• LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    HAZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがたいことに❣️

    7/21 14:44

    今日はたくさんのお兄様方とお会いさせて頂いています☺️
    まだまだお待ちしてますよ〜💋💋

    ありがたいことに❣️

    今日はたくさんのお兄様方とお会いさせて頂いています☺️まだまだお待ちしてますよ〜💋💋

    今日はたくさんのお兄様方とお会いさせて頂いています☺️
    まだまだお待ちしてますよ〜💋💋

    ドンドン!

    7/21 13:35

    さすがイベント日!!
    たくさんお客様がいらしてくれています🌱
    お目当ての女の子がいる皆様、急足でどーぞ🫢💋笑

    ドンドン!

    さすがイベント日!!たくさんお客様がいらしてくれています🌱お目当ての女の子がいる皆様、急足でどーぞ🫢💋笑

    さすがイベント日!!
    たくさんお客様がいらしてくれています🌱
    お目当ての女の子がいる皆様、急足でどーぞ🫢💋笑

    おひるごはん♪

    7/21 12:42

    今日の皆さんのお昼ごはん何か教えて〜🤤💋

    おひるごはん♪

    今日の皆さんのお昼ごはん何か教えて〜🤤💋

    今日の皆さんのお昼ごはん何か教えて〜🤤💋

    待ってるん♪

    7/21 11:08

    お昼ごはん前後にぜひどうですか〜?😊💋

    待ってるん♪

    お昼ごはん前後にぜひどうですか〜?😊💋

    お昼ごはん前後にぜひどうですか〜?😊💋

    伝え忘れてた🫢

    7/21 10:17

    今日イベント日だよ!
    いつもよりちょっとお手頃価格だし、女の子もたくさんいるからぜひ〜✨

    伝え忘れてた🫢

    今日イベント日だよ!いつもよりちょっとお手頃価格だし、女の子もたくさんいるからぜひ〜✨

    今日イベント日だよ!
    いつもよりちょっとお手頃価格だし、女の子もたくさんいるからぜひ〜✨

    おはー☀️

    7/21 09:51

    今日はオープンからラストまでいます❣️
    朝から灼熱だけど、お店は涼しいからぜひ遊び来て〜😊💋

    おはー☀️

    今日はオープンからラストまでいます❣️朝から灼熱だけど、お店は涼しいからぜひ遊び来て〜😊💋

    今日はオープンからラストまでいます❣️
    朝から灼熱だけど、お店は涼しいからぜひ遊び来て〜😊💋

    ご指名❣️

    7/19 22:46

    今日は写真指名が多くて感謝です🥹
    これから本指様お迎えに上がります✨
    お店はあと1時間ちょっと!
    飲み終わりにでもいかがですか〜?💋

    ご指名❣️

    今日は写真指名が多くて感謝です🥹これから本指様お迎えに上がります✨お店はあと1時間ちょっと!飲み終わりにでもいかがですか〜?💋

    今日は写真指名が多くて感謝です🥹
    これから本指様お迎えに上がります✨
    お店はあと1時間ちょっと!
    飲み終わりにでもいかがですか〜?💋

    いるよ〜🌕

    7/19 19:54

    ラストまで❣️
    遊び来てねん☺️💋

    いるよ〜🌕

    ラストまで❣️遊び来てねん☺️💋

    ラストまで❣️
    遊び来てねん☺️💋

    あっという間〜

    7/16 22:52

    4時間はあっという間です🥺
    23:30頃来ていただけたらラスト枠いけますよ〜💋💋

    あっという間〜

    4時間はあっという間です🥺23:30頃来ていただけたらラスト枠いけますよ〜💋💋

    4時間はあっという間です🥺
    23:30頃来ていただけたらラスト枠いけますよ〜💋💋

    終了まで、、

    7/16 22:38

    あと1時間20分!!!
    今ならすぐ入れますよー急げーーーっっ
    会いに来て🥺💋

    終了まで、、

    あと1時間20分!!!今ならすぐ入れますよー急げーーーっっ会いに来て🥺💋

    あと1時間20分!!!
    今ならすぐ入れますよー急げーーーっっ
    会いに来て🥺💋

    続けて〜

    7/16 21:28

    ボチボチお客様入ってきてます❣️
    次、はずき空くの22:30前です💁‍♀️💋

    続けて〜

    ボチボチお客様入ってきてます❣️次、はずき空くの22:30前です💁‍♀️💋

    ボチボチお客様入ってきてます❣️
    次、はずき空くの22:30前です💁‍♀️💋

    どうぞ💁‍♀️

    7/16 20:37

    今ならお店待ちなしで入れそうですよ〜!
    私は次空くの21:30頃です💋

    どうぞ💁‍♀️

    今ならお店待ちなしで入れそうですよ〜!私は次空くの21:30頃です💋

    今ならお店待ちなしで入れそうですよ〜!
    私は次空くの21:30頃です💋

    出勤してます😎⭐️

    7/16 20:09

    今日は平日なので20:00〜ラストです!
    貴重なたった4時間🥺
    会いにきてくれると喜びます💋💋

    出勤してます😎⭐️

    今日は平日なので20:00〜ラストです!貴重なたった4時間🥺会いにきてくれると喜びます💋💋

    今日は平日なので20:00〜ラストです!
    貴重なたった4時間🥺
    会いにきてくれると喜びます💋💋

    thank you!

    7/13 16:30

    今日もお会いできた皆さんありがとうございました☺️
    ラスト枠行ってきます💋💋

    thank you!

    今日もお会いできた皆さんありがとうございました☺️ラスト枠行ってきます💋💋

    今日もお会いできた皆さんありがとうございました☺️
    ラスト枠行ってきます💋💋

    きて〜

    7/13 15:20

    今ならすぐ遊べるよー❣️
    フラッと会いに来ませんか?🤭

    きて〜

    今ならすぐ遊べるよー❣️フラッと会いに来ませんか?🤭

    今ならすぐ遊べるよー❣️
    フラッと会いに来ませんか?🤭

    聞いて!

    7/13 12:44

    今日、出勤前におもしろいことあったから聞いて〜🤭

    聞いて!

    今日、出勤前におもしろいことあったから聞いて〜🤭

    今日、出勤前におもしろいことあったから聞いて〜🤭

    本指様🫶

    7/13 11:44

    1週間ぶり❣️ありがとうございました😊
    今日も共通の話題で盛り上がっちゃいましたね🙌🙌

    本指様🫶

    1週間ぶり❣️ありがとうございました😊今日も共通の話題で盛り上がっちゃいましたね🙌🙌

    1週間ぶり❣️ありがとうございました😊
    今日も共通の話題で盛り上がっちゃいましたね🙌🙌

    おはよー☀️

    7/13 10:07

    今日は10:00〜17:00出勤です🌱
    天気もいいし、フラッと遊び来て〜☺️💋

    おはよー☀️

    今日は10:00〜17:00出勤です🌱天気もいいし、フラッと遊び来て〜☺️💋

    今日は10:00〜17:00出勤です🌱
    天気もいいし、フラッと遊び来て〜☺️💋

    本指様🫶

    7/11 22:59

    そういえば!
    本日1人目は本指名様でした🫶🫶
    お久しぶりでした〜ありがとう☺️💋

    本指様🫶

    そういえば!本日1人目は本指名様でした🫶🫶お久しぶりでした〜ありがとう☺️💋

    そういえば!
    本日1人目は本指名様でした🫶🫶
    お久しぶりでした〜ありがとう☺️💋

    ラスト枠は、、

    7/11 21:59

    23:00頃になると思います!
    イベント日だから早い者勝ちっ
    会いにきてっ💋💋

    ラスト枠は、、

    23:00頃になると思います!イベント日だから早い者勝ちっ会いにきてっ💋💋

    23:00頃になると思います!
    イベント日だから早い者勝ちっ
    会いにきてっ💋💋