• LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    第2️⃣問

    6/28 13:45

    頭の体操ターイム2️⃣

    【雨が好きなアマガエル 問題をとくのが好きなカエルは❓️】

    第2️⃣問

    頭の体操ターイム2️⃣【雨が好きなアマガエル問題をとくのが好きなカエルは❓️】

    頭の体操ターイム2️⃣

    【雨が好きなアマガエル 問題をとくのが好きなカエルは❓️】

    今日の

    6/28 13:30

    お昼ごはん🍱

    暑いからお弁当腐りそうなので
    保冷剤たくさん入れてきたら
    若干、お米が凍り気味笑

    今日の

    お昼ごはん🍱暑いからお弁当腐りそうなので保冷剤たくさん入れてきたら若干、お米が凍り気味笑

    お昼ごはん🍱

    暑いからお弁当腐りそうなので
    保冷剤たくさん入れてきたら
    若干、お米が凍り気味笑

    華金🤍

    6/28 13:15

    お給料日後だし

    お天気いいし

    これはハメを外すしかないよ💚

    華金🤍

    お給料日後だしお天気いいしこれはハメを外すしかないよ💚

    お給料日後だし

    お天気いいし

    これはハメを外すしかないよ💚

    答え

    6/28 12:30

    てんとう虫🐞【転倒 無視】


    分かりましたかー?

    また後でね✨

    答え

    てんとう虫🐞【転倒無視】分かりましたかー?また後でね✨

    てんとう虫🐞【転倒 無視】


    分かりましたかー?

    また後でね✨

    今日みたいな

    6/28 11:45

    天気の日は
    海でバーベキューしたいねー🍗🍺

    今日みたいな

    天気の日は海でバーベキューしたいねー🍗🍺

    天気の日は
    海でバーベキューしたいねー🍗🍺

    [お題]from:たぬきさん

    6/28 11:30

    お題:外国の方と付き合ったりプレイしたことありますか?やっぱり日本人とはちがう?に回答♪

    プレイはしたことあります😊
    国にも寄るんだろうけど
    あまり変わりは無かったですよ🤍

    [お題]from:たぬきさん

    お題:外国の方と付き合ったりプレイしたことありますか?やっぱり日本人とはちがう?に回答♪プレイはしたことあります😊国にも寄るんだろうけどあまり変わりは無かったですよ🤍

    お題:外国の方と付き合ったりプレイしたことありますか?やっぱり日本人とはちがう?に回答♪

    プレイはしたことあります😊
    国にも寄るんだろうけど
    あまり変わりは無かったですよ🤍

    出すよ💚

    6/28 11:15

    頭の体操ターイム🎵

    【転んでも無視されちゃう虫って なーんだ❓️】

    出すよ💚

    頭の体操ターイム🎵【転んでも無視されちゃう虫ってなーんだ❓️】

    頭の体操ターイム🎵

    【転んでも無視されちゃう虫って なーんだ❓️】

    朝から

    6/28 10:30

    楽しんじゃわない?🤍

    朝から

    楽しんじゃわない?🤍

    楽しんじゃわない?🤍

    本指名様🤍お礼です💚

    6/27 17:58

    お久しぶりでしたねー🤍

    変わらずの明るさでまたまたパワーもらいました❣️
    ただ喉が辛そうだったね💦
    早く良くなると良いね🙏😭カリン飴たべて🤍笑

    今日は
    ラスト滝トークで終わってしまったけど、
    やっぱり気になって調べたら
    あったよ❗笑
    【ビクトリアの滝】だって🌈
    これで胸のつっかえが取れた笑笑
    動画も検索しちゃいましたよ笑


    次回こそは
    滝トークしないで3回戦しようね❤️❤️

    今日も楽しいお時間ありがとうございました❤️

    またお会い出来ること楽しみにしてます❣️

    imgimg





    本指名様🤍お礼です💚

    お久しぶりでしたねー🤍変わらずの明るさでまたまたパワーもらいました❣️ただ喉が辛そうだったね💦早く良くなると良いね🙏😭カリン飴たべて🤍笑今日はラスト滝トークで終わってしまったけど、やっぱり気になって調べたらあったよ❗笑【ビクトリアの滝】だって🌈これで胸のつっかえが取れた笑笑動画も検索しちゃいましたよ笑次回こそは滝トークしないで3回戦しようね❤️❤️今日も楽しいお時間ありがとうございました❤️またお会い出来ること楽しみにしてます❣️

    お久しぶりでしたねー🤍

    変わらずの明るさでまたまたパワーもらいました❣️
    ただ喉が辛そうだったね💦
    早く良くなると良いね🙏😭カリン飴たべて🤍笑

    今日は
    ラスト滝トークで終わってしまったけど、
    やっぱり気になって調べたら
    あったよ❗笑
    【ビクトリアの滝】だって🌈
    これで胸のつっかえが取れた笑笑
    動画も検索しちゃいましたよ笑


    次回こそは
    滝トークしないで3回戦しようね❤️❤️

    今日も楽しいお時間ありがとうございました❤️

    またお会い出来ること楽しみにしてます❣️

    imgimg





    ラスト

    6/27 15:45

    1名様となりました❤️
    お待ちしてますねー🤍

    ラスト

    1名様となりました❤️お待ちしてますねー🤍

    1名様となりました❤️
    お待ちしてますねー🤍

    答え2️⃣

    6/27 15:30

    タクシー🚕


    分かりましたかー?

    また次回もお楽しみに🤍

    答え2️⃣

    タクシー🚕分かりましたかー?また次回もお楽しみに🤍

    タクシー🚕


    分かりましたかー?

    また次回もお楽しみに🤍

    17時まで

    6/27 15:15

    居ます🤍遊びに来てね🤍

    17時まで

    居ます🤍遊びに来てね🤍

    居ます🤍遊びに来てね🤍

    フラ~っ

    6/27 14:30

    と遊びにきちゃいません❓️❤️

    フラ~っ

    と遊びにきちゃいません❓️❤️

    と遊びにきちゃいません❓️❤️

    第2️⃣問

    6/27 13:45

    頭の体操ターイム2️⃣

    【道で拾っても交番に届けなくて良いものって なーんだ❓️】

    第2️⃣問

    頭の体操ターイム2️⃣【道で拾っても交番に届けなくて良いものってなーんだ❓️】

    頭の体操ターイム2️⃣

    【道で拾っても交番に届けなくて良いものって なーんだ❓️】

    今日の

    6/27 13:30

    お昼ごはん🍱

    今日の

    お昼ごはん🍱

    お昼ごはん🍱

    午後からも🤍

    6/27 13:00

    宜しくお願い致します💚

    午後からも🤍

    宜しくお願い致します💚

    宜しくお願い致します💚

    ちょっと

    6/27 12:45

    涼みに来ません❓️

    店内涼しいよぉ~🤍

    ちょっと

    涼みに来ません❓️店内涼しいよぉ~🤍

    涼みに来ません❓️

    店内涼しいよぉ~🤍

    答え

    6/27 12:30

    数字


    分かりましたかー?

    また後でね✨

    答え

    数字分かりましたかー?また後でね✨

    数字


    分かりましたかー?

    また後でね✨

    今日は🎵

    6/27 11:45

    暑いねー🌞

    今夜はビールが美味しいね🍺笑

    今日は🎵

    暑いねー🌞今夜はビールが美味しいね🍺笑

    暑いねー🌞

    今夜はビールが美味しいね🍺笑

    [お題]from:夜勤マンさん

    6/27 11:30

    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪

    りんも寝坊マンだけど
    言い訳しない派です笑

    時と場合に寄るけどね💦笑
    しないとまずい時もありますよね😅

    吐き気がひどくて
    トイレから出られなかったとか…
    定番だけど体調悪い系が一番良さそう‼️

    [お題]from:夜勤マンさん

    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪りんも寝坊マンだけど言い訳しない派です笑時と場合に寄るけどね💦笑しないとまずい時もありますよね😅吐き気がひどくてトイレから出られなかったとか…定番だけど体調悪い系が一番良さそう‼️

    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪

    りんも寝坊マンだけど
    言い訳しない派です笑

    時と場合に寄るけどね💦笑
    しないとまずい時もありますよね😅

    吐き気がひどくて
    トイレから出られなかったとか…
    定番だけど体調悪い系が一番良さそう‼️