• LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    うちに

    9/3 13:30

    人参がたくさんあるのだけど
    にんじん消費レシピ知らない?

    知ってる人教えてー💛

    うちに

    人参がたくさんあるのだけどにんじん消費レシピ知らない?知ってる人教えてー💛

    人参がたくさんあるのだけど
    にんじん消費レシピ知らない?

    知ってる人教えてー💛

    午後からも💛

    9/3 13:00

    宜しくお願い致します🤍

    午後からも💛

    宜しくお願い致します🤍

    宜しくお願い致します🤍

    答え

    9/3 12:30

    信号機🚥

    答え

    信号機🚥

    信号機🚥

    雨上がりの日に

    9/3 11:45

    うちの前にカエルがいた🐸

    なぜあんな所にいたんだろ笑
    うちの近所にカエルが出そうなとこが無いからビックリした笑

    キョトン顔してたなー🐸笑

    元気にしてるかなー🐸

    雨上がりの日に

    うちの前にカエルがいた🐸なぜあんな所にいたんだろ笑うちの近所にカエルが出そうなとこが無いからビックリした笑キョトン顔してたなー🐸笑元気にしてるかなー🐸

    うちの前にカエルがいた🐸

    なぜあんな所にいたんだろ笑
    うちの近所にカエルが出そうなとこが無いからビックリした笑

    キョトン顔してたなー🐸笑

    元気にしてるかなー🐸

    [お題]from:猫☆命さん

    9/3 11:30

    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪

    照れ臭いけど
    家族💛
    猫🤍

    [お題]from:猫☆命さん

    お題:今日は「ILoveYouの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪照れ臭いけど家族💛猫🤍

    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪

    照れ臭いけど
    家族💛
    猫🤍

    出すね❤️

    9/3 11:15

    頭の体操ターイム🎵

    【道端でタクシーを止めるのに 絶対に乗らないのは誰?】

    出すね❤️

    頭の体操ターイム🎵【道端でタクシーを止めるのに絶対に乗らないのは誰?】

    頭の体操ターイム🎵

    【道端でタクシーを止めるのに 絶対に乗らないのは誰?】

    💚💚

    9/3 10:30

    遊びましょう🤍

    💚💚

    遊びましょう🤍

    遊びましょう🤍

    今日の

    9/2 13:15

    ランチは
    汁なし担々麺💚

    今日の

    ランチは汁なし担々麺💚

    ランチは
    汁なし担々麺💚

    ラスト

    8/31 15:45

    1名様となりました❣️

    お待ちしてまーす💚

    ラスト

    1名様となりました❣️お待ちしてまーす💚

    1名様となりました❣️

    お待ちしてまーす💚

    答え2️⃣

    8/31 15:30

    【9時】


    分かりましたかぁ~❓️

    また次回もお楽しみに💛

    答え2️⃣

    【9時】分かりましたかぁ~❓️また次回もお楽しみに💛

    【9時】


    分かりましたかぁ~❓️

    また次回もお楽しみに💛

    17時まで

    8/31 15:00

    居ます💛遊びにきてねー💚

    17時まで

    居ます💛遊びにきてねー💚

    居ます💛遊びにきてねー💚

    ちょっと

    8/31 14:30

    休憩☕😃

    ちょっと

    休憩☕😃

    休憩☕😃

    第2️⃣問

    8/31 13:45

    頭の体操ターイム2️⃣

    【当たったり外れたりするのって 何時❓️】

    第2️⃣問

    頭の体操ターイム2️⃣【当たったり外れたりするのって何時❓️】

    頭の体操ターイム2️⃣

    【当たったり外れたりするのって 何時❓️】

    [お題]from:もうすぐガッコーさん

    8/31 13:30

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪


    めちゃくちゃギリギリになって
    やってたタイプ😁

    [お題]from:もうすぐガッコーさん

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪めちゃくちゃギリギリになってやってたタイプ😁

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪


    めちゃくちゃギリギリになって
    やってたタイプ😁

    午後からも🤍

    8/31 13:00

    宜しくお願い致します🤍

    午後からも🤍

    宜しくお願い致します🤍

    宜しくお願い致します🤍

    答え

    8/31 12:30

    長めが良い【眺めが良い】


    分かりましたかぁ~?

    また後でね🤍

    答え

    長めが良い【眺めが良い】分かりましたかぁ~?また後でね🤍

    長めが良い【眺めが良い】


    分かりましたかぁ~?

    また後でね🤍

    激安day💛

    8/31 11:30

    1のつく日はリップスデー💚
    いつもよりお安く遊べちゃいますよ🎵
    まだ来たことが無い方もこの機会に是非❣️

    お待ちしてまーす💛

    激安day💛

    1のつく日はリップスデー💚いつもよりお安く遊べちゃいますよ🎵まだ来たことが無い方もこの機会に是非❣️お待ちしてまーす💛

    1のつく日はリップスデー💚
    いつもよりお安く遊べちゃいますよ🎵
    まだ来たことが無い方もこの機会に是非❣️

    お待ちしてまーす💛

    出します💛

    8/31 11:15

    頭の体操ターイム🎵

    【絶景が見える窓は どんな形が良い❓️】

    出します💛

    頭の体操ターイム🎵【絶景が見える窓はどんな形が良い❓️】

    頭の体操ターイム🎵

    【絶景が見える窓は どんな形が良い❓️】

    みんなー🤍

    8/31 10:31

    雨宿りしに来てねー☂️🤍

    みんなー🤍

    雨宿りしに来てねー☂️🤍

    雨宿りしに来てねー☂️🤍

    ラスト

    8/30 15:45

    一名様となりました💛
    お待ちしてまーす❣️

    ラスト

    一名様となりました💛お待ちしてまーす❣️

    一名様となりました💛
    お待ちしてまーす❣️