월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    22時だよ!

    9/25 22:03

    ぜひ遊びに来てねー!

    22時だよ!

    ぜひ遊びに来てねー!

    ぜひ遊びに来てねー!

    今週は!

    9/25 21:46

    あと出勤、金土です!(^^)

    週末飲みに出てリップス遊びに来る人
    たくさんいたらいーなー(^^)

    今週は!

    あと出勤、金土です!(^^)週末飲みに出てリップス遊びに来る人たくさんいたらいーなー(^^)

    あと出勤、金土です!(^^)

    週末飲みに出てリップス遊びに来る人
    たくさんいたらいーなー(^^)

    後半も!

    9/25 21:14

    お待ちしてます!

    後半も!

    お待ちしてます!

    お待ちしてます!

    飲んだ後にでも!

    9/25 20:32

    遊びに来てねー!!(^^)
    待ってます!

    飲んだ後にでも!

    遊びに来てねー!!(^^)待ってます!

    遊びに来てねー!!(^^)
    待ってます!

    ロング!

    9/25 19:45

    ロングありがと!!二回戦できなかったけど!

    楽しくトークできてよかったです

    またお越しくださいね!
    久しぶりと言わず!(^^)

    ロング!

    ロングありがと!!二回戦できなかったけど!笑楽しくトークできてよかったですまたお越しくださいね!久しぶりと言わず!(^^)

    ロングありがと!!二回戦できなかったけど!

    楽しくトークできてよかったです

    またお越しくださいね!
    久しぶりと言わず!(^^)

    はやいよね

    9/25 18:16

    もう月末だよ!
    今日は帰り寒そうじゃないから
    薄着で来ましたが、みなさんもう
    薄着減ってきたね!
    風邪気をつけましょう!

    遊びに来てねー 

    はやいよね

    もう月末だよ!今日は帰り寒そうじゃないから薄着で来ましたが、みなさんもう薄着減ってきたね!風邪気をつけましょう!遊びに来てねー

    もう月末だよ!
    今日は帰り寒そうじゃないから
    薄着で来ましたが、みなさんもう
    薄着減ってきたね!
    風邪気をつけましょう!

    遊びに来てねー 

    18時〜

    9/25 17:46

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー

    よるわりだよ!遊びに来てねー

    18時〜

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーよるわりだよ!遊びに来てねー

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー

    よるわりだよ!遊びに来てねー

    [お題]from:やっまーⅡさん

    9/25 17:15

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪

    魚!!!サーモン、鮭が好きだけど
    なんでも食べれる!!!(^^)

    25日で、みなさん外食かなー?
    (^^)

    [お題]from:やっまーⅡさん

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪魚!!!サーモン、鮭が好きだけどなんでも食べれる!!!(^^)25日で、みなさん外食かなー?(^^)

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪

    魚!!!サーモン、鮭が好きだけど
    なんでも食べれる!!!(^^)

    25日で、みなさん外食かなー?
    (^^)

    仕事帰りに

    9/25 17:02

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー

    遊びに来てねー!待ってます!

    仕事帰りに

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー遊びに来てねー!待ってます!

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー

    遊びに来てねー!待ってます!

    早々と

    9/24 23:24

    布団に入った!
    どーせ夜中起きるけど!(^^)
    明日出勤です!
    よろしくお願いします!
    おやすみなさーい

    早々と

    布団に入った!どーせ夜中起きるけど!(^^)明日出勤です!よろしくお願いします!おやすみなさーい

    布団に入った!
    どーせ夜中起きるけど!(^^)
    明日出勤です!
    よろしくお願いします!
    おやすみなさーい

    こんばんわ

    9/24 22:31

    今日もお疲れ様でした!
    夜は肌寒いね!

    周りで風邪流行ってる!気をつけてね!

    こんばんわ

    今日もお疲れ様でした!夜は肌寒いね!周りで風邪流行ってる!気をつけてね!

    今日もお疲れ様でした!
    夜は肌寒いね!

    周りで風邪流行ってる!気をつけてね!

    おはようございます!

    9/24 10:16

    連休明けの
    初日!頑張りましょう!
    休み明け、つらいね!
    昼食べた後、眠くなりそうだね!

    おはようございます!

    連休明けの初日!頑張りましょう!休み明け、つらいね!昼食べた後、眠くなりそうだね!

    連休明けの
    初日!頑張りましょう!
    休み明け、つらいね!
    昼食べた後、眠くなりそうだね!

    ラスト!

    9/23 23:04

    お待ちしてます!
    次は水曜日です、よろしくお願いします!
    今日もたくさんありがとうございます!

    ラスト!

    お待ちしてます!次は水曜日です、よろしくお願いします!今日もたくさんありがとうございます!

    お待ちしてます!
    次は水曜日です、よろしくお願いします!
    今日もたくさんありがとうございます!

    次回

    9/23 21:56

    23時以降〜
    ラストになるね次で!!!
    お待ちしてますね!(^^)

    次回

    23時以降〜ラストになるね次で!!!お待ちしてますね!(^^)

    23時以降〜
    ラストになるね次で!!!
    お待ちしてますね!(^^)

    [お題]from:終わり…なのか?さん

    9/23 21:46

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪

    勝手には湧いてこないってことですね!!

    まあそのシチュエーションになれば
    あれは反応すると思うけど〜!

    それがきっかけで明日も性欲わくかも
    しれないね!笑

    [お題]from:終わり…なのか?さん

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪勝手には湧いてこないってことですね!!まあそのシチュエーションになればあれは反応すると思うけど〜!それがきっかけで明日も性欲わくかもしれないね!笑

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪

    勝手には湧いてこないってことですね!!

    まあそのシチュエーションになれば
    あれは反応すると思うけど〜!

    それがきっかけで明日も性欲わくかも
    しれないね!笑

    まだまだ

    9/23 21:29

    待ってますよー!
    待ちなしだよー
    是非寄ってね!

    まだまだ

    待ってますよー!待ちなしだよー是非寄ってね!

    待ってますよー!
    待ちなしだよー
    是非寄ってね!

    明日は!

    9/23 20:31

    休み!水曜日またよろしくお願いします!

    明日は!

    休み!水曜日またよろしくお願いします!

    休み!水曜日またよろしくお願いします!

    だんだん

    9/23 20:27

    涼しくなってきたかなー?

    だんだん

    涼しくなってきたかなー?

    涼しくなってきたかなー?

    20時!

    9/23 20:03

    帰る前にスッキリしませんか(^^)

    20時!

    帰る前にスッキリしませんか(^^)

    帰る前にスッキリしませんか(^^)

    満喫!?

    9/23 19:31

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー

    連休、満喫しましたか!?(^^)
    今日は早めに出かけて、夜はゆっくりする
    パターンだよね!!
    休みはあっという間だよねー
    今週、明日からまた、長いね!
    頑張りましょう!!(^^)

    息抜きにはリップスに遊びに来てねー!

    満喫!?

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー連休、満喫しましたか!?(^^)今日は早めに出かけて、夜はゆっくりするパターンだよね!!休みはあっという間だよねー今週、明日からまた、長いね!頑張りましょう!!(^^)息抜きにはリップスに遊びに来てねー!

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー

    連休、満喫しましたか!?(^^)
    今日は早めに出かけて、夜はゆっくりする
    パターンだよね!!
    休みはあっという間だよねー
    今週、明日からまた、長いね!
    頑張りましょう!!(^^)

    息抜きにはリップスに遊びに来てねー!