• LIPSプラス
    LIPS PLUS

    RIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も‎🤍

    6/25 17:13



    今日も出勤してます!❤️‍🔥



    ラストまでいるので
    お誘いたくさんお待ちしてます🫶🏻

    今日も‎🤍

    今日も出勤してます!❤️‍🔥ラストまでいるのでお誘いたくさんお待ちしてます🫶🏻



    今日も出勤してます!❤️‍🔥



    ラストまでいるので
    お誘いたくさんお待ちしてます🫶🏻

    もっと‎🤍

    6/24 17:23



    30分ご飯休憩いただいて
    復活しました!😌


    前半まったりめで寂しかったので
    後半もっと会いに来てくれたら
    嬉しいなあ🥲🩷


    22時すぎごろまで受付できるので
    お待ちしてます🫶🏻

    もっと‎🤍

    30分ご飯休憩いただいて復活しました!😌前半まったりめで寂しかったので後半もっと会いに来てくれたら嬉しいなあ🥲🩷22時すぎごろまで受付できるのでお待ちしてます🫶🏻



    30分ご飯休憩いただいて
    復活しました!😌


    前半まったりめで寂しかったので
    後半もっと会いに来てくれたら
    嬉しいなあ🥲🩷


    22時すぎごろまで受付できるので
    お待ちしてます🫶🏻

    当たり前じゃない‎🤍

    6/24 13:15



    最近逆流性食道炎になって
    改めて感じたんだけど
    普通に食事ができることって
    ほんとに幸せなんだなあ🥲🩷


    ご飯食べたいのに食べれなくて
    つらかったから
    なおってきて食べれるようになって
    ほんとに嬉しい🥲


    こうやって当たり前のことが
    当たり前じゃないって感じると
    生きてるって感じがする、、(?)


    言いたいこと難しくて
    伝わってるか分からないけど
    伝わってたら嬉しいです🥺🩷

    当たり前じゃない‎🤍

    最近逆流性食道炎になって改めて感じたんだけど普通に食事ができることってほんとに幸せなんだなあ🥲🩷ご飯食べたいのに食べれなくてつらかったからなおってきて食べれるようになってほんとに嬉しい🥲こうやって当たり前のことが当たり前じゃないって感じると生きてるって感じがする、、(?)言いたいこと難しくて伝わってるか分からないけど伝わってたら嬉しいです🥺🩷



    最近逆流性食道炎になって
    改めて感じたんだけど
    普通に食事ができることって
    ほんとに幸せなんだなあ🥲🩷


    ご飯食べたいのに食べれなくて
    つらかったから
    なおってきて食べれるようになって
    ほんとに嬉しい🥲


    こうやって当たり前のことが
    当たり前じゃないって感じると
    生きてるって感じがする、、(?)


    言いたいこと難しくて
    伝わってるか分からないけど
    伝わってたら嬉しいです🥺🩷

    遅れたけど‎🤍

    6/24 11:12



    諸事情で1時間
    遅れちゃいましたが
    出勤してます‎!‎🤍


    体調もよくなってりかは
    元気になった方なので
    たっくさんイチャイチャしたいです🥹


    雨で少しどんよりしてるけど
    お誘いまってるねー!💭

    遅れたけど‎🤍

    諸事情で1時間遅れちゃいましたが出勤してます‎!‎🤍体調もよくなってりかは元気になった方なのでたっくさんイチャイチャしたいです🥹雨で少しどんよりしてるけどお誘いまってるねー!💭



    諸事情で1時間
    遅れちゃいましたが
    出勤してます‎!‎🤍


    体調もよくなってりかは
    元気になった方なので
    たっくさんイチャイチャしたいです🥹


    雨で少しどんよりしてるけど
    お誘いまってるねー!💭

    明日から‼️

    6/23 07:26


    昨日は急遽おやすみ頂いちゃって
    ごめんなさい😢😢😢

    その前の日から不調で病院行った結果
    逆流性食道炎と診断されました😢

    薬飲んで落ち着いてきては
    いますがまだ吐き気があるので
    今日もおやすみとさせて頂きます😢

    今日ゆっくり実家で
    休んで明日から元気に復活できればと
    思ってます!😌

    明日からたくさんのお兄さんと
    お会いできること
    楽しみにしています🫶🏻

    明日から‼️

    昨日は急遽おやすみ頂いちゃってごめんなさい😢😢😢その前の日から不調で病院行った結果逆流性食道炎と診断されました😢薬飲んで落ち着いてきてはいますがまだ吐き気があるので今日もおやすみとさせて頂きます😢今日ゆっくり実家で休んで明日から元気に復活できればと思ってます!😌明日からたくさんのお兄さんとお会いできること楽しみにしています🫶🏻


    昨日は急遽おやすみ頂いちゃって
    ごめんなさい😢😢😢

    その前の日から不調で病院行った結果
    逆流性食道炎と診断されました😢

    薬飲んで落ち着いてきては
    いますがまだ吐き気があるので
    今日もおやすみとさせて頂きます😢

    今日ゆっくり実家で
    休んで明日から元気に復活できればと
    思ってます!😌

    明日からたくさんのお兄さんと
    お会いできること
    楽しみにしています🫶🏻