• ラブファクトリー
    LOVE FACTORY

    MIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    語彙力が足りない!

    8/2 04:12




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    いやぁ、体操女子個人総合
    決勝すごかったなぁ👏😭

    日本選手は表彰までいけなかったけど
    最後まで諦めずに演技してて
    若いのにすごいな…と思った🥲

    語彙力が無さすぎて
    すごいしか言えないよね、笑

    個人的にはブラジルの国旗カラーの
    衣装が似合ってて可愛いなと思った✨




    水泳みたら寝よう、、、



    語彙力が足りない!

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝いやぁ、体操女子個人総合決勝すごかったなぁ👏😭日本選手は表彰までいけなかったけど最後まで諦めずに演技してて若いのにすごいな…と思った🥲語彙力が無さすぎてすごいしか言えないよね、笑個人的にはブラジルの国旗カラーの衣装が似合ってて可愛いなと思った✨水泳みたら寝よう、、、




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    いやぁ、体操女子個人総合
    決勝すごかったなぁ👏😭

    日本選手は表彰までいけなかったけど
    最後まで諦めずに演技してて
    若いのにすごいな…と思った🥲

    語彙力が無さすぎて
    すごいしか言えないよね、笑

    個人的にはブラジルの国旗カラーの
    衣装が似合ってて可愛いなと思った✨




    水泳みたら寝よう、、、



    柔軟に柔軟

    8/2 02:12




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    体操女子個人総合の決勝みてるよ!

    女子は男子と比べて筋肉少なめだけど
    体幹がしっかりしてて凄い😭🔥

    10センチの幅しかない上で
    跳んだり綺麗なポージングしたりが
    出来るのが素晴らしすぎる…👏😭

    Mットの上で出来ることがないか
    考えながら見てるよ( ³ω³ )

    その前に柔軟が出来なきゃだなぁ💭




    柔軟に柔軟

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝体操女子個人総合の決勝みてるよ!女子は男子と比べて筋肉少なめだけど体幹がしっかりしてて凄い😭🔥10センチの幅しかない上で跳んだり綺麗なポージングしたりが出来るのが素晴らしすぎる…👏😭Mットの上で出来ることがないか考えながら見てるよ(³ω³)その前に柔軟が出来なきゃだなぁ💭




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    体操女子個人総合の決勝みてるよ!

    女子は男子と比べて筋肉少なめだけど
    体幹がしっかりしてて凄い😭🔥

    10センチの幅しかない上で
    跳んだり綺麗なポージングしたりが
    出来るのが素晴らしすぎる…👏😭

    Mットの上で出来ることがないか
    考えながら見てるよ( ³ω³ )

    その前に柔軟が出来なきゃだなぁ💭




    ありがとう😘💕

    8/2 00:09




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日遊んでくださった皆さま
    ありがとうございました👏💓

    急な出勤にも関わらずご指名を
    いただけて嬉しかったです😭❣️❣️


    リモートのお兄さん、
    みかちゃんαでもΔでも
    試作品出来たら見せてねwww😂👍🔥
    初めてのMットも
    楽しんでもらえて良かった💋
    また札幌来たら立ち寄ってね💪🏻🎶




    ありがとう😘💕

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝昨日遊んでくださった皆さまありがとうございました👏💓急な出勤にも関わらずご指名をいただけて嬉しかったです😭❣️❣️リモートのお兄さん、みかちゃんαでもΔでも試作品出来たら見せてねwww😂👍🔥初めてのMットも楽しんでもらえて良かった💋また札幌来たら立ち寄ってね💪🏻🎶




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日遊んでくださった皆さま
    ありがとうございました👏💓

    急な出勤にも関わらずご指名を
    いただけて嬉しかったです😭❣️❣️


    リモートのお兄さん、
    みかちゃんαでもΔでも
    試作品出来たら見せてねwww😂👍🔥
    初めてのMットも
    楽しんでもらえて良かった💋
    また札幌来たら立ち寄ってね💪🏻🎶




    アクロバティック👀🔥

    8/1 21:46




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    日記の写真を撮る時のポーズが
    マンネリになってたのもあるけど

    オリンピック選手を見ていたら
    アクロバティックなポージングを
    したくなってきたの( ; ᷄ᾥ ᷅ ; )🔥

    いそいそと写真撮りまくってたよ!👍

    柔軟性が足りないけど
    いつもと違う感じ出していきます🥹🔥
    とか言いながら急に使い回しを
    しれっとあげるのが私です。笑




    アクロバティック👀🔥

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝日記の写真を撮る時のポーズがマンネリになってたのもあるけどオリンピック選手を見ていたらアクロバティックなポージングをしたくなってきたの(;᷄ᾥ᷅;)🔥いそいそと写真撮りまくってたよ!👍柔軟性が足りないけどいつもと違う感じ出していきます🥹🔥とか言いながら急に使い回しをしれっとあげるのが私です。笑




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    日記の写真を撮る時のポーズが
    マンネリになってたのもあるけど

    オリンピック選手を見ていたら
    アクロバティックなポージングを
    したくなってきたの( ; ᷄ᾥ ᷅ ; )🔥

    いそいそと写真撮りまくってたよ!👍

    柔軟性が足りないけど
    いつもと違う感じ出していきます🥹🔥
    とか言いながら急に使い回しを
    しれっとあげるのが私です。笑




    ありがと😘💕

    8/1 21:31




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    先程ご指名いただいたお兄さん
    ありがとうございました💓💓

    そう!香水といえばDIORにも
    ジャスミンの香りがあった!!!
    あとディプティックも好きかも…?😳🔥
    こんど探してみてほしいな(∩´∀`∩)🎶
    またスロットで勝ったら遊んでね☺️💕





    このあとご指名いただいたお兄さん
    楽しみにお待ちしております💪🏻🎶




    ありがと😘💕

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝先程ご指名いただいたお兄さんありがとうございました💓💓そう!香水といえばDIORにもジャスミンの香りがあった!!!あとディプティックも好きかも…?😳🔥こんど探してみてほしいな(∩´∀`∩)🎶またスロットで勝ったら遊んでね☺️💕このあとご指名いただいたお兄さん楽しみにお待ちしております💪🏻🎶




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    先程ご指名いただいたお兄さん
    ありがとうございました💓💓

    そう!香水といえばDIORにも
    ジャスミンの香りがあった!!!
    あとディプティックも好きかも…?😳🔥
    こんど探してみてほしいな(∩´∀`∩)🎶
    またスロットで勝ったら遊んでね☺️💕





    このあとご指名いただいたお兄さん
    楽しみにお待ちしております💪🏻🎶




    ありがとー❤️❤️

    8/1 19:13




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    先程のお兄さん
    初めてのMット💓楽しんで
    いただけて良かったです(∩´∀`∩)💕
    オプションもありがとう❣️❣️
    つぎはぜひ旅行でもお越しください🎶





    このあとご予約いただいたお兄さん
    楽しみにお待ちしてますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎🔥



    ありがとー❤️❤️

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝先程のお兄さん初めてのMット💓楽しんでいただけて良かったです(∩´∀`∩)💕オプションもありがとう❣️❣️つぎはぜひ旅行でもお越しください🎶このあとご予約いただいたお兄さん楽しみにお待ちしてますദ്ദിᐢ-̫-ᐢ₎🔥




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    先程のお兄さん
    初めてのMット💓楽しんで
    いただけて良かったです(∩´∀`∩)💕
    オプションもありがとう❣️❣️
    つぎはぜひ旅行でもお越しください🎶





    このあとご予約いただいたお兄さん
    楽しみにお待ちしてますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎🔥



    [お題]from:それを許さない社会さん

    8/1 18:15




    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪



    ゴロゴロしてないで

    パコパコしよ?❤️(直球ストレート)





    [お題]from:それを許さない社会さん

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪ゴロゴロしてないでパコパコしよ?❤️(直球ストレート)




    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪



    ゴロゴロしてないで

    パコパコしよ?❤️(直球ストレート)





    準備完了です🎶

    8/1 17:10




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今日からすすきの祭りということで
    お店の前の道路が賑やかでした🥲

    陰キャなのでワイワイしてる場所は
    なるべく避けて歩きたいのに
    店の前の道路を封鎖して行うため
    迂回不可避という( ; ᷄ᾥ ᷅ ; )

    歩きにくくなりますが気にせず
    遊びに来てくださいねん💪🏻🎶



    ラストまでやらしくお願いします😘💋




    準備完了です🎶

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝今日からすすきの祭りということでお店の前の道路が賑やかでした🥲陰キャなのでワイワイしてる場所はなるべく避けて歩きたいのに店の前の道路を封鎖して行うため迂回不可避という(;᷄ᾥ᷅;)歩きにくくなりますが気にせず遊びに来てくださいねん💪🏻🎶ラストまでやらしくお願いします😘💋




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今日からすすきの祭りということで
    お店の前の道路が賑やかでした🥲

    陰キャなのでワイワイしてる場所は
    なるべく避けて歩きたいのに
    店の前の道路を封鎖して行うため
    迂回不可避という( ; ᷄ᾥ ᷅ ; )

    歩きにくくなりますが気にせず
    遊びに来てくださいねん💪🏻🎶



    ラストまでやらしくお願いします😘💋




    3枚

    8/1 15:20




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    お気に入りすぎて
    このTシャツ3枚も持ってるの。笑笑

    夏場はTシャツで寝るから
    大量に持ってます( ³ω³ )

    お兄さんはどんな姿で寝てますか??

    全裸派の人はお腹冷えちゃうから
    腹巻きして寝てね。(ママか)





    3枚

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝お気に入りすぎてこのTシャツ3枚も持ってるの。笑笑夏場はTシャツで寝るから大量に持ってます(³ω³)お兄さんはどんな姿で寝てますか??全裸派の人はお腹冷えちゃうから腹巻きして寝てね。(ママか)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    お気に入りすぎて
    このTシャツ3枚も持ってるの。笑笑

    夏場はTシャツで寝るから
    大量に持ってます( ³ω³ )

    お兄さんはどんな姿で寝てますか??

    全裸派の人はお腹冷えちゃうから
    腹巻きして寝てね。(ママか)





    野菜マシマシ

    8/1 15:05




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ブロッコリー安くなったのは嬉しいけど
    傷むの早すぎる( ⋰꒳​⋱ )

    今日からダイエット真面目に再開💪🏻🔥

    野菜はほぼゼロキロカロリーだし
    モリモリとマシマシしちゃう、笑






    そして今日は湿度70%だって😂😂

    すごいじめっとしてて嫌な感じ💭




    野菜マシマシ

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝ブロッコリー安くなったのは嬉しいけど傷むの早すぎる(⋰꒳​⋱)今日からダイエット真面目に再開💪🏻🔥野菜はほぼゼロキロカロリーだしモリモリとマシマシしちゃう、笑そして今日は湿度70%だって😂😂すごいじめっとしてて嫌な感じ💭




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ブロッコリー安くなったのは嬉しいけど
    傷むの早すぎる( ⋰꒳​⋱ )

    今日からダイエット真面目に再開💪🏻🔥

    野菜はほぼゼロキロカロリーだし
    モリモリとマシマシしちゃう、笑






    そして今日は湿度70%だって😂😂

    すごいじめっとしてて嫌な感じ💭




    じゃかじゃかじゃん🎶

    8/1 14:30




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    サザエさんじゃない、

    ジャカジャカジャン🎶
    ジャカジャカジャン🎶

    のリズムでやるじゃんけんお姉さんって
    いまどれだけの人が覚えてるだろう…笑

    なんのキャラかは知らないけど😂





    じゃかじゃかじゃん🎶

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝サザエさんじゃない、ジャカジャカジャン🎶ジャカジャカジャン🎶のリズムでやるじゃんけんお姉さんっていまどれだけの人が覚えてるだろう…笑なんのキャラかは知らないけど😂




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    サザエさんじゃない、

    ジャカジャカジャン🎶
    ジャカジャカジャン🎶

    のリズムでやるじゃんけんお姉さんって
    いまどれだけの人が覚えてるだろう…笑

    なんのキャラかは知らないけど😂





    暑い夏の思い出に💖

    8/1 12:16




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    オプションはご来店時に
    追加する事が出来ますので
    気軽に追加してください💪🏻( ¨̮ 💪🏻)🔥




    暑い夏の思い出に💖

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝オプションはご来店時に追加する事が出来ますので気軽に追加してください💪🏻(¨̮💪🏻)🔥




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    オプションはご来店時に
    追加する事が出来ますので
    気軽に追加してください💪🏻( ¨̮ 💪🏻)🔥




    おはよー

    8/1 11:56




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    これから用事を済ませてきます👍

    夜は久しぶりの出勤(∩´∀`∩)

    お兄さんのポコチン🍌を
    たくさんいじめたいなん☺️💓💕

    とにかく身を委ねたいならば
    私に任せてくださいっ😘❤️

    事前予約お待ちしてます💪🏻( ¨̮ 💪🏻)🔥





    おはよー

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝これから用事を済ませてきます👍夜は久しぶりの出勤(∩´∀`∩)お兄さんのポコチン🍌をたくさんいじめたいなん☺️💓💕とにかく身を委ねたいならば私に任せてくださいっ😘❤️事前予約お待ちしてます💪🏻(¨̮💪🏻)🔥




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    これから用事を済ませてきます👍

    夜は久しぶりの出勤(∩´∀`∩)

    お兄さんのポコチン🍌を
    たくさんいじめたいなん☺️💓💕

    とにかく身を委ねたいならば
    私に任せてくださいっ😘❤️

    事前予約お待ちしてます💪🏻( ¨̮ 💪🏻)🔥





    わからない人置いてけぼり

    8/1 11:30




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝


    new愛車ね、
    フツーに走る分には良いんだよ。
    めっちゃ快適(`;ω;´)

    しかし、駐車に苦戦してる😭

    今までノリでケツ振って
    それっぽくラインに沿わせたら
    良い感じに駐車出来てたの。

    足回りの違いのせいなかなぁ、
    元愛車のハンドル重過ぎて
    毎回ギャンギャンに切ってたのに
    いまは羽毛布団ばりに軽くて
    思った感じに動かせない(ˆт · тˆ)

    前はビルシュタイン入ってて
    ガチガチのケツアタック決まってたから
    それが無くなったのが寂しい。涙

    シートもやっぱりレカロが良いよぉ…
    セミバケに包まれたいし
    運転席だけ変えたいよぉ…😭

    そしてアンチラグが恋しいなん……
    誰かアンチラグ聞かせてぇ( ⋰꒳​⋱ )🔥




    わからない人置いてけぼり

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝new愛車ね、フツーに走る分には良いんだよ。めっちゃ快適(`;ω;´)しかし、駐車に苦戦してる😭今までノリでケツ振ってそれっぽくラインに沿わせたら良い感じに駐車出来てたの。足回りの違いのせいなかなぁ、元愛車のハンドル重過ぎて毎回ギャンギャンに切ってたのにいまは羽毛布団ばりに軽くて思った感じに動かせない(ˆт·тˆ)前はビルシュタイン入っててガチガチのケツアタック決まってたからそれが無くなったのが寂しい。涙シートもやっぱりレカロが良いよぉ…セミバケに包まれたいし運転席だけ変えたいよぉ…😭そしてアンチラグが恋しいなん……誰かアンチラグ聞かせてぇ(⋰꒳​⋱)🔥




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝


    new愛車ね、
    フツーに走る分には良いんだよ。
    めっちゃ快適(`;ω;´)

    しかし、駐車に苦戦してる😭

    今までノリでケツ振って
    それっぽくラインに沿わせたら
    良い感じに駐車出来てたの。

    足回りの違いのせいなかなぁ、
    元愛車のハンドル重過ぎて
    毎回ギャンギャンに切ってたのに
    いまは羽毛布団ばりに軽くて
    思った感じに動かせない(ˆт · тˆ)

    前はビルシュタイン入ってて
    ガチガチのケツアタック決まってたから
    それが無くなったのが寂しい。涙

    シートもやっぱりレカロが良いよぉ…
    セミバケに包まれたいし
    運転席だけ変えたいよぉ…😭

    そしてアンチラグが恋しいなん……
    誰かアンチラグ聞かせてぇ( ⋰꒳​⋱ )🔥




    今月もよろしくお願いします🍀

    8/1 07:16




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    気づけば7月もおわり
    8月に突入してました👀💥

    遊んでくださった本指名のお兄さん、
    初めましてのお兄さん、
    ありがとうございました☺️💓

    個人的に言うとね、
    ダメな月だった!!!!

    プライベートで色々あったり
    イヤーなお兄さんに会ったりで
    自分のメンタルが制御出来なくなる前に
    ストップするという選択肢をくれた
    お店長に感謝です。

    プライベートのことは持ち込まないように
    頑張ってはいたのだけどね、
    自分一人ではキャパオーバーすぎて
    脳みそが回らない瞬間が多過ぎた!

    暫くは安定できそうなので
    8月は何としても頑張ります。

    どうか応援してください…!!!

    早速ご予約いただいた仲良しさん
    ありがとうございます😭💓💕

    沢山いじめさせてもらうので
    心してお相手ください💪🏻( ¨̮ 💪🏻)笑

    初めましてのお兄さんも、
    オリンピックの事ばかり書いてて
    「会いに行って大丈夫かなぁ…」
    なんて不安もあるかもですが
    ヤるときはヤるのでご安心ください🤣👍🔥

    好きな事に熱中できるって
    素晴らしいことじゃないですか。

    私は私らしく頑張るよ!ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎





    今月もよろしくお願いします🍀

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝気づけば7月もおわり8月に突入してました👀💥遊んでくださった本指名のお兄さん、初めましてのお兄さん、ありがとうございました☺️💓個人的に言うとね、ダメな月だった!!!!プライベートで色々あったりイヤーなお兄さんに会ったりで自分のメンタルが制御出来なくなる前にストップするという選択肢をくれたお店長に感謝です。プライベートのことは持ち込まないように頑張ってはいたのだけどね、自分一人ではキャパオーバーすぎて脳みそが回らない瞬間が多過ぎた!暫くは安定できそうなので8月は何としても頑張ります。どうか応援してください…!!!早速ご予約いただいた仲良しさんありがとうございます😭💓💕沢山いじめさせてもらうので心してお相手ください💪🏻(¨̮💪🏻)笑初めましてのお兄さんも、オリンピックの事ばかり書いてて「会いに行って大丈夫かなぁ…」なんて不安もあるかもですがヤるときはヤるのでご安心ください🤣👍🔥好きな事に熱中できるって素晴らしいことじゃないですか。私は私らしく頑張るよ!ദ്ദിᐢ-̫-ᐢ₎




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    気づけば7月もおわり
    8月に突入してました👀💥

    遊んでくださった本指名のお兄さん、
    初めましてのお兄さん、
    ありがとうございました☺️💓

    個人的に言うとね、
    ダメな月だった!!!!

    プライベートで色々あったり
    イヤーなお兄さんに会ったりで
    自分のメンタルが制御出来なくなる前に
    ストップするという選択肢をくれた
    お店長に感謝です。

    プライベートのことは持ち込まないように
    頑張ってはいたのだけどね、
    自分一人ではキャパオーバーすぎて
    脳みそが回らない瞬間が多過ぎた!

    暫くは安定できそうなので
    8月は何としても頑張ります。

    どうか応援してください…!!!

    早速ご予約いただいた仲良しさん
    ありがとうございます😭💓💕

    沢山いじめさせてもらうので
    心してお相手ください💪🏻( ¨̮ 💪🏻)笑

    初めましてのお兄さんも、
    オリンピックの事ばかり書いてて
    「会いに行って大丈夫かなぁ…」
    なんて不安もあるかもですが
    ヤるときはヤるのでご安心ください🤣👍🔥

    好きな事に熱中できるって
    素晴らしいことじゃないですか。

    私は私らしく頑張るよ!ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎





    秋冬は忙しくなるなぁ🔥

    8/1 05:22




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    では、寝ます(∩´∀`∩)

    これから起きて日記チェックするお兄さん
    バレーのこと語った日記みてね、笑

    相変わらずのキモさ発揮してるから🤣👍

    好きなことしか語れんのじゃ(ᵕ᷄≀ ̠˘᷅ )

    むしろ興味が無くても何かを語れる人
    この世に居るのだろうか…。

    アニメや漫画の事を語るのも
    野球などスポーツを語るのも
    愛が無きゃ難しくない??(´-ωก`)

    私は勿論推し選手が居るのもあるけど
    バレー自体が好きなのかもしれない!!

    と言ってもルールを100%は
    知らないのだけれどね😂💦

    あー、今年のSVリーグ観戦忙しいぞ💪🏻🔥




    では、おやすみなさい🍀



    秋冬は忙しくなるなぁ🔥

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝では、寝ます(∩´∀`∩)これから起きて日記チェックするお兄さんバレーのこと語った日記みてね、笑相変わらずのキモさ発揮してるから🤣👍好きなことしか語れんのじゃ(ᵕ᷄≀̠˘᷅)むしろ興味が無くても何かを語れる人この世に居るのだろうか…。アニメや漫画の事を語るのも野球などスポーツを語るのも愛が無きゃ難しくない??(´-ωก`)私は勿論推し選手が居るのもあるけどバレー自体が好きなのかもしれない!!と言ってもルールを100%は知らないのだけれどね😂💦あー、今年のSVリーグ観戦忙しいぞ💪🏻🔥では、おやすみなさい🍀




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    では、寝ます(∩´∀`∩)

    これから起きて日記チェックするお兄さん
    バレーのこと語った日記みてね、笑

    相変わらずのキモさ発揮してるから🤣👍

    好きなことしか語れんのじゃ(ᵕ᷄≀ ̠˘᷅ )

    むしろ興味が無くても何かを語れる人
    この世に居るのだろうか…。

    アニメや漫画の事を語るのも
    野球などスポーツを語るのも
    愛が無きゃ難しくない??(´-ωก`)

    私は勿論推し選手が居るのもあるけど
    バレー自体が好きなのかもしれない!!

    と言ってもルールを100%は
    知らないのだけれどね😂💦

    あー、今年のSVリーグ観戦忙しいぞ💪🏻🔥




    では、おやすみなさい🍀



    てへぺろー!

    8/1 05:16




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    口を開けばオリンピック、

    口を閉ざせば日記書かなくなる、

    なんともダメな私です。笑笑



    今日から8月入るし更新頑張る🔥

    という事でネタ大募集💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

    いつでも提供お待ちしてます👍✨






    てへぺろー!

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝口を開けばオリンピック、口を閉ざせば日記書かなくなる、なんともダメな私です。笑笑今日から8月入るし更新頑張る🔥という事でネタ大募集💪🏻(¨̮💪🏻)いつでも提供お待ちしてます👍✨




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    口を開けばオリンピック、

    口を閉ざせば日記書かなくなる、

    なんともダメな私です。笑笑



    今日から8月入るし更新頑張る🔥

    という事でネタ大募集💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

    いつでも提供お待ちしてます👍✨






    そんな時もある。

    8/1 04:58




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    最近コレコレの配信全然見てなくてさ、

    切り抜きだけ見てるけど
    動画編集する人ってスピード速いし
    適所を切り抜けて凄いなって👀✨

    あとコレコレはリスナーに対して
    わかりやすく説明し直してくれるから
    状況説明能力が長けてるよね( ³ω³ )

    私は情報処理が出来なくなったとき
    拳に頼りたくなる人間です。
    タチが悪い。笑笑




    そんな時もある。

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝最近コレコレの配信全然見てなくてさ、切り抜きだけ見てるけど動画編集する人ってスピード速いし適所を切り抜けて凄いなって👀✨あとコレコレはリスナーに対してわかりやすく説明し直してくれるから状況説明能力が長けてるよね(³ω³)私は情報処理が出来なくなったとき拳に頼りたくなる人間です。タチが悪い。笑笑




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    最近コレコレの配信全然見てなくてさ、

    切り抜きだけ見てるけど
    動画編集する人ってスピード速いし
    適所を切り抜けて凄いなって👀✨

    あとコレコレはリスナーに対して
    わかりやすく説明し直してくれるから
    状況説明能力が長けてるよね( ³ω³ )

    私は情報処理が出来なくなったとき
    拳に頼りたくなる人間です。
    タチが悪い。笑笑




    毎日忙しい

    8/1 03:58




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    オリンピックシーズンは
    毎日あれこれ見て忙しい。笑

    ミーハーな人間だけどさ、
    素晴らしい試合が見れるのに
    見ないのは勿体無くない?!

    元々応援してる種目じゃなくても
    努力してる人を応援してたら
    楽しいし興奮するし感動するし
    良いことだらけだと思う!!!!!

    本命はバレー🏐なんだけどね😘

    人は心を動かすことをやめたら
    心が老化すると言いますのでね、
    今の私はめちゃくちゃ若返ってる!!

    今日の出勤もバキバキ頑張れそう💪🏻🔥笑




    毎日忙しい

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝オリンピックシーズンは毎日あれこれ見て忙しい。笑ミーハーな人間だけどさ、素晴らしい試合が見れるのに見ないのは勿体無くない?!元々応援してる種目じゃなくても努力してる人を応援してたら楽しいし興奮するし感動するし良いことだらけだと思う!!!!!本命はバレー🏐なんだけどね😘人は心を動かすことをやめたら心が老化すると言いますのでね、今の私はめちゃくちゃ若返ってる!!今日の出勤もバキバキ頑張れそう💪🏻🔥笑




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    オリンピックシーズンは
    毎日あれこれ見て忙しい。笑

    ミーハーな人間だけどさ、
    素晴らしい試合が見れるのに
    見ないのは勿体無くない?!

    元々応援してる種目じゃなくても
    努力してる人を応援してたら
    楽しいし興奮するし感動するし
    良いことだらけだと思う!!!!!

    本命はバレー🏐なんだけどね😘

    人は心を動かすことをやめたら
    心が老化すると言いますのでね、
    今の私はめちゃくちゃ若返ってる!!

    今日の出勤もバキバキ頑張れそう💪🏻🔥笑




    感動をありがとう

    8/1 03:50




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    バレーのあとは体操個人総合を☺️

    岡選手、金メダルおめでとう🥇👏🔥✨

    まだ20歳とは思えない貫禄のある
    演技の数々がすごかったよ…

    大怪我を乗り越えて競技を続けるって
    並大抵の努力だけじゃ出来ないし、
    あの大舞台でほぼミスなしの
    演技をやり抜く精神力が半端ない😭

    橋本選手もミスがあって13位まで
    一時は下がってしまったなかで、
    6位まで持ち直したメンタルの強さ🥹🔥

    最後までやり抜く力は
    ナンバーワンだったよ!!!!!!

    本当におめでとう、
    そして団体とお疲れ様でした👏😭✨




    感動をありがとう

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝バレーのあとは体操個人総合を☺️岡選手、金メダルおめでとう🥇👏🔥✨まだ20歳とは思えない貫禄のある演技の数々がすごかったよ…大怪我を乗り越えて競技を続けるって並大抵の努力だけじゃ出来ないし、あの大舞台でほぼミスなしの演技をやり抜く精神力が半端ない😭橋本選手もミスがあって13位まで一時は下がってしまったなかで、6位まで持ち直したメンタルの強さ🥹🔥最後までやり抜く力はナンバーワンだったよ!!!!!!本当におめでとう、そして団体とお疲れ様でした👏😭✨




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    バレーのあとは体操個人総合を☺️

    岡選手、金メダルおめでとう🥇👏🔥✨

    まだ20歳とは思えない貫禄のある
    演技の数々がすごかったよ…

    大怪我を乗り越えて競技を続けるって
    並大抵の努力だけじゃ出来ないし、
    あの大舞台でほぼミスなしの
    演技をやり抜く精神力が半端ない😭

    橋本選手もミスがあって13位まで
    一時は下がってしまったなかで、
    6位まで持ち直したメンタルの強さ🥹🔥

    最後までやり抜く力は
    ナンバーワンだったよ!!!!!!

    本当におめでとう、
    そして団体とお疲れ様でした👏😭✨