• MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    なんだか

    4/21 08:58

    土日ともに、天気微妙ですね
    今日はリップスデーじゃないですかー?(^^)

    なんだか

    土日ともに、天気微妙ですね今日はリップスデーじゃないですかー?(^^)

    土日ともに、天気微妙ですね
    今日はリップスデーじゃないですかー?(^^)

    こんばんわ

    4/20 22:24


    風冷たいねー
    早々に横になろう。
    今日結構、道、渋滞してたなー!
    みなさんお出かけしましたかー?

    こんばんわ

    風冷たいねー早々に横になろう。今日結構、道、渋滞してたなー!みなさんお出かけしましたかー?


    風冷たいねー
    早々に横になろう。
    今日結構、道、渋滞してたなー!
    みなさんお出かけしましたかー?

    ドラマ!

    4/20 01:50

    S.W.A.Tはじまってる!!!
    毎週の楽しみ!笑
    観てる人いるかなー?笑
    みて、ご飯食べたら、ねるよ!

    またねー!(^^)

    ドラマ!

    S.W.A.Tはじまってる!!!毎週の楽しみ!笑観てる人いるかなー?笑みて、ご飯食べたら、ねるよ!またねー!(^^)

    S.W.A.Tはじまってる!!!
    毎週の楽しみ!笑
    観てる人いるかなー?笑
    みて、ご飯食べたら、ねるよ!

    またねー!(^^)

    寒い!

    4/20 01:31

    帰宅しました
    小雨で寒っ!!!

    よい週末をみなさん過ごしてね!

    寒い!

    帰宅しました小雨で寒っ!!!よい週末をみなさん過ごしてね!

    帰宅しました
    小雨で寒っ!!!

    よい週末をみなさん過ごしてね!

    ラスト

    4/19 23:32

    です!
    ありがとうございました!
    また来週です!

    ラスト

    です!ありがとうございました!また来週です!

    です!
    ありがとうございました!
    また来週です!

    次で

    4/19 22:35

    ラストかと思います!是非遊びにきてくださいね

    次で

    ラストかと思います!是非遊びにきてくださいね

    ラストかと思います!是非遊びにきてくださいね

    22時に!

    4/19 22:03

    あと2時間!お待ちしてますね!

    22時に!

    あと2時間!お待ちしてますね!

    あと2時間!お待ちしてますね!

    21時〜

    4/19 21:03

    まだまだお待ちしてますよ!
    部屋暖かくなってきて眠くなる!笑!

    21時〜

    まだまだお待ちしてますよ!部屋暖かくなってきて眠くなる!笑!

    まだまだお待ちしてますよ!
    部屋暖かくなってきて眠くなる!笑!

    もう!?

    4/19 20:31

    もう19日!!!

    もう!?

    もう19日!!!

    もう19日!!!

    20時って!

    4/19 20:03

    まだまだ飲み途中だよね
    まだまだお待ちしてますよ!

    20時って!

    まだまだ飲み途中だよねまだまだお待ちしてますよ!

    まだまだ飲み途中だよね
    まだまだお待ちしてますよ!

    ワクワク!

    4/19 19:31

    ゴールデンウィークを控えてる人は
    ワクワク!?ですね!!
    わたしは5月めんどーな用ばかりだなー
    タイヤ交換、健康診断

    旅行で札幌に遊びに来た際は
    リップスに遊びにきてね!

    ワクワク!

    ゴールデンウィークを控えてる人はワクワク!?ですね!!わたしは5月めんどーな用ばかりだなータイヤ交換、健康診断笑旅行で札幌に遊びに来た際はリップスに遊びにきてね!

    ゴールデンウィークを控えてる人は
    ワクワク!?ですね!!
    わたしは5月めんどーな用ばかりだなー
    タイヤ交換、健康診断

    旅行で札幌に遊びに来た際は
    リップスに遊びにきてね!

    19時

    4/19 19:04

    まっすぐ帰るのかなー?
    遊びにきませんかー?
    土日おやすみですかー?(^^)

    19時

    まっすぐ帰るのかなー?遊びにきませんかー?土日おやすみですかー?(^^)

    まっすぐ帰るのかなー?
    遊びにきませんかー?
    土日おやすみですかー?(^^)

    今週!

    4/19 18:46


    出勤ラストです!土日はリップスはおやすみー!
    肌寒いから何着ていこうかなーってなるよね!
    風邪ひかないでね!!

    今週!

    出勤ラストです!土日はリップスはおやすみー!肌寒いから何着ていこうかなーってなるよね!風邪ひかないでね!!


    出勤ラストです!土日はリップスはおやすみー!
    肌寒いから何着ていこうかなーってなるよね!
    風邪ひかないでね!!

    夜割

    4/19 18:12

    飲みに行く前にどーですかー?(^^)

    夜割

    飲みに行く前にどーですかー?(^^)

    飲みに行く前にどーですかー?(^^)

    狙い目金曜日!

    4/19 17:31

    今月は金曜日、のんびり気味!
    混んでるかも!って人、多いですが、
    狙い目なんで是非!遊びにきてね!
    19日と微妙な日にちですが!
    お待ちしてます!

    狙い目金曜日!

    今月は金曜日、のんびり気味!混んでるかも!って人、多いですが、狙い目なんで是非!遊びにきてね!19日と微妙な日にちですが!お待ちしてます!

    今月は金曜日、のんびり気味!
    混んでるかも!って人、多いですが、
    狙い目なんで是非!遊びにきてね!
    19日と微妙な日にちですが!
    お待ちしてます!

    明日

    4/18 23:16

    出勤です!
    おやすみなさい

    明日

    出勤です!おやすみなさい

    出勤です!
    おやすみなさい

    こんばんは

    4/18 22:32

    数日は少し肌寒くなりそうですね!
    薄着で風邪ひかないよーにしなきゃですね!

    こんばんは

    数日は少し肌寒くなりそうですね!薄着で風邪ひかないよーにしなきゃですね!

    数日は少し肌寒くなりそうですね!
    薄着で風邪ひかないよーにしなきゃですね!

    おはよう

    4/18 08:10

    今日は雨模様ですが、今だけかな!?
    木曜日!週末までひて踏ん張り!
    今日はおやすみです!

    おはよう

    今日は雨模様ですが、今だけかな!?木曜日!週末までひて踏ん張り!今日はおやすみです!

    今日は雨模様ですが、今だけかな!?
    木曜日!週末までひて踏ん張り!
    今日はおやすみです!

    では!

    4/17 22:50

    次は金曜日よろしくお願いいたします

    では!

    次は金曜日よろしくお願いいたします

    次は金曜日よろしくお願いいたします

    あるある!

    4/17 22:31

    宅急便、午前配達にしていて、ずっと待っていたけど、こないからトイレ入ったら
    インターホン鳴り響く!

    これほんとタイミング良すぎるんだよね!笑

    宅配ボックスが1番だね!


    そろそろラストかなー!
    お待ちしてますね、

    あるある!

    宅急便、午前配達にしていて、ずっと待っていたけど、こないからトイレ入ったらインターホン鳴り響く!これほんとタイミング良すぎるんだよね!笑宅配ボックスが1番だね!そろそろラストかなー!お待ちしてますね、

    宅急便、午前配達にしていて、ずっと待っていたけど、こないからトイレ入ったら
    インターホン鳴り響く!

    これほんとタイミング良すぎるんだよね!笑

    宅配ボックスが1番だね!


    そろそろラストかなー!
    お待ちしてますね、