월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • LIPSプラス
    LIPS PLUS

    MANAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    先程のお兄さん

    8/4 16:05

    本指名ありがとうございます♡
    また会えて嬉しかったよ〜( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡
    いっぱい一緒に気持ちよくなっちゃったね♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    本指名ありがとうございます♡また会えて嬉しかったよ〜(ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)♡いっぱい一緒に気持ちよくなっちゃったね♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    本指名ありがとうございます♡
    また会えて嬉しかったよ〜( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡
    いっぱい一緒に気持ちよくなっちゃったね♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    8/4 14:58

    会いに来てくれてありがとう〜♡
    舐めるの褒めてくれてありがとう( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれてありがとう〜♡舐めるの褒めてくれてありがとう(ᐢ_̫_ᐢ)♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれてありがとう〜♡
    舐めるの褒めてくれてありがとう( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    8/4 13:27

    会いに来てくれてありがとう〜♡
    気持ちよかったっと言って貰えて嬉しかったです( *´꒳`*)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれてありがとう〜♡気持ちよかったっと言って貰えて嬉しかったです(*´꒳`*)♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれてありがとう〜♡
    気持ちよかったっと言って貰えて嬉しかったです( *´꒳`*)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    8/4 12:14

    会いに来てくれてありがとう〜♡
    いっぱい気持ちよさそうで楽しかったです(´˘`*)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれてありがとう〜♡いっぱい気持ちよさそうで楽しかったです(´˘`*)♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれてありがとう〜♡
    いっぱい気持ちよさそうで楽しかったです(´˘`*)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    8/4 11:00

    会いに来てくれてありがとう♡
    会ったことあるの覚えてくれてて嬉しかったです( *´꒳`*)♡
    フェ○気持ちよかったみたいで、いっぱい声出てて楽しくてずっとしちゃった♡( ᎔˘꒳˘᎔)
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれてありがとう♡会ったことあるの覚えてくれてて嬉しかったです(*´꒳`*)♡フェ○気持ちよかったみたいで、いっぱい声出てて楽しくてずっとしちゃった♡(᎔˘꒳˘᎔)また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれてありがとう♡
    会ったことあるの覚えてくれてて嬉しかったです( *´꒳`*)♡
    フェ○気持ちよかったみたいで、いっぱい声出てて楽しくてずっとしちゃった♡( ᎔˘꒳˘᎔)
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    8/4 10:02

    おはよう☀️
    17時までいるよ^_ ̫ _^

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    おはよう☀️17時までいるよ^_̫_^

    おはよう☀️
    17時までいるよ^_ ̫ _^

    先程のお兄さん

    8/3 14:33

    会いに来てくれてありがとう♡
    いっぱい気持ちよさそうで楽しかったです(´˘`*)♡
    富良野チップス見つかるといいですね(˘•̥⧿•̥˘ )
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれてありがとう♡いっぱい気持ちよさそうで楽しかったです(´˘`*)♡富良野チップス見つかるといいですね(˘•̥⧿•̥˘)また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれてありがとう♡
    いっぱい気持ちよさそうで楽しかったです(´˘`*)♡
    富良野チップス見つかるといいですね(˘•̥⧿•̥˘ )
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    お部屋

    8/3 13:29

    空いてるよ(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)

    お部屋

    空いてるよ(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅˶՞)

    空いてるよ(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)

    先程のお兄さん

    8/3 12:22

    写真指名ありがとうございました♡
    パイ○リ気持ちよかったみたいで嬉しかったです♡(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    写真指名ありがとうございました♡パイ○リ気持ちよかったみたいで嬉しかったです♡(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐)੭゙また会えるの楽しみに待ってます♡

    写真指名ありがとうございました♡
    パイ○リ気持ちよかったみたいで嬉しかったです♡(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    8/3 11:17

    会いに来てくれてありがとう〜♡
    気持ちよくてすぐ出ちゃったのびっくりしたよ(⸝⸝›_‹⸝⸝)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれてありがとう〜♡気持ちよくてすぐ出ちゃったのびっくりしたよ(⸝⸝›_‹⸝⸝)♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれてありがとう〜♡
    気持ちよくてすぐ出ちゃったのびっくりしたよ(⸝⸝›_‹⸝⸝)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    8/3 10:01

    おはよう☀️
    17時までいるよ( ᎔˘꒳˘᎔)

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    おはよう☀️17時までいるよ(᎔˘꒳˘᎔)

    おはよう☀️
    17時までいるよ( ᎔˘꒳˘᎔)

    イベント

    8/1 14:53

    お部屋空いてるよ〜( ᎔˘꒳˘᎔)

    イベント

    お部屋空いてるよ〜(᎔˘꒳˘᎔)

    お部屋空いてるよ〜( ᎔˘꒳˘᎔)

    先程のお兄さん

    8/1 14:32

    会いに来てくれてありがとう〜♡
    いっぱい気持ちよさそうで楽しかったです(´˘`*)♡
    お話も出来て嬉しかったよ♡(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれてありがとう〜♡いっぱい気持ちよさそうで楽しかったです(´˘`*)♡お話も出来て嬉しかったよ♡(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐)੭゙また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれてありがとう〜♡
    いっぱい気持ちよさそうで楽しかったです(´˘`*)♡
    お話も出来て嬉しかったよ♡(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    一位來自台灣的兄弟

    8/1 11:57

    謝謝你的到來♡
    我盼望著再見您(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    一位來自台灣的兄弟

    謝謝你的到來♡我盼望著再見您(՞ܸ..ܸ՞)︎♡

    謝謝你的到來♡
    我盼望著再見您(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    先程のお兄さん

    8/1 10:51

    本指名ありがとうございました♡
    今日は時間ギリギリまでいっぱい楽しんじゃいましたね♡(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙
    沢山出てて嬉しかったよ〜♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    本指名ありがとうございました♡今日は時間ギリギリまでいっぱい楽しんじゃいましたね♡(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐)੭゙沢山出てて嬉しかったよ〜♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    本指名ありがとうございました♡
    今日は時間ギリギリまでいっぱい楽しんじゃいましたね♡(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙
    沢山出てて嬉しかったよ〜♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    8/1 10:02

    おはよう☀️
    17時までいるよ♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    おはよう☀️17時までいるよ♡꜀(^..^꜀)꜆੭

    おはよう☀️
    17時までいるよ♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    8/1 10:02

    おはよう☀️
    17時までいるよ♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    おはよう☀️17時までいるよ♡꜀(^..^꜀)꜆੭

    おはよう☀️
    17時までいるよ♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    先程のお兄さん

    7/31 15:48

    会いに来てくれてありがとう〜♡
    いっぱい気持ちよさそうにしてくれたから嬉しかよ〜♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれてありがとう〜♡いっぱい気持ちよさそうにしてくれたから嬉しかよ〜♡꜀(^..^꜀)꜆੭また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれてありがとう〜♡
    いっぱい気持ちよさそうにしてくれたから嬉しかよ〜♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    7/31 14:34

    会いに来てくれてありがとう〜♡
    いっぱい気持ちよさそうで嬉しかったです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれてありがとう〜♡いっぱい気持ちよさそうで嬉しかったです(ᐢ_̫_ᐢ)♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれてありがとう〜♡
    いっぱい気持ちよさそうで嬉しかったです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    7/31 13:26

    会いに来てくれてありがとう〜♡
    パイ○ズリ気持ちよかったみたいで嬉しかったです♡(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれてありがとう〜♡パイ○ズリ気持ちよかったみたいで嬉しかったです♡(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐)੭゙また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれてありがとう〜♡
    パイ○ズリ気持ちよかったみたいで嬉しかったです♡(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙
    また会えるの楽しみに待ってます♡