• MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あと!

    6/1 22:01

    2時間!安くなってるよ!遊びにきて!

    あと!

    2時間!安くなってるよ!遊びにきて!

    2時間!安くなってるよ!遊びにきて!

    この時間まで!

    6/1 21:19

    ありがとーございます!昨日もリップスデー
    だったので、今日はまだちょいちょい、待機あるよ!
    今なら待たなそう!是非遊びにきてね!

    この時間まで!

    ありがとーございます!昨日もリップスデーだったので、今日はまだちょいちょい、待機あるよ!今なら待たなそう!是非遊びにきてね!

    ありがとーございます!昨日もリップスデー
    だったので、今日はまだちょいちょい、待機あるよ!
    今なら待たなそう!是非遊びにきてね!

    21時〜

    6/1 21:02

    後半もまだまだ割引にて、ご案内でーす!
    飲み帰りお待ちしてます!!

    21時〜

    後半もまだまだ割引にて、ご案内でーす!飲み帰りお待ちしてます!!

    後半もまだまだ割引にて、ご案内でーす!
    飲み帰りお待ちしてます!!

    こんばんは

    6/1 20:31

    もーそろ、YOSAKOIはじまるけど、
    みにくる方いるかなー?踊りにくる!って
    方もいるよねー!
    天気良いといーね!(^^)
    食べ飲みできるイベントのほーが
    好きだけど〜

    こんばんは

    もーそろ、YOSAKOIはじまるけど、みにくる方いるかなー?踊りにくる!って方もいるよねー!天気良いといーね!(^^)食べ飲みできるイベントのほーが好きだけど〜

    もーそろ、YOSAKOIはじまるけど、
    みにくる方いるかなー?踊りにくる!って
    方もいるよねー!
    天気良いといーね!(^^)
    食べ飲みできるイベントのほーが
    好きだけど〜

    リップスデー

    6/1 20:26


    たくさんありがとう!まだまだ待ってます

    リップスデー

    たくさんありがとう!まだまだ待ってます


    たくさんありがとう!まだまだ待ってます

    20時

    6/1 20:03


    まだまだお待ちしてます!
    最近の土曜日はどんな感じ〜?

    20時

    まだまだお待ちしてます!最近の土曜日はどんな感じ〜?


    まだまだお待ちしてます!
    最近の土曜日はどんな感じ〜?

    2000円オフ

    6/1 19:31

    宣伝しまくります!🈹!まだまだお待ちしてます〜
    女の子もたくさんいるので、きてみてー!
    久しぶりの方も大歓迎!

    2000円オフ

    宣伝しまくります!🈹!まだまだお待ちしてます〜女の子もたくさんいるので、きてみてー!久しぶりの方も大歓迎!

    宣伝しまくります!🈹!まだまだお待ちしてます〜
    女の子もたくさんいるので、きてみてー!
    久しぶりの方も大歓迎!

    さて!

    6/1 19:29

    頑張ります!
    たくさん遊びにきてね!

    さて!

    頑張ります!たくさん遊びにきてね!

    頑張ります!
    たくさん遊びにきてね!

    土曜日🈹

    6/1 19:03

    金土でリップスデー2000円オフ!
    今日はこれから飲みの人もいるよねー?
    久しぶりに飲みに行きたい!羨ましいー
    楽しんだあとは、リップスで楽しまないー?(^^)

    土曜日🈹

    金土でリップスデー2000円オフ!今日はこれから飲みの人もいるよねー?久しぶりに飲みに行きたい!羨ましいー楽しんだあとは、リップスで楽しまないー?(^^)

    金土でリップスデー2000円オフ!
    今日はこれから飲みの人もいるよねー?
    久しぶりに飲みに行きたい!羨ましいー
    楽しんだあとは、リップスで楽しまないー?(^^)

    待ちなし

    6/1 18:47

    今ならすぐ入れますよー!(^^)

    待ちなし

    今ならすぐ入れますよー!(^^)

    今ならすぐ入れますよー!(^^)

    割引デー🈹

    6/1 18:32

    今週出勤ラストになりまーす!
    明日はおやすみです!(^^)
    是非遊びに来てねー!久しぶりに土曜日出勤したきがするーー

    割引デー🈹

    今週出勤ラストになりまーす!明日はおやすみです!(^^)是非遊びに来てねー!久しぶりに土曜日出勤したきがするーー

    今週出勤ラストになりまーす!
    明日はおやすみです!(^^)
    是非遊びに来てねー!久しぶりに土曜日出勤したきがするーー

    久しぶりに!

    6/1 18:06

    久しぶりにきましたーって方いると
    嬉しいよねー!またたまに来てみてね!!

    さて今日はどーかなー?(^^)
    お待ちしてます!

    久しぶりに!

    久しぶりにきましたーって方いると嬉しいよねー!またたまに来てみてね!!さて今日はどーかなー?(^^)お待ちしてます!

    久しぶりにきましたーって方いると
    嬉しいよねー!またたまに来てみてね!!

    さて今日はどーかなー?(^^)
    お待ちしてます!

    割引デー

    6/1 17:46

    だよ!ご新規様も!!是非!

    割引デー

    だよ!ご新規様も!!是非!

    だよ!ご新規様も!!是非!

    しゅ

    6/1 17:11

    よろしくお願いします

    しゅ

    よろしくお願いします

    よろしくお願いします

    明日も!

    5/31 23:31

    出勤です!
    よろしくお願いします!(^^)

    明日も!

    出勤です!よろしくお願いします!(^^)

    出勤です!
    よろしくお願いします!(^^)

    ラスト

    5/31 23:02

    そろそろラストかなー?(^^)

    ラスト

    そろそろラストかなー?(^^)

    そろそろラストかなー?(^^)

    明日から

    5/31 22:32

    6月ですね!そして明日もイベ!
    (^^)
    お得だよー絶対遊びにきてくださいな!(^^)

    明日から

    6月ですね!そして明日もイベ!(^^)お得だよー絶対遊びにきてくださいな!(^^)

    6月ですね!そして明日もイベ!
    (^^)
    お得だよー絶対遊びにきてくださいな!(^^)

    残りも

    5/31 22:08

    残り時間もわずか!!お得に遊べるので是非
    きてみてね!飲み帰り大歓迎だよ!!笑

    残りも

    残り時間もわずか!!お得に遊べるので是非きてみてね!飲み帰り大歓迎だよ!!笑

    残り時間もわずか!!お得に遊べるので是非
    きてみてね!飲み帰り大歓迎だよ!!笑

    お得🉐

    5/31 21:31

    遊びにきて!!

    お得🉐

    遊びにきて!!

    遊びにきて!!

    こんばんは

    5/31 21:14

    ちょっと休憩!
    後半もお待ちしてます

    こんばんは

    ちょっと休憩!後半もお待ちしてます

    ちょっと休憩!
    後半もお待ちしてます