• LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夜割18時〜

    6/27 18:05

    少しお得ですよ

    夜割18時〜

    少しお得ですよ

    少しお得ですよ

    さて!

    6/27 17:46

    スタート頑張ります!

    さて!

    スタート頑張ります!

    スタート頑張ります!

    木曜日ですが!

    6/27 17:32

    飲む方もいるかなー?
    月末だし!(^^)
    おいしいもの食べて飲んで、リップスで
    スッキリしましょー笑!
    お待ちしてますよ!

    木曜日ですが!

    飲む方もいるかなー?月末だし!(^^)おいしいもの食べて飲んで、リップスでスッキリしましょー笑!お待ちしてますよ!

    飲む方もいるかなー?
    月末だし!(^^)
    おいしいもの食べて飲んで、リップスで
    スッキリしましょー笑!
    お待ちしてますよ!

    今日も!!!

    6/27 17:15

    女の子満員状態ですが、是非遊びに来てくださいねー
    なんか微妙な天気ですね!
    むしっとしてるけど、リップス快適だよ!

    今日も!!!

    女の子満員状態ですが、是非遊びに来てくださいねーなんか微妙な天気ですね!むしっとしてるけど、リップス快適だよ!

    女の子満員状態ですが、是非遊びに来てくださいねー
    なんか微妙な天気ですね!
    むしっとしてるけど、リップス快適だよ!

    5名様〜

    6/26 22:56

    ありがとーー!
    ほんとありがと!
    さてラストかなー
    頑張ります

    5名様〜

    ありがとーー!ほんとありがと!さてラストかなー頑張ります

    ありがとーー!
    ほんとありがと!
    さてラストかなー
    頑張ります

    あと!

    6/26 22:03

    2時間しかない!
    はやいな!

    あと!

    2時間しかない!はやいな!

    2時間しかない!
    はやいな!

    水曜日

    6/26 21:31

    週の真ん中スッキリしよ!(^^)

    水曜日

    週の真ん中スッキリしよ!(^^)

    週の真ん中スッキリしよ!(^^)

    なんじゃこりゃー

    6/26 21:16

    今気づいてびっくりした!!!
    こんなとこに、あるはずもないものが
    あると、人ってびっくりするんですね!!!

    ほんとなんじゃこりゃーなった!笑

    ペプシのサンダル検索して油断していた!!!笑

    なんじゃこりゃー

    今気づいてびっくりした!!!こんなとこに、あるはずもないものがあると、人ってびっくりするんですね!!!ほんとなんじゃこりゃーなった!笑ペプシのサンダル検索して油断していた!!!笑

    今気づいてびっくりした!!!
    こんなとこに、あるはずもないものが
    あると、人ってびっくりするんですね!!!

    ほんとなんじゃこりゃーなった!笑

    ペプシのサンダル検索して油断していた!!!笑

    すぐはいれるよー

    6/26 20:22

    飲み帰り寄りませんかー?

    すぐはいれるよー

    飲み帰り寄りませんかー?

    飲み帰り寄りませんかー?

    まだまだ

    6/26 18:45

    お待ちしてますよ!ご新規様も
    ぜひ遊びにきてみませんかー?

    まだまだ

    お待ちしてますよ!ご新規様もぜひ遊びにきてみませんかー?

    お待ちしてますよ!ご新規様も
    ぜひ遊びにきてみませんかー?

    限定10名さま!?

    6/26 18:31

    夜の割引〜いそいでね!

    限定10名さま!?

    夜の割引〜いそいでね!

    夜の割引〜いそいでね!

    仕事帰り!

    6/26 18:16

    今日水曜日だけど、女の子たくさん!!!
    いるよーー

    ぜひあそぼ!(^^)

    仕事帰り!

    今日水曜日だけど、女の子たくさん!!!いるよーーぜひあそぼ!(^^)

    今日水曜日だけど、女の子たくさん!!!
    いるよーー

    ぜひあそぼ!(^^)

    夜割18時〜

    6/26 17:46

    お得だよ!ぜひ集まれ!(^^)

    夜割18時〜

    お得だよ!ぜひ集まれ!(^^)

    お得だよ!ぜひ集まれ!(^^)

    [お題]from:たぬきさん

    6/26 17:32

    お題:外国の方と付き合ったりプレイしたことありますか?やっぱり日本人とはちがう?に回答♪

    同じだと思いますよー!
    でも日本人が外国にいって遊んだら
    違う!かもしれない!
    聞いた話だけど!!!(^^)

    [お題]from:たぬきさん

    お題:外国の方と付き合ったりプレイしたことありますか?やっぱり日本人とはちがう?に回答♪同じだと思いますよー!でも日本人が外国にいって遊んだら違う!かもしれない!聞いた話だけど!!!(^^)

    お題:外国の方と付き合ったりプレイしたことありますか?やっぱり日本人とはちがう?に回答♪

    同じだと思いますよー!
    でも日本人が外国にいって遊んだら
    違う!かもしれない!
    聞いた話だけど!!!(^^)

    なにフェチ?

    6/26 17:16

    むっちり太もも!(^^)
    仕事帰り遊びませんかー?
    予約投稿たくさんあげていきますね!
    ぜひ見てね!(^^)

    なにフェチ?

    むっちり太もも!(^^)仕事帰り遊びませんかー?予約投稿たくさんあげていきますね!ぜひ見てね!(^^)

    むっちり太もも!(^^)
    仕事帰り遊びませんかー?
    予約投稿たくさんあげていきますね!
    ぜひ見てね!(^^)

    出勤

    6/26 17:00

    しましたー
    よろしくね!

    出勤

    しましたーよろしくね!

    しましたー
    よろしくね!

    なんだか

    6/26 14:41

    はやく準備したら暇だわ、

    17時からラストまでお待ちしてますね!

    なんだか

    はやく準備したら暇だわ、17時からラストまでお待ちしてますね!

    はやく準備したら暇だわ、

    17時からラストまでお待ちしてますね!

    こんにちは

    6/26 12:46


    気持ち早く出勤してみるかなー?
    いつもと違うことすると
    大抵外すけど笑!

    是非遊びにきてね!

    こんにちは

    気持ち早く出勤してみるかなー?いつもと違うことすると大抵外すけど笑!是非遊びにきてね!


    気持ち早く出勤してみるかなー?
    いつもと違うことすると
    大抵外すけど笑!

    是非遊びにきてね!

    なんだか

    6/26 12:22

    寒いかと思っだけど、蒸し暑い!晴れてきたし!
    今日は早番少なめなのかなー?
    遅番はいつも通り満員かな!

    なんだか

    寒いかと思っだけど、蒸し暑い!晴れてきたし!今日は早番少なめなのかなー?遅番はいつも通り満員かな!

    寒いかと思っだけど、蒸し暑い!晴れてきたし!
    今日は早番少なめなのかなー?
    遅番はいつも通り満員かな!

    あと少し!

    6/25 23:37

    だよ!!
    明日は魔の水曜日ではないか!!!

    あと少し!

    だよ!!明日は魔の水曜日ではないか!!!

    だよ!!
    明日は魔の水曜日ではないか!!!