• LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:運命じゃね?さん

    7/11 11:45

    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!! 前にどっかであったよね?に回答♪

    【あっ 昨日、夢で会いましたね❤️】


    笑笑

    [お題]from:運命じゃね?さん

    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!!前にどっかであったよね?に回答♪【あっ昨日、夢で会いましたね❤️】笑笑

    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!! 前にどっかであったよね?に回答♪

    【あっ 昨日、夢で会いましたね❤️】


    笑笑

    激安day❤️

    7/11 11:30

    1のつく日はリップスデー❤️
    いつもよりお安く遊べちゃいますよ🎵
    まだ来たことがない方もこの機会にぜひ❤️

    激安day❤️

    1のつく日はリップスデー❤️いつもよりお安く遊べちゃいますよ🎵まだ来たことがない方もこの機会にぜひ❤️

    1のつく日はリップスデー❤️
    いつもよりお安く遊べちゃいますよ🎵
    まだ来たことがない方もこの機会にぜひ❤️

    出すね❤️

    7/11 11:15

    頭の体操ターイム🎵

    【牛丼とかけまして 海とときます。その心は?】

    出すね❤️

    頭の体操ターイム🎵【牛丼とかけまして海とときます。その心は?】

    頭の体操ターイム🎵

    【牛丼とかけまして 海とときます。その心は?】

    ラスト

    7/9 15:45

    1名様🤍
    りんと楽しみませんか❤️
    駆け込みお待ちしてまーーす🖤

    ラスト

    1名様🤍りんと楽しみませんか❤️駆け込みお待ちしてまーーす🖤

    1名様🤍
    りんと楽しみませんか❤️
    駆け込みお待ちしてまーーす🖤

    答え2️⃣

    7/9 15:30

    お酢【オス♂️】


    分かりましたかー?

    また次回もお楽しみに🤍

    答え2️⃣

    お酢【オス♂️】分かりましたかー?また次回もお楽しみに🤍

    お酢【オス♂️】


    分かりましたかー?

    また次回もお楽しみに🤍

    17時まで

    7/9 15:00

    居ます🤍遊びにきてね🤍

    17時まで

    居ます🤍遊びにきてね🤍

    居ます🤍遊びにきてね🤍

    たまには

    7/9 14:30

    息抜きしません?🧡

    たまには

    息抜きしません?🧡

    息抜きしません?🧡

    第2️⃣問

    7/9 13:45

    頭の体操ターイム2️⃣
    【男の人の調味料って なーんだ❓️】

    第2️⃣問

    頭の体操ターイム2️⃣【男の人の調味料ってなーんだ❓️】

    頭の体操ターイム2️⃣
    【男の人の調味料って なーんだ❓️】

    夏になると

    7/9 13:30

    暑くてお弁当腐りやすいから
    お昼ごはんは
    最近はコンビニのおにぎりとかパン買ってくるんだけど
    やっぱり飽きちゃうよね~

    セコマのホットシェフのおにぎりは美味しいけど🍙🤍

    この辺りに朝からやってるお弁当やさん出来るの期待したい笑

    夏になると

    暑くてお弁当腐りやすいからお昼ごはんは最近はコンビニのおにぎりとかパン買ってくるんだけどやっぱり飽きちゃうよね~セコマのホットシェフのおにぎりは美味しいけど🍙🤍この辺りに朝からやってるお弁当やさん出来るの期待したい笑

    暑くてお弁当腐りやすいから
    お昼ごはんは
    最近はコンビニのおにぎりとかパン買ってくるんだけど
    やっぱり飽きちゃうよね~

    セコマのホットシェフのおにぎりは美味しいけど🍙🤍

    この辺りに朝からやってるお弁当やさん出来るの期待したい笑

    午後からも🤍

    7/9 13:00

    宜しくお願い致します🧡

    午後からも🤍

    宜しくお願い致します🧡

    宜しくお願い致します🧡

    答え

    7/9 12:30

    ヒョウ🐆【どひょう/土俵】


    分かりましたかー?

    また後でね🖤

    答え

    ヒョウ🐆【どひょう/土俵】分かりましたかー?また後でね🖤

    ヒョウ🐆【どひょう/土俵】


    分かりましたかー?

    また後でね🖤

    夏だから

    7/9 11:45

    足のネイルも派手にしたいなー

    ネオンカラーにしちゃおっかな💅❤️

    夏だから

    足のネイルも派手にしたいなーネオンカラーにしちゃおっかな💅❤️

    足のネイルも派手にしたいなー

    ネオンカラーにしちゃおっかな💅❤️

    [お題]from:俺は昼抜きさん

    7/9 11:30

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪


    全然ある❕
    美味しそうなの見つけたら食べさせてあげたくなっちゃうよね🐈️❤️

    [お題]from:俺は昼抜きさん

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪全然ある❕美味しそうなの見つけたら食べさせてあげたくなっちゃうよね🐈️❤️

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪


    全然ある❕
    美味しそうなの見つけたら食べさせてあげたくなっちゃうよね🐈️❤️

    出すよ❤️

    7/9 11:15

    頭の体操ターイム🎵

    【力士をたくさん乗せている動物って なーんだ❓️】

    出すよ❤️

    頭の体操ターイム🎵【力士をたくさん乗せている動物ってなーんだ❓️】

    頭の体操ターイム🎵

    【力士をたくさん乗せている動物って なーんだ❓️】

    外は

    7/9 10:30

    蒸してる?🌞

    店内はキンキンでございます🐧

    外は

    蒸してる?🌞店内はキンキンでございます🐧

    蒸してる?🌞

    店内はキンキンでございます🐧

    おはようございます🌞

    7/8 08:45

    これから
    昼職行ってきまーす🎵

    涼しいのか暑いのか
    微妙になりそうな天気だね💦

    皆さんも今日も1日頑張ってね❣️

    おはようございます🌞

    これから昼職行ってきまーす🎵涼しいのか暑いのか微妙になりそうな天気だね💦皆さんも今日も1日頑張ってね❣️

    これから
    昼職行ってきまーす🎵

    涼しいのか暑いのか
    微妙になりそうな天気だね💦

    皆さんも今日も1日頑張ってね❣️

    7/7 11:00

    風呂
    サイコーだよね🤍

    風呂サイコーだよね🤍

    風呂
    サイコーだよね🤍

    まもなく

    7/6 15:45

    受付終了致します🖤
    ラスト1名様🤍
    お待ちしてますよーー🤍

    まもなく

    受付終了致します🖤ラスト1名様🤍お待ちしてますよーー🤍

    受付終了致します🖤
    ラスト1名様🤍
    お待ちしてますよーー🤍

    答え2️⃣

    7/6 15:30




    分かりましたかー?

    また次回もお楽しみに🤍

    答え2️⃣

    命分かりましたかー?また次回もお楽しみに🤍




    分かりましたかー?

    また次回もお楽しみに🤍

    チャンス

    7/6 15:00

    今ならあまり待ち時間無くご案内可能ですよー🤍

    チャンス

    今ならあまり待ち時間無くご案内可能ですよー🤍

    今ならあまり待ち時間無くご案内可能ですよー🤍