• LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    MIYABI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    よしよし(๑•̀ㅂ•́)و✧

    8/28 23:45

    本日もありがとうでした🥰
    明日昼職早いので
    地下鉄で帰れるぐらいの
    時間に上がらせてもらいました🥺

    わがままきいてくれて
    ありがとうでした😎

    ご飯何食べよう💗

    よしよし(๑•̀ㅂ•́)و✧

    本日もありがとうでした🥰明日昼職早いので地下鉄で帰れるぐらいの時間に上がらせてもらいました🥺わがままきいてくれてありがとうでした😎ご飯何食べよう💗

    本日もありがとうでした🥰
    明日昼職早いので
    地下鉄で帰れるぐらいの
    時間に上がらせてもらいました🥺

    わがままきいてくれて
    ありがとうでした😎

    ご飯何食べよう💗

    ありがとう♡

    8/28 22:25

    バーベキュー帰りに
    来てくれたお兄さん🤍
    会いに来てくれてありがとう😎
    めちゃくちゃ優しくて
    手つきがやらしくて
    何回もいきそうに🥺
    キュンキュンしちゃったimg
    大変なお仕事だから
    あんまり無理せずに
    頑張ってね♡

    ありがとう♡

    バーベキュー帰りに来てくれたお兄さん🤍会いに来てくれてありがとう😎めちゃくちゃ優しくて手つきがやらしくて何回もいきそうに🥺キュンキュンしちゃった大変なお仕事だからあんまり無理せずに頑張ってね♡

    バーベキュー帰りに
    来てくれたお兄さん🤍
    会いに来てくれてありがとう😎
    めちゃくちゃ優しくて
    手つきがやらしくて
    何回もいきそうに🥺
    キュンキュンしちゃったimg
    大変なお仕事だから
    あんまり無理せずに
    頑張ってね♡

    まだまだ♡

    8/28 20:35

    イチャイチャ
    したりないimg
    もっともっと💗

    エロエロなこと
    しよう?🤍
    ドSのお兄さんも
    ドMのお兄さんもおいで🥺

    まだまだ♡

    イチャイチャしたりないもっともっと💗エロエロなことしよう?🤍ドSのお兄さんもドMのお兄さんもおいで🥺

    イチャイチャ
    したりないimg
    もっともっと💗

    エロエロなこと
    しよう?🤍
    ドSのお兄さんも
    ドMのお兄さんもおいで🥺

    ありがとう♡

    8/28 20:28

    お仕事終わりに
    きてくれたお兄さん♡
    ご飯も後回しで
    来てくれて嬉しかった😙💗
    おっぱいふわふわで
    気持ちいいって言われて
    テンションあがって
    たくさんいじめちゃった😎
    ごめんね🤍
    最後ギリギリだったけど
    帰ったらたくさんご飯
    食べてね🥰

    ありがとう♡

    お仕事終わりにきてくれたお兄さん♡ご飯も後回しで来てくれて嬉しかった😙💗おっぱいふわふわで気持ちいいって言われてテンションあがってたくさんいじめちゃった😎ごめんね🤍最後ギリギリだったけど帰ったらたくさんご飯食べてね🥰

    お仕事終わりに
    きてくれたお兄さん♡
    ご飯も後回しで
    来てくれて嬉しかった😙💗
    おっぱいふわふわで
    気持ちいいって言われて
    テンションあがって
    たくさんいじめちゃった😎
    ごめんね🤍
    最後ギリギリだったけど
    帰ったらたくさんご飯
    食べてね🥰

    ありがとう♡

    8/28 19:04

    旅行中にきてくれた
    お兄さん♡
    ありがとうでした🥺
    いっぱいイチャイチャして
    舐めてくれてありがとう☹️🤍
    むちむちに
    かわいいっていわれて
    照れてしまったimg
    このあと飲みにいくみたいだから 
    楽しんできてねimg

    ありがとう♡

    旅行中にきてくれたお兄さん♡ありがとうでした🥺いっぱいイチャイチャして舐めてくれてありがとう☹️🤍むちむちにかわいいっていわれて照れてしまったこのあと飲みにいくみたいだから楽しんできてね

    旅行中にきてくれた
    お兄さん♡
    ありがとうでした🥺
    いっぱいイチャイチャして
    舐めてくれてありがとう☹️🤍
    むちむちに
    かわいいっていわれて
    照れてしまったimg
    このあと飲みにいくみたいだから 
    楽しんできてねimg

    しゅ♡

    8/28 17:18

    出勤しました♡
    ラストまでよろしくです👼

    しゅ♡

    出勤しました♡ラストまでよろしくです👼

    出勤しました♡
    ラストまでよろしくです👼

    おはよん♡

    8/28 15:20

    出勤予定です👼
    今日もお仕事のあとに
    少しお出かけするから
    楽しみだ🙆

    30日早番出勤お願いしたいけど
    どうかな?🥺
    できなかったら
    のんびりするかな🥰

    それではのちほど🙆

    おはよん♡

    出勤予定です👼今日もお仕事のあとに少しお出かけするから楽しみだ🙆30日早番出勤お願いしたいけどどうかな?🥺できなかったらのんびりするかな🥰それではのちほど🙆

    出勤予定です👼
    今日もお仕事のあとに
    少しお出かけするから
    楽しみだ🙆

    30日早番出勤お願いしたいけど
    どうかな?🥺
    できなかったら
    のんびりするかな🥰

    それではのちほど🙆

    明日♡

    8/27 16:27

    出勤する
    モチベあげたいので
    ご予約してくれたら
    うれしい🥺

    イチャイチャしてくれる
    優しいお兄さんいる?img

    明日♡

    出勤するモチベあげたいのでご予約してくれたらうれしい🥺イチャイチャしてくれる優しいお兄さんいる?

    出勤する
    モチベあげたいので
    ご予約してくれたら
    うれしい🥺

    イチャイチャしてくれる
    優しいお兄さんいる?img

    お休み♡

    8/27 15:39


    友達と韓国料理たべて
    ずっとほしかったガチャガチャして
    カフェに行ったよん🥺
    昼職終わりだから
    写メ撮れなかったから
    来月会うときは撮る💗

    明日出勤です♡

    お休み♡

    友達と韓国料理たべてずっとほしかったガチャガチャしてカフェに行ったよん🥺昼職終わりだから写メ撮れなかったから来月会うときは撮る💗明日出勤です♡


    友達と韓国料理たべて
    ずっとほしかったガチャガチャして
    カフェに行ったよん🥺
    昼職終わりだから
    写メ撮れなかったから
    来月会うときは撮る💗

    明日出勤です♡

    ありがとう♡

    8/27 00:30

    ラストの
    お兄さん😎
    お誘いありがとう🐕
    めちゃくちゃ反応が
    可愛くて 見た目通り
    Мでした💗
    ほぼ日帰りの出張みたいで
    大変だけど
    頑張ってね🥰
    札幌は結構きてるみたいだから
    また会えたらいいな♡

    本日はありがとうでした🥺
    今日お休みです😎

    韓国料理💗

    ありがとう♡

    ラストのお兄さん😎お誘いありがとう🐕めちゃくちゃ反応が可愛くて見た目通りМでした💗ほぼ日帰りの出張みたいで大変だけど頑張ってね🥰札幌は結構きてるみたいだからまた会えたらいいな♡本日はありがとうでした🥺今日お休みです😎韓国料理💗

    ラストの
    お兄さん😎
    お誘いありがとう🐕
    めちゃくちゃ反応が
    可愛くて 見た目通り
    Мでした💗
    ほぼ日帰りの出張みたいで
    大変だけど
    頑張ってね🥰
    札幌は結構きてるみたいだから
    また会えたらいいな♡

    本日はありがとうでした🥺
    今日お休みです😎

    韓国料理💗

    ありがとう♡

    8/26 23:11

    飲み帰りのお兄さん
    ありがとうでした🥰
    明るいお兄さんで
    お話とかイチャイチャで
    楽しかったな😙
    時間もあっという間にすぎて
    びっくり😎
    これからラーメンか飲みか
    どっちかだから
    お友達と楽しんでね♡

    お次のラストお兄さん🥰
    もう少しでお迎え行きますね🥺

    ありがとう♡

    飲み帰りのお兄さんありがとうでした🥰明るいお兄さんでお話とかイチャイチャで楽しかったな😙時間もあっという間にすぎてびっくり😎これからラーメンか飲みかどっちかだからお友達と楽しんでね♡お次のラストお兄さん🥰もう少しでお迎え行きますね🥺

    飲み帰りのお兄さん
    ありがとうでした🥰
    明るいお兄さんで
    お話とかイチャイチャで
    楽しかったな😙
    時間もあっという間にすぎて
    びっくり😎
    これからラーメンか飲みか
    どっちかだから
    お友達と楽しんでね♡

    お次のラストお兄さん🥰
    もう少しでお迎え行きますね🥺

    きてくれたお兄さん♡

    8/26 21:54

    ありがとう🥰
    たくさんイチャイチャしましょうね🐕
    もう少しでお迎え行きますね🥺

    きてくれたお兄さん♡

    ありがとう🥰たくさんイチャイチャしましょうね🐕もう少しでお迎え行きますね🥺

    ありがとう🥰
    たくさんイチャイチャしましょうね🐕
    もう少しでお迎え行きますね🥺

    ずっと♡

    8/26 18:02

    見たかった
    映画を30日のお休みに
    見に行く🥺
    少しだけど推し活するから
    楽しみ🙆

    エチエチなことしたいimg

    ずっと♡

    見たかった映画を30日のお休みに見に行く🥺少しだけど推し活するから楽しみ🙆エチエチなことしたい

    見たかった
    映画を30日のお休みに
    見に行く🥺
    少しだけど推し活するから
    楽しみ🙆

    エチエチなことしたいimg

    出勤♡

    8/26 17:15

    今日は
    アネックスimg
    久しぶりだぁ😎

    明日は昼間韓国料理
    食べにいく🥰

    ラストまでよろしくです♡

    出勤♡

    今日はアネックス久しぶりだぁ😎明日は昼間韓国料理食べにいく🥰ラストまでよろしくです♡

    今日は
    アネックスimg
    久しぶりだぁ😎

    明日は昼間韓国料理
    食べにいく🥰

    ラストまでよろしくです♡

    休み明け♡

    8/26 16:02

    出勤予定ですimg
    最近欲求不満すぎて
    朝からひとりで
    しちゃった(*´ω`*)

    優しいお兄さん
    あそんでね♡
    後悔はさせないよ🐕

    それではのちほど🥺

    休み明け♡

    出勤予定です最近欲求不満すぎて朝からひとりでしちゃった(*´ω`*)優しいお兄さんあそんでね♡後悔はさせないよ🐕それではのちほど🥺

    出勤予定ですimg
    最近欲求不満すぎて
    朝からひとりで
    しちゃった(*´ω`*)

    優しいお兄さん
    あそんでね♡
    後悔はさせないよ🐕

    それではのちほど🥺

    【お礼写メ日記】

    8/26 15:34

    本当に書いてくれた🥺
    ずっと写メ日記見てくるって
    言ってて
    それだけでも嬉しかったのに
    会いに来てくれて
    嬉しさMaxで
    エロスウィッチがシャワーの前から
    入って恥ずかしかった🥺💛
    そして時間もあっという間で
    もっと一緒にいたかった🥰
    また会いに来てくれたら
    うれしいので
    癒やされたいときまたあそんでね♡
    ありがとうでした😎

    【お礼写メ日記】

    本当に書いてくれた🥺ずっと写メ日記見てくるって言っててそれだけでも嬉しかったのに会いに来てくれて嬉しさMaxでエロスウィッチがシャワーの前から入って恥ずかしかった🥺💛そして時間もあっという間でもっと一緒にいたかった🥰また会いに来てくれたらうれしいので癒やされたいときまたあそんでね♡ありがとうでした😎

    本当に書いてくれた🥺
    ずっと写メ日記見てくるって
    言ってて
    それだけでも嬉しかったのに
    会いに来てくれて
    嬉しさMaxで
    エロスウィッチがシャワーの前から
    入って恥ずかしかった🥺💛
    そして時間もあっという間で
    もっと一緒にいたかった🥰
    また会いに来てくれたら
    うれしいので
    癒やされたいときまたあそんでね♡
    ありがとうでした😎

    こんばんは♡

    8/24 20:02

    今日は
    お休みです♡
    来週のシフトも
    でてるよ🥺

    明日はお友達と
    少し飲みにいく🐕

    楽しみ楽しみ💛

    ゆっくり休もう🥺

    こんばんは♡

    今日はお休みです♡来週のシフトもでてるよ🥺明日はお友達と少し飲みにいく🐕楽しみ楽しみ💛ゆっくり休もう🥺

    今日は
    お休みです♡
    来週のシフトも
    でてるよ🥺

    明日はお友達と
    少し飲みにいく🐕

    楽しみ楽しみ💛

    ゆっくり休もう🥺

    ありがとう♡

    8/24 00:15

    ラストのお兄さん♡
    きてくれてありがとう🥺
    めちゃくちゃアナル舐め
    したらいくの早すぎて
    びっくりした🤣
    まったりさせてくれて
    ありがとう😎
    札幌にいる間に
    また会いに来てくれたら
    嬉しいな💗

    本日もありがとうございました🥺
    地下鉄間に合ったので
    ハッピー🩷

    明日と明後日はお休みです👼
    予定があるので
    楽しみ🐕

    ありがとう♡

    ラストのお兄さん♡きてくれてありがとう🥺めちゃくちゃアナル舐めしたらいくの早すぎてびっくりした🤣まったりさせてくれてありがとう😎札幌にいる間にまた会いに来てくれたら嬉しいな💗本日もありがとうございました🥺地下鉄間に合ったのでハッピー🩷明日と明後日はお休みです👼予定があるので楽しみ🐕

    ラストのお兄さん♡
    きてくれてありがとう🥺
    めちゃくちゃアナル舐め
    したらいくの早すぎて
    びっくりした🤣
    まったりさせてくれて
    ありがとう😎
    札幌にいる間に
    また会いに来てくれたら
    嬉しいな💗

    本日もありがとうございました🥺
    地下鉄間に合ったので
    ハッピー🩷

    明日と明後日はお休みです👼
    予定があるので
    楽しみ🐕

    ありがとう♡

    8/23 22:25

    カニ食べた帰りに
    よってくれたお兄さん♡
    ありがとうございました💗
    お友達ときてくれた
    みたいで嬉しかった🥺
    お酒も飲まず
    タバコも吸わないで
    強そうなイメージだったから
    びっくりした😎
    明日朝からお仕事みたいだから
    ゆっくり休んでね♡

    ありがとう♡

    カニ食べた帰りによってくれたお兄さん♡ありがとうございました💗お友達ときてくれたみたいで嬉しかった🥺お酒も飲まずタバコも吸わないで強そうなイメージだったからびっくりした😎明日朝からお仕事みたいだからゆっくり休んでね♡

    カニ食べた帰りに
    よってくれたお兄さん♡
    ありがとうございました💗
    お友達ときてくれた
    みたいで嬉しかった🥺
    お酒も飲まず
    タバコも吸わないで
    強そうなイメージだったから
    びっくりした😎
    明日朝からお仕事みたいだから
    ゆっくり休んでね♡

    ありがとう♡

    8/23 21:00


    ご予約からご来店
    そして投げ銭にお土産
    ありがとうございました🥺🥺
    めちゃくちゃ嬉しすぎた💗🥲
    会いにきてくれるだけで
    うれしいから
    気使わないでまた
    会いに来てくれてね🩷
    最後ばたばたしちゃって
    ごめんね😭
    またお待ちしてます♡

    ありがとう♡

    ご予約からご来店そして投げ銭にお土産ありがとうございました🥺🥺めちゃくちゃ嬉しすぎた💗🥲会いにきてくれるだけでうれしいから気使わないでまた会いに来てくれてね🩷最後ばたばたしちゃってごめんね😭またお待ちしてます♡


    ご予約からご来店
    そして投げ銭にお土産
    ありがとうございました🥺🥺
    めちゃくちゃ嬉しすぎた💗🥲
    会いにきてくれるだけで
    うれしいから
    気使わないでまた
    会いに来てくれてね🩷
    最後ばたばたしちゃって
    ごめんね😭
    またお待ちしてます♡