월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • LIPSプラス
    LIPS PLUS

    MANAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お休み

    7/9 09:19

    すみません、通勤中乗り物酔いみたいな感じになってしまって休んでたけど良くならないので病院行ってきます‪( ᐪ꒳​ᐪ )‬
    会いに来ようと思ってた方いたらごめんなさいごめんなさい

    お休み

    すみません、通勤中乗り物酔いみたいな感じになってしまって休んでたけど良くならないので病院行ってきます‪(ᐪ꒳​ᐪ)‬会いに来ようと思ってた方いたらごめんなさいごめんなさい

    すみません、通勤中乗り物酔いみたいな感じになってしまって休んでたけど良くならないので病院行ってきます‪( ᐪ꒳​ᐪ )‬
    会いに来ようと思ってた方いたらごめんなさいごめんなさい