월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • LIPSプラス
    LIPS PLUS

    MANAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    先程のお兄さん

    8/21 13:56

    写真指名ありがとうございました♡
    舐めるの気持ちよかったみたいで嬉しかったです( *´꒳`*)♡
    漫画とかアニメの話出来て楽しかったね♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    写真指名ありがとうございました♡舐めるの気持ちよかったみたいで嬉しかったです(*´꒳`*)♡漫画とかアニメの話出来て楽しかったね♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    写真指名ありがとうございました♡
    舐めるの気持ちよかったみたいで嬉しかったです( *´꒳`*)♡
    漫画とかアニメの話出来て楽しかったね♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    8/21 12:18

    会いに来てくれてありがとう~♡
    前に会った事あるの覚えてくれてて嬉しかったよ(´˘`*)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれてありがとう~♡前に会った事あるの覚えてくれてて嬉しかったよ(´˘`*)♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれてありがとう~♡
    前に会った事あるの覚えてくれてて嬉しかったよ(´˘`*)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    8/21 11:16

    会いに来てくれてありがとう♡
    差し入れいっぱいありがとうございます♡( *´꒳`*)
    色々お話出来て楽しかったです(´˘`*)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれてありがとう♡差し入れいっぱいありがとうございます♡(*´꒳`*)色々お話出来て楽しかったです(´˘`*)♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれてありがとう♡
    差し入れいっぱいありがとうございます♡( *´꒳`*)
    色々お話出来て楽しかったです(´˘`*)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    8/21 09:56

    おはよう☀️
    17時までいるよ‪( ◜ᴗ◝ )

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    おはよう☀️17時までいるよ‪(◜ᴗ◝)

    おはよう☀️
    17時までいるよ‪( ◜ᴗ◝ )

    先程のお兄さん

    8/20 16:13

    会いに来てくれてありがとう♡
    いっぱい気持ちよさそうで楽しかったです(´˘`*)♡
    お肉屋さんに行くのに急いでたの可愛い過ぎました( *´꒳`*)
    お目当てのもの売り切れてないといいですね💦

    先程のお兄さん

    会いに来てくれてありがとう♡いっぱい気持ちよさそうで楽しかったです(´˘`*)♡お肉屋さんに行くのに急いでたの可愛い過ぎました(*´꒳`*)お目当てのもの売り切れてないといいですね💦

    会いに来てくれてありがとう♡
    いっぱい気持ちよさそうで楽しかったです(´˘`*)♡
    お肉屋さんに行くのに急いでたの可愛い過ぎました( *´꒳`*)
    お目当てのもの売り切れてないといいですね💦

    のんびり

    8/20 14:33

    静かだぁ‪( ◜ᴗ◝ )
    最近7Dやってるけど、早く来月のゲーム発売日にならないかなぁ(:3_ヽ)_
    おすすめのPCげーありますか•́ω•̀)?

    のんびり

    静かだぁ‪(◜ᴗ◝)最近7Dやってるけど、早く来月のゲーム発売日にならないかなぁ(:3_ヽ)_おすすめのPCげーありますか•́ω•̀)?

    静かだぁ‪( ◜ᴗ◝ )
    最近7Dやってるけど、早く来月のゲーム発売日にならないかなぁ(:3_ヽ)_
    おすすめのPCげーありますか•́ω•̀)?

    まったり

    8/20 13:26

    のんびりしてるから、すぐ遊べるよ( ᎔˘꒳˘᎔)
    いっぱいせめちゃうよ♡

    まったり

    のんびりしてるから、すぐ遊べるよ(᎔˘꒳˘᎔)いっぱいせめちゃうよ♡

    のんびりしてるから、すぐ遊べるよ( ᎔˘꒳˘᎔)
    いっぱいせめちゃうよ♡

    先程のお兄さん

    8/20 11:45

    会いに来てくれてありがとうございました♡
    何処舐めても気持ちよさそうに声出ててせめるの楽しかったです(´˘`*)♡
    パイ〇リと乳〇同時攻めでよがってたのも楽しかったです♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれてありがとうございました♡何処舐めても気持ちよさそうに声出ててせめるの楽しかったです(´˘`*)♡パイ〇リと乳〇同時攻めでよがってたのも楽しかったです♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれてありがとうございました♡
    何処舐めても気持ちよさそうに声出ててせめるの楽しかったです(´˘`*)♡
    パイ〇リと乳〇同時攻めでよがってたのも楽しかったです♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    のんびり

    8/20 10:48

    お盆休み明けだからか、まったりしてるよ( ᎔˘꒳˘᎔)

    のんびり

    お盆休み明けだからか、まったりしてるよ(᎔˘꒳˘᎔)

    お盆休み明けだからか、まったりしてるよ( ᎔˘꒳˘᎔)

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    8/20 10:02

    おはよう☀️
    17時までいるよ(´˘`*)

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    おはよう☀️17時までいるよ(´˘`*)

    おはよう☀️
    17時までいるよ(´˘`*)

    先程のお兄さん

    8/18 15:59

    写真指名ありがとうございました♡
    乳〇気持ちよかったみたいで良かったです(´˘`*)♡
    ちゃんと寝れるようになれる事祈ってるよ(。˃ ᵕ ˂ )ƅ
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    写真指名ありがとうございました♡乳〇気持ちよかったみたいで良かったです(´˘`*)♡ちゃんと寝れるようになれる事祈ってるよ(。˃ᵕ˂)ƅまた会えるの楽しみに待ってます♡

    写真指名ありがとうございました♡
    乳〇気持ちよかったみたいで良かったです(´˘`*)♡
    ちゃんと寝れるようになれる事祈ってるよ(。˃ ᵕ ˂ )ƅ
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    8/18 15:08

    会いに来てくれてありがとう♡
    前に会ったの何となく覚えてくれててありがとう(*´ ³ `)
    最後いっぱいでてて嬉しかったよ~♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれてありがとう♡前に会ったの何となく覚えてくれててありがとう(*´³`)最後いっぱいでてて嬉しかったよ~♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれてありがとう♡
    前に会ったの何となく覚えてくれててありがとう(*´ ³ `)
    最後いっぱいでてて嬉しかったよ~♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    8/18 14:15

    会いに来てくれてありがとう♡
    中々いかせてあげれなくてごめんね💦
    元気なときにまた会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれてありがとう♡中々いかせてあげれなくてごめんね💦元気なときにまた会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれてありがとう♡
    中々いかせてあげれなくてごめんね💦
    元気なときにまた会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    8/18 13:26

    会いに来てくれてありがとう♡
    気持ちよさそうで楽しかったです(´˘`*)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれてありがとう♡気持ちよさそうで楽しかったです(´˘`*)♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれてありがとう♡
    気持ちよさそうで楽しかったです(´˘`*)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    8/18 11:16

    写真指名ありがとうございました♡
    舐められるの気持ち良さそうで嬉しかったです( *´꒳`*)♡
    次は色々してもっと楽しもうね♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    写真指名ありがとうございました♡舐められるの気持ち良さそうで嬉しかったです(*´꒳`*)♡次は色々してもっと楽しもうね♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    写真指名ありがとうございました♡
    舐められるの気持ち良さそうで嬉しかったです( *´꒳`*)♡
    次は色々してもっと楽しもうね♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    8/18 09:57

    おはよう☀️
    17時までいるよ( ᎔˘꒳˘᎔)

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    おはよう☀️17時までいるよ(᎔˘꒳˘᎔)

    おはよう☀️
    17時までいるよ( ᎔˘꒳˘᎔)

    先程のお兄さん

    8/17 15:47

    会いに来てくれてありがとう♡
    いっぱい気持ちよさそうで、楽しんでくれて楽しかったです(´˘`*)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれてありがとう♡いっぱい気持ちよさそうで、楽しんでくれて楽しかったです(´˘`*)♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれてありがとう♡
    いっぱい気持ちよさそうで、楽しんでくれて楽しかったです(´˘`*)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    8/17 14:43

    会いに来てくれてありがとう♡
    同じちいかわ好きで嬉しかったです( *´꒳`*)♡
    いっぱい気持ちよさそうで楽しかったよ♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれてありがとう♡同じちいかわ好きで嬉しかったです(*´꒳`*)♡いっぱい気持ちよさそうで楽しかったよ♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれてありがとう♡
    同じちいかわ好きで嬉しかったです( *´꒳`*)♡
    いっぱい気持ちよさそうで楽しかったよ♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    8/17 13:36

    会いに来てくれてありがとう♡
    素股気持ちよかったみたいで嬉しかったです( *´꒳`*)♡
    お話も色々出来て楽しかったです♡
    私も運命的な出会いしてみたい( ᎔˘꒳˘᎔)
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれてありがとう♡素股気持ちよかったみたいで嬉しかったです(*´꒳`*)♡お話も色々出来て楽しかったです♡私も運命的な出会いしてみたい(᎔˘꒳˘᎔)また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれてありがとう♡
    素股気持ちよかったみたいで嬉しかったです( *´꒳`*)♡
    お話も色々出来て楽しかったです♡
    私も運命的な出会いしてみたい( ᎔˘꒳˘᎔)
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    お部屋

    8/17 12:17

    すぐ遊べるよー(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙

    お部屋

    すぐ遊べるよー(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐)੭゙

    すぐ遊べるよー(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙