• LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💚❤️

    8/24 10:45

    遊びましょう❣️

    💚❤️

    遊びましょう❣️

    遊びましょう❣️

    ラスト

    8/23 15:45

    1名様となりました💙
    お待ちしてますねー💜

    ラスト

    1名様となりました💙お待ちしてますねー💜

    1名様となりました💙
    お待ちしてますねー💜

    答え2️⃣

    8/23 15:30

    2つ【2黄身うどん】


    分かりましたかぁ~❓️

    また次回もお楽しみに❤️

    答え2️⃣

    2つ【2黄身うどん】分かりましたかぁ~❓️また次回もお楽しみに❤️

    2つ【2黄身うどん】


    分かりましたかぁ~❓️

    また次回もお楽しみに❤️

    ❤️❤️

    8/23 15:00

    遊びましょう🤍

    ❤️❤️

    遊びましょう🤍

    遊びましょう🤍

    足りん‼️

    8/23 14:30

    最近
    サウナでの整いが足りない‼️笑

    なかなかゆっくり行けなくて
    行きたくてソワソワしてる🧖‍♀️

    整いたいなー🧖‍♀️♨️🤍

    足りん‼️

    最近サウナでの整いが足りない‼️笑なかなかゆっくり行けなくて行きたくてソワソワしてる🧖‍♀️整いたいなー🧖‍♀️♨️🤍

    最近
    サウナでの整いが足りない‼️笑

    なかなかゆっくり行けなくて
    行きたくてソワソワしてる🧖‍♀️

    整いたいなー🧖‍♀️♨️🤍

    本日は

    8/23 14:00

    まったりな金曜日だなぁ~

    ゆっくり遊びにきてみてね🤍

    本日は

    まったりな金曜日だなぁ~ゆっくり遊びにきてみてね🤍

    まったりな金曜日だなぁ~

    ゆっくり遊びにきてみてね🤍

    第2️⃣問

    8/23 13:45

    頭の体操ターイム2️⃣

    【月見うどんに卵はいくつ入ってる❓️】

    第2️⃣問

    頭の体操ターイム2️⃣【月見うどんに卵はいくつ入ってる❓️】

    頭の体操ターイム2️⃣

    【月見うどんに卵はいくつ入ってる❓️】

    パンパン

    8/23 13:30

    昨日、遅い時間に
    ラーメン食べたせいか顔が浮腫んでる笑

    パンパン

    昨日、遅い時間にラーメン食べたせいか顔が浮腫んでる笑

    昨日、遅い時間に
    ラーメン食べたせいか顔が浮腫んでる笑

    午後からも❤️

    8/23 13:00

    宜しくお願い致します🤍

    午後からも❤️

    宜しくお願い致します🤍

    宜しくお願い致します🤍

    答え

    8/23 12:30

    ライス【裸イス】


    わかりましたかぁ~❓️

    また後でね💜

    答え

    ライス【裸イス】わかりましたかぁ~❓️また後でね💜

    ライス【裸イス】


    わかりましたかぁ~❓️

    また後でね💜

    [お題]from:井上パンダさん

    8/23 11:45

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪

    未来に行ってみたい🎵
    100年後とかどうなってるか見てみたい🎵

    みんな空飛んでたりして🕊️笑

    [お題]from:井上パンダさん

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪未来に行ってみたい🎵100年後とかどうなってるか見てみたい🎵みんな空飛んでたりして🕊️笑

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪

    未来に行ってみたい🎵
    100年後とかどうなってるか見てみたい🎵

    みんな空飛んでたりして🕊️笑

    好きなんです❤️

    8/23 11:30

    ハイチュウ💜笑

    イチゴ味が一番好き🍓

    好きなんです❤️

    ハイチュウ💜笑イチゴ味が一番好き🍓

    ハイチュウ💜笑

    イチゴ味が一番好き🍓

    出すね🤍

    8/23 11:15

    頭の体操ターイム🎵

    【ハダカのイスって なーんだ❓️】

    出すね🤍

    頭の体操ターイム🎵【ハダカのイスってなーんだ❓️】

    頭の体操ターイム🎵

    【ハダカのイスって なーんだ❓️】

    ラスト💛

    8/22 15:45

    1名様となりました💙
    お待ちしてまーす❣️

    ラスト💛

    1名様となりました💙お待ちしてまーす❣️

    1名様となりました💙
    お待ちしてまーす❣️

    答え2️⃣

    8/22 15:30

    まっ【真っ赤 まっぴら まっさら 真っ当 末期】


    分かりましたかぁ~❓️

    また次回もお楽しみに🤍

    答え2️⃣

    まっ【真っ赤まっぴらまっさら真っ当末期】分かりましたかぁ~❓️また次回もお楽しみに🤍

    まっ【真っ赤 まっぴら まっさら 真っ当 末期】


    分かりましたかぁ~❓️

    また次回もお楽しみに🤍

    15時の

    8/22 15:00

    おやつにりんはいかが💙

    15時の

    おやつにりんはいかが💙

    おやつにりんはいかが💙

    夕方まで

    8/22 14:30

    居ます💙遊びにきてね💙

    夕方まで

    居ます💙遊びにきてね💙

    居ます💙遊びにきてね💙

    第2️⃣問

    8/22 13:45

    頭の体操ターイム2️⃣

    【か ぴら さら とう き】共通して頭につく言葉 なーんだ❓️

    第2️⃣問

    頭の体操ターイム2️⃣【かぴらさらとうき】共通して頭につく言葉なーんだ❓️

    頭の体操ターイム2️⃣

    【か ぴら さら とう き】共通して頭につく言葉 なーんだ❓️

    [お題]from:カンパンさん

    8/22 13:30

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪

    一応してます😊
    リュックに乾電池とか色々詰めてるけど
    いれっぱなしだから
    新しく変えないとですね笑

    [お題]from:カンパンさん

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪一応してます😊リュックに乾電池とか色々詰めてるけどいれっぱなしだから新しく変えないとですね笑

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪

    一応してます😊
    リュックに乾電池とか色々詰めてるけど
    いれっぱなしだから
    新しく変えないとですね笑

    外は

    8/22 13:15

    雨降ってる~❓️
    雨宿りしに来てね🎵

    外は

    雨降ってる~❓️雨宿りしに来てね🎵

    雨降ってる~❓️
    雨宿りしに来てね🎵