월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    混むかな!

    9/20 21:03

    後半飲み帰り遊びに来てねー!
    混むかなー?
    どーかなー?
    ほんと秋分らしく、秋らしく
    なってきましたね!!

    混むかな!

    後半飲み帰り遊びに来てねー!混むかなー?どーかなー?ほんと秋分らしく、秋らしくなってきましたね!!

    後半飲み帰り遊びに来てねー!
    混むかなー?
    どーかなー?
    ほんと秋分らしく、秋らしく
    なってきましたね!!

    ロング!

    9/20 19:52

    あーどーなるかと思ったよ!最初
    笑!!!
    ロングコースありがとう!!

    楽しかったなー!
    勝つの祈ってるよー!!

    ロング!

    あーどーなるかと思ったよ!最初笑!!!ロングコースありがとう!!楽しかったなー!勝つの祈ってるよー!!

    あーどーなるかと思ったよ!最初
    笑!!!
    ロングコースありがとう!!

    楽しかったなー!
    勝つの祈ってるよー!!

    3連休は!

    9/20 19:31

    みなさんお出かけしますかー?
    ATMに寄ろうとしたけど、並んでた!!!

    (^^)

    3連休は!

    みなさんお出かけしますかー?ATMに寄ろうとしたけど、並んでた!!!(^^)

    みなさんお出かけしますかー?
    ATMに寄ろうとしたけど、並んでた!!!

    (^^)

    飲むまえに

    9/20 19:04

    あそびませんか?(^^)

    飲むまえに

    あそびませんか?(^^)

    あそびませんか?(^^)

    夜割

    9/20 18:05

    18時から!(^^)

    夜割

    18時から!(^^)

    18時から!(^^)

    まただね!

    9/20 17:32

    3連休!!!仕事帰り飲みにいくのかなー?(^^)
    夜は涼しそうー!(^^)

    まただね!

    3連休!!!仕事帰り飲みにいくのかなー?(^^)夜は涼しそうー!(^^)

    3連休!!!仕事帰り飲みにいくのかなー?(^^)
    夜は涼しそうー!(^^)

    金曜日!

    9/20 17:05

    連休前
    遊びに来てねー!

    金曜日!

    連休前遊びに来てねー!

    連休前
    遊びに来てねー!

    今日も!

    9/19 23:31

    疲れたんでおやすみなさい

    今日も!

    疲れたんでおやすみなさい

    疲れたんでおやすみなさい

    またすぐ!

    9/19 23:03


    三連休だねー!!
    出かけますかー?

    またすぐ!

    三連休だねー!!出かけますかー?


    三連休だねー!!
    出かけますかー?

    [お題]from:19歳学生さん

    9/19 22:45

    お題:好きな子デートに誘いたいんだけど不審に思われない誘い方とかありますか?に回答♪

    普通に出かけよう!とか
    ご飯いこー!とか
    だと不審に思われないんじゃない?

    [お題]from:19歳学生さん

    お題:好きな子デートに誘いたいんだけど不審に思われない誘い方とかありますか?に回答♪普通に出かけよう!とかご飯いこー!とかだと不審に思われないんじゃない?

    お題:好きな子デートに誘いたいんだけど不審に思われない誘い方とかありますか?に回答♪

    普通に出かけよう!とか
    ご飯いこー!とか
    だと不審に思われないんじゃない?

    明日も!

    9/18 23:31

    おやすみです!
    おやすみなさーい!

    明日も!

    おやすみです!おやすみなさーい!

    おやすみです!
    おやすみなさーい!

    そろそろ

    9/18 23:02

    ラストの時間ですねー!リップスに
    駆け込んで!!!
    わたしは頭痛が!!!
    早く寝たいな!

    そろそろ

    ラストの時間ですねー!リップスに駆け込んで!!!わたしは頭痛が!!!早く寝たいな!

    ラストの時間ですねー!リップスに
    駆け込んで!!!
    わたしは頭痛が!!!
    早く寝たいな!

    [お題]from:やっぱ新品で行こう…さん

    9/18 22:36

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪

    なんか目につくパンツならみちゃうけど!!
    まあそんなこと、あまりないな!(^^)

    [お題]from:やっぱ新品で行こう…さん

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪なんか目につくパンツならみちゃうけど!!まあそんなこと、あまりないな!(^^)

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪

    なんか目につくパンツならみちゃうけど!!
    まあそんなこと、あまりないな!(^^)

    ラスト

    9/17 23:01

    お待ちしてます!!!
    水木お休みですよ!
    金土お会いしましょうーー!

    ラスト

    お待ちしてます!!!水木お休みですよ!金土お会いしましょうーー!

    お待ちしてます!!!
    水木お休みですよ!
    金土お会いしましょうーー!

    楽ちん!

    9/17 22:30


    今週は三連休関係ある人は
    4日頑張ればまた、休みですね!
    楽ですね!
    連休も予定とお金がないと
    厳しい!?かもね!
    ダラダラするには長すぎる!!!

    楽ちん!

    今週は三連休関係ある人は4日頑張ればまた、休みですね!楽ですね!連休も予定とお金がないと厳しい!?かもね!ダラダラするには長すぎる!!!


    今週は三連休関係ある人は
    4日頑張ればまた、休みですね!
    楽ですね!
    連休も予定とお金がないと
    厳しい!?かもね!
    ダラダラするには長すぎる!!!

    待ってるよ(^^)

    9/17 22:02


    あと2時間!いけて、3名様?
    多分2名様かな?
    お待ちしてます!遊びに来てねー!!!

    待ってるよ(^^)

    あと2時間!いけて、3名様?多分2名様かな?お待ちしてます!遊びに来てねー!!!


    あと2時間!いけて、3名様?
    多分2名様かな?
    お待ちしてます!遊びに来てねー!!!

    えろっ

    9/17 21:31

    これ、私服でこんな見えてる人いたら  
    えろいよね!
    小さい人の方が、みえてるときあるよね!
    ブラが浮いてて!
    丸見えな人たまにいる!!!アレが!



    わかるかなー?
    わかる人話そー!笑

    えろっ

    これ、私服でこんな見えてる人いたらえろいよね!小さい人の方が、みえてるときあるよね!ブラが浮いてて!丸見えな人たまにいる!!!アレが!笑わかるかなー?わかる人話そー!笑

    これ、私服でこんな見えてる人いたら  
    えろいよね!
    小さい人の方が、みえてるときあるよね!
    ブラが浮いてて!
    丸見えな人たまにいる!!!アレが!



    わかるかなー?
    わかる人話そー!笑

    なかなかない!

    9/17 20:04


    このパン好きなんだけど、なかなか
    置いてないんだよね!
    パッケージ変わったんだねー

    ファミマのメロンパンも似たようなのあるよねー?
    メロンパンずきなら知ってるよね!
    わたしはメロンパンずきでは
    ないけど、たまたまね!

    塩パンが好き!(^^)

    まだまだお待ちしてますねー

    なかなかない!

    このパン好きなんだけど、なかなか置いてないんだよね!パッケージ変わったんだねーファミマのメロンパンも似たようなのあるよねー?メロンパンずきなら知ってるよね!わたしはメロンパンずきではないけど、たまたまね!塩パンが好き!(^^)まだまだお待ちしてますねー


    このパン好きなんだけど、なかなか
    置いてないんだよね!
    パッケージ変わったんだねー

    ファミマのメロンパンも似たようなのあるよねー?
    メロンパンずきなら知ってるよね!
    わたしはメロンパンずきでは
    ないけど、たまたまね!

    塩パンが好き!(^^)

    まだまだお待ちしてますねー

    まだまだ

    9/17 18:42

    お待ちしてます

    まだまだ

    お待ちしてます

    お待ちしてます

    ありがとーー!

    9/17 17:42

    飲み前にお兄さんありがとー!
    楽しかった!!!
    いい酒飲んでねー

    お仕事の方も、帰りに寄ってみてね!
    待ってます!

    ありがとーー!

    飲み前にお兄さんありがとー!楽しかった!!!いい酒飲んでねーお仕事の方も、帰りに寄ってみてね!待ってます!

    飲み前にお兄さんありがとー!
    楽しかった!!!
    いい酒飲んでねー

    お仕事の方も、帰りに寄ってみてね!
    待ってます!