• LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラスト❤️

    8/16 15:45

    1名様💛
    駆け込みお待ちしてまーす💜

    ラスト❤️

    1名様💛駆け込みお待ちしてまーす💜

    1名様💛
    駆け込みお待ちしてまーす💜

    答え2️⃣

    8/16 15:30

    くろ【ほくろ みくろ ザクロ ふくろ ドクロ】


    分かりましたかぁ~❓️

    また次回もお楽しみに🤍

    答え2️⃣

    くろ【ほくろみくろザクロふくろドクロ】分かりましたかぁ~❓️また次回もお楽しみに🤍

    くろ【ほくろ みくろ ザクロ ふくろ ドクロ】


    分かりましたかぁ~❓️

    また次回もお楽しみに🤍

    17時まで

    8/16 15:00

    居ます💜
    りんと楽しみましょう💛

    17時まで

    居ます💜りんと楽しみましょう💛

    居ます💜
    りんと楽しみましょう💛

    ぷりっ🤍

    8/16 14:30

    としたお尻になりたい🍑

    ぷりっ🤍

    としたお尻になりたい🍑

    としたお尻になりたい🍑

    ❤️❤️

    8/16 14:00

    遊びましょう💜

    ❤️❤️

    遊びましょう💜

    遊びましょう💜

    第2️⃣問

    8/16 13:45

    頭の体操ターイム2️⃣

    【ほ み ざ ふ ど】共通しておしりに付く言葉 な~んだ❓️

    第2️⃣問

    頭の体操ターイム2️⃣【ほみざふど】共通しておしりに付く言葉な~んだ❓️

    頭の体操ターイム2️⃣

    【ほ み ざ ふ ど】共通しておしりに付く言葉 な~んだ❓️

    つるんと❤️

    8/16 13:30

    お素麺たべたい気分🤍

    つるんと❤️

    お素麺たべたい気分🤍

    お素麺たべたい気分🤍

    午後からも💜

    8/16 13:00

    宜しくお願い致します🤍

    午後からも💜

    宜しくお願い致します🤍

    宜しくお願い致します🤍

    答え

    8/16 12:31

    産科医【3回】


    分かりましたかぁ~❓️

    また後で💜

    答え

    産科医【3回】分かりましたかぁ~❓️また後で💜

    産科医【3回】


    分かりましたかぁ~❓️

    また後で💜

    まだまだ

    8/16 11:45

    暑いけど
    鈴虫が泣き出してるから北海道の夏も終わりに向かってるね~

    暑くて嫌だなーと思ってたけど
    終わると思うと寂しいよね😭

    まだまだ

    暑いけど鈴虫が泣き出してるから北海道の夏も終わりに向かってるね~暑くて嫌だなーと思ってたけど終わると思うと寂しいよね😭

    暑いけど
    鈴虫が泣き出してるから北海道の夏も終わりに向かってるね~

    暑くて嫌だなーと思ってたけど
    終わると思うと寂しいよね😭

    やったー❤️

    8/16 11:30

    またいちごティーが復活してる🍓

    大好きなんだ❤️

    やったー❤️

    またいちごティーが復活してる🍓大好きなんだ❤️

    またいちごティーが復活してる🍓

    大好きなんだ❤️

    出すね🤍

    8/16 11:15

    頭の体操ターイム🎵

    【同じことを三度も言うお医者さんって だーれだ❓️】

    出すね🤍

    頭の体操ターイム🎵【同じことを三度も言うお医者さんってだーれだ❓️】

    頭の体操ターイム🎵

    【同じことを三度も言うお医者さんって だーれだ❓️】

    朝から❤️

    8/16 10:30

    りんとエッチな事しよ💛

    朝から❤️

    りんとエッチな事しよ💛

    りんとエッチな事しよ💛

    ラスト

    8/15 15:45

    1名様💜お待ちしてますね🤍

    ラスト

    1名様💜お待ちしてますね🤍

    1名様💜お待ちしてますね🤍

    答え2️⃣

    8/15 15:30

    ポスター


    分かりましたかぁ~?

    また次回もお楽しみに🤍

    答え2️⃣

    ポスター分かりましたかぁ~?また次回もお楽しみに🤍

    ポスター


    分かりましたかぁ~?

    また次回もお楽しみに🤍

    17時まで

    8/15 15:00

    居ます💜遊びましょう🤍

    17時まで

    居ます💜遊びましょう🤍

    居ます💜遊びましょう🤍

    [お題]from:なんだと…!さん

    8/15 14:30

    お題:今なにしてる?に回答♪

    エッチな写真撮ろうかな~と思ってたとこ💜

    [お題]from:なんだと…!さん

    お題:今なにしてる?に回答♪エッチな写真撮ろうかな~と思ってたとこ💜

    お題:今なにしてる?に回答♪

    エッチな写真撮ろうかな~と思ってたとこ💜

    第2問

    8/15 13:45

    頭の体操ターイム2️⃣

    【星は星でも紙の星って なーんだ?】

    第2問

    頭の体操ターイム2️⃣【星は星でも紙の星ってなーんだ?】

    頭の体操ターイム2️⃣

    【星は星でも紙の星って なーんだ?】

    [お題]from:ヤバー!さん

    8/15 13:30

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪

    13連勤かなー
    やつれた笑

    [お題]from:ヤバー!さん

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪13連勤かなーやつれた笑

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪

    13連勤かなー
    やつれた笑

    午後からも💜

    8/15 13:00

    宜しくお願い致します🤍

    午後からも💜

    宜しくお願い致します🤍

    宜しくお願い致します🤍