• SUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    デビュー🎉

    4/6 12:12



     出勤してます💓

     スタート様ありがとうございました♪


    昨日歯医者さんでマウスピース作ってもらったよ😌

     歯ぎしりしてるって家族に言われてたし、マウスピース作った方がいいよって話だったんだけど忘れてたり前通ってたところでは言われなかったんだけど‥

    歯医者さん変えたらレントゲンの後歯ぎしりしてませんか?ここ削れてますよ‥
    ですよねーやはりと思って作りました🥺

    デビュー🎉

    出勤してます💓スタート様ありがとうございました♪昨日歯医者さんでマウスピース作ってもらったよ😌歯ぎしりしてるって家族に言われてたし、マウスピース作った方がいいよって話だったんだけど忘れてたり前通ってたところでは言われなかったんだけど‥歯医者さん変えたらレントゲンの後歯ぎしりしてませんか?ここ削れてますよ‥ですよねーやはりと思って作りました🥺



     出勤してます💓

     スタート様ありがとうございました♪


    昨日歯医者さんでマウスピース作ってもらったよ😌

     歯ぎしりしてるって家族に言われてたし、マウスピース作った方がいいよって話だったんだけど忘れてたり前通ってたところでは言われなかったんだけど‥

    歯医者さん変えたらレントゲンの後歯ぎしりしてませんか?ここ削れてますよ‥
    ですよねーやはりと思って作りました🥺