월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    割引イベ

    8/31 21:16

    まだまだ!夜はこれから!お待ちしてますね!
    (^^)

    まだまだ!夜はこれから!お待ちしてますね!(^^)

    まだまだ!夜はこれから!お待ちしてますね!
    (^^)

    食べ物トーク楽しかったねー
    お腹ちょーど空いたんじゃない?
    ありがとーグミ!!!

    また遊びに来てねーー

    食べ物トーク楽しかったねーお腹ちょーど空いたんじゃない?ありがとーグミ!!!また遊びに来てねーー

    食べ物トーク楽しかったねー
    お腹ちょーど空いたんじゃない?
    ありがとーグミ!!!

    また遊びに来てねーー

    来たら、リップスデーラッキーでしたね!
    さて!まだまだお待ちしてますね

    来たら、リップスデーラッキーでしたね!さて!まだまだお待ちしてますね

    来たら、リップスデーラッキーでしたね!
    さて!まだまだお待ちしてますね

    土曜日!

    8/31 19:03

    8月最後の土曜日!もう明日から
    9月だー!はやいやー!
    秋いーよね!気候!

    8月最後の土曜日!もう明日から9月だー!はやいやー!秋いーよね!気候!

    8月最後の土曜日!もう明日から
    9月だー!はやいやー!
    秋いーよね!気候!

    最後、赤い服になった、お兄さん!
    またリップスに遊びに来てねー!
    帰る前にまたきてね!笑!

    まだまだお待ちしてます

    最後、赤い服になった、お兄さん!またリップスに遊びに来てねー!帰る前にまたきてね!笑!まだまだお待ちしてます

    最後、赤い服になった、お兄さん!
    またリップスに遊びに来てねー!
    帰る前にまたきてね!笑!

    まだまだお待ちしてます

    今日も!

    8/31 18:16

    女の子はたくさんいるので、待ち時間短そうだよ!是非遊びにきて!
    土曜日だし!(^^)

    女の子はたくさんいるので、待ち時間短そうだよ!是非遊びにきて!土曜日だし!(^^)

    女の子はたくさんいるので、待ち時間短そうだよ!是非遊びにきて!
    土曜日だし!(^^)

    お得だよー仕事の方も、週末の疲れを癒しませんかー?(^^)
    待ってますねー!

    お得だよー仕事の方も、週末の疲れを癒しませんかー?(^^)待ってますねー!

    お得だよー仕事の方も、週末の疲れを癒しませんかー?(^^)
    待ってますねー!

    お得に遊びませんか!?(^^)

    お得に遊びませんか!?(^^)

    お得に遊びませんか!?(^^)

    一のつく日!ご新規様もお得です!

    一のつく日!ご新規様もお得です!

    一のつく日!ご新規様もお得です!

    8月最後

    8/31 17:14

    お得だよー遊びに来てねー

    お得だよー遊びに来てねー

    お得だよー遊びに来てねー

    おはよう

    8/31 08:54

    おはようございますー朝から
    蒸し蒸しだねー
    午後はやむかなー?
    今日はイベントとなってるので
    是非遊びにきてくださいね!

    おはようございますー朝から蒸し蒸しだねー午後はやむかなー?今日はイベントとなってるので是非遊びにきてくださいね!

    おはようございますー朝から
    蒸し蒸しだねー
    午後はやむかなー?
    今日はイベントとなってるので
    是非遊びにきてくださいね!

    ラスト

    8/30 23:15

    お待ちしてます!

    お待ちしてます!

    お待ちしてます!

    あと少し!お待ちしてます!

    あと少し!お待ちしてます!

    あと少し!お待ちしてます!

    上から

    8/30 21:31

    ぱい!(^^)
    そろそろ飲み帰りの方くるかなー?(^^)

    ぱい!(^^)そろそろ飲み帰りの方くるかなー?(^^)

    ぱい!(^^)
    そろそろ飲み帰りの方くるかなー?(^^)

    後半!

    8/30 21:03

    女の子7人もいるよー!
    お連れ様大歓迎だよー
    後半混み合うからお早めにきてみてね!

    女の子7人もいるよー!お連れ様大歓迎だよー後半混み合うからお早めにきてみてね!

    女の子7人もいるよー!
    お連れ様大歓迎だよー
    後半混み合うからお早めにきてみてね!

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪

    終わらせてた!
    終わらせてない人いたのかなー?笑

    それで通用してたのか!?気になるね!

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪終わらせてた!終わらせてない人いたのかなー?笑それで通用してたのか!?気になるね!

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪

    終わらせてた!
    終わらせてない人いたのかなー?笑

    それで通用してたのか!?気になるね!

    20時!

    8/30 20:03

    20時!まだまだこれからな時間だねー!
    わたしはせーりもおわり、今日から
    金土日出勤です!
    よろしくお願いします

    20時!まだまだこれからな時間だねー!わたしはせーりもおわり、今日から金土日出勤です!よろしくお願いします

    20時!まだまだこれからな時間だねー!
    わたしはせーりもおわり、今日から
    金土日出勤です!
    よろしくお願いします

    賑わう!

    8/30 19:31

    今日はすすきの賑わいそうだねーー!
    みんな飲むよね!!?

    今日はすすきの賑わいそうだねーー!みんな飲むよね!!?

    今日はすすきの賑わいそうだねーー!
    みんな飲むよね!!?

    19時

    8/30 19:03

    飲んだあと待ってるよー!

    飲んだあと待ってるよー!

    飲んだあと待ってるよー!