• MANAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    先程のお兄さん

    6/30 11:04

    会いに来てくれてありがとう♡
    いっぱい優しくしてくれてありがとう〜( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれてありがとう♡いっぱい優しくしてくれてありがとう〜(ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれてありがとう♡
    いっぱい優しくしてくれてありがとう〜( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    6/30 10:01

    おはよう☀️
    17時までいるよ( ˙³˙ )

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    おはよう☀️17時までいるよ(˙³˙)

    おはよう☀️
    17時までいるよ( ˙³˙ )

    明日は

    6/28 14:58

    お休みだからいっぱいイチャイチャしたいなぁ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    明日は

    お休みだからいっぱいイチャイチャしたいなぁ(ᐢ_̫_ᐢ)♡

    お休みだからいっぱいイチャイチャしたいなぁ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    のんびり

    6/28 13:11

    お部屋空いてるよ〜( ᎔˘꒳˘᎔)
    イチャイチャついでに涼みにおいで(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙

    のんびり

    お部屋空いてるよ〜(᎔˘꒳˘᎔)イチャイチャついでに涼みにおいで(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐)੭゙

    お部屋空いてるよ〜( ᎔˘꒳˘᎔)
    イチャイチャついでに涼みにおいで(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙

    先程のお兄さん

    6/28 12:15

    会いに来てくれてありがとう〜♡
    色々お話出来て楽しかったです♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    今度から救急車呼ぶの拒否されたら、警察に電話するようにするよ‪( ᐪ꒳​ᐪ )‬
    教えてくれてありがとう〜( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれてありがとう〜♡色々お話出来て楽しかったです♡꜀(^..^꜀)꜆੭今度から救急車呼ぶの拒否されたら、警察に電話するようにするよ‪(ᐪ꒳​ᐪ)‬教えてくれてありがとう〜(ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)♡

    会いに来てくれてありがとう〜♡
    色々お話出来て楽しかったです♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    今度から救急車呼ぶの拒否されたら、警察に電話するようにするよ‪( ᐪ꒳​ᐪ )‬
    教えてくれてありがとう〜( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡

    先程のお兄さん

    6/28 11:16

    会いに来てくれてありがとう〜♡
    いっぱい気持ちよさそうで楽しかったです♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれてありがとう〜♡いっぱい気持ちよさそうで楽しかったです♡꜀(^..^꜀)꜆੭また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれてありがとう〜♡
    いっぱい気持ちよさそうで楽しかったです♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    6/28 10:22

    おはよう☀️
    17時までいるよ〜( ᎔˘꒳˘᎔)

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    おはよう☀️17時までいるよ〜(᎔˘꒳˘᎔)

    おはよう☀️
    17時までいるよ〜( ᎔˘꒳˘᎔)

    間に合わない💦

    6/28 09:47

    おはよう☀️
    倒れてる人居て救急車呼んだり対応してたら、10時まで間に合わなくなりました‪( ᐪ꒳​ᐪ )‬
    ごめんなさい💦

    間に合わない💦

    おはよう☀️倒れてる人居て救急車呼んだり対応してたら、10時まで間に合わなくなりました‪(ᐪ꒳​ᐪ)‬ごめんなさい💦

    おはよう☀️
    倒れてる人居て救急車呼んだり対応してたら、10時まで間に合わなくなりました‪( ᐪ꒳​ᐪ )‬
    ごめんなさい💦

    先程のお兄さん

    6/27 15:46

    会いに来てくれてありがとう〜♡
    いっぱい気持ちよさそうで楽しかったよ♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれてありがとう〜♡いっぱい気持ちよさそうで楽しかったよ♡꜀(^..^꜀)꜆੭また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれてありがとう〜♡
    いっぱい気持ちよさそうで楽しかったよ♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    6/27 13:23

    会いに来てくれてありがとう〜♡
    3回出来てスッチリしちゃったね♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    色々お話も出来て楽しかったです♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれてありがとう〜♡3回出来てスッチリしちゃったね♡꜀(^..^꜀)꜆੭色々お話も出来て楽しかったです♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれてありがとう〜♡
    3回出来てスッチリしちゃったね♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    色々お話も出来て楽しかったです♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    昨日から

    6/27 11:38

    昨日から外国の方対応してみてるけど、優しいから安心( ᎔˘꒳˘᎔)
    翻訳機が便利過ぎるけど、ジェスチャーが1番最強でしたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    昨日から

    昨日から外国の方対応してみてるけど、優しいから安心(᎔˘꒳˘᎔)翻訳機が便利過ぎるけど、ジェスチャーが1番最強でしたദ്ദി˃ᵕ˂)

    昨日から外国の方対応してみてるけど、優しいから安心( ᎔˘꒳˘᎔)
    翻訳機が便利過ぎるけど、ジェスチャーが1番最強でしたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    来自台湾的人

    6/27 10:47

    谢谢你来看我♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    请再来见我( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    来自台湾的人

    谢谢你来看我♡꜀(^..^꜀)꜆੭请再来见我(ᐢ_̫_ᐢ)♡

    谢谢你来看我♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    请再来见我( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    6/27 09:59

    おはよう☀️
    17時までいるよ( ᎔˘꒳˘᎔)

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    おはよう☀️17時までいるよ(᎔˘꒳˘᎔)

    おはよう☀️
    17時までいるよ( ᎔˘꒳˘᎔)

    お部屋

    6/26 14:40

    空いてるよ〜( ᎔˘꒳˘᎔)

    お部屋

    空いてるよ〜(᎔˘꒳˘᎔)

    空いてるよ〜( ᎔˘꒳˘᎔)

    先程のお兄さん

    6/26 13:25

    会いに来てくれてありがとう♡
    色々お話出来て楽しかったよ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれてありがとう♡色々お話出来て楽しかったよ(ᐢ_̫_ᐢ)♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれてありがとう♡
    色々お話出来て楽しかったよ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    来自中国的人

    6/26 11:49

    谢谢你来看我♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    ​​​​​你喜欢吗?ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ
    请再来见我( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    来自中国的人

    谢谢你来看我♡꜀(^..^꜀)꜆੭​​​​​你喜欢吗?ᐡo̴̶̷̥̫᷄o̴̶̷̥᷅ᐡ请再来见我(ᐢ_̫_ᐢ)♡

    谢谢你来看我♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    ​​​​​你喜欢吗?ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ
    请再来见我( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    先程のお兄さん

    6/26 11:11

    会いに来てくれてありがとう♡
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれてありがとう♡いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう♡꜀(^..^꜀)꜆੭また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれてありがとう♡
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    6/26 10:01

    おはよう☀️
    17時までいるよ( ᎔˘꒳˘᎔)

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    おはよう☀️17時までいるよ(᎔˘꒳˘᎔)

    おはよう☀️
    17時までいるよ( ᎔˘꒳˘᎔)

    先程のお兄さん

    6/25 15:11

    会いに来てくれてありがとう〜♡
    いっぱい気持ちよさそうで楽しかったです♡(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれてありがとう〜♡いっぱい気持ちよさそうで楽しかったです♡(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐)੭゙また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれてありがとう〜♡
    いっぱい気持ちよさそうで楽しかったです♡(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    まったり

    6/25 14:14

    いつでもイチャイチャ出来るよ(⸝⸝›_‹⸝⸝)♡

    まったり

    いつでもイチャイチャ出来るよ(⸝⸝›_‹⸝⸝)♡

    いつでもイチャイチャ出来るよ(⸝⸝›_‹⸝⸝)♡