぶりの
    本指さま🥺
    会えて嬉しかったです🙈
    一回会いに来ようと
    してくれたみたいで
    お休みだったから
    ごめんね😢
    たくさんイチャイチャして
    最後には気持ちよくしてくれて
    嬉しかった🩷
    また会えたら嬉しいな♡

    お家でも大変だけど
    お仕事がんばってねimg

    ありがとう♡

    お久しぶりの本指さま🥺会えて嬉しかったです🙈一回会いに来ようとしてくれたみたいでお休みだったからごめんね😢たくさんイチャイチャして最後には気持ちよくしてくれて嬉しかった🩷また会えたら嬉しいな♡お家でも大変だけどお仕事がんばってね

    お久しぶりの
    本指さま🥺
    会えて嬉しかったです🙈
    一回会いに来ようと
    してくれたみたいで
    お休みだったから
    ごめんね😢
    たくさんイチャイチャして
    最後には気持ちよくしてくれて
    嬉しかった🩷
    また会えたら嬉しいな♡

    お家でも大変だけど
    お仕事がんばってねimg

    ありがとう♡

    6/25 17:55

    お仕事おわりの
    お兄さん🥺
    ありがとうございました🐼
    すごい強気で
    来たのに気持ちいいって
    たくさん褒めてもらて
    嬉しかった☺️
    明日地元帰るみたいだから
    今日札幌満喫してね🐻

    ありがとう♡

    お仕事おわりのお兄さん🥺ありがとうございました🐼すごい強気で来たのに気持ちいいってたくさん褒めてもらて嬉しかった☺️明日地元帰るみたいだから今日札幌満喫してね🐻

    お仕事おわりの
    お兄さん🥺
    ありがとうございました🐼
    すごい強気で
    来たのに気持ちいいって
    たくさん褒めてもらて
    嬉しかった☺️
    明日地元帰るみたいだから
    今日札幌満喫してね🐻

    今日も♡

    6/23 22:55

    ありがとうございました🥺
    無事にヘアメして
    推し活してきましたimg
    楽しかった🙈
    早いご帰宅なので
    ゆっくりしよう🐻
    次回は火曜日の遅番です👼

    今日も♡

    ありがとうございました🥺無事にヘアメして推し活してきました楽しかった🙈早いご帰宅なのでゆっくりしよう🐻次回は火曜日の遅番です👼

    ありがとうございました🥺
    無事にヘアメして
    推し活してきましたimg
    楽しかった🙈
    早いご帰宅なので
    ゆっくりしよう🐻
    次回は火曜日の遅番です👼

    ありがとう♡

    6/23 15:14

    飲み会でオールして
    疲れている中きてくれた
    お兄さん♡
    ありがとうございました😊
    すごく短い時間だったけど
    きちんと気持ちよくなってくれて
    嬉しかった🥺
    今度は長めにあいたいから
    よろしくね🙈

    あと2時間🐻
    お待ちしてます☺️

    ありがとう♡

    飲み会でオールして疲れている中きてくれたお兄さん♡ありがとうございました😊すごく短い時間だったけどきちんと気持ちよくなってくれて嬉しかった🥺今度は長めにあいたいからよろしくね🙈あと2時間🐻お待ちしてます☺️

    飲み会でオールして
    疲れている中きてくれた
    お兄さん♡
    ありがとうございました😊
    すごく短い時間だったけど
    きちんと気持ちよくなってくれて
    嬉しかった🥺
    今度は長めにあいたいから
    よろしくね🙈

    あと2時間🐻
    お待ちしてます☺️

    ありがとう♡

    6/23 13:13

    ご予約のお兄さん♡
    ありがとうございました🙈
    少し待たせて
    ごめんね😢
    時間たっぷりイチャイチャして
    責めたり責められたり
    二人して汗だくだったね🐰
    今回はテコキだったけど
    また会えたらお口とか
    アナルなめしたいから
    遊んでね🐻

    休日楽しんでね🩷

    ありがとう♡

    ご予約のお兄さん♡ありがとうございました🙈少し待たせてごめんね😢時間たっぷりイチャイチャして責めたり責められたり二人して汗だくだったね🐰今回はテコキだったけどまた会えたらお口とかアナルなめしたいから遊んでね🐻休日楽しんでね🩷

    ご予約のお兄さん♡
    ありがとうございました🙈
    少し待たせて
    ごめんね😢
    時間たっぷりイチャイチャして
    責めたり責められたり
    二人して汗だくだったね🐰
    今回はテコキだったけど
    また会えたらお口とか
    アナルなめしたいから
    遊んでね🐻

    休日楽しんでね🩷

    ありがとう♡

    6/23 12:13

    サウナ帰りの
    お兄さん♡
    きてくれてありがとう♡
    優しくいっぱい
    イチャイチャできて
    幸せです☺️
    今度は少し長くイチャイチャ
    出来たらいいな🐻
    このあともたのしい休日に
    してください🙈

    このあとのご予約のお兄さん♡
    ありがとうね🐰
    準備したら迎えにいくね🩷

    ありがとう♡

    サウナ帰りのお兄さん♡きてくれてありがとう♡優しくいっぱいイチャイチャできて幸せです☺️今度は少し長くイチャイチャ出来たらいいな🐻このあともたのしい休日にしてください🙈このあとのご予約のお兄さん♡ありがとうね🐰準備したら迎えにいくね🩷

    サウナ帰りの
    お兄さん♡
    きてくれてありがとう♡
    優しくいっぱい
    イチャイチャできて
    幸せです☺️
    今度は少し長くイチャイチャ
    出来たらいいな🐻
    このあともたのしい休日に
    してください🙈

    このあとのご予約のお兄さん♡
    ありがとうね🐰
    準備したら迎えにいくね🩷

    むちむち♡

    6/23 10:42

    早番なのが
    違和感🥺

    来週は遅番しか
    ないので
    遊んでね♡

    むちむち♡

    早番なのが違和感🥺来週は遅番しかないので遊んでね♡

    早番なのが
    違和感🥺

    来週は遅番しか
    ないので
    遊んでね♡

    しゅ♡

    6/23 09:48

    アネックスに
    います🥺

    17時まで受付してるので
    よろしくです👼

    しゅ♡

    アネックスにいます🥺17時まで受付してるのでよろしくです👼

    アネックスに
    います🥺

    17時まで受付してるので
    よろしくです👼

    今日も♡

    6/23 00:33

    ありがとうございました🥺
    明日は10時から
    出勤します🩷
    推し活もたのしみだな🙈

    ごはん食べてかえる🐻

    今日も♡

    ありがとうございました🥺明日は10時から出勤します🩷推し活もたのしみだな🙈ごはん食べてかえる🐻

    ありがとうございました🥺
    明日は10時から
    出勤します🩷
    推し活もたのしみだな🙈

    ごはん食べてかえる🐻

    ラスト♡

    6/22 23:01

    あと1時間🐰
    ラスト枠埋まりました🐻

    明日も10時から
    いるのでよろしくです👼

    ラスト♡

    あと1時間🐰ラスト枠埋まりました🐻明日も10時からいるのでよろしくです👼

    あと1時間🐰
    ラスト枠埋まりました🐻

    明日も10時から
    いるのでよろしくです👼

    ありがとう♡

    6/22 22:42

    東京からの
    お越しのお兄さん🥺
    予定ギリギリで
    きてくれて嬉しかった🐻
    乳首が弱すぎて
    元気もりもりで
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかった💛
    早めに出ちゃったから
    寂しかったけど😭
    あと2日間北海道楽しんでね🐰

    ありがとう♡

    東京からのお越しのお兄さん🥺予定ギリギリできてくれて嬉しかった🐻乳首が弱すぎて元気もりもりで気持ちよくなってくれて嬉しかった💛早めに出ちゃったから寂しかったけど😭あと2日間北海道楽しんでね🐰

    東京からの
    お越しのお兄さん🥺
    予定ギリギリで
    きてくれて嬉しかった🐻
    乳首が弱すぎて
    元気もりもりで
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかった💛
    早めに出ちゃったから
    寂しかったけど😭
    あと2日間北海道楽しんでね🐰

    ありがとう♡

    6/22 22:05

    飲み終わりに
    お友だちときてくれた
    お兄さん♡
    ありがとうございました🐰
    たくさん褒めてくれて
    イチャイチャして
    嬉しかった🥺
    また会えたら嬉しいな♡
    帰り路きつけてね👼

    ありがとう♡

    飲み終わりにお友だちときてくれたお兄さん♡ありがとうございました🐰たくさん褒めてくれてイチャイチャして嬉しかった🥺また会えたら嬉しいな♡帰り路きつけてね👼

    飲み終わりに
    お友だちときてくれた
    お兄さん♡
    ありがとうございました🐰
    たくさん褒めてくれて
    イチャイチャして
    嬉しかった🥺
    また会えたら嬉しいな♡
    帰り路きつけてね👼

    準備したら♡

    6/22 21:15

    ご案内しますね🐻

    準備したら♡

    ご案内しますね🐻

    ご案内しますね🐻

    まだまだ♡

    6/22 21:09

    イチャイチャ
    したりないよ😢

    早くギューしよう🥺

    まだまだ♡

    イチャイチャしたりないよ😢早くギューしよう🥺

    イチャイチャ
    したりないよ😢

    早くギューしよう🥺

    ありがとう♡

    6/22 19:27

    夜勤明けの
    お兄さん♡
    眠たいのにきてくれて
    ありがとうございました🐰
    あんまり慣れてない
    様子で
    緊張してたみたいだけど
    気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかった🐻
    このあと帰るみたいだから
    きつけてね👼
    また機会があればよろしくです♡

    ありがとう♡

    夜勤明けのお兄さん♡眠たいのにきてくれてありがとうございました🐰あんまり慣れてない様子で緊張してたみたいだけど気持ちいいって言ってくれて嬉しかった🐻このあと帰るみたいだからきつけてね👼また機会があればよろしくです♡

    夜勤明けの
    お兄さん♡
    眠たいのにきてくれて
    ありがとうございました🐰
    あんまり慣れてない
    様子で
    緊張してたみたいだけど
    気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかった🐻
    このあと帰るみたいだから
    きつけてね👼
    また機会があればよろしくです♡

    本日は♡

    6/22 17:51

    アネックスに
    おります🥺
    おひさしぶりの
    出勤でドキドキですが
    よろしくお願いします👼

    本日は♡

    アネックスにおります🥺おひさしぶりの出勤でドキドキですがよろしくお願いします👼

    アネックスに
    おります🥺
    おひさしぶりの
    出勤でドキドキですが
    よろしくお願いします👼

    到着♡

    6/22 17:31

    してます🥺
    お部屋空いたら
    準備する🐼

    昨日のお蕎麦美味しかった🐰

    到着♡

    してます🥺お部屋空いたら準備する🐼昨日のお蕎麦美味しかった🐰

    してます🥺
    お部屋空いたら
    準備する🐼

    昨日のお蕎麦美味しかった🐰