• LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    第2️⃣問

    7/19 13:45

    頭の体操ターイム2️⃣

    【値段がついてるのに買えないもの なーんだ?】

    第2️⃣問

    頭の体操ターイム2️⃣【値段がついてるのに買えないものなーんだ?】

    頭の体操ターイム2️⃣

    【値段がついてるのに買えないもの なーんだ?】

    まいる

    7/19 13:30

    最近
    夜中蒸してて寝つきが悪い😭

    何か熟睡できるいい方法ない❓️❤️

    まいる

    最近夜中蒸してて寝つきが悪い😭何か熟睡できるいい方法ない❓️❤️

    最近
    夜中蒸してて寝つきが悪い😭

    何か熟睡できるいい方法ない❓️❤️

    午後からも🤍

    7/19 13:00

    宜しくお願い致します🧡

    午後からも🤍

    宜しくお願い致します🧡

    宜しくお願い致します🧡

    みんなは

    7/19 12:45

    お昼なに食べるの~?

    りんは今日はツナマヨおにぎりと明太子おにぎり🍙

    本当は冷麺たべたい笑

    みんなは

    お昼なに食べるの~?りんは今日はツナマヨおにぎりと明太子おにぎり🍙本当は冷麺たべたい笑

    お昼なに食べるの~?

    りんは今日はツナマヨおにぎりと明太子おにぎり🍙

    本当は冷麺たべたい笑

    答え

    7/19 12:30

    グルメ🍴😋


    分かりましたかぁ~? 

    また後でね💚

    答え

    グルメ🍴😋分かりましたかぁ~?また後でね💚

    グルメ🍴😋


    分かりましたかぁ~? 

    また後でね💚

    [お題]from:答えは明日さん

    7/19 11:45

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪


    やっほーー❕❕

    何の心理テストなんだろ
    気になるー💙

    [お題]from:答えは明日さん

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪やっほーー❕❕何の心理テストなんだろ気になるー💙

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪


    やっほーー❕❕

    何の心理テストなんだろ
    気になるー💙

    出すね❤️

    7/19 11:15

    頭の体操ターイム🎵

    【美味しいものばかり食べている人の目って どんな目?】

    出すね❤️

    頭の体操ターイム🎵【美味しいものばかり食べている人の目ってどんな目?】

    頭の体操ターイム🎵

    【美味しいものばかり食べている人の目って どんな目?】

    キンキーン

    7/19 11:00

    今日も暑いね~

    リップスはキンキンに冷えてるから
    涼みにおいでよ~💙

    キンキーン

    今日も暑いね~リップスはキンキンに冷えてるから涼みにおいでよ~💙

    今日も暑いね~

    リップスはキンキンに冷えてるから
    涼みにおいでよ~💙

    写真指名様❤️お礼です💚

    7/18 17:10

    今日は休憩しにフラ~っと寄ってくれてありがとうございました🤍

    息抜きになったかな?❤️
    今日は暑かったから外にいるのはキツイですよね~💦
    ちょっと涼めたでしょ😊💙


    写真指名様はとってもお優しい方で
    りんもリラックスしちゃったし
    ちょっと甘えちゃいました🤍
    女の子が甘えちゃう💚そんな雰囲気をもってますよね😊

    今日は楽しいお時間ありがとうございました❤️❤️
    いつでも涼みに来てくださいね🤍またお会いできる事を楽しみにしてます❣️

    imgimg




    写真指名様❤️お礼です💚

    今日は休憩しにフラ~っと寄ってくれてありがとうございました🤍息抜きになったかな?❤️今日は暑かったから外にいるのはキツイですよね~💦ちょっと涼めたでしょ😊💙写真指名様はとってもお優しい方でりんもリラックスしちゃったしちょっと甘えちゃいました🤍女の子が甘えちゃう💚そんな雰囲気をもってますよね😊今日は楽しいお時間ありがとうございました❤️❤️いつでも涼みに来てくださいね🤍またお会いできる事を楽しみにしてます❣️

    今日は休憩しにフラ~っと寄ってくれてありがとうございました🤍

    息抜きになったかな?❤️
    今日は暑かったから外にいるのはキツイですよね~💦
    ちょっと涼めたでしょ😊💙


    写真指名様はとってもお優しい方で
    りんもリラックスしちゃったし
    ちょっと甘えちゃいました🤍
    女の子が甘えちゃう💚そんな雰囲気をもってますよね😊

    今日は楽しいお時間ありがとうございました❤️❤️
    いつでも涼みに来てくださいね🤍またお会いできる事を楽しみにしてます❣️

    imgimg




    間も無く

    7/18 15:45

    受付終了致します💚ラスト1名様🧡
    お待ちしてまーーーーす❤️

    間も無く

    受付終了致します💚ラスト1名様🧡お待ちしてまーーーーす❤️

    受付終了致します💚ラスト1名様🧡
    お待ちしてまーーーーす❤️

    答え②

    7/18 15:30

    台風🌀【台→ム口】


    分かりましたかー?

    また次回もお楽しみに❤️

    答え②

    台風🌀【台→ム口】分かりましたかー?また次回もお楽しみに❤️

    台風🌀【台→ム口】


    分かりましたかー?

    また次回もお楽しみに❤️

    17時まで

    7/18 15:00

    居ます🤍遊びに来てね❤️

    17時まで

    居ます🤍遊びに来てね❤️

    居ます🤍遊びに来てね❤️

    ザブーーンと

    7/18 14:30

    キレイな海に飛び込んで
    泳ぎたい🐠

    ザブーーンと

    キレイな海に飛び込んで泳ぎたい🐠

    キレイな海に飛び込んで
    泳ぎたい🐠

    ちょっと

    7/18 14:00

    休憩☕😌💕

    ちょっと

    休憩☕😌💕

    休憩☕😌💕

    第②問

    7/18 13:45

    頭の体操ターイム2️⃣
    【無口な風って どんな風?】

    第②問

    頭の体操ターイム2️⃣【無口な風ってどんな風?】

    頭の体操ターイム2️⃣
    【無口な風って どんな風?】

    んーー💚

    7/18 13:30

    冷たい美味しいお蕎麦が食べたい❤️

    んーー💚

    冷たい美味しいお蕎麦が食べたい❤️

    冷たい美味しいお蕎麦が食べたい❤️

    午後からも❤️

    7/18 13:00

    宜しくお願い致します💚

    午後からも❤️

    宜しくお願い致します💚

    宜しくお願い致します💚

    答え

    7/18 12:30

    体育の日【タイ行くの日】

    分かりましたかー?

    また後でね💚

    答え

    体育の日【タイ行くの日】分かりましたかー?また後でね💚

    体育の日【タイ行くの日】

    分かりましたかー?

    また後でね💚

    出すね🧡

    7/18 11:15

    頭の体操ターイム🎵

    【タイに行きたくなる日は なんの日?】

    出すね🧡

    頭の体操ターイム🎵【タイに行きたくなる日はなんの日?】

    頭の体操ターイム🎵

    【タイに行きたくなる日は なんの日?】

    ラスト

    7/16 15:45

    1名様🧡お待ちしてます💚

    ラスト

    1名様🧡お待ちしてます💚

    1名様🧡お待ちしてます💚