월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    スッキリしませんかー?(^^)
    女の子たくさんいて、待ち時間もそんな
    ないと思うから!是非寄ってみてね!

    スッキリしませんかー?(^^)女の子たくさんいて、待ち時間もそんなないと思うから!是非寄ってみてね!

    スッキリしませんかー?(^^)
    女の子たくさんいて、待ち時間もそんな
    ないと思うから!是非寄ってみてね!

    昨日は!

    8/24 19:03

    旅行や、仕事で札幌に来てる方も
    たくさんご来店ありがとうございます!

    ご新規様も、たくさんご来店お待ちしてます!(^^)

    旅行や、仕事で札幌に来てる方もたくさんご来店ありがとうございます!ご新規様も、たくさんご来店お待ちしてます!(^^)

    旅行や、仕事で札幌に来てる方も
    たくさんご来店ありがとうございます!

    ご新規様も、たくさんご来店お待ちしてます!(^^)

    おやー!混んでるなわ思ったら
    一気に帰って、今ならすぐ入れますよー!
    是非遊びに来てねー

    おやー!混んでるなわ思ったら一気に帰って、今ならすぐ入れますよー!是非遊びに来てねー

    おやー!混んでるなわ思ったら
    一気に帰って、今ならすぐ入れますよー!
    是非遊びに来てねー

    来店のお客さま!ありがとー
    またね!笑
    明日も休み満喫してね!(^^)

    来店のお客さま!ありがとーまたね!笑明日も休み満喫してね!(^^)

    来店のお客さま!ありがとー
    またね!笑
    明日も休み満喫してね!(^^)

    週末!

    8/24 18:16

    いー天気になりましたね!(^^)
    飲みに行くには最高!(^^)

    いー天気になりましたね!(^^)飲みに行くには最高!(^^)

    いー天気になりましたね!(^^)
    飲みに行くには最高!(^^)

    18時!

    8/24 18:04

    お仕事帰りの方も是非遊びにきてね!

    お仕事帰りの方も是非遊びにきてね!

    お仕事帰りの方も是非遊びにきてね!

    さて

    8/24 17:37

    頑張ります!

    頑張ります!

    頑張ります!

    今日も!

    8/24 17:31

    女の子たくさんいますよー!

    女の子たくさんいますよー!

    女の子たくさんいますよー!

    夜は!

    8/24 17:16

    涼しくなりそうだねー!
    是非遊びに来てねー!

    涼しくなりそうだねー!是非遊びに来てねー!

    涼しくなりそうだねー!
    是非遊びに来てねー!

    土曜日!

    8/24 17:04

    よろしくお願いします

    よろしくお願いします

    よろしくお願いします

    ラスト

    8/23 23:16

    お待ちしてますねー!

    お待ちしてますねー!

    お待ちしてますねー!

    残り時間もお待ちしてます!
    一週間の疲れを癒しに来てね!

    残り時間もお待ちしてます!一週間の疲れを癒しに来てね!

    残り時間もお待ちしてます!
    一週間の疲れを癒しに来てね!

    後半も!

    8/23 21:03

    飲み帰りお待ちしてます!
    是非リップスに!(^^)

    飲み帰りお待ちしてます!是非リップスに!(^^)

    飲み帰りお待ちしてます!
    是非リップスに!(^^)

    はなの!

    8/23 20:31

    金曜日!土日お休みの人も、いやいや、
    明日も仕事だよ!って方も、是非
    遊びにきて、スッキリしにきてね!

    金曜日!土日お休みの人も、いやいや、明日も仕事だよ!って方も、是非遊びにきて、スッキリしにきてね!

    金曜日!土日お休みの人も、いやいや、
    明日も仕事だよ!って方も、是非
    遊びにきて、スッキリしにきてね!

    忙しいよー
    まだまだお待ちしてます!

    忙しいよーまだまだお待ちしてます!

    忙しいよー
    まだまだお待ちしてます!

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪

    うすしお!

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪うすしお!

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪

    うすしお!

    19時〜

    8/23 19:04

    今日は夜中まで25℃くらいはありそう
    だね!
    暑いねー

    今日は夜中まで25℃くらいはありそうだね!暑いねー

    今日は夜中まで25℃くらいはありそう
    だね!
    暑いねー

    早い時間

    8/23 18:32

    すでに混み合ってるよー

    早い時間まだ待ち少ないから
    是非遊びに来てね

    すでに混み合ってるよー早い時間まだ待ち少ないから是非遊びに来てね

    すでに混み合ってるよー

    早い時間まだ待ち少ないから
    是非遊びに来てね

    今日も!

    8/23 18:11

    路上に外国人観光客たくさんいたなー
    金曜日だから人たくさんですね!

    (^^)

    路上に外国人観光客たくさんいたなー金曜日だから人たくさんですね!(^^)

    路上に外国人観光客たくさんいたなー
    金曜日だから人たくさんですね!

    (^^)