• LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夜割18時〜

    6/25 17:49

    遊びに来てねー!

    夜割18時〜

    遊びに来てねー!

    遊びに来てねー!

    火曜日

    6/25 17:31

    よろしくお願いします!仕事帰り寄り道しませんかー?(^^)

    火曜日

    よろしくお願いします!仕事帰り寄り道しませんかー?(^^)

    よろしくお願いします!仕事帰り寄り道しませんかー?(^^)

    珍しく!

    6/24 23:02

    お腹の調子が悪いな!
    明日は朝からゆっくりできるから
    ゆっくりしたいな!

    明日是非遊びにきてね!

    おやすみなさい

    珍しく!

    お腹の調子が悪いな!明日は朝からゆっくりできるからゆっくりしたいな!明日是非遊びにきてね!おやすみなさい

    お腹の調子が悪いな!
    明日は朝からゆっくりできるから
    ゆっくりしたいな!

    明日是非遊びにきてね!

    おやすみなさい

    まだまだ

    6/24 22:45

    間に合うよ!リップスに遊びに来てねー!

    まだまだ

    間に合うよ!リップスに遊びに来てねー!

    間に合うよ!リップスに遊びに来てねー!

    月曜日

    6/24 22:19

    月曜日からぐったりです
    疲れたー!明日はリップス勤務です!

    月曜日

    月曜日からぐったりです疲れたー!明日はリップス勤務です!

    月曜日からぐったりです
    疲れたー!明日はリップス勤務です!

    [お題]from:洗濯しよさん

    6/23 22:32

    お題:今日は昼が最も長い夏至です。昼間に片づけておきたいことといえば?に回答♪

    鉢植えの植え替えしたいんだが、できてない!
    暑くなりすぎると、植え替え時期に適さないんだよなー

    はやくやりたいが!

    [お題]from:洗濯しよさん

    お題:今日は昼が最も長い夏至です。昼間に片づけておきたいことといえば?に回答♪鉢植えの植え替えしたいんだが、できてない!暑くなりすぎると、植え替え時期に適さないんだよなーはやくやりたいが!

    お題:今日は昼が最も長い夏至です。昼間に片づけておきたいことといえば?に回答♪

    鉢植えの植え替えしたいんだが、できてない!
    暑くなりすぎると、植え替え時期に適さないんだよなー

    はやくやりたいが!

    [お題]from:ねぎマシマシさん

    6/23 19:27

    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪

    たこやき、おこのみやき、ラーメンとかー?(^^)

    [お題]from:ねぎマシマシさん

    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪たこやき、おこのみやき、ラーメンとかー?(^^)

    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪

    たこやき、おこのみやき、ラーメンとかー?(^^)

    こんばんわ

    6/22 21:57

    帰り、小雨ちらついていたな!
    雨予報なかったのにね!

    こんばんわ

    帰り、小雨ちらついていたな!雨予報なかったのにね!

    帰り、小雨ちらついていたな!
    雨予報なかったのにね!

    おはよう!

    6/22 10:45

    おはようございます
    今日もあたたかそう
    もー少し涼しくていーけどね!
    お出かけ日和ですが、わたしは仕事です
    昨日の疲労感が起きてから、ずっしりきてるけど、、

    さらに疲労してきます!笑

    みなさんよい週末を!(^^)

    おはよう!

    おはようございます今日もあたたかそうもー少し涼しくていーけどね!お出かけ日和ですが、わたしは仕事です昨日の疲労感が起きてから、ずっしりきてるけど、、さらに疲労してきます!笑みなさんよい週末を!(^^)

    おはようございます
    今日もあたたかそう
    もー少し涼しくていーけどね!
    お出かけ日和ですが、わたしは仕事です
    昨日の疲労感が起きてから、ずっしりきてるけど、、

    さらに疲労してきます!笑

    みなさんよい週末を!(^^)

    ラスト!

    6/21 23:54

    昨日の海外の方、二日連続ありがとー
    明日フライトみたいだから!また日本へ
    遊びにきてねー

    ありがと!

    さて次でラスト!

    ラスト!

    昨日の海外の方、二日連続ありがとー明日フライトみたいだから!また日本へ遊びにきてねーありがと!さて次でラスト!

    昨日の海外の方、二日連続ありがとー
    明日フライトみたいだから!また日本へ
    遊びにきてねー

    ありがと!

    さて次でラスト!

    ラスト

    6/21 23:02

    かなー?

    ラスト

    かなー?

    かなー?

    残り枠

    6/21 22:31

    わずかに!お早めに!!!

    残り枠

    わずかに!お早めに!!!

    わずかに!お早めに!!!

    6月最後のリップスデー

    6/21 22:02

    今月30日までなんだね!
    6月もあっというまだな!
    残り時間も迫ってきてるから、是非、まだまだ
    間に合うよ!

    6月最後のリップスデー

    今月30日までなんだね!6月もあっというまだな!残り時間も迫ってきてるから、是非、まだまだ間に合うよ!

    今月30日までなんだね!
    6月もあっというまだな!
    残り時間も迫ってきてるから、是非、まだまだ
    間に合うよ!

    割引イベ!

    6/21 21:31


    帰る前に遊びにきて!(^^)

    割引イベ!

    帰る前に遊びにきて!(^^)


    帰る前に遊びにきて!(^^)

    今週のラスト

    6/21 21:03


    土日はお休みです!土日も女の子たくさんいそうなので、是非リップスで遊んでみてくださいね!

    今週のラスト

    土日はお休みです!土日も女の子たくさんいそうなので、是非リップスで遊んでみてくださいね!


    土日はお休みです!土日も女の子たくさんいそうなので、是非リップスで遊んでみてくださいね!

    そろそろ

    6/21 20:45

    21時になりますねー!飲み終わりにスッキリしませんかー?(^^)
    リップスは今日はさらにお得な割引デーですよ!!

    そろそろ

    21時になりますねー!飲み終わりにスッキリしませんかー?(^^)リップスは今日はさらにお得な割引デーですよ!!

    21時になりますねー!飲み終わりにスッキリしませんかー?(^^)
    リップスは今日はさらにお得な割引デーですよ!!

    ロング

    6/21 20:32

    ロングコースありがとー

    まだまだお待ちしてます

    ロング

    ロングコースありがとーまだまだお待ちしてます

    ロングコースありがとー

    まだまだお待ちしてます

    割引イベ

    6/21 20:16

    2000円オフ!
    観光の方も、出張の方も是非遊びにきてね!

    割引イベ

    2000円オフ!観光の方も、出張の方も是非遊びにきてね!

    2000円オフ!
    観光の方も、出張の方も是非遊びにきてね!

    金曜日だ!!!

    6/21 19:31

    後半混み合いそう!なんてったって、
    リップスデー!早めに是非!(^^)混む前に!

    お待ちしてます

    金曜日だ!!!

    後半混み合いそう!なんてったって、リップスデー!早めに是非!(^^)混む前に!お待ちしてます

    後半混み合いそう!なんてったって、
    リップスデー!早めに是非!(^^)混む前に!

    お待ちしてます

    飲む前に

    6/21 19:03

    お得にスッキリしませんかー?(^^)

    飲む前に

    お得にスッキリしませんかー?(^^)

    お得にスッキリしませんかー?(^^)