• LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ロング

    6/21 20:32

    ロングコースありがとー

    まだまだお待ちしてます

    ロング

    ロングコースありがとーまだまだお待ちしてます

    ロングコースありがとー

    まだまだお待ちしてます

    割引イベ

    6/21 20:16

    2000円オフ!
    観光の方も、出張の方も是非遊びにきてね!

    割引イベ

    2000円オフ!観光の方も、出張の方も是非遊びにきてね!

    2000円オフ!
    観光の方も、出張の方も是非遊びにきてね!

    金曜日だ!!!

    6/21 19:31

    後半混み合いそう!なんてったって、
    リップスデー!早めに是非!(^^)混む前に!

    お待ちしてます

    金曜日だ!!!

    後半混み合いそう!なんてったって、リップスデー!早めに是非!(^^)混む前に!お待ちしてます

    後半混み合いそう!なんてったって、
    リップスデー!早めに是非!(^^)混む前に!

    お待ちしてます

    飲む前に

    6/21 19:03

    お得にスッキリしませんかー?(^^)

    飲む前に

    お得にスッキリしませんかー?(^^)

    お得にスッキリしませんかー?(^^)

    イベント

    6/21 18:32

    女の子たくさんいますので、是非たくさんで
    遊びにきてみてね!

    イベント

    女の子たくさんいますので、是非たくさんで遊びにきてみてね!

    女の子たくさんいますので、是非たくさんで
    遊びにきてみてね!

    ご新規様も!

    6/21 18:05

    お得!是非遊びに来てねー!2000円オフ!

    ご新規様も!

    お得!是非遊びに来てねー!2000円オフ!

    お得!是非遊びに来てねー!2000円オフ!

    久しぶりさんも!

    6/21 17:46

    たまーに、何年かぶりの方もいるけど、
    混んでると思ってるみたいな人いるけど、
    前ほど待ち時間はないので、
    是非遊びに来て!(^^)

    久しぶりさんも!

    たまーに、何年かぶりの方もいるけど、混んでると思ってるみたいな人いるけど、前ほど待ち時間はないので、是非遊びに来て!(^^)

    たまーに、何年かぶりの方もいるけど、
    混んでると思ってるみたいな人いるけど、
    前ほど待ち時間はないので、
    是非遊びに来て!(^^)

    こんにちは

    6/21 17:10

    リップスデーよろしくお願いします!

    こんにちは

    リップスデーよろしくお願いします!

    リップスデーよろしくお願いします!

    ラスト

    6/20 23:16

    また明日

    ラスト

    また明日

    また明日

    もう!

    6/20 21:42

    わたしは終わりかな!笑

    明日も出勤です!よろしくお願いしますね!

    もう!

    わたしは終わりかな!笑明日も出勤です!よろしくお願いしますね!

    わたしは終わりかな!笑

    明日も出勤です!よろしくお願いしますね!

    さて!

    6/20 20:43

    後半もまだまだお待ちしてます!

    さて!

    後半もまだまだお待ちしてます!

    後半もまだまだお待ちしてます!

    20時に

    6/20 20:02

    晩御飯食べましたか!?(^^)
    わたしは帰ったら、そーめん!!
    まだまだお待ちしてますね!

    20時に

    晩御飯食べましたか!?(^^)わたしは帰ったら、そーめん!!まだまだお待ちしてますね!

    晩御飯食べましたか!?(^^)
    わたしは帰ったら、そーめん!!
    まだまだお待ちしてますね!

    飲み帰りに!

    6/20 19:30

    遊びにきませんかー?旅行中の方も、
    リップスにきてみませんかー?(^^)

    飲み帰りに!

    遊びにきませんかー?旅行中の方も、リップスにきてみませんかー?(^^)

    遊びにきませんかー?旅行中の方も、
    リップスにきてみませんかー?(^^)

    気づいたら〜

    6/20 19:02

    19時〜!はやーい!
    まだまだお待ちしてますよ!(^^)
    疲れを癒しにきて!(^^)

    気づいたら〜

    19時〜!はやーい!まだまだお待ちしてますよ!(^^)疲れを癒しにきて!(^^)

    19時〜!はやーい!
    まだまだお待ちしてますよ!(^^)
    疲れを癒しにきて!(^^)

    今ならすぐ!🈳

    6/20 18:46

    はいれますよ!お友達ときても、大丈夫そうだよ!
    待ってるね!(^^)

    今ならすぐ!🈳

    はいれますよ!お友達ときても、大丈夫そうだよ!待ってるね!(^^)

    はいれますよ!お友達ときても、大丈夫そうだよ!
    待ってるね!(^^)

    [お題]from:ショコミン党さん

    6/20 18:25

    お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪


    好き!!毎年
    セイコーマートのチョコミントアイス食べるよ!
    パリパリチョコがけの!!

    [お題]from:ショコミン党さん

    お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪好き!!毎年セイコーマートのチョコミントアイス食べるよ!パリパリチョコがけの!!

    お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪


    好き!!毎年
    セイコーマートのチョコミントアイス食べるよ!
    パリパリチョコがけの!!

    夜割18時〜

    6/20 18:00


    仕事帰り遊びにきてねー!
    オーストラリア?の方、ありがとう〜!

    まだまだお待ちしてます!

    夜割18時〜

    仕事帰り遊びにきてねー!オーストラリア?の方、ありがとう〜!まだまだお待ちしてます!


    仕事帰り遊びにきてねー!
    オーストラリア?の方、ありがとう〜!

    まだまだお待ちしてます!

    木曜日!

    6/20 16:56

    よろしくお願いします!(^^)

    木曜日!

    よろしくお願いします!(^^)

    よろしくお願いします!(^^)

    木金

    6/19 23:15

    出勤です!今週は3回!
    おやすみなさーい
    足むくんでる!!!

    木金

    出勤です!今週は3回!おやすみなさーい足むくんでる!!!

    出勤です!今週は3回!
    おやすみなさーい
    足むくんでる!!!

    こんばんわ

    6/19 22:37

    今日はリップス忙しいのかなー?

    こんばんわ

    今日はリップス忙しいのかなー?

    今日はリップス忙しいのかなー?