• LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    気分は

    8/3 13:15

    お寿司な気分🍣

    回転寿司いきたい笑

    みんなは何のネタ好きー❓️

    りんはサバとえび🧡

    気分は

    お寿司な気分🍣回転寿司いきたい笑みんなは何のネタ好きー❓️りんはサバとえび🧡

    お寿司な気分🍣

    回転寿司いきたい笑

    みんなは何のネタ好きー❓️

    りんはサバとえび🧡

    午後からも🧡

    8/3 13:00

    宜しくお願い致します🤍

    午後からも🧡

    宜しくお願い致します🤍

    宜しくお願い致します🤍

    答え

    8/3 12:30

    雨宿り【あまやどり】


    分かりましたかぁ~❓️

    また後でねん🧡

    答え

    雨宿り【あまやどり】分かりましたかぁ~❓️また後でねん🧡

    雨宿り【あまやどり】


    分かりましたかぁ~❓️

    また後でねん🧡

    イク🧡

    8/3 11:45

    明日はお休みだから
    プールいこーかな🏊️

    イク🧡

    明日はお休みだからプールいこーかな🏊️

    明日はお休みだから
    プールいこーかな🏊️

    [お題]from:はなさん

    8/3 11:30

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪


    ある❤️
    ターコイズブルーのレースの下着💙

    [お題]from:はなさん

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪ある❤️ターコイズブルーのレースの下着💙

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪


    ある❤️
    ターコイズブルーのレースの下着💙

    出すね❤️

    8/3 11:15

    頭の体操ターイム🎵

    【雨が降ってくるとたくさん現れる鳥って なーんだ❓️】

    出すね❤️

    頭の体操ターイム🎵【雨が降ってくるとたくさん現れる鳥ってなーんだ❓️】

    頭の体操ターイム🎵

    【雨が降ってくるとたくさん現れる鳥って なーんだ❓️】

    週末🧡

    8/3 10:45

    ハメはずしちゃお💙

    週末🧡

    ハメはずしちゃお💙

    ハメはずしちゃお💙

    写真指名様❤️お礼です🤍

    8/2 17:38

    お友達の紹介で来てくれたなんて
    嬉しすぎでした🧡ありがとうございました
    ​​🧡​​​​​お友達に感謝です🤍

    そしてお若いのに
    落ち着いた雰囲気で年上と話が合うって
    言っていたの分かります😊
    モテ男のオーラが出てました❤️

    何だか今日はリンがリードしてもらった
    感じでドキドキした🧡
    次回はリードするから❤️❤️

    今日は楽しいお時間ありがとうございました🤍
    また遊んでくれたら嬉しいな🎵
    期待してお待ちしてます❤️笑

    ではでは💙

    imgimg

    写真指名様❤️お礼です🤍

    お友達の紹介で来てくれたなんて嬉しすぎでした🧡ありがとうございました​​🧡​​​​​お友達に感謝です🤍そしてお若いのに落ち着いた雰囲気で年上と話が合うって言っていたの分かります😊モテ男のオーラが出てました❤️何だか今日はリンがリードしてもらった感じでドキドキした🧡次回はリードするから❤️❤️今日は楽しいお時間ありがとうございました🤍また遊んでくれたら嬉しいな🎵期待してお待ちしてます❤️笑ではでは💙

    お友達の紹介で来てくれたなんて
    嬉しすぎでした🧡ありがとうございました
    ​​🧡​​​​​お友達に感謝です🤍

    そしてお若いのに
    落ち着いた雰囲気で年上と話が合うって
    言っていたの分かります😊
    モテ男のオーラが出てました❤️

    何だか今日はリンがリードしてもらった
    感じでドキドキした🧡
    次回はリードするから❤️❤️

    今日は楽しいお時間ありがとうございました🤍
    また遊んでくれたら嬉しいな🎵
    期待してお待ちしてます❤️笑

    ではでは💙

    imgimg

    もうすぐ🤍

    8/2 15:45

    受付終了致します🤍ラスト1名様🤍
    お待ちしてますね❤️

    もうすぐ🤍

    受付終了致します🤍ラスト1名様🤍お待ちしてますね❤️

    受付終了致します🤍ラスト1名様🤍
    お待ちしてますね❤️

    答え2️⃣

    8/2 15:30

    指輪💍【湯 びわ】


    分かりましたかぁ~❓️

    また次回もお楽しみに❤️

    答え2️⃣

    指輪💍【湯びわ】分かりましたかぁ~❓️また次回もお楽しみに❤️

    指輪💍【湯 びわ】


    分かりましたかぁ~❓️

    また次回もお楽しみに❤️

    17時まで

    8/2 15:00

    居ます❤️遊びに来てね🎵

    17時まで

    居ます❤️遊びに来てね🎵

    居ます❤️遊びに来てね🎵

    どや❤️

    8/2 14:30

    むっちりお尻さんやで🍑

    どや❤️

    むっちりお尻さんやで🍑

    むっちりお尻さんやで🍑

    ❤️

    8/2 14:00

    遊びましょう❤️

    ❤️

    遊びましょう❤️

    遊びましょう❤️

    第②問

    8/2 13:45

    頭の体操ターイム2️⃣

    【湯につけるとキレイなアクセサリーになるフルーツって なーんだ❓️】

    第②問

    頭の体操ターイム2️⃣【湯につけるとキレイなアクセサリーになるフルーツってなーんだ❓️】

    頭の体操ターイム2️⃣

    【湯につけるとキレイなアクセサリーになるフルーツって なーんだ❓️】

    夏になると

    8/2 13:30

    ニンニク料理食べたくなる🤍
    でも次の日が出勤だと
    食べれないから我慢してる笑

    ニンニクたべたーい❤️笑

    夏になると

    ニンニク料理食べたくなる🤍でも次の日が出勤だと食べれないから我慢してる笑ニンニクたべたーい❤️笑

    ニンニク料理食べたくなる🤍
    でも次の日が出勤だと
    食べれないから我慢してる笑

    ニンニクたべたーい❤️笑

    午後からも🤍

    8/2 13:00

    宜しくお願い致します🤍

    午後からも🤍

    宜しくお願い致します🤍

    宜しくお願い致します🤍

    答え

    8/2 12:30

    ソフトボール【祖父とボール】


    分かりましたかぁ~❓️

    また後でね🤍

    答え

    ソフトボール【祖父とボール】分かりましたかぁ~❓️また後でね🤍

    ソフトボール【祖父とボール】


    分かりましたかぁ~❓️

    また後でね🤍

    ショック😱

    8/2 11:45

    マツエクつけたばっかりなのに
    今回はやたらと抜ける😅
    またすぐ、付けに行かなきゃいけなくなりそうだ😭

    ショック😱

    マツエクつけたばっかりなのに今回はやたらと抜ける😅またすぐ、付けに行かなきゃいけなくなりそうだ😭

    マツエクつけたばっかりなのに
    今回はやたらと抜ける😅
    またすぐ、付けに行かなきゃいけなくなりそうだ😭

    [お題]from:それを許さない社会さん

    8/2 11:30

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪

    やっぱ家の日なんて日があるんですね🏠️

    家から出ないでダラダラダラダラしたい日あるあるー😁
    りんも休みの日はお昼まで寝ちゃって
    なーんにもしない日あるよ笑

    [お題]from:それを許さない社会さん

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪やっぱ家の日なんて日があるんですね🏠️家から出ないでダラダラダラダラしたい日あるあるー😁りんも休みの日はお昼まで寝ちゃってなーんにもしない日あるよ笑

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪

    やっぱ家の日なんて日があるんですね🏠️

    家から出ないでダラダラダラダラしたい日あるあるー😁
    りんも休みの日はお昼まで寝ちゃって
    なーんにもしない日あるよ笑

    出すよ🤍

    8/2 11:15

    頭の体操ターイム🎵

    【お爺ちゃんと楽しむ球技って なーんだ❓️】

    出すよ🤍

    頭の体操ターイム🎵【お爺ちゃんと楽しむ球技ってなーんだ❓️】

    頭の体操ターイム🎵

    【お爺ちゃんと楽しむ球技って なーんだ❓️】